スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 竜宮城に行きたいでちっ(^・ェ・^) 

今日のティアさんは・・・
ありゃりゃっ(*´∇`)
カメかめさんベッドでうつろな表情・・・ププッ( ̄m ̄*)

仁くん{ 竜宮城に行けるでちかぁ・・・・

なんて夢うつつ・・・なティアさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして急に・・・
ハッ・!!と起き上がって( ̄□ ̄;)!!!どぉ~したぁ・・・

P{ ティア今・・・
    竜宮城に行ったでちっ
キラキラ

あはははははっ・・・
ティアさん夢見たのねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもいい夢見れて良かったねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
竜宮城~~~♪
ティアよりティアままのが間違いなく・・・
竜宮城に行ってみたいですっ(*/ω\*)

本日のおまけ
我が家の晩ご飯~~~♪
って結構前に作ったものですがっ・・・ヾ(´Д`A
カメ→竜宮城→海→沖縄って無理な流れでっ(゜m゜) 
こちらはぉ友達のマリちゃんが沖縄旅行のお土産で買ってきてくれた・・・
『 タコライス 
さっそく作ってみたらなんともこれまた簡単(°∀°)b
マリちゃんダブルハート
手抜きティアままのためにありがとぉ(*/ω\*)
タコライスの素をお湯で温めて・・・
ご飯の上に・・・
その上に、レタスとトマトとチーズを盛り付けて(σ・∀・)σ
後は最後に付属でついてたホットソースをかけるだけぇ(°∀°)b
あっという間に出来上がり(^皿^)
沖縄料理♪
めちゃ簡単なのに気分は沖縄゜+。(*′∇`)。+゜
マリちゃん(´∀`)
ティア家を沖縄気分にさせてくれてありがとぉ~(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加中かめ
ティアさんが竜宮城に行けるように・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっm(_ _)mハート
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


[ 2009/06/10 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(42)

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にぃ♪
Ladyちゃんのベッドと同じシリーズですかぁ(〃∀〃)
カエルさんはどんなんだろぉ♪
ティアさんが竜宮城なら・・・
本当だぁ(*/ω\*)
Ladyちゃんは・・・いったいぃw(☆o◎)w
考えだしたら寝れなくなっちゃいそぉ(笑)
タコライスめちゃ美味しかったですょぉ( ´艸`)
それもとっても簡単だったしぃ♪♪♪
そうそうしぃちゃんお写真とご連絡先お願いしまぁ~す☆
[ 2009/06/11 01:19 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
竜宮城すてきですよねぇ♪
ティアままも行ってみたいのですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ケーキのお家(笑)よく見てましたねぇ(^皿^)
ちなみにプリンのベッドもカメさんの後ろにあるのですっ(°∀°)b

タコライス美味しかったですょぉ♪
簡単でしたよぉ(°∀°)b
インスタントカレーと同じくらい・・・(^皿^)
そうそうヘルシーなんですよ♪♪♪
レタスにトマトに゜+。(*′∇`)。+゜
見かけたらぜひぜひ作ってみて下さい(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/06/11 01:16 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそうヽ(^o^)丿
前のママさんの記事見てたら出て来てました(笑)
お揃いですょぉ( ´艸`)
みゅうちゃんとちび太君が竜宮城に行ったら(^皿^)←よからぬことの想像しちゃいました(笑)
タコライス美味しかったです♪
お野菜もたくさんとれるしっ♪♪♪
そうですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
簡単で美味しい事が本当に嬉しかったですっ(°∀°)b
あらっ♪ミュウちゃんままさんもっ(笑)
これまた一緒ですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
[ 2009/06/11 01:12 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんちょうどカメさんベッドのふちに顎がや頭が乗せれるので気持ちよさそうにいつもネンネしてますょぉ♪
夢見心地で・・・゜+。(*′∇`)。+゜
竜宮城に行ってた様ですっ(笑)♪
本当に1度でいいからいってみたいですょねぇ(°∀°)b
きっと楽しくって知らないうちに時間が過ぎちゃうんでしょうねぇ♪

応援ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
そうなのですっ( ´艸`)
お気に入りのカメさんベッドで♪
夢うつつで竜宮城にいったようですっ(笑)
タコライスたぶん米軍の方がもってきたのかなぁ?
くぅママさんゴーヤチャンプルとかたべたことないですかぁ?
ティアまま沖縄大好きで数回♪
こっちでも沖縄のお店でお食事したりしたことありますょぉ(°∀°)b
DECOチョコの連絡先はコメントで秘密コメントでCHECK入れてコメントいただくか、
ブログの左下の方にメールフォームって言うのがあるのでメール送ってくれればOKですょぉ♪
まってますねぇ☆
後は・・・2チーママさんにご連絡先来てもらってもOKですっ( ´艸`)
[ 2009/06/11 01:05 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
竜宮城(笑)相当な覚悟がっ(笑)(*/ω\*)
行くなら家族全員(^皿^)いいですねぇ♪
その発想(笑)素敵ですっ♪
本当に家族一緒でですねぇ♪
ティアさんはマロンさんからカメさんを数日前に助けてたので・・・(笑)
夢の中で行けたのかもぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ポチ☆っとありがとぉ~♪(°∀°)b
[ 2009/06/11 01:00 ] [ 編集 ]

 竜宮城

ティアさんのカメさんベット、Ladyのカエルさんベットと同じシリーズですね(*^_^*)

ティアさんが竜宮城なら…
Ladyは~


…どこに行くかなぁ?


タコライスおいしそぉ~\(≧▽≦)丿
[ 2009/06/10 23:11 ] [ 編集 ]

 

竜宮城ステキー♪
あと、あと、後ろのケーキハウス!
可愛いですね!!!

タコライス~
美味しそう(人´∀`)しかも、簡単に
作れちゃうんですねー♪いいかも!
簡単だけど、おしゃれで
美味しい♪(しかもヘルシー!!)
私も今度作ってみまーす♪

ポチっとです★ミ
[ 2009/06/10 22:33 ] [ 編集 ]

 

うちにも 同じ亀さんのベットありますよ~
この前行った ペット博でなんと500円で
買ったんですよ!
ティアちゃんと お揃いだわ~
うちの子も竜宮城にいけるかしら・・・

タコライスも美味しそうです~
簡単で美味しいなんて私むきです
[ 2009/06/10 22:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃん亀ベッドが気持ち良かったのかな。きっと夢見心地で竜宮城廻れたのでしょうね。
どのくらい素晴らしいのか一度でいいから本当に行ってみたいですよね(笑)
今日も応援ポチです。
[ 2009/06/10 19:37 ] [ 編集 ]

 

カメさんのベッドでネム02~竜宮城に行けたのねぇe-343
よかったッ02e-266
タコライスって沖縄料理なんですかぁ~!?
くぅママ沖縄料理って食べたことないかもですッe-267
でも、おいしそう~e-343
あッ、DECOチョコの連絡先ってどうしたらいいのですかぁ?
くぅママはじめてのことなのでわからなくてe-268
すみませぇ~んe-263
[ 2009/06/10 18:15 ] [ 編集 ]

 

竜宮城行ってみたいけど、相当の覚悟が必要よねー。
行くなら家族全員でだねー。
帰ってきて1人は寂しいもん゜(ノ´Д`)
あれ?
玉手箱を開けなきゃいいんだっけ?
空ける前に貰わなきゃいいのかなー?
でもその前に亀さんを助けなきゃー☆
けどけど・・・
その前にいじめられてる亀さんを探さねばーーー(笑)

ポチ☆
[ 2009/06/10 18:02 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん夢うつつでカメさんベッドで竜宮城に(笑)
ティアさんは幸せですねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に♪
ティアままも竜宮城にいきたいですっ゜+。(*′∇`)。+゜
毎夜・・・毎夜の・・・宴っ( ´艸`)むふふっ♪
タコライスおいしかったですょぉ♪
トマト大好きですかぁ♪♪♪
ティアぱぱも大好きですょぉ(°∀°)b
夏に冷やした丸かぶりトマト♪っておいしぃですよねぇ♪♪♪
今回のトマトお名前忘れちゃいましたがすんごく甘かったですょぉ☆
ポチ凸っとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/06/10 16:36 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
そうなのですっ♪
カメさんベッドでネムネムしておりますぅ(´∀`)
一瞬竜宮城はおもちゃの山だったようですっ(笑)

タコライスそうそう♪
沖縄というかアメリカの米軍さんとかがもってきたものかもですねぇ♪
ってティアままも無知ですがっ(*/ω\*)
えぇ~w(☆o◎)w
豆腐ハンバーグ♪
ヘルシーでめちゃおシャレではなぃですかぁ♪
ティアまま豆腐ハンバーグが食べたくなってきましたぁ(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/10 16:31 ] [ 編集 ]

 

お♪ティアラちゃんカメさんベッドで竜宮城へ行ったのねーヽ(^o^)丿
すごく楽しい夢見たんでしょうね♪♪
あたしも竜宮城行きたいなぁ(*^_^*)
タコライスおいしそうですね!
トマトが大好きなのでトマトばかり目が行ってしまいました(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/06/10 16:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

かめさんベットでネムネムティアラちゃんですねー♪
一瞬竜宮城へ~♪
さぞかし美味しい物が出てきたでしょう~♪
一瞬だったからご馳走食べれなかったかしら…。

タコライスって沖縄のお料理なんですね…。
なんと言う無知な私…。
簡単にささっとできて美味しいなんて最高のお土産ですね~♪
うちは今日豆腐ハンバーグ…シャレたタコライスが食べたいです!

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/10 15:46 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
お久しゅうございますっ゜+。(*′∇`)。+゜
あっ・・・
本当だぁ・・・
ティアさんいつカメさん助けたのだろぉ・・・
そぉ・・・いえば・・・数日前にw(☆o◎)w
マロンさんがカメさんのたまご(おもちゃ)を取ろうとしてて守ってました(°∀°)b
それでかぁ・・・(笑)
沖縄の料理っておいしぃですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそうお野菜もとれちゃうしめちゃおいしぃですよねぇ(°∀°)b
ティアまま何回も沖縄に若い時行ったのですがもぉ~ほのぼのすぎて大好き♪
コンビニにもゴーヤチャンプルのお弁当とか♪
タコライスありましたょ♪
北海道に沖縄物産展♪なんだかその響きだけで楽しくなっちゃいますょネェ♪
ティアままも北海道物産展が関西に来たらめちゃテンションあがりますょぉ♪♪♪
白い恋人とか♪
でも・・・じゃがぽっくる?はないので一度は食べてみたいですっ(笑)
[ 2009/06/10 15:18 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそうヽ(^o^)丿
ティアさん遊び疲れて・・・
そのまま夢の中へ(笑)
でも急にハッって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に見てて飽きないティアさんですっ♪
タコライス☆
美味しかったですょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ご当地ものを食べるだけで行った気になれるティアままですっ♪

ポチー☆っとありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/10 15:12 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそうヽ(^o^)丿
遊び疲れてネンネっていうのがパターンですねぇ(笑)
大人しくなったなぁなんて思ったら・・・
あごのっけてネンネしてましたぁ(〃∀〃)
沖縄料理おいしぃですっ゜+。(*′∇`)。+゜
沖縄大好きっ子なティアままですっ♪
ゴーヤに海ぶどう♪三枚肉♪
もぉ~最高☆☆☆
沖縄料理な日・・・ププッ( ̄m ̄*)いいですねぇ♪
お邪魔しまぁ~すっ(^皿^)♪♪♪

ぽちり☆ありがとぉ~ですぅ(*´∇`)
[ 2009/06/10 15:09 ] [ 編集 ]

 mi-tannさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
お久しゅうございますっ♪
そうそうリンクさせていただいちゃってまぁ~す♪
竜宮城にいきたいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
カメさんベッドなかなかのすぐれものですょぉ♪
おちりのところにおもちゃの卵が2つあるのですっ♪
これを引っ張り出して遊んでみたりもしてますょぉ♪
ティアままもベッド・・・3つか4つありますねぇ(笑)
そこらじゅうに転がしてますが・・・
最近のお気に入りはカメさんベッドなようですぅ♪
[ 2009/06/10 15:05 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
おぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
すっごぉ~ぃ♪
タコライスよく登場するのですねぇ♪
簡単で美味しくっていいですょねぇ(°∀°)b
こんなに簡単でご当地物が試せるなんて幸せのなにものでもないぃ(笑)
おぉΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
本場を食べた事がないですかぁ(°∀°)b
でもこんな感じですょぉ♪(笑)→いつもアバウトなティアままですぅ♪
あっでも沖縄で食べたら雰囲気もプラスされて・・・
間違いなくおいしぃですっ♪

ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/10 15:03 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
おいそがしぃ時は凸っと応援気にしないでくださいねぇ(°∀°)b
ネオカメコさん(笑)
ありがとぉ~ですぅ(´∀`)
[ 2009/06/10 15:00 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
あっ・・・
やっぱりそぉ~だったのですねぇヾ(;´Д`A
ご無理なさらないようにですっ!!!
発送のこととかも気にしないでくださぃ♪
元気になられるまでは安静にですっ(°∀°)b

住所とかも元気になってからでOKなので♪
凸っとありがとぉ~ねぇ(*/ω\*)
でも本当に良くなるまでゆっくりとほのぼのしてくださいねぇ♪
[ 2009/06/10 14:58 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
行ってみたいですよねぇ♪
海の幸に毎夜の宴っ(笑)♪
あっ・・・
そこはちゃっかり玉手箱はあけないのですねぇ( ´艸`)
ティアまま欲張りだからあけちゃいそぉ(^皿^)
お土産のタコライス簡単で美味しかったですっ♪
お家でご当地ものを食べれるのってうれしぃ♪
それだけで単純なティアままは行った気になれちゃいますっ(´∀`)
こちらこそメールありがとぉ~ですぅ☆
ポチっとありがとぉ~ですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/10 14:53 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
あははははっ(^皿^)
そうそう・・・
言ってやって下さい(笑)
お片づけ(*/ω\*)
本当に毎日毎日・・・
竜宮城は自分の散らかしたおもちゃたちが出迎えてくれたようですぅ(笑)
イケメン・・・゜+。(*′∇`)。+゜
いたらティアままがかわりに行ってきますぅ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/10 14:51 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
yukiさんものっちゃいますかぁ(〃∀〃)
どぞどぞ(*/ω\*)
お姫様になったらティアさんのガゥガゥも少しはましになってくれるかなぁ(^皿^)

タコライス食べた事がないですかぁ♪
おいしぃですょぉ♪
本当にご当地のものっていいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう♪
昨日別の方のところで365日カレンダーについて知って♪
登録したのですっ( ´艸`)
ちょうどティアとマロンのお誕生日が空いてたので♪
発見してくれてありがとぉ~ですっ(*/ω\*)てへっ・・・♪
本当にカレンダーになるといいですねぇ(°∀°)b
[ 2009/06/10 14:48 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
おぉ~っとももにゃんの念力でカメさんが動きましたぁ(笑)
ありがとぉ~♪
これでティアも竜宮城に行けること間違いナッシング(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ももにゃんの一人ボケ突っ込みは間違いなく関西魂ですなぁ(笑)
って・・・
寝て下さい(爆)w(☆o◎)w
またしんどくなっちゃうではないですかぁ(ノд<。)゜。
眠くなれ~の念力を送らなきゃぁ(σ・∀・)σ~~~☆
ポチっとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/10 14:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん竜宮城に行っちゃったの?
確かにカメさんに乗ってるわね(笑)
いつ助けたのかしら(爆)
沖縄の料理って大好き!
タコライス美味しいよね♪野菜も一緒に食べれるし◎
沖縄だとコンビニ弁当にもあったような・・・
北海道には沖縄物産展のお店が東京よりもけっこうあるような気がします☆
[ 2009/06/10 14:41 ] [ 編集 ]

 

竜宮城に行く夢を見たんだぁ♪かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
楽しかったかなぁー♪♪

タコライス・・・美味しそう( ´艸`)ムフッ♪

ポチー☆
[ 2009/06/10 14:37 ] [ 編集 ]

 

ベッドの周りにはおもちゃもあって安心して寝れる環境なんですね♪
沖縄料理って美味しいの多いですよね
我が家の冷蔵庫にはゴーヤが入ってるのでそろそろ沖縄料理な日がやってきます
豆腐の水切り忘れててなかなか作ってないんですけどね

今日もぽちりです☆
[ 2009/06/10 13:22 ] [ 編集 ]

 私も竜宮城行きたい♪

いいなぁ~(笑)

に、しても~本当可愛いカメベット♪
今~ベット探してて、悩みまくり。。。。

消耗品だから、安いので良い!!
っと言う自分と、

安いの買ったら~また、あーだこーだで、
買い換えるのがオチ。。。。
って自分と戦いまくりなのです。。。。
[ 2009/06/10 11:44 ] [ 編集 ]

 

あ、このタコライス、うちもよく登場します(笑)
楽でいいですよねー♪

でも実は本場のタコライスを食べたことないので、
これがどれだけ美味しいのかよくわからなくて。
沖縄で食べたらもっとおいしいんですかねぇ?

ポチ☆

[ 2009/06/10 10:57 ] [ 編集 ]

 

今日は少々多忙につき読み逃げぽち逃げです(σ・∀・)σ 凸ぽち凸
[ 2009/06/10 10:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 09:51 ] [ 編集 ]

 

竜宮城、たまも行ってみたいな♪
お土産は帰ってきても開けないよ!

沖縄土産のタコライスは簡単で美味しそうだね~

メール返信ありがとね☆ぽち
[ 2009/06/10 09:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お片付けしてね。
竜宮城はどんだぁ?(ど~でした?)
イケメンいたかな?

[ 2009/06/10 09:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん 私もかめさんに載せて
竜宮城に連れてってー。v-364
そしたらお姫様のティアちゃんにも会えそう

タコライス 食べたことないですー。v-411
いろいろあるのですね~っ
365日カレンダー昨日登録したんですよー。
ティアちゃんマロンちゃんもいましたっ
昨日は気がつかなかったんだけど
昨日登録しました??
カレンダーになるといいですねっv-354


[ 2009/06/10 07:30 ] [ 編集 ]

 

ティアたん、頑張って竜宮城に行くのだ!!
念力を送りますぞ~~~~!!
ホラ☆少しかめさんが動きましたぞ(*^_^*)
楽しんできてね~(*^^)v
って、どんな念力やねん!

すみません…結構寝てないので、頭もうろうとしてます~頑張れ~私~~

そして、力を振り絞って~のポチ☆
[ 2009/06/10 03:41 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
だよねぇ~(*/ω\*)
行ってみたいよねぇ♪竜宮城♪♪♪
ティアさんの500円のカメさんベッド(^皿^)
かなりいい感じですっ♪
いい高さにふちがあるから顎のっけてみたり頭置いてみたりネンネしてますょぉ♪
ジーっとみてたら・・・
メロンパン・・・ププッ( ̄m ̄*)
言われたらそぉ~見えてくるのが不思議だぁ(笑)

タコライス美味しかったですょ♪
たまにはこぉ~ぃういつもと違った感じもいいねぇ♪
なんて言いながら旦那さんと堪能しちゃいましたぁ(笑)
ティアままお料理上手・・・w(☆o◎)w
そんなことないないぃ~♪
これだってめちゃ簡単ですっ♪
温めてお野菜切って盛り付けただけですょぉ(笑)
これで上手なら世の中の方はみなさん天才ですっ(^皿^)
ポチ♪っとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/10 02:11 ] [ 編集 ]

 

私も竜宮城に行ってみたい(≧艸≦)
ティアちゃんのカメさんベット良いですねぇ~♪
顎を乗せれるところもあって気持ち良さそう。
ジ~ッと見てたら、だんだんメロンパンに見えてきた!!

タコライス食べたいです。
ティアままさん、お料理上手ですね。

ポチ♪
[ 2009/06/10 01:45 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっ ゜+。(*′∇`)。+゜
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ~!!!
浦島太郎・・・(笑)
あっ・・・ならティアままもぉ(笑)♪一緒×2(*/ω\*)
時代に取り残されまくりぃ(笑)
ティアままもいつも行くお店なんかでは同じものばかり食べますょ♪
でも旅行なんかにいったりしたらその場所の物を食べるようにしてますっ(°∀°)b
それも旅の醍醐味だと思ってるティアままですっ(^皿^)
タコライス美味しかったですょぉ♪
ティアが竜宮城に行けたら玉手箱だけはあけないように言っておきますっ(笑)
ポチっとありがとぉ~(*/ω\*)
[ 2009/06/10 01:16 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、亀ベッドのいいね♪
ベッドの淵にアゴ乗せて、かわいいなぁ(*´∀`*)
わたしは竜宮城には行っていないけど、浦島太郎です。
(すっかり時代に取り残された感じが、浦島太郎です)

沖縄料理の「タコライス」どうでした?
わたし食べた事ないです(^^;
食べる事に対して、保守的なんですよ・・・・・。
気に入った物があったら、そればっか食べてるの。
もっと冒険するべきですね!

ティアさんが竜宮城に行けるように、ポチッです☆
でも、おみやげの箱は開けたらだめよ!!!
[ 2009/06/10 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/205-90db1c5d














