スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベビ~スカルで初モデルでちっ♪(^・ェ・^) 

祝初モデルをさせていただくことになったティアさん(*/ω\*)
まずは・・・
インタビューからさせていただいちゃいますっキラキラ

羅琉 喜{ ティア頑張るでちっ♪

おぉ~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ 
意気込みはバッチリのようですが・・・
よ~く見たら・・・
舌がペロンと出てますがっ・・・(*/ω\*)あちゃぁ・・・
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・絵文字名を入力してください
なんて始まる前から心配なティアままですっヾ(´Д`A
画像クリックでご確認を・・・
初♪モデルでちっ♪

ティアさんの祝ぉ初のモデル姿を・・・
ポチっと電球のぞいてくれると嬉しですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今回着させていただくお洋服は・・・
ある日のコテツさん一家
コテママさんが作られているお洋服です(°∀°)b
コテママさんのお洋服の新作のサンプルモデルさんを・・・
ティアさんがさせていただくことに(→ˇ艸←) ダブルハート
ティアさんとティアままはコテママさんのお洋服の・・・
だ~ぃぶん前から大ファンダブルハートなのですっキラキラ
だからもぉ~すっごく嬉しくって(ノд<)゜。
ちなみに今まで皆さんも見た事があるこちらのお洋服も・・・
コテママさんの作品ですっ( ´艸`)
これもでちよっ♪
コテママさんは最近ブログも始められて新作のお洋服やかわいぃダブルハート
コテツくんハートOギンガたんハートOヒメたんの3ヨーキーちゃんとの日々も載せてらっしゃいますっ♪
(ちなみに今、コテママさんのブログにティアが出演してまぁ~す♪)
そして・・・
只今、ヤフーオークションにて・・・
こちらのかわいぃダブルハートお洋服が出品中なのですっキラキラ
只今・・・出品中♪
クリックしたらコテママさんのお洋服へジャ~ンプBOON01
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪

それでは・・・
そろそろ、ティアさん・・・出番ですょっ(* ̄Oノ ̄*)
って事で・・・新作のお洋服のお披露目ですっ
画像クリックで大きくなりますっキラキラ
ティアさんをイメージして考えて下さったのかなぁ・・・
なんて思っちゃうくらいの・・・(^皿^)ウヒヒ
その名も・・・『 べビ~スカルちゃんスカル 』
こちらは23日頃にに出品予定だそうですっ(°∀°)b
ちなみに男の子♂バージョンの水玉が水色のものも出品されるとかっキラキラ
初♪モデルでちっ♪
ティアさん・・・
必殺bikkuri01ウィンクまで飛び出しちゃいましたっ(^_-)-
初♪モデルでちっ♪
こんな感じのと~ってもかわいぃダブルハート新作のお洋服がこれからも・・・
続々と出品されるので皆さんお見逃しなくですっ(* ̄Oノ ̄*)

コテママさんとってもかわいぃダブルハートお洋服のモデルさんをさせていただいてありがとぉ~でしたダブルハート
これからもティアティアままはコテママさんの応援団頑張るぞ。おーっ。として頑張りまぁ~すキラキラ

ランキングに参加中ダブルハート
祝ぉ初のモデルをウィンクでこなしちゃったティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(* ̄Oノ ̄*)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/12 00:00 ] モデル | TB(0) | CM(60)

 ミュウちゃんままさんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
立派にモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)テレテレ☆
本当にかわいぃお洋服のモデルさんをさせていただいてとっても嬉ぃですっ♪
お洋服すっごくかわいくって゜+。(*′∇`)。+゜
コテママさんの作られるお洋服がたくさんの方に着てもらえるように・・・
ティアさんも頑張ってモデルしなきゃですっ(^皿^)
マロンも・・・そのうちデビューしちゃうかもぉなので・・・
頑張って特訓せねばぁ(笑)
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~ですっ( ´艸`)←またまた親バカ♪
[ 2009/06/13 00:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ポチっとありがとぉ~です(*/ω\*)
お忙しぃ時はご無理されないで下さいねぇ(°∀°)b
[ 2009/06/13 00:52 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そんなそんなぁ・・・
あきてぃさん謝らないでくださいぃ(ノд<。)゜。
本当にあきてぃさん気にしないでぇ~!!!
ティアままの方こそなんだか申し訳ないですっヾ(;´Д`A
本当に気になさらないで下さいねぇ☆
ありがとぉ~ですっ(´∀`)
ティアさんそうなのですっ♪
こんなにかわいぃお洋服のモデルさんをさせていただいちゃいました(*/ω\*)テレテレ♪
あきてぃさんオークションした事がないのですねぇ☆
でもいつもとってもお安くってかわいぃお洋服GETなさってますよねぇ(°∀°)b
いつ見てもかわいぃなぁ~って思ってます♪
サーフ犬のKiKiちゃんが頭から離れないぃ(〃∀〃)
生で見たかったなぁ♪
ポチっと☆ありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/06/13 00:51 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアさんピンク似合ってますかぁ(*/ω\*)テレテレ☆
ティアさんの効果で入札してくれる方が増えたらぃいなぁ(^皿^)♪
そのためにも頑張ってコテママさん応援団♪頑張らねばぁ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチ☆っとありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/13 00:45 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉそぉ( ´艸`)むふふっ♪
とってもかわいぃお洋服でモデルさせてもらっちゃったぁ♪
これからも時々モデルのティアさんが出現しちゃうょぉ♪
あっ・・・マロンさんも(笑)♪
本当にめちゃ可愛くって(*/ω\*)テレテレ♪
ももにゃんもにやけてくれたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままはんなりファミリ~がおそろできてるところ想像してにやけちゃったぁ(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ~ねぇ( ´艸`)むふっ☆
レイくんかわいぃわぁ(*/ω\*)きゃっ♪
[ 2009/06/13 00:43 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

> ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
かわいぃひょっとこさんがネンネしてましたかぁ(〃∀〃)
気になさらないで下さいねぇ(°∀°)b
遊びに来て下さってありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアさんかわいぃですかぁ(^皿^)
ありがとぉ~です(°∀°)b
りょうさんはうさ耳さんのがグッときたのですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/13 00:40 ] [ 編集 ]

 

わぁ~ 可愛い!
ティアちゃん 立派なモデルさんですね~
お洋服も凄く可愛いですね~
ティアちゃんの雰囲気にあってますよね~
[ 2009/06/13 00:27 ] [ 編集 ]

 

ぽち☆
[ 2009/06/12 23:58 ] [ 編集 ]

 モデルさん

ままさん、少しお久し振りに
なってしまい申し訳ないですv-436

ティアちゃん、モデルさん
したんですねっ!!
ホント、このお洋服可愛いですねっ。
オークションってした事ないんです・・・。

ポチv-291
[ 2009/06/12 23:02 ] [ 編集 ]

 

かわいいですねー!
やっぱティアさんはピンクが似合いますねー。
ティアさん効果でこの服売り切れちゃうな、きっと。

ポチ☆
[ 2009/06/12 21:47 ] [ 編集 ]

 

ティアたん~~(*^_^*)
モデルデビューなのね!!!
やっと来ました(*^^)v
どれも、似合うよ~~☆とっても可愛くって何度も見てはにやけてしまいました。
ポチっとね(*^_^*)
[ 2009/06/12 21:40 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくてすみませんでした。

ティアちゃん可愛い~!!
特にウサ耳?なお洋服が個人的にはグッときました!!
[ 2009/06/12 17:06 ] [ 編集 ]

 hanakoさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉ~なのですかぁ(〃∀〃)
ウォッチリストに゜+。(*′∇`)。+゜
すっごぉ~ぃ(°∀°)b 偶然ですねぇ♪
そぉ~なのですっ♪♪♪
お知り合いだったのですょぉ( ´艸`)むふふっ♪
いつかはみぃるちゃんとおそろのお洋服をきちゃったりぃ(〃∀〃)
考えたらうれしぃではないですかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
新作も続々UPされるようなのでお見逃しなくですっ♪
時々こちらでもティアさんマロンさんでも新作ご紹介させていただくと思います♪
今回のお洋服は23日頃出品予定ですっ(°∀°)b
[ 2009/06/12 16:45 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
めちゃかわいぃお洋服でしょぉ( ´艸`)むふふっ
早速見にいってくれるのですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとぉ~です☆うれしぃなぁ☆
ティアさんに似合ってますかぁ♪
うさぎのお耳のかわいぃですよねぇ(°∀°)b
これからもかわいぃ新作が続々とUPされていくのでコテママさんのブログもお見逃しなくですっ♪
もちろん時々ティアさんとそしてマロンさんも(笑)
新作で登場ぢちゃうのでお見逃しなくっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
立派なモデルなんて゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~です☆
ポチっとも凸ありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ☆
[ 2009/06/12 16:42 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
めちゃめちゃかわいぃでしょぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
このお洋服(°∀°)b
ティアさんちゃんとぉ初のモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
はぁ~ぃ(*´∇`)
チャーママさんの分まで頭かいぐりかいぐりして♪
褒めまくってちゅっちゅしまくっておきまぁ~す(^皿^)うししっ♪
いつもチャーママさん気にかけて下さって本当にありがとぉ~です(*/ω\*)テレ♪
めちゃ感謝ですよぉ♪
[ 2009/06/12 16:38 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
かわいぃでしょぉ~このお洋服(〃∀〃)
他にもたっくさんかわいぃのあるのですよぉ(°∀°)b
これからも続々登場しちゃうそぉ~ですっ( ´艸`)むふふっ♪
ティアさんのイメージカラーのピンクですよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
手作りですべてオーダーですっ♪
今、別のお洋服がヤフオクで出品中♪♪♪
記事のヤフーオークションからコテママさんの出品リストに飛べるので覗いて見てねぇ♪
コリちゃんもフリフリが間違いなく似合う゜+。(*′∇`)。+゜うんうん♪
本当に器用でうらやましぃですっ・・・
ティアままなんてお裁縫全くですょぉ(爆)
ティアモデルさんちゃんと出来てましたかぁ(〃∀〃)
ポチ☆っとありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ♪
[ 2009/06/12 16:35 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そして初めましてぇ( ´艸`)
とっても嬉ぃですっ゜+。(*′∇`)。+゜わぁ~ぃ♪

ティアさんちゃんとモデルできてますかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
お洋服がとってもかわいいからティアさんもかわいくみえちゃぃますっ(^皿^)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねぇ( ´艸`)
ティアままも後ほど遊びに伺わせていただきまぁ~す(〃∀〃)
本当にありがとぉ~ございましたっ☆
そしてポチっと応援もありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜♪
[ 2009/06/12 16:30 ] [ 編集 ]

 タロとハナコさん。へ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉ~なのでございますっ(笑)
次のフレアのボトルがやっぱりティアさん(笑)
柔軟剤ティアラなんてつくっちゃおぉ~かしらぁ(^皿^)
月9にっ・・・もちろんタロさんとハナコちゃんも(笑)♪♪♪
もぉ・・・すぐ乗りやすいティアままをおだて乗せてぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
タロちゃんを後付けにしないでぇ~(笑)(笑)(笑)
[ 2009/06/12 16:26 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとモデルできてますかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
やっぱりぃ~♪スム母さんの好みだったぁ(^皿^)
そんな気がしてたぁ(笑)
入札してくれたのぉ~゜+。(*′∇`)。+゜わぁ~ぃ♪
ありがとぉ(^皿^)
落札できたらティアと少しおそろいぃ~♪うれしぃなっ( ´艸`)むふふっ♪
頑張ってぇ~♪
ティアまま落札時間がよくお仕事中とかで・・・
何回かなくなく・・・敗退経験ありぃ・・・(爆)
ティアのウィンク最高(*/ω\*)きゃっ♪鼻血出なかったか心配(笑)
ポチーっとありがとぉ~です(* ̄Oノ ̄*)
[ 2009/06/12 16:21 ] [ 編集 ]

 hanako

おおっ。お友達だったんですね。

いま、hanakoのウオッチリストに偶然にも入ってます♪

[ 2009/06/12 16:19 ] [ 編集 ]

 かっかさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)
ティアさん・・・市販のお洋服はほとんど買わないんですっ☆
ティアさんにぴったり合うサイズなくって・・・
だからオーダーしちゃいますっ(°∀°)b
でもコテママさんのこんなにかわいぃお洋服めちゃお手頃でオークションに出されてるんですよぉ( ´艸`)むふふっ♪
セレブ・・・からはほどほど遠いですがっ・・・(^皿^)
これからも時々モデルさんさせていただけちゃうことになったので頑張りまぁ~す☆
あっ・・・時にマロンさんとの共演も♪♪♪
ヤフオクぜひぜひ覗いて見てくださぁ~ぃ♪゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/12 16:18 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そなのですっ(*/ω\*)
全米デビュー゜+。(*′∇`)。+゜
ってティアままが・・・ティアまま自体が何かで全米デビューしたいぃ(笑)
ティアさん舌ちろでもモデルOKでしょうかぁ(^皿^)
お洋服sんごくかわいぃでしょぉ( ´艸`)むふふっ♪
コテママさんのブログには他にもたっくさんフリフリがっ(笑)
時々モデルのティアさんがお目見えするので・・・
よろしくですっ(°∀°)b たまにマロンも(笑)
ぽちりありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/12 16:12 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティア大丈夫???
たyんとモデルさんできてるかなぁ(*/ω\*)
桜牙くんできないぃ?
ちゃんとジーパンの時も出来てたよぉ(°∀°)b
写真きらいなんだぁ・・・
そんな風に見えないぃ(〃∀〃)だっていっつもかっちょいく♪
クールにうつってるよぉ(°∀°)b
これからも時々モデルのティアさんそして・・・マロンもモデルデビューしちゃう日が来ると思うのでお楽しみにですっ( ´艸`)むふふっ
ポチっとありがとぉ~ねぇ(σ・∀・)σ
[ 2009/06/12 16:02 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
おぉ~っと(^皿^)
スーパーモデル゜+。(*′∇`)。+゜
憧れる響きっ(笑)もちろんティアままがっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
お洋服めちゃかわいぃでしょぉ(°∀°)b
今、オークションで出品中ですっ( ´艸`)
これからも時々モデルさんのティアさんが登場するのでよろしくぅ~ですっ♪
あっ・・・たまにマロンさんも(^皿^)
マロンの特訓に励まねばぁ(笑)
凸ぽち凸っとありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
[ 2009/06/12 15:58 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとティアモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)
本当にかわいぃお洋服で♪
こんなにかわいいお洋服きちゃったらみんなモデルさんになれちゃいますよねぇ☆
ティアをキュート♡(。→ˇ艸←) 嬉しぃ♪←親バカですっ(爆)
ありがとぉ~ですぅ(*/ω\*)
ポチボタンのウィンク(^皿^)かわいぃでしょぉ(笑)←またまた親バカ(爆)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/12 15:54 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアさんちゃんとモデルさんできてますかぁ(〃∀〃)
似合ってますよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)←親バカですっ相変わらず・・・(爆)
本当に発想もだけどお裁縫も本当に尊敬しちゃいますっ☆
ってpakiさんの羊毛フェルトもティアままめちゃすごいなぁ~って♪
尊敬しまくりですょぉ(^皿^)
CHECKしてきてくれるのですねぇ( ´艸`)
嬉しぃなぁ~♪ありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチっと♪ありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/06/12 15:51 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉ~なのですっ(*/ω\*)テレテレ
モデルさんさえていただくことになりましたぁ(〃∀〃)
たまにマロンも(笑)
そうですょぉ(°∀°)b
こないだのうさぎちゃんの作ってるのがコテママさんなのですっ♪
早速見に行ってくださったのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~です(^皿^)
ティアをかわぃいってありがとぉ~ですっ(*/ω\*)テレテレ☆

よもちゃん本当にお誕生日おめでとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
本当によもちゃんはやさいぃ女の子ですよねぇ♪
おとちゃんにも優しくって(*´∇`)
おとちゃんとのお写真見ててめちゃ癒されますっ♪
素敵な1歳でありますようにっ☆
Happy Birthday。*:.。☆..。.(´∀`人)よもちゃん♪
[ 2009/06/12 15:48 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアままのヤフーのロゴからオークションCHECKできまぁ~す(〃∀〃)
ぜひぜひよろしくですっ( ´艸`)むふふっ♪
こゆたん間違いなく似合いますょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
強ちんもりりしぃお顔にあまぁ~ぃお洋服(〃∀〃)似合うの知ってますっ(笑)
ママさんのこの他にはない発想がティアまま大好きなのですっ♪
ティアさんちゃんとモデルできてますかねぇ(*/ω\*)テレテレ☆
これからも時々させていただくことになってるので・・・
おまけにマロンもっ(笑)頑張って姉妹で特訓しまぁ~すっ(^皿^)
コテママさんのブログには新作がもっとUPされてたりするのでようCHECKですっ(°∀°)b
ティアをかわいぃってありがとぉ~です(*/ω\*)本当に照れちゃいます(笑)
[ 2009/06/12 15:43 ] [ 編集 ]

 

うわー!
とってもかわいいお洋服☆☆
早速行って見ますよーヽ(^o^)丿
ティアラちゃん似合ってます♪♪
うさぎのお耳ついたお洋服がかなりかわいいですねー(*^-^*)
立派なモデルちゃんにポチっとです凸
[ 2009/06/12 15:38 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアちゃんとモデルできてるぅ(*/ω\*)テレテレ♪
ひなたん最近オークションに(´∀`)
おぉ~♪
かわいぃお洋服でしょぉ(°∀°)b
ひなちゃんとこつぶちゃんにも間違いなく似合う゜+。(*′∇`)。+゜
あまぁ~ぃスカルちゃん♪
欲しくなってきちゃったでしょぉ(笑)

そして今回の更新がペット王国(σ・∀・)σ
夜に見に行きますねぇ(^皿^)
BBQのコメントのお返事ありがとぉ~ねぇ♪
ひなたんお忙しかったのかなぁ?
大丈夫???
呆れたりしなぃよぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
そんなひなたん好きですっ(*/ω\*)きゃっ・・・告白(爆)
[ 2009/06/12 15:38 ] [ 編集 ]

 コテママさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
前のお洋服ももっちろんですっ(°∀°)b
こちらこそこれからもよろしくですっ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に夢のようなお話でめちゃ感激ですょぉ☆
マロンもちゃんとモデルできるように今日から特訓ですっ( ´艸`)むふふっ♪
ママさんぉ忙しぃからご無理だけはされないようにですよぉ(°∀°)b
でも新作楽しみにしてますっ☆
これからもコテママさん応援団として頑張りますっ☆
ってこんな感じでご紹介&モデル大丈夫ですかぁヾ(;´Д`A
心配×2・・・(爆)
[ 2009/06/12 15:33 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとティアさんモデルさんできてますかぁ(〃∀〃)
これからも時々させていただけることに(*/ω\*)
ありがたやぁ~♪
夢のようなお話ですっ( ´艸`)
マロンさんとの共演もあると思いますのでお楽しみにですっ(*´∇`)
ARUくんとTONちゃんLadyちゃんのような完璧とはほど遠いですがっ♪
頑張りまぁ~す(〃∀〃)
コテママさんのブログに(^皿^)ありがとぉ~ですっ♪
ママさんのところにはたくさん新作がUPされるのでこれからもCHECKですょ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそうヽ(^o^)丿
ティアままのブログよりコテママさんのブログの方が大きくティアさんがっ( ´艸`)

気をつけて運転しまぁ~す☆
[ 2009/06/12 15:30 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとモデルできてますかぁ(〃∀〃)
とってもかわいぃお洋服でモデルさんが出来て幸せですっ( ´艸`)
本当に手が込んでてめちゃかわいぃのですっ( ´艸`)
かわいぃお洋服をきたティアさん食べちゃってくださぃ(笑)
しぇりままさんルビーちゃんの記事みました゜+。(*′∇`)。+゜
ティアもルビーちゃんのように素敵なLadyになれたらいぃなぁ♪
ぉ忙しぃのにしぇりままさんありがとぉ~ですっ(*/ω\*)
しぇりままさんに会いたいティアままですっ(ノд<。)゜。
ダディーさんはもぉ行かれてないのかなぁ???
行く前日にでもコメントくださぁ~ぃ♪♪♪
[ 2009/06/12 15:25 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
本当にこんなにかわいぃお洋服を作れるコテママさんすごぃ~ですよねぇ♪
ティアさんちゃんとモデルできてますかねぇ( ´艸`)
男の子バージョン楽しみにしててくださいねぇ♪
ちょっとあまぁ~ぃ感じがコテママさんのお洋服のポイント♪
いつまでもかわいい我が子はBabyちゃんなのですっ(°∀°)b 前にこのようなことをブログで載せてらっしゃいましたょ♪
男の子も時にはあまあまいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そらくんのかっちょぃいお顔にあまあまなお洋服たまらんですっ( ´艸`)←鼻血押さえ中(爆)
これからもたまにモデルさんさせていただくことになったので頑張りますっ♪
あっ・・・たまにおとぼけマロンさんも(笑)
[ 2009/06/12 15:21 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉ~なのですっ( ´艸`)
モデルさんデビューですっ(^皿^)
ちゃんとモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)テレテレ
お洋服男の子用もあるので覗いて見てねぇ♪
ちょっとあまぁ~ぃお洋服着た・・・
くまたんとうががたんでおそろがみたいぃ゜+。(*′∇`)。+゜
姫がいたら間違いなく欲しくなっちゃいますよねぇ(^皿^)
ティアまま・・・コテママさんのお洋服と出会って本当にそんな心境でしたょ♪
365日みにいってくれてありがとぉ♪
ビックリだったでしょぉ( ´艸`)むふふっ♪
偶然うれしぃよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜これからもよろしくぅヽ(^o^)丿
[ 2009/06/12 15:17 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
モデルのティアさんにポチっとありがとぉ~(*/ω\*)
ちゃんとモデルさんできてますかぁ(〃∀〃)
本当にとっても凝っててかわいぃのですっ☆
これからもまたモデルさんする機会もあるので見てくださぁ~ぃ♪
それからコテママさんのブログにも新作が載るので覗いて見てねぇ(^皿^)
あっ・・・
リリーさんお裁縫ができるのぉ♪
すごぉ~ぃティアまま全くなんでうらやましぃ(〃∀〃)
今後マロンさんとおそろでモデルさんもあると思うのでお楽しみにっ(笑)♪
[ 2009/06/12 15:12 ] [ 編集 ]

 

めちゃめちゃ可愛い~~~
そしてティアちゃんは立派なモデルさんだ~~~

誉めてあげてね!
私の分までいっぱい誉めてあげてください!!
[ 2009/06/12 15:10 ] [ 編集 ]

 

可愛い~ッ!!!!
そのお洋服全部似合ってますね♪
色もピンクだし、ティアちゃん似合うなぁ~♪
それに手作りってスゴイですね~!!
羨ましい・・・器用さ☆
ティアちゃんモデルお疲れさま♪
ポチ☆
[ 2009/06/12 15:09 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そぉ~なのですっ( ´艸`)
モデルさんさせていただくことに(*/ω\*)テレテレ♪
今後もモデルさんとして出てくることもあるのでよろしくですっ(*/ω\*)きゃっ♪
ちゃんと出来てますかぁ(〃∀〃)
本当にかわいぃお洋服でしょぉ~♪♪♪
手作り♪ママさんの愛情たっぷりですっ☆
そうそうコテママさんのブログに遊びに行かれたの発見(^皿^)
めちゃ嬉しぃ~♪ありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアとおそろのまぁもちゃんがいつか見れたらいぃなぁ♪
まぁもちゃんのお顔もめちゃBabyフェイスでかわぃい♪♪♪
から間違いなく似合うっ゜+。(*′∇`)。+゜←また妄想(笑)
凸ーっちょありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/06/12 15:09 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとモデルさんできてますかぁ(*/ω\*)
ありがとぉ♪
嬉しぃ(*´∇`p)p にゃんにゃん♪
ってとってもかわいぃお洋服♪こんなかわいぃお洋服着たら誰でもかわいぃ♪
モデルさんになれちゃうよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ねねちゃんもめちゃ似合いそぉ~♪
想像しただけで鼻血がでちゃいそぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
注文殺到したらいぃなぁ(*/ω\*)テレテレ♪
きららんさんはいちごが特にお気に入りですかぁ♪
ティアままもいちごの大好き(°∀°)b
これからも専属モデルさんでがんばりまぁ~す☆
[ 2009/06/12 15:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
初コメです

ティアちゃんの可愛いお洋服姿を見てコメントしにきちゃいました
女の子っぽくて ティアちゃんにとても似合ってますね
モデルさんデビューもおめでとです!!

また遊びにきま~す
ぽちっと応援していきますね
[ 2009/06/12 14:52 ] [ 編集 ]

 

モデルデビューですって~(@_@;)
やっぱり、次のフレアはティアラボトルに!!
そのうち月9の主役をやったり?
すごいわ~♪
その時は、ハナコもちょい役でお願いしますね。
あと、タロも(^^)v
[ 2009/06/12 14:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、素敵なモデルっぷりだゎーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃょんっ♪
てかてか、めーっちゃお洋服好み~♡♡
ってんで入札ってもんしてみたんだけど、どうなんだかイマイチわからんっ^^;
落札しなきゃお買い上げは出来ないのね^^;
ガンバルゎ!!笑
↑って忘れる可能性ありそうだけど・・・汗

ティアちゃん、ウィンク最高だょんっo(〃^▽^〃)o

ポチー!
[ 2009/06/12 13:31 ] [ 編集 ]

 

成るべくしてなったって感じですねティアちゃん♪
堂々たるモデルっプリがステキですv-352v-324v-352

いつも可愛いお洋服と思っていたら、オーダーだったんですね☆
流石!! セレブチワちゃんだわぁ~(^o^)/
私もヤフオク覘いてみます。
[ 2009/06/12 13:13 ] [ 編集 ]

 

モデルさんになったんですね
そのうち全米デビューも夢じゃない!?
ティアさんは舌チロが可愛いからそのままティアさんがいいですね♪
お洋服もめちゃめちゃ可愛いですね
フリフリがとっても似合うティアさんにぽちりです☆
[ 2009/06/12 12:24 ] [ 編集 ]

 

カワイイーーーヽ(≧∀≦)ノ
ちゃんとモデルさnこなしていますね♪
うちの桜牙は・・・
絶対にできないわー(汗)
ジッとできないし、写真が嫌いヽ(´Д`;)ノ

かわいいモデルのティアちゃんにポチ☆
[ 2009/06/12 12:08 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんモデルデビューおめでとうー!!
すごくステキなスーパーモデルさんですね( ´艸`)
お洋服もっとてもかわいいーo(〃^▽^〃)o
きっとすぐに売り切れちゃいますねヾ(;´Д`A 凸ぽち凸
[ 2009/06/12 12:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぁ~いっ!ティアラちゃんモデルさんデビューおめでとうございます~♪
もちろんお洋服も可愛いけど、やっぱりモデルさんがキュートじゃないと~!ですよね♪
初めてのお仕事とは思えないほど立派なモデルさんぶりですヨ♪

ポチボタンのウィンクもかわゆいっ!
今日もぽちっと!
[ 2009/06/12 11:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃーん。
ラブリーで似合ってる♪可愛すぎるよ☆
こうゆうの作れるって凄いよね~。
今からチェックしに行ってきまーす!
・・・ポチっとな♪
[ 2009/06/12 09:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのモデルですか~(人*´∀`)♪
この前着てたウサギちゃんのお洋服作って方なんですね!!
早速観に行って来ましたよん(^_-)☆
めっちゃ可愛いくってティアちゃんのイメージピッタリですね( ´艸`)♪
ティアちゃんかわゆすぎ~ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
[ 2009/06/12 09:07 ] [ 編集 ]

 かわいい!!

めちゃかわいいです~v-344
オークション出品されてるんですよね。
チェックしときますー。v-411
ティアちゃんにぴったりなかわいいお洋服ですね。
独特でほかにはない感じがとっても素敵。
なかなか市販でこんなかわいいのないですよー。
こゆたんにも1着ほしーーですっv-363

ティアちゃんてば本当にかわいいモデルちゃん。
振り向きポーズも上手だし
なんといってももとがかわいすぎるから
モデルさんにぴったりよ~v-352
[ 2009/06/12 08:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんモデルデビューおめでとう~ヾ(^▽^)ノ
ホントラブリーなお洋服ばっかりやね(・∀・)
ティアちゃんもとてもよくお似合いよ~(〃▽〃)
実はオークション、最近はまってるのよ~♪
最近も落札しちゃったぁ(*^皿^*)
でもこのお洋服達、かわいいな~、欲しいな~(笑)!?

今頃!?のお返事でごめんなさい( ̄◇ ̄;)
何の返事?、って感じよねぇ(°∇°;)
BBQ、美味し楽しかったよ~♪、です(*^皿^*)
でも段々暑くなってきてアウトドアが快適なのも
もう少しだね~(x_x;)
梅雨入り嫌だぁ~(;O;)
そして更に私の今回の更新はなんと!
ペット王国どす(・∀・;)
こんな私だけど呆れないでやってね~(>_<。)
[ 2009/06/12 08:42 ] [ 編集 ]

 ありがとで~す

ティアままさんあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~で~す
こんな大々的に紹介してもらっちゃって
前のお洋服までρ_;)・・・・ぐすん
うれし涙でちゃいます
ティアちゃんも可愛いし
これからも、宜しくです
[ 2009/06/12 08:27 ] [ 編集 ]

 おめでとぉーー

ティアちゃんモデルさんデビューおめでとー♪
キャーこれでティアさんも世界に羽ばたくトップモデルの仲間入りですかー?
もしや、先はパリコレとか目指しちゃう~?
今のうちにティアさんのサインもらっとかなくっちゃ(*`▽´*)うひょうひょ
コテママさんのブログも見に行ってきましたよー。
ココで見るより大きく掲載されててティアさん可愛かったーーー(*^.^*)
お洋服も罰理ティアママさんのツボを押さえたあまーい感じでよく似合ってますよぉ~。
これからも続行して行くのかな~?
モデルさんって可愛いお洋服着れていいですよね~。次は、ママとおそろのお洋服、ティアママさんも着ちゃう???(>ω<)いや~ん

コメントありがとーですe-266
おなかぱんぱんのティアさんとティアママ^^
TONちゃんは偽妊娠なんでおなかパンパンではないですよー。
おっぱい出ちゃうのはびっくりしちゃいましたがー^^;
ティアママも結構どこにでも車で行っちゃうみたいだから事故には気を付けて下さいねーー^^

[ 2009/06/12 08:25 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、モデルさんデビューおめでとうe-266
ティアちゃんのモデルさんぶりも、お洋服の可愛さもスゴイね~!!!
手の込んだお洋服、超プロ仕様だゎe-420
本当に食べちゃいたいくらい可愛いお洋服ばかり!!
あ、もちろん可愛い~いティアちゃんのことも、食べちゃいたいわよっ。
[ 2009/06/12 02:09 ] [ 編集 ]

 

とってもステキなお洋服ですよね~
こんなのを手作りできるなんて・・・すごいです~
ティアラちゃんとっても似合ってるよ~
かわいいe-266

そして・・・男の子バージョン見てみたい・・・
女の子の服はかわいいのたくさんあるけど・・・
男の子のってあんまりないんだよね~

モデルデビューおめでとうe-267
[ 2009/06/12 01:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわいい―――ッヾ(≧∀≦)ノ♪
モデルしゃんデビューなんですねッ。
カワイイよぉぉおおぉぉぉッ!!!
お洋服もステキなものがい~っぱいだぁッ☆
我が家は野郎どもしかいないから着せてあげられないケド・・・。
いつか、姫を迎え入れることができた暁には是非欲しいわぁ~~~ッ。

ちなみに。
姫を迎え入れる予定は、全くもって未定デス(涙)

そうそうッ!!!
365日カレンダー、チェックしましたよぉおおぉッ(・∀・)ノ
偶然ですね―――ッ!!!!!
すっごく嬉しいですッ❤
[ 2009/06/12 00:45 ] [ 編集 ]

 

すばらしいモデルのティアさんにポチ☆
お洋服もティアさんもかわいいです(*´∀`*)
とっても凝ったデザインのお洋服ですね!
いろんなお洋服見てみたいです♪

手作りのお洋服を見てると、自分でも作ってみたくなります(>_<)
いつかは挑戦したいです(`・ω・´)ゞ

それにしても、完璧にお仕事をこなすティアさん、
デキル女だわぁ~(・ω・)b
[ 2009/06/12 00:42 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンモデルデビュー?
かわぃすぎるー(///∇//)カーッ
ティアチャンのかわぃさをよりいっそう引き立ててくれる
およぷくですねぇ(○・∀-)ノ
しかも手作りとは思えないかわいさッッ

こんなおよぷくを作られるママさんも
きっとステキな方なのでしょうねぇ(≡^∇^≡)ニコッ
ブログも拝見してみたぃわぁー凸っちょ
[ 2009/06/12 00:19 ] [ 編集 ]

 

(*'▽'*)わぁ♪

ティアちゃんモデル姿とてもサマになってますよ
女の子らしいヒラヒラピンク系がとてもお似合いです

こりゃ注文が殺到するかもですねっv-238

σ(・。・。)いちごちゃんのが特にお気に入りです
[ 2009/06/12 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/207-16c94ec2














