スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 穴があったら入りたいでちっ(^・ェ・^) 

先日、こちらの299s.comさんより・・・
299’
愛犬とおでかけし隊SachikoさんとAsian Roseさんのコラボのお試しシャンプーのサンプルをプレゼントプレゼントという企画をされていたので応募していました♪
そしてお試しシャンプーのサンプルが届きました(°∀°)b
詳細はこちらですっこちら( 画像クリックで大きくなります )
299s.com
って事でティアさんに早速・・・
試していただくことに(^皿^)ウヒヒ
それではティアさんの入浴シーンアヒル。を見てねっ(* ̄Oノ ̄*)
ってスムチーちゃんは水に濡れてもほぼ変わりナッシング( ´艸`)
ちなみに今回の入浴中アヒル。のお写真は・・・
ティアぱぱが撮影(°∀°)b
半分以上がブレブレで使い物にならず・・・(ーー゛)チッ怒
ティアままからティアぱぱへ一喝が飛んだのは・・・
言うまでもありませんっ・・・(-`ω´-)フンッ
お風呂タイム♪
さてさて入浴アヒル。が終わったら・・・
風邪ひかないように・・・乾かしましょう(°∀°)b
一息ついたらティアさん急に恥ずかしくなっちゃったようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お顔を隠しまくって・・・

ヌコえー{ 穴があったら入りたいでちっ・・・汗とか

恥ずかしぃ~(*/ω\*)
シャンプーを使ってみた感想・・・
香りはあまりしなかったですっ(°∀°)b
こちらのシャンプーは水で2~3倍に薄めて使うのですが泡立ちはかなり良好でしたょ(°∀°)b
そして乾いた後なんですが・・・
毛がとっても柔らかくって気持ちよかったです♪
なんと言っても・・・
安全!安心!天然素材キラキラだけで作られてるのが・・・
ティアまま的にはすごく魅力的でしたっダブルハート

ランキングに参加中ダブルハート
キレイキラキラになったティアさんにポチっと電球今日も応援よろしくですっ花
             ここ↓       ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪
[ 2009/06/09 00:00 ] 299s.com | TB(0) | CM(46)

 カオさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアさんのセクシーショット(* ̄Oノ ̄*)いかがでしょうかぁ(笑)
100円均一の足湯のがティアのお風呂なのでありますっ(笑)
だからわんこ用ではないですがなかなかピッタリでいい感じですょ♪
そうそうぉ初にお目にかかるでしょぉ♪
最近完成したシャンプーですょ(°∀°)b
お店に置いてるところないかもですっ♪
ネットでは299s.comかアジアンローズさんで購入できたようなぁ・・・
香りはあまりしないですが・・・
天然成分で全部表示されてるから安心♪安全では太鼓判だと思いますょぉ♪
[ 2009/06/10 01:10 ] [ 編集 ]

 Yuki さんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアさんもそうそう♪
お風呂だったのぉ♪
mocaちゃんも入ってたの見たょ(°∀°)b
ティアさんのお風呂・・・
実は(笑)
100円均一の足湯用のなのぉ♪
それがピッタリでっ(^皿^)
いつもああやって足だけはいってるょププッ( ̄m ̄*)
かわいぃって言ってくれてありがとぉ♪
アハハんポチっとありがとぉ(σ・∀・)σ凸
[ 2009/06/10 01:07 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
あははっ♪
みーたーなー(笑)なんちゃってぇ♪
入浴シーン見て見て(笑)
ティアさん只今・・・
思春期で恥ずかしいお年頃なのかもぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
シャンプーも本当に目や口に洗った後もなめなめしたりで体に入っちゃうから・・・
やっぱり何かわからないものよりは安心な物のがいぃですょねぇ♪
ポチり☆っとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
それからメール受け取ったなりぃ♪
忙しぃのにありがとぉ~ねぇ(*/ω\*)
もうしばらくお待ちを♪
[ 2009/06/10 01:05 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアさん(笑)
ただいま恥ずかしぃお年頃のようですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
カノンたんは(^皿^)
竜巻のように駆け回るのですねぇ( ´艸`)
ティアも走りまわりますがくねくねしてる方が多いかもぉ(笑)♪
おもしろいですょねぇ♪
おまけにその姿もかわいぃですっ(*/ω\*)
カノンたんの駆け回る姿想像しちゃいましたっ゜+。(*′∇`)。+゜かわぃい♪
今日もポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/10 01:02 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
てへへっ( ´艸`)
ティアさんの入浴シーンですっ(* ̄Oノ ̄*)
安全♪安心♪天然♪なシャンプーありそうであまりないですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ボトルのイラストかわいぃですょねぇ♪
ムイちゃんはアレルギーとかないですかぁ?
ティアさん綺麗になって只今・・・
毛も柔らかくって気持ちぃぃですっ♪
あっ・・・でもこちらあんまり匂いがしないからクンクンしても無臭ですょぉ(笑)
あっ・・・ティア臭がするかもぉ(^皿^)
ぽち☆っとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/10 00:59 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
えへへっ( ´艸`)
これねぇ・・・100円均一の足湯のなのぉ♪
それがちょうどティアさんのお風呂にピッタリでっ♪
くぅちゃんはパパとママが一緒に♪
いいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に目や口に入るものだしねぇ・・・
やっぱり安心なのがいぃですっ♪
ティアさん・・・かわらないでしょぉ(^皿^)
でも恥ずかしいお年頃だったようですっププッ( ̄m ̄*)
かわいぃ&ポチっとありがとぉ~ですっ(*/ω\*)テレテレ♪
[ 2009/06/10 00:55 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
天然素材はいぃですょねぇ♪
やっぱり成分とかって気になる今日この頃(笑)
桜牙くんは病院からの買ってるのですねぇ♪
やっぱり合わないシャンプーしたら体もカイカイだしっ・・・
桜牙くんはママがちゃんと見ててくれるから安心ですねぇ♪
ちゃんと合うシャンプーも探してくれて゜+。(*′∇`)。+゜
香りはほとんどしないですが♪
めちゃお肌に優しいのは間違いないですっ(°∀°)b
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/10 00:53 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアさんお風呂でキレイになりましたぁ(笑)
(*/ω\*)きゃぁっ・・・
また可愛く(^皿^)ママさん褒め上手ですねぇ(笑)→根っからの親バカ(爆)
安全でって言うのはすごく魅力的でしたっ♪
ちゃんと毛も柔らかくなって♪♪♪
ティアさんはレポート頑張ってくれたのですが・・・・
若干1名・・・ティアぱぱがねっ・・・(ーー゛)トホホですっ・・・
[ 2009/06/10 00:48 ] [ 編集 ]

 秘密コメント・・・きららんさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
了解ですっ(°∀°)b
明日にでもご連絡させていただきますねぇ♪
こちらこそありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/10 00:46 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
キレイになりましたぁ(笑)
そうですょねぇ♪
やっぱり安心!安全!って大事ですょねぇ♪
ティアままもそぉ~思います(°∀°)b
ティアさんそうですねぇ・・・
はいる前はイヤイヤしますが入ったらそんなにはイヤイヤしないかなぁ?
まろくんイヤイヤしちゃうのねぇ♪
なんか意外w(☆o◎)w
ねねちゃんのがイヤイヤしそうに思ってたぁ♪
ねねちゃんはお利口さんなんだねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/10 00:45 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ (チワワの女の子♪「モォモォちゃん」)

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
モォモォちゃんも日曜日に♪
じゃぁ~ホワホワですねぇ(*/ω\*)
抜け毛はそぉ~ですねぇ・・・
年中おんなじ位なんで目立ってめちゃ抜けてるとかはなぃ様ですっ♪
お試しシャンプーよかったですょぉ♪
そうですょねぇ♪
やっぱりかわいぃ我が子のためには安全なシャンプーって魅力的ですょねぇ( ´艸`)
[ 2009/06/10 00:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん!
セクシーショットじゃないですかーー!!
ピンクのバスタブがティアちゃんっぽくて
カワイイですね♪
ワンコ用ですか?

初めてお目にかかるシャンプーでした☆
お店でも売っているのかしら・・。
一度試してみたいです!
[ 2009/06/09 23:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもお風呂だったんですね!
しかも、ティアちゃん専用の浴槽があるんですね!
(〃▽〃)ピンクで可愛い♪
足だけ入ってる姿
めちゃ可愛いー!!!

いい湯だな~アハハンでポチです♪
[ 2009/06/09 23:01 ] [ 編集 ]

 

今日は、ティアたんのセクシー入浴シーンを見てしまいました!!
いいのかしら??
そんなに恥ずかしがらなくても、可愛いですよ~(●^o^●)

シャンプーも、安心なもの選びたいですよね!
ティアたん、お疲れ様☆のポチり☆
[ 2009/06/09 21:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃん、途中から恥ずかしくなってしまったんですね(笑)しかし何をしても可愛いです。うちの子はシャンプー終わったあとは竜巻のように駆け回っていますよ(苦笑)
今日もポチっと。
[ 2009/06/09 19:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの入浴シーン、可愛い~^^*
安全、安心、天然素材のシャンプーですかぁ~。
ボトルのイラストも可愛いし、
ほんと、魅力的だわ~♪
ティアちゃんとっても綺麗になったね~♪
ティアちゃんをクンクンしたいよぉー(~o~)
ぽち☆
[ 2009/06/09 19:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん専用お風呂ですかぁ~!?
くぅさんはくぅママダァーリンが一緒に入ってますe-420
でも、安心して使えるっていうのはいいですよねe-343
あッ、ティアちゃんホントに変わらないぃ~e-267
恥ずかしそうにするなんて乙女~e-266
かわいいティアちゃんにポチッとe-415
[ 2009/06/09 18:59 ] [ 編集 ]

 

天然素材って魅力的ですね♪
桜牙は、今まで使った市販のシャンプーはどれもこれも合わなくて・・・
病院からノルバサンシャンプーを買っています。
それは大丈夫なんですけどねー。
天然素材っていうのが、かなり惹かれますー☆

ポチ☆
[ 2009/06/09 18:50 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん きれいになって
また可愛くなりましたね~
安全でしかも毛が柔らかくなるなんて
いいですね~
ティアちゃん レポートご苦労様でした~
[ 2009/06/09 18:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 18:00 ] [ 編集 ]

 

きゃは♪

キレイキレイなってべっぴんさんティアラちゃんの
出来上がり~

なんたって安心i-199安全i-199ってのがいいですよねぇe-267

ティアちゃんは、お風呂嫌がらないんですね(羨ましい・・)

ねねはドライヤーまで大丈夫だけど
まろはお風呂場にはいったとたんに格闘です@@

もういつも大変~(゚∀゚;)

[ 2009/06/09 17:55 ] [ 編集 ]

 

うちも日曜日にシャンプーしたばかり^^
最近抜け毛の時期だから毛の量がハンパなかったです~
スムチのティアラちゃんは抜け毛ってどうなのかしら???

お試しシャンプー良さそうですね!
うんうん♪
何より安心安全が1番ですもんね☆
[ 2009/06/09 17:41 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうなのですっ(笑)
特にティアさんは毛が少ないし短いスムチーちゃんなので・・・(*/ω\*)
変化が見られないのですっ(笑)
あははっ♪
ピノたん以外誰ってなっちゃいますかぁ(^皿^)
ロイス君がめちゃ変化しちゃいそぉ♪
見てみたいぃ♪ですっ( ´艸`)むふふっ♪

ポチっとありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ凸♪
[ 2009/06/09 17:05 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
結構シャンプーとかって成分を表示されてないことが多いようなので・・・
全ての成分を載せてくれてるところもなんだかいいですっ♪
ソラくんも弱酸性ですかぁ(°∀°)b
皮膚に合わないのを使い続けると大変なことになっちゃいますもんねぇ・・・
ソラくんママさんがちゃんと気づいてくれたおかげでもぉ♪安心ですねっ♪
そうそう♪
お風呂の後のほりほり・・・くねくねヽ(^o^)丿
しちゃいますねぇ♪♪♪
そんな姿もかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ凸っとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/09 17:01 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうなのですっ(爆)
それにしても調子よくお写真撮ってくれてたから・・・
もぉ・・・
見てビックリでしたょぉw(☆o◎)w
ぶれるならその時に行って欲しかったです(笑)♪
天然素材で安心できるものってなかなかなかったので♪
嬉しぃですっ♪
これで香りがもぉ~少しあればなぁ・・・
なんて贅沢ものなティアままですっ♪
ティアさん恥ずかしがりのお年頃(*/ω\*)テレテレ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/09 16:58 ] [ 編集 ]

 

そっかー!
スムチーちゃんは濡れても変化ないんですねー。
うちはピノ以外、誰??ってなります(笑)
お風呂可愛い~♪
(。゚ー゚)σ ポチ
[ 2009/06/09 16:47 ] [ 編集 ]

 

安心なシャンプーいいですねー♪
うちもソラが初めて買ったシャンプーが皮膚に合わなかったみたいで弱酸性のシャンプー使ってます(*^-^*)
ティアラちゃんもお風呂の後穴ほりほりする仕草しますか(>▽<)
うちもお顔隠してヘンテコな行動とってますよー☆
かわいいですよね♪♪
ポチ凸
[ 2009/06/09 16:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

お風呂場でお写真って結構難しいですよね~。
普通のお部屋より証明が暗いみたいで私もよくブレブレ~な感じになります♪
パパさんどんまいですヨー!

おニューシャンプーできれいキレイですね♪
天然素材で安心できるものって言うのは嬉しいですね!
毛もつるつるスベスベになるみたいだし、とってもいいシャンプーですね♪
ティアラちゃん恥ずかしがらないでー!
かわゆいお顔いっぱい見せてねん♪

今日もぽちっとです~。
[ 2009/06/09 15:51 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうなのですっ( ´艸`)
ちょっと一喝しちゃいましたぁ(笑)
めっちゃ調子よく撮ってるなぁって思ってみてみたら・・・
えぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って感じ(爆)でした・・・
ティアさん頑張ってましたぁ(笑)♪
お湯をかけたときのみ少し気持ちよさそうでしたょ(笑)
泡立ちやっぱり重要ですかぁ(°∀°)b
そこにもこだわったようですっ♪
本当に今まで使ってたものよりかなり泡立ちがよくってビックリしましたっ♪
香りはほとんどしないですが毛が柔らかくなってましたょ♪
yukiさん的にも良いと言われてなんだか安心倍増ですっ( ´艸`)てへっ♪
[ 2009/06/09 15:04 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアの入浴シーン見れて嬉しぃ(*/ω\*)きゃっ(笑)
でも・・・
あんまりかわらなぁ~ぃでしょぉ(* ̄Oノ ̄*)ここだけの話っ(笑)
シャンプーそうそう・・・
ペロペロしちゃうし・・・
目にも少なからず入っちゃったりもあるし・・・
市販のものって何が入ってるか表示されてないものもあるし・・・
こぉ~ぃうのいいですょねぇ♪
そっかぁ・・・アトピーちゃん用のは消毒っぽい香りなのですねぇ・・・
今回のは一応かんきつ系のようですがっ・・・
ほとんどしなかったですっ(°∀°)b
ティアまま的には少し香りがあったらいいのになんて思ってしまいました(爆)
ポチり☆ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/09 15:00 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアの入浴シーンですっ(* ̄Oノ ̄*)
って・・・あんまりかわらなぁ~ぃ(笑)
かわいぃって言ってくれてありがとぉ( ´艸`)むふふっ♪

そうそうシャンプーのお試し♪
スム母さんも天然成分の♪アロマ石鹸♪
香りもよさそう(〃∀〃)
安全なのいいですよねぇ♪
ティアさん色が白いからお肌も弱くって・・・
だからお肌に優しいのがやっぱりいいですっ♪
これでもぉ~少し香りがよければなぁ♪なんて贅沢なこと言ってしまうティアままですっ♪
アロマオイル足してみようかなぁ・・・(爆)
ポチー☆っとありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/09 14:56 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうそう(*/ω\*)
日々・・・一喝されてるっ(爆)
シャンプーそうですねぇ♪
やっぱりSachikoさんが我が子のために考えられたもので天然にこだわって作られたものだそうで♪
いいですよねぇ♪安心できますっ゜+。(*′∇`)。+゜
雷クンがっ冬に乾燥しちゃうならいいかもですっ♪
すごくお肌にも優しいみたいですよ♪
ティアさん・・・お湯をかけられてる時が1番至福のときって感じでしたっ(笑)
[ 2009/06/09 14:53 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
ティアさん♪
照れちゃうお年頃(笑)
ティアさん手作り食にかえた事もあるのか・・・
最近・・・毛が柔らかくなってきて♪
お風呂あがりはますます柔らかですっ( ´艸`)
昔はたわしのようでしたっ(爆)

メールしかと受け取りましたぁ♪
ってたいしたものは出来上がらないのでっ・・・(爆)
期待しないでぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぽちっとありがとぉ~(σ・∀・)σ
[ 2009/06/09 14:50 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうそうヽ(^o^)丿
あははっ☆
便利・・・(笑)
あんまり変わらないから乾かすのも簡単ですょぉ♪
ティアさんのピンクのバスタブは・・・
実は100円均一の足湯のなんですっ♪
でもちょうどいい大きさで大活躍ですよ(°∀°)b
安全なのがやっぱりいいなぁ~って♪
何が使われてるのか表示されてないのってやっぱり怖いですっヾ(;´Д`A

ポチ☆っとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/09 14:48 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうそう・・・
旦那さんがっ(ノд<。)゜。
ぶつぶつ言ったら次回は俺が入れるから写真撮ってみなさいって言われちゃいましたっ(爆)
ティアままも腕がないからなぁ・・・
きっとどっこいどっこぃかもぉ(*/ω\*)
メールばっちり届いてまぁ~す☆
ありがとぉ~ですっ♪
もぉ~しばらくお待ちくださいねぇ♪
応援ポチっともありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/09 14:45 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうそうヽ(^o^)丿
ティアさんも恥じらいがあるお年頃だったりぃ・・・(笑)
ちびたんところも肉球クリーム届いたぁ♪
我が家も届いたょ♪でも・・・ティアさんトリミング行ってないから足裏の毛がちょっと伸びすぎてて・・・
画像UP出来なかったりぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に天然素材で・・・
安心できるのがいぃよねぇ(°∀°)b
ちびたん王子はお元気でしょうかぁ???
会いたいわぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/09 14:42 ] [ 編集 ]

 

ティアパパさん 頑張って撮影したのに
残念でしたね笑 ママさんに一喝されちゃったんだぁ笑笑笑

ティアちゃんおりこうさんに頑張ってますね~v-411
スムースチワちゃんはすぐ乾くからいいですね~。

泡立ちは重要ですv-364
天然素材で泡立ちがいいものが絶対いいですv-353
良いシャンプーですねっやわらかくなった
ティアちゃんなでなでしたいーv-344

[ 2009/06/09 14:23 ] [ 編集 ]

 

ティアさんの入浴シーンが見れちゃうなんて
嬉しい♪
ホントだ~スムチーちゃんはあまり変化ないんですね
シャンプーって直接触れるものだしお口や目にも入る物ですもんね
安心して使えるのがいいですよね
我が家は病院で買ってるアトピー用なのでなんだか消毒っぽい香りがしますよ
ぽちりです☆
[ 2009/06/09 14:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの入浴シーンだぁー(///▽///)
かわぃぃねっ☆☆

シャンプーのお試しだったのねっ♪♪
安心安全天然成分はうれしぃねっ!
うちもいつも天然成分のだょー♪というかアロマ石鹸を使ってるょんっ♪
やっぱり安全なのが一番っ!!

ポチー☆
[ 2009/06/09 13:30 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさん、ママさんに一喝されちゃったんですね(;´▽`A``
このシャンプー良さそうですね。
うちは雷が冬には乾燥肌でフケが出るのでシャンプー悩みます。
ティアちゃん、お風呂気持よかった~?
[ 2009/06/09 11:33 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん照れちゃって・・・かわいいー!!!!
柔らかいティアラちゃんぜひさわってみたいです(●´ω`●)

メールありがとうでした!!
今朝返信しました・・・遅くなってごめんですーヾ(;´Д`A ぽち
[ 2009/06/09 11:23 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、濡れてもあんまり変わらないのですねー!
なんか便利?でいいですねー。
乾かすのも楽ですか?
なんといってもピンクのバスタブがティアさんですよね。
もうすぐチョキのシャンプー終わりそうなので、
次はこういう安全性重視なのにしようかなー。。

ポチ☆
[ 2009/06/09 11:20 ] [ 編集 ]

 

湯船の入浴シーンは残念だったね~
次回撮影に期待!!

わんこはデリケートだから天然ってのはいいよね(嬉)

昨日、コメにありがとう~
メールフォームから送信してみたけど、
届いたかな~?
応援ぽちっと済み☆
[ 2009/06/09 11:16 ] [ 編集 ]

 

入浴シーンまで公開されて、ティアラちゃんも恥ずかしかったんだね~(*^_^*)ピンクのバスタブかわいぃっ
ちび家も、この前にくきゅーずさんで肉球のケアクリーム頂きました~天然素材ってところがうれしいよね~
[ 2009/06/09 09:35 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)
そうなのぉ・・・
ティアぱぱねぇ・・・(ーー゛)チーンですわっ(爆)
ティアさんのお風呂は100円均一の足湯のですっ( ´艸`)
でもちょうどいいサイズなのでぇ~すっ♪
シャンプーの成分って意外に表示されてない部分も多いから・・・
でもこれなら安心ですょねぇ(°∀°)b
ちゃんと全部表示されてますっ♪
実際に数度Sachikoさんともお会いした事もあるのでもぉ♪太鼓判ですっ♪
ティアさん(笑)
お風呂はめちゃくちゃ嫌いではなさそうですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
それよりリリーちゃん無事に(ノд<。)゜。よかったぁ・・・
心配しておりましたっ♪本当によかったねぇ♪♪♪
リリーさんもお疲れでしょうから今日はゆっくりとねっ(°∀°)b
[ 2009/06/09 01:04 ] [ 編集 ]

 

ティアパパさんやっちまいましたね(´Д`)アチャー
ティアさんのお風呂ピンクですね♪( *´艸`)
シャンプーの成分とかは、結構気になりますよね。
安心で安全な成分を選びますよね、やっぱり(・ω・)b
いい子でお風呂につかってるティアさんに、
ポチッでございます☆
それと、手術が無事に終わりました。ご心配ありがとです(´▽`)
[ 2009/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/206-c545e365














