スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ししゃも』さんで・・・豹変でちっ(^・ェ・^) 

実は数日前に・・・ブロ友さんの
☆チワ馬鹿だってィィぢゃん☆-でかッ!チワ日記-
桜牙くんハートB。*matSuЯi*。さんのところで・・・
桜牙君の1歳のお誕生日記念ハートBブログお引越し記念企画キラキラをされていて・・・
ティアままあつかましくも参加させていただいちゃいました(°∀°)b
今回のプレゼントプレゼントのぉ品は・・・
。*matSuЯi*。さんのお父様が作られたという・・・
北海道産の天然・無添加の干した『ししゃも』
限定5名様という事で抽選当日までドキドキしてました(*/ω\*)
そしたらなっ・・・なんと・・・
桜牙君が15名の中からティアままのお名前の書いたおやつを包んだ紙を選んでくれちゃいました(°∀°)b
そして本日『ししゃも』さんと素敵キラキラ桜牙君のぉ名刺とラブレターダブルハートが届きましたキラキラ
もちろんこのお方よりお礼のご挨拶ですっ(°∀°)b
ありがとぉ~でちっ☆

さてさてぉ初の『ししゃも』さんのお味はいかにっ(^皿^)
続きもポチっと電球のぞいてくれると嬉しですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ まずは・・・
ティアさんCHECK・・・
そして最初はお上品にペロペロ・・・ププッ( ̄m ̄*)
でも・・・
うまうまダブルハートを前にするとティアさん・・・
豹変してしまうのですっ(*`・ω・)b"
ししゃもさん♪
早くも・・・
豹変・・・C= C= \( ̄ロ ̄lll)/
まず・・・目の色が変り・・・
お顔がっ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でっ・・・でました・・・
必殺bikkuri01ぬらりひょうんティアラ・・・(Θ_Θ;)
ししゃもさん♪
今日はぬらりひょんティアラオンパレードヾ(´Д`A
相当のうまうまダブルハートだったようですっ・・・
ししゃもさん♪
桜牙くんハートB。*matSuЯi*。さん
封印していたぬらりひょんティアラを目覚めさせるくらぃに・・・
おいしぃ『ししゃも』さんを本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)m
これからも・・・
こんなティア家ではございますが・・・
どぞどぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ふきだしハート

ランキングに参加中ダブルハート
豹変する一歩手前のまだ・・・
かわぃいダブルハートティアさんに今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(^皿^)
           ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪
[ 2009/06/05 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(50)

 ♪ま〜♪ さんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
♪ま~♪さんのところも当選されてましたよねぇ♪
本当に立派なししゃもさんとっても嬉ぃよねぇ♪
選んでくれた桜牙くんにめちゃ感謝×2♪しなきゃですよねぇ(°∀°)b
おぉ~♪くまたんとうががたんも(^皿^)
でも・・・
ぬらりひょんには豹変しなかったですょねぇ(*/ω\*)
本当に天然ものって゜+。(*′∇`)。+゜素敵♪♪♪
[ 2009/06/06 01:07 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
またまた豹変ぬらりひょんティアですょぉ(^皿^)
そうそう♪うまうまたべると豹変しちゃうのぉ( ´艸`)っぷぷぷっ♪
サプリそうそうヽ(^o^)丿
ビックリ価格でしたねぇ♪
まさにプレミアム゜+。(*′∇`)。+゜
箱からして高級感があると思ったけどビックリでしたぁw(☆o◎)w
でもかわいぃ我が子のためだもんねぇ♪
おやつ代0円w(☆o◎)wそりゃぁ・・・大変だぁヾ(;´Д`A
ティアままの大好きはんなりファミリーがピンチっ( ̄□ ̄;)!!
ししゃもさん食べたくなってきましたかぁ♪
ティアままも大好き♪
ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/06 01:05 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
あははっ(^皿^)
そうなのですっ♪うまうま最高潮に達すると豹変して・・・
ぬらりひょんになっちゃうのですっ( ´艸`)
ティアままもちょっと試食させてもらったんですが・・・♪
お味は噛めば噛むほどって感じですっ♪
ティアさんもしがんでましたっ(笑)→ちょっとおっさんチックに♪
ティアさん・・・
豹変してもかわいぃ(*/ω\*)本当ですかぁ・・・(笑)
でも夜中にこんなぉ顔であらわれたら・・・
こわいですょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチ凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 01:02 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
こちらこそこんなに立派ですてきなししゃもさん送っていただいてありがとぉ~ですっ♪
ティアさん見ての通りのお姿ですっ(笑)
ぬらりひょんになりまくりですっ(°∀°)b
すんごくおいしかったようで・・・
催促ばっかりしてますょぉ♪

そうなのですぅっ♪
yukiさんが桜牙くんにおめでとぉ~って゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもそのコメントみてすごくうれしかったですっ(〃∀〃)
本当に桜牙くんに感謝×2♪
ありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ☆っともありがとぉ~ですっ(*/ω\*)
[ 2009/06/06 00:58 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
本当に最近すごく当選中ですっ( ´艸`)
でも今回選んでくれた桜牙君に本当に感謝×2♪しなきゃっ♪
これもクローバーのおかげですかねぇ(笑)
ティアさん・・・ビックリでしょぉ(°∀°)b
おいしぃ物を目の前にすると豹変しちゃうんですっ(*/ω\*)
そうとうおいしかったんですっ(^皿^)
豹変しても絵になりますかぁ(笑)(*/ω\*)
でも本当にすんごぃお顔ですっ(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 00:55 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
本当に北海道ならではの素敵なプレゼントですっ♪
それもめちゃんこ立派なししゃもさん♪
ティアさん・・・
うまうまを前にするとすんごく豹変しちゃうのですっ(爆)
すごい表現方法ですょねぇ(^皿^)
人間も食べれますょ♪
ただこのままではお味はないですがっ(°∀°)b
でも噛めば噛むほどいい味がっ(笑)→少々試食しちゃったティアままですっ♪
[ 2009/06/06 00:52 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうなのですっ( ´艸`)
めちゃくちゃおいしかったようでっ・・・
豹変しちゃいましたょ(*/ω\*)
ぬらりひょんのお顔が・・・
美味しそうですかぁ(^皿^)
ママさんティアにうまうまをみせたら・・・
ぬらりひょんに豹変しちゃうのでご用心ですっ(笑)
本当に5名の中に選んでくれた桜牙くんに感謝×2♪ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/06 00:50 ] [ 編集 ]

 Rikoさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
ティアのぬらりひょんのお顔かわいぃですかぁ(笑)
そうなのですょぉ♪
うまうまを食べちゃうと・・・
豹変しちゃうのですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ビックリでしょぉ(笑)
北海道のししゃもそれもお父さんの手作りっ♪
本当にすごいですっ♪
こんなに立派なものをいただいちゃってすんごく感謝×2♪ですっ( ´艸`)
本当に豹変しちゃうくらいのうまうまだったようですっ(^皿^)
[ 2009/06/06 00:48 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そしゃもすごいですょねぇ♪
すっごく立派なのもらっちゃいました(^^♪
ティアさんの食べっぷり(笑)
意外にすごくワイルドでしょぉ(*/ω\*)テレテレ♪
豹変ですょぉ(笑)
ティアちっちゃいですかぁ(^皿^)
体重1.6キロですょぉ♪
ししゃもがおっきく見えちゃいますかぁ(´∀`)
本当においしかったみたいですょっ♪
ってこのぬらりひょんのお顔でわかりますよねぇ(*/ω\*)
ぽち☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 00:45 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
ししゃもとっても立派なものでしたぁ♪
ティアさん(笑)
うっとりお顔が・・・ぬらりひょんでしょぉププッ( ̄m ̄*)
本当にカルシウム満点でっ♪
ティアさんますます骨太になっちゃいそぉ(°∀°)b ですっ♪
ぬらりひょんがティアだったらかわいぃ(*/ω\*)
夜中に見たら・・・でもこわぃですょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチ~ありがとぉ( ´艸`)ですっ☆
[ 2009/06/06 00:42 ] [ 編集 ]

 

実はウチもししゃもちゃんが当たったの―――ッ♪
すっごく美味しそうに食べてますね、ティアちゃん☆
我が家のちわわんずもすっごく幸せそうに食べてましたヨ。
やっぱり、天然モノってウマいんですねヾ(〃∀〃)ノ
[ 2009/06/05 23:15 ] [ 編集 ]

 

出た!ティアたん、ぬらりひょんになっちゃうのか~。。。
サプリ、見つけたまでは良かったのですが、お値段もプレミアムなんで、考え中ですよ。今月のうちのおやつ代はとりあえずゼロです(笑)

ししゃもが食べたくなってきたのはなぜ??

ポチっとね(*^_^*)
[ 2009/06/05 22:37 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんうまうま最高潮だとぬらりひょんに変身しちゃうんですねー!笑
そんなうまうまししゃもあたしも食べてみたいですヽ(^o^)丿
変身してもティアラちゃんはやっぱりかわいいです☆
ポチ凸
[ 2009/06/05 20:49 ] [ 編集 ]

 

ステキに紹介して頂いて♪
ありがとうございますーヽ(≧∀≦)ノ

ティアちゃん、ぬらりひょんになる程気に入ってくれたんですねー☆
気に入ってくれて嬉しいよー(*≧♉ฺ ≦9)テヘ❤ฺ

その上、他の方のコメントを読ませてもらったら、
桜牙に誕生日おめでとうってコメントもあったりで・・・
本当に嬉しいですーヽ(*ゝω・*)ノ

ポチ☆
[ 2009/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
やっぱり当選率高いですね。あやかりたいです(笑)
それにしても、本当に豹変してますね(笑笑)
よほどししゃもが美味しかったのかな。豹変しても可愛く絵になるティアラちゃんにポチして帰ります。
[ 2009/06/05 20:04 ] [ 編集 ]

 

プレゼントが手作りのししゃもってすごいですよね(⌒▽⌒;)
ティアちゃん、本当においしそうに食べてますね。
でもししゃもって人間用だと思いました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/06/05 20:03 ] [ 編集 ]

 

よっぽど ししゃもさん美味しかったんでしょうね~
可愛いティアラちゃんが
ぬらりひょんに~
でも そのお顔がとっても美味しそうだわ!
本当に 当選確率凄いですね~
[ 2009/06/05 18:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんぬらりひょん☆可愛い~
美味しいもの食べるとぬらりひょんになっちゃうのね!
北海道のししゃも・・しかもお手製だなんて凄いです~!
これは美味しいハズですね^^
[ 2009/06/05 17:55 ] [ 編集 ]

 

ししゃも、スゴイですねー。
ティアちゃんの食いっぷり、
とてもワイルドだわ~(~o~)
ティアちゃん、ちっこいから
ししゃもが、やたら大きく見えるんだけど・・・。
これは相当おいしかったでしょうね~!
ぽち☆
[ 2009/06/05 17:54 ] [ 編集 ]

 

ししゃも大きいですね~!!
おいしそう♪
ティアちゃんのうっとり顔可愛いですよ~☆
このししゃもでカルシウムはバッチリですね♪
ぬらりひょんもティアちゃんだったら可愛いわぁe-51
ポチ~♪
[ 2009/06/05 16:41 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうだったのですょ(*/ω\*)
当選ヽ(^o^)丿すっごく嬉しかったです♪
おぉ~お師匠あきてぃさんのところにまたもチャイムがっ( ´艸`)
なにだろぉ♪
いつも行くたびにたくさんいろんなところのが当選されててみてるだけでもドキドキ♪ワクワク゜+。(*′∇`)。+゜
1人さっすがぁ~なんてつぶやきながら見てますっ(°∀°)b
ししゃもさん♪
ティアままも大好物ですっ♪
ティアさんも大好物だったみたいぃ(^皿^)
すんごぃお顔でアピールしてくれちゃいましたぁ♪
うまうま過ぎるとすぐに豹変ですっ(笑)♪
ランキング・・・(^人^)ありがたいことに皆さんのおかげでなんとかっ・・・
って毎日更新してるからなんですけどっ( ´艸`)ぷぷぷっ☆
我が家の企画の結果発表は月曜日になりそうですっ♪
今日もポチっとありがとぉ~です♪
ティアままもさっきあきてぃさんのところにポチ逃げしてきたところですっ(笑)♪
自分のブログに戻ってきたらあきてぃさんからコメントが入ってたのでビックリぃ(^皿^)でしたっ♪

[ 2009/06/05 15:33 ] [ 編集 ]

 美味しそう

お友達の企画での
当選だったんですね!
モラタメでもお友達企画でも
当選するの凄いv-315
ウフフ、我が家にも先ほどピンポーンが鳴りましたv-411

ししゃも、美味しそうv-352
私大好きですよぉv-398
ティアちゃんの美味しいってお顔出ましたねっv-318

ずっと1位キープなんて凄いv-425
ポチv-415
[ 2009/06/05 15:24 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
またまたお目見えぬらりひょんティアさんですっ(笑)
そうそう♪
スム母さんがもらってるのみてすんごく気になってたからプレゼント企画で頂けることになってめちゃ嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜
スム父さんのホッケの燻製もぬらりひょんになってたけど♪
今回もなっちゃったぁ(笑)♪
そっかぁ・・・雀ちゃんがきてからオヤツ禁止(ノд<。)゜。
でも♪雀ちゃんも頑張ったし♪ちょっと解禁してぇ(°∀°)b 雀ちゃんもきっと大喜びだねぇ♪
またぬらりひょんに時々・・・
豹変する事もあるけど・・・(爆)
グッジョブ(*^ ^)vってことでっ♪
ポチー☆っとありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/05 15:15 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
干しししゃもさんですっ♪
手作りでちゃんとかわいぃ桜牙君のことも考えて作られてるので♪
そんな立派なものをいただけちゃって嬉しすぎです(*/ω\*)
ティアさんのぬらりひょん・・・ひょっとしてお初でしたかぁ(笑)
ビックリされたことでしょう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
時たま現れるのですっ( ´艸`)
もちろんきっと・・・今後も・・・うまうまが登場の際には・・・
豹変しちゃいますょ☆
ラテ母さんが悪人顔w(☆o◎)w
それはビックリ☆☆☆
でもそうそう・・・うまうま食べて豹変しちゃう子いっぱぃですよねぇ♪
ポチッ♪っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/05 15:10 ] [ 編集 ]

 

ぬらりひょん、出たー!!!
ホントにししゃも美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
我が家はありがたいことに4月に頂いちゃったんだっ♪爆
うちの二人もすんごい勢いなのー!!まだあるんだっ(笑)
雀が来てからオヤツ禁止にしてたからそろそろ解禁して3人に食べさせてあげようかなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぬらりひょん最高だよー( ´艸`)
ティアちゃんグッジョブ(o^-')b

ポチー☆


[ 2009/06/05 15:08 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうですっ( ´艸`)
久々に出ましたっ・・・(^皿^)
おぉ~もりーさんも何気にファンでいてくれてるのですねぇ・・・
このぬらりひょん顔(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それもぬらティアさん゜+。(*′∇`)。+゜
なんだかそんな名前の妖怪がいそうっ♪

そうですょ♪
もちろん人間も食べれますっ♪
塩分もないしっ☆
お父様が作られてるのを企画でわけていただいたのですっ♪
立派なものをいただいちゃいました(^^♪
もちろんティアままも少々ガジガジしちゃいましたっ(*/ω\*)
噛めば噛むほどいい感じ♪
これでティアままも骨太の仲間入りっ(笑)
ポチ☆ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/05 15:07 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
あっ・・・ティアのぬらりひょんなお顔みてたら食欲増進(笑)♪
朝ごはん食べれなかったのですかぁ???
ありゃりゃぁ・・・
ってティアままも朝からお友達とお電話してて・・・
ぉ昼はPCで・・・食べるの忘れてました(爆)
ティアままも今から何か食べよぉ~っと(笑)♪

ポチっとありがとぉ♪
ご飯お腹いっぱい食べれたかなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/05 15:03 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうなのですっ♪
当選しちゃいましたっ♪
というより・・・桜牙くんが選んでくれました♪(^皿^)♪
ししゃもo(^∇^o)(o^∇^)oさん♪
でっかいですょぉ♪本当に立派なものをいただきました♪
ティアさんのうまうま堪能のぉ顔好きですかぁ(笑)
でもすんごぃお顔してますょププッ( ̄m ̄*)
でも本当においしいものは美味しい顔で食べなきゃですょねぇ♪
つまみにっ(笑)♪
ティアままがあんさまの分までしがみまくりますっ(笑)ってティアさんが分けてくれたらですがっ(爆)
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/05 15:00 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
めちゃ欲しくなるぐらいおいしそうでしょぉ♪
ティアさんもぉ・・・大興奮(笑)
そうそう・・・
鬼太郎にでてくるのっ(笑)
ぬらりひょんって(^皿^)おじさん?おじぃさん???
そっかぁ・・・
ぬらりひょん娘ププッ( ̄m ̄*)了解ですっ♪(笑)
でも・・・何度我が子だと思ってみてもすごぃお顔だぁププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/05 14:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうなのですっ( ´艸`)
たまさんの所にも届きましたかぁ♪
あずきちゃんの調子が良くなったらうまうましちゃわなきゃっ♪ですねぇ(°∀°)b
どんなお顔しちゃいますかねぇ♪
たのしみっ゜+。(*′∇`)。+゜
美味しい匂いに大興奮(^皿^)
ってもぉ~あげちゃいましたっ???
どんなお顔かUP楽しみにしてまぁ~す(^皿^)♪
[ 2009/06/05 14:54 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
お忙しいのにありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさんそうそう(^皿^)
大胆&豪快でしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
でも本当においしぃ時のお顔ですっ(笑)♪
見ながら大爆笑してましたっ♪♪♪
☆☆ありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/06/05 14:51 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうなのです♪
北海道のブロ友さんの桜牙くんのお誕生日でした♪
かっちょいぃお名前ですよねぇ♪
ティアままの好きな桜の一文字も入ってるのです(〃∀〃)

ティアさんししゃもさんに大興奮でしたょププッ( ̄m ̄*)
すんごぃお顔になっちゃいましたっ( ´艸`)ぷぷぷぷっ♪
でもそれだけおいしかったんだろうなぁ(^皿^)
ティアのこのお顔を見てると笑いすぎてもっとお写真撮ったのにブレブレばっかりでしたぁ(^皿^)
yukiさん無理だけはされないでくださいねっ(°∀°)b
yukiさんまで体壊しちゃったら大変だからっ☆
[ 2009/06/05 14:50 ] [ 編集 ]

 

干しししゃもおいしそうです~♪
しかも手作りなら尚更おいしいはずですね!!

ティアちゃんが・・・ぬらりひょんに(((;゜Д゜)))
ででででも、おいしそうですからいいんじゃないでしょーかー(笑)
うちのラテ母さんも悪人顔になるので
うまうま食べている時はみんな豹変してしまうんですねf(^^;)

ポチッ♪
[ 2009/06/05 12:32 ] [ 編集 ]

 

ぬらりひょん!でましたねー。久々です(笑)
かわいくって、ファンですよ。ぬらティアさん!

そのししゃもは犬用なんですか?
うちに届いたら、私が食べちゃいそうー。
おいしそうですねー。

ポチ☆
[ 2009/06/05 12:01 ] [ 編集 ]

 

ああーんo(;△;)o
ティアラちゃんのぬらりひょん顔見てたらおなかすいてきましたー(笑)
そういえば今朝はごはん食べれなかったんですよヾ(;´Д`A
ぽちっとしてごはん食べます♪
[ 2009/06/05 11:46 ] [ 編集 ]

 

当たったんですね♪
とっても嬉しいですよね~私くじ運低いみたいで簡単には当たらないからやたら嬉しくなっちゃいます
だから宝くじなかなか当たらなくて(泣)
ししゃもデカイ!普段私が見るししゃもよりでかくて立派です
ティアさんかなり美味しいんですね♪
私はティアさんのうまうま堪能のお顔好きですよ
美味しい物は美味しいお顔で食べなきゃ美味しさ半減だもんね
つまみに1本いただきたいわぁ(笑)
ぽちりです☆
[ 2009/06/05 11:44 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、私にもひとつちょうだい♪

ぬらりひょんて、男性(おじさん)ですよね…。
じゃぁ、せめてティアラちゃんは
「ぬらりひょん娘」ってことで(^_^;)
[ 2009/06/05 10:40 ] [ 編集 ]

 

ししゃも、ティアママも当たったのね♪
うちも当選して昨日届きました(嬉)

美味しい匂いに大興奮でした☆ぽち
[ 2009/06/05 10:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、大胆だねぇ~。
ウマいものは大胆&豪快に食べると美味しいんだよねぇ~。

☆☆
[ 2009/06/05 08:30 ] [ 編集 ]

 

お友達お誕生日だったのですねv-407
遅ればせながら桜牙くん1歳おめでとうっv-353
かっこいいお名前ですねっ

ティアちゃ~~んv-344 良かったね~v-411
おいしいね~v-353陶酔のお顔がラブリーすぎる~v-344

[ 2009/06/05 08:18 ] [ 編集 ]

 ノエルママさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
そうそうヽ(^o^)丿
めちゃ栄養満点だょねぇ☆
試食してみたけど全く塩分もなくこんなのが近くで売ってたらいぃなぁ♪って(°∀°)b
ティアも時間かけながら味わって食べてたょ♪
お顔はスンゴイことになってるけどぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
でもすんごくお気に召したみたいっ♪
ずっと頂戴って文句言いながらしてましたょ(^皿^)
[ 2009/06/05 02:06 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
すごいでしょぉ~(笑)
ティアさんうまうまを前にすると豹変しちゃうんですっ( ´艸`)
封印してたのに・・・
うまうま過ぎて目覚めちゃいましたょ(笑)
リリーさんにも見られちゃったぁ(〃∀〃)
本当にちょっと食べてみたのですが全く塩分もなくってかなりGOOD♪
本当に素敵なものをいただいちゃってうれしぃですっ゜+。(*′∇`)。+゜
感謝×2♪
ティアさんのまん丸おデコの秘密♪
ネムネムになるとあったかくなりますっ(笑)♪
タッチのかわりにポチっとありがとぉ~(*/ω\*)
[ 2009/06/05 02:04 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
あははっ♪
またまたすんごいお顔のティアさん登場ですっ(°∀°)b
うまうまを食べてるとすごく目じりが下がってこんなお顔に・・・(笑)
なんでなのかなぁ(^皿^)
でもそれだけおいしかったんだろうなぁ(笑)
こんなぬらりひょんのようなお顔でも癒されてくれましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ~♪
そっかなぁ・・・?
ねねちゃん無表情かなぁ???
そんなことないない♪
マロンはすごくポーカーフェイスだよぉ(°∀°)b
まろくんは結構、表情ありますよねぇ(^皿^)
本当に飽きないですょねぇ(笑)
[ 2009/06/05 02:01 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
でしょ(^皿^)でしょぉ(^皿^)♪
そうですょ~♪
お父さまの手作りだそうですっ♪
本当に北海道は素敵ですっ( ´艸`)♪よねぇ~♪
ティアさんすごい豹変してるでしょぉ(笑)♪
でもそれくらいおいしぃって事ですっ(^皿^)
まぁもちゃんもいい表情してくれそうですょねぇ♪♪♪
ティアさん・・・
うまうまを前にするとそぅそぅ♪豹変しちゃうんですょぉ( ´艸`)
ぉ初でしたかぁ(笑)♪
きっとこれからも多々豹変するのでご注意を・・・ププッ( ̄m ̄*)
凸ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/06/05 01:57 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*^ー^)ノ
ティアさん豹変・・・
ぬらりひょんですっ(笑)
強烈でしょぉ~~~(^皿^)
それだけししゃもさんがおいしかったんですょ(°∀°)b
そっかぁ♪
Yukiさんとmocaちゃんも当選されてたのですねぇ♪
反応が楽しみですねぇ♪
きっと大喜びしてくれますょ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~です♪
[ 2009/06/05 01:53 ] [ 編集 ]

 

ししゃものおやつなんて
栄養満点でいいね~♪
ティちゃんも満足そう^^
よっぽどおいしかったんだね
[ 2009/06/05 01:27 ] [ 編集 ]

 

ティアさんの「ぬらりひょん」サイコーヾ(*~▽~)ノ
封印していたお顔が解禁になってしまうほどウマウマだったんですね(・ω・)b
体にも良さそうだし、良いオヤツですね♪
ティアさんのまん丸おでこにタッチしたいっ(≧∀≦)
タッチの代わりにポチッです(>。<)

[ 2009/06/05 01:09 ] [ 編集 ]

 

o(>▽<)o ウキャキャe-343

ティアちゃんのウマウマの百面相~

すごく癒されましたよe-420

ねねはわりと無表情

ティアちゃん見てたら楽しそうでいいなっ♪
[ 2009/06/05 00:31 ] [ 編集 ]

 

わぁー美味しそうなプレゼント★
ちなみに手作りなのかなぁ?
北海道ってお魚を使った燻製とか
新鮮なお魚が近くで捕れてぃぃですよねぇ♪

ティアチャンの変身っぷりを見てると
我が子にもあげたくなっちゃうなぁー(○・∀-)ノ

しかも私はお初にお目にかかるティアチャンのお顔が見れてうれすぃーо(ж>▽<)y☆凸
[ 2009/06/05 00:21 ] [ 編集 ]

 

!∑(゜∀゜)
ティアちゃんの、むらりひょん
強烈ーーーっ!!!
。*matSuЯi*。さんの、ししゃもの威力
すごいっすね!!
私も当選したので
楽しみです♪うちの子も喜んでくれるとイイナ♪

ポチっとです!

[ 2009/06/05 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/204-3731f1f0














