 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 てるてるティアラ 

ご近所さんにきれいな紫陽花flower2が咲いてました(*・ω・)σflower2
雨梅雨雨はお洗濯なんかが困っちゃうけど・・・
紫陽花flower2のお花が好きダブルハートなのでちょっと嬉しぃティアままです♪
雨上がりに撮ったので・・・
紫陽花flower2がとっても生き生きキラキラしてましたょ(°∀°)b
紫陽花♪
ティアさんと紫陽花flower2で記念撮影()
でも・・・
旦那さんの抱っこの仕方がわるかったのか・・・
この写真をマロンまま(我が母)に見せたら・・・
『 なんかティアてるてる坊主テルテル坊主みたいっふるーつ☆Cultivation・笑(小) 』
って言われてしまぃました・・・ヾ(´Д`A
相変わらず我が母ながら・・・毒舌ですっ(* ̄Oノ ̄*)コソコソ・・・
でも・・・
確かに言われてみれば・・・
てるてる坊主テルテル坊主ですねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
紫陽花♪
ティアさん・・・
てるてる坊主テルテル坊主ならぬ・・・
てるてるティアテルテル坊主さんに変身キラキラしていただきましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
紫陽花♪
明日も・・・
ぉ天気でありますよぉ~にっヽ(*・∀・)ノflower2

ランキングに参加中テルテル坊主
明日も晴れて欲しぃ方・・・
てるてるティアテルテル坊主さんに今日もポチっと電球お願いしてみてねっテルテル坊主
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/13 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(38)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
てるてるティアさんかわいぃですかぁ(〃∀〃)
嬉しぃですっ( ´艸`)むふふっ♪
ティアの頭は本当にまん丸ですっ(笑)
明日もぉ天気だといいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ぽち☆っとありがとぉ~です(°∀°)b
きっとてるてるティアさんがmocaちゃんとYukiさん地方も晴れにしてくれますょぉ( ´艸`)むふっ♪
[ 2009/06/14 01:45 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
ほのぼのしていただけました(^^♪
嬉しぃですっ( ´艸`)むふふっ♪
紫陽花綺麗ですょネェ゜+。(*′∇`)。+゜
あっ(*^。^*)♪
こないだのお写真のがもぉ咲きそうなのかなぁ?
楽しみにしてますっ(* ̄Oノ ̄*)←みたいアピール(笑)してみちゃいましたっ♪
そぉ~ですよねぇ・・・
お仕事の後に・・・きっと大変だろうなぁ~ってヾ(;´Д`A
こちらこそいつもありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ♪
ぽちっと応援もありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/14 01:43 ] [ 編集 ]

 

てるてる坊主可愛い(笑)
頭がまんまるで
本当に可愛いですよね♪♪ティアちゃん♪
明日天気になるといいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ポチ★
[ 2009/06/13 23:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 20:15 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
そしてごめんなさぁ~ぃ(ノд<。)゜。
おっちょこちゃいなティアまま順不同になっちゃいましたぁ・・・(爆)
renoママさんも紫陽花がお好きですかぁ(〃∀〃)
キレイですよねぇ♪
独特なお色といぃ♪色んな種類♪♪
てるてるティアさんむっちゃかわいぃですかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
ありがとぉ~です(*´∇`)
ぽち☆っともありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
明日もてるてるティアさんがきっと晴れにしてくれますょぉ(笑)♪
本当に明日もぉ天気だといいなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/06/13 16:07 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)

ポチ逃げしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...ありがとぉ☆
今日はぉ忙しぃのですねぇ(°∀°)b
そんな時はご無理なさらずですょぉ♪
[ 2009/06/13 16:03 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
紫陽花って本当に梅雨のお花ですよねぇ(°∀°)b
色んなお色と種類があって楽しぃですっ♪
素朴な感じがすっごく好きです(*´∇`)
ティアさん・・・てるてるティアさんに変身しちゃいましたぁ(笑)
あははっ♪
ぉ天気が続いてるのはてるてるティアさんのせいかもぉ( ´艸`)むふふっ♪
それよりあきてぃさんのブログが開かないぃw(☆o◎)w
それは大変だぁ・・・
ティアままもさっき開かなかったですっ(*/ω\*)
その間にティアさんにおからのクッキーを作ってみてました(笑)
ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)
明日もぉ天気だといいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/13 16:02 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
そうそうなのですっ゜+。(*′∇`)。+゜
紫陽花には本当に色んな色や種類があってみてて楽しくなっちゃいます♪
あははっ( ´艸`)
全部欲しくなっちゃいますか(^皿^)うししっ♪
てるてるティアさんかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(〃∀〃)
明日もきっとてるてるティアがぉ天気にしてくれますょぉ(笑)
我が母・・・このように自由奔放&毒舌なのですっ( ´艸`)
[ 2009/06/13 15:59 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
ティアかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(〃∀〃)
ねぇ(笑)
てるてるティアになっちゃってますよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
紫陽花って本当に6月ってイメージが強いですよねぇ♪
あぁ・・・梅雨もともにやってくるぅ・・・って(笑)
紫陽花は色んなぉ色に形があってすっごく好きですっ♪
今度はピンク系の紫陽花のお写真がとれたらいぃなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ぽち凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
てるてるティアさんがきっとぉ天気にしてくれるはずですっ(笑)♪
[ 2009/06/13 15:56 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
[ 2009/06/13 15:54 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
本当に紫陽花綺麗ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
季節のぉ花をのせてるのですがっ・・・
木曜日にはバラを見に行ってきた我が家ですっ(笑)♪
てるてるティアさんがぶら下がってたら・・・嬉しぃですかぁ(*/ω\*)
yukiさん大爆笑してくれそうですっ(^皿^)
こぉ~みると本当に頭がくりんくりんですょねぇ(笑)
てるてるティアが明日もぉ天気にしてくれますょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
明日もぉ天気になるといぃなぁ~☆
[ 2009/06/13 15:53 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
てるてる坊主を作ろうとしてたのですねぇ( ´艸`)
明日てるてるティアがきっとぉ天気にしてくれますょ(笑)♪
雨って酸性雨ってイメージが強いからまさかそんな栄養が入ってるなんて♪
( . .)φメモメモしtかなきゃぁ♪
そうそう♪
紫陽花にブルー系が多いのは土の成分の関係なのですねぇ♪
お水と土の関係でお色が変わるのは聞いた事がありましたょ(^皿^)
あんさまにたくさんお勉強させてもらっちゃったぁ♪
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ぽちりもありがとぉ~です(〃∀〃)
明日もぉ天気だといぃですねぇ♪
[ 2009/06/13 15:50 ] [ 編集 ]

 てるてるティアちゃん

アジサイって梅雨の時期に
似合うお花ですよぉねv-10
ティアちゃんがてるてる坊主に変身
ですかv-398可愛いですよぉ!!
梅雨入りしたのに、v-278が続いてるのは
ティアちゃんのおかげですねv-318

更新したいのに、私のブログ開かなくなったので
訪問してみましたv-301
ポチv-353
[ 2009/06/13 15:49 ] [ 編集 ]

 

私も紫陽花大好きです
いろんな色や種類があって
見てると全部欲しくなりますね~
ティアちゃんのてるてる坊主可愛いな~
おかげで今日は晴れました
ティアちゃん ありがとう!
面白いお母様ですね!
[ 2009/06/13 15:48 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
本当に明日もぉ天気になるといぃですねぇ♪
ちゅーちゃんさんは明日ぉでかけなのですねぇ( ´艸`)
ティアままもぉ友達とお出かけなのでぇ~すっ♪
だkらてるてるティアさんにお願いしなきゃぁ(*/ω\*)
去年の紫陽花が咲き始めたのですねぇ♪
去年と同じお色ですかぁ?
葉っぱや新芽を食いちぎるぉ方(^皿^)
それは・・・困ったもんですねぇw(☆o◎)w
たくさん綺麗なお花が咲いたらいぃですねぇ♪
[ 2009/06/13 15:46 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
てるてるティアさんをみて笑っていただけましたかぁ(〃∀〃)
本望ですっ♪
我が母ながら・・・毎度鋭い突っ込みですっ♪
紫陽花きれいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
墨田の花火♪
どんなだろぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)後でネットで見てみよう♪
でもお花が咲く前ってすこし花火のようにみえますよねぇ(°∀°)b
てるてるティアさんuwatanさんのお家に派遣しちゃいますょぉ(笑)
明日もぉ天気だといぃですねぇ♪
[ 2009/06/13 15:43 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
紫陽花きれいですょねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
てるてるティアさんをかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です☆
そしてモデル記事も見て下さったのですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
元ママさんかなりぉ疲れなのですねぇ・・・
自分のお家のお花を見る余裕も・・・
どうかゆっくり余裕が出来るまでご無理なさらないようにっ♪

元ちゃんお誕生日本当におめでとぉ~ね゜+。(*′∇`)。+゜
ママをたくさん癒してあげてねぇ♪
[ 2009/06/13 15:40 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
本当に色んなカタチや色がありますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ちっちゃなお花が集まって咲いて♪
すんごく可愛くって綺麗♪
お色がまた独特な感じで大好きですっ( ´艸`)
ティアとのコラボかわいぃですかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
ありがとぉ~ですっ☆
ぽちっともありがとぉ~です(〃∀〃)
てるてるティアがきっと明日もぉ天気にしてくれるはずですっ(笑)
[ 2009/06/13 15:38 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっ(^人^)
みぃさんには命にみえましたかぁ(〃∀〃)
言われてみればそぉ~かおも(°∀°)b
紫陽花☆綺麗ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
てるてるティアさんと紫陽花の2ショットまたとってきますねぇ♪
今度はピンク系の紫陽花とお写真が撮りたいなぁって思うティアままですっ( ´艸`)

リンクの件ありがとぉ~です(〃∀〃)
早速させていただきました(°∀°)b
ポチっともありがとぉ~です♪
てるてるティアが明日もきっとぉ天気にしてくれますょぉ(笑)
[ 2009/06/13 15:35 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
てるてるティアさんに叫んでくれちゃいましたかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっ(笑)
やっぱりすごい湿気なのですねぇ・・・
やっぱりアジアは高温多湿なのかなぁ???
ベランダは公害が心配なためなのですねぇ(°∀°)b
ぉ勉強になりました(^ ^♪なるほどぉ♪
柔軟剤ってやっぱりかかせないですよねぇ♪
我が家もですょぉ(*´∇`)

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
明日はてるてるティアさんがぉ天気にしてくれますょぉ♪
[ 2009/06/13 15:31 ] [ 編集 ]

 

紫陽花私も大好きです^^♪
この時期とっても綺麗に咲いていますよね☆
てるてる坊主のティアちゃん
むっちゃ可愛いよぉ~^^♪
ぽち☆
[ 2009/06/13 15:30 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
てるてる坊主ティアでございまぁ~す(笑)
いかがかなぁ(笑)
はんなりファミリーもてるてるティアで明日は晴れ間違いなし(°∀°)b

ぽちりありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/13 15:25 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
あははっ♪
頭がまん丸な所が似てますかぁ(〃∀〃)
ぉ洋服はモデルさせていただいた時のベビ~スカルちゃんですょぉ♪
ティアのデコッぱち素晴らしぃですかぁ(笑)
ありがとぉ~♪♪♪
ナデナデしまくって下さい♪♪♪
本当に明日もぉ天気だといぃですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ポチっとありがとぉ~♪
きっと明日は晴れですよぉ(°∀°)b
[ 2009/06/13 15:24 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
梅雨入りしちゃいましたぁ(´Д`)
でも・・・
紫陽花きれいですよねぇ♪
ゆぃっちさんもお好きなのですねぇ(°∀°)b
ちっちゃなお花が集まって大きな綺麗なお花になるんですよねぇ♪
てるてるティアさん(^皿^)
欲しぃですかぁ(*/ω\*)テレテレ☆
ティアままはまぁもちゃんてるてるが欲しぃ゜+。(*′∇`)。+゜
明日も晴れるといいですねぇ♪
凸ポチっとありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/13 15:20 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんかわいいですー☆☆
ほんとちょっとてるてるティアちゃんになってますね(*^_^*)
紫陽花見るとあぁ6月か~って気分になります♪
いろんな色があって紫陽花もキレイですね♪
ポチ凸
[ 2009/06/13 14:33 ] [ 編集 ]

 

紫陽花きれいに咲いてますね~。v-353
6月には6月のお花と。いいですよね~。v-410

ティアちゃんみたいなかわいいてるてる坊主が
下がってたら嬉しいですよね~ぷぷぷ。v-411
そのくりんくりんな頭がかわいいのです。v-344

ティアちゃんのおかげで今日はとってもいいお天気ですね。v-364
[ 2009/06/13 14:32 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっ(^人^)
あははっ(*^□^*)かわいぃですかぁ♪
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
なるほどフルーツネット(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアにもしてみる♪♪♪
かわいぃフルーツネットのお色(°∀°)b
やっぱりピンクかなぁ???
明日もぉ天気でありますようにっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/13 14:21 ] [ 編集 ]

 

てるてる坊主を作ろうとしてた我が家なのでティアさんの力で明日はきっと晴れですね♪
雨って色んな栄養が入ってるみたいで雨の後はベランダの植物もとっても元気になるんですよね
お散歩コースに紫陽花があるなんて素敵ですね
日本の紫陽花にブルー系が多いのは土の成分の関係なんだそうですよ

ぽちりです☆
[ 2009/06/13 12:54 ] [ 編集 ]

 

てるてるティアちゃん、明日天気にしてね(*^^)
お出かけの用事があるのでね(^_-)-☆
うちも去年買ったアジサイが咲き出してます。
葉っぱや新芽を食いちぎるお方がいて困ったもんなのですが(^-^;
[ 2009/06/13 11:26 ] [ 編集 ]

 

ティアてるてる、かわいくてちょっと笑ってしまいましたぁ^^
お母様、つっこみいいですね(笑)
あじさいってきれいですよね^^いろんな種類があって
先日は「墨田の花火」っていう種類を教えてもらいました。
確かに花火みたいでしたよ^^
ティアてるてる、うちにも欲しいなぁ♪
[ 2009/06/13 11:13 ] [ 編集 ]

 

アジサイ、キレイですねぇ~。
テルテルティア嬢ちゃん、カワイイよぉ~。

モデルっぷりもいいっすねぇ~。

自分家の花を見る余裕もありません~。

元へのお祝い、ありがとうございました。(^^)
[ 2009/06/13 10:36 ] [ 編集 ]

 

紫陽花って、色や形の種類がいろいろだし
長く楽しめるから私も好きよ♪
ティアちゃんとのコラボもとーっても可愛いね☆ぽち
[ 2009/06/13 09:16 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~♪

紫陽花のお花とティアラちゃんかわゆいですよぉ♪
てるてる坊主さんみたいになっちゃったかぁ♪
何か私には「命っ!」ってやってるみたいに見えるー!
でもでもモデルさんが可愛いからどんなポーズでも良いのよん♪
きれいな紫陽花もこれからが本番かな♪
またティアラちゃんと2ショットいっぱいパチパチして来てくださいね♪

PS.リンクの件喜んで~♪うちもお願いしますね♪
ちょっとこれから出かけるので、明日貼り貼りしておきます♪

今日もぽちっと!
[ 2009/06/13 08:33 ] [ 編集 ]

 

キャー(>_<)
てるてるティアラさん可愛過ぎです!!
思わずPCの前で叫んでしまいましたf(^^;)

こちらはすごい湿気なのですが
不思議と部屋干ししてもニオイは付かないです。
ベランダのある家もありますが
公害が心配なのであまり外には干したくないのです(>_<)
でも良いニオイの柔軟剤は欠かせないですねー。

ポチ♪
[ 2009/06/13 02:47 ] [ 編集 ]

 

可愛いてるてる坊主さんだ!!
喜んで雨が降っちゃうよ~~(*^_^*)

本日もポチリ☆
[ 2009/06/13 01:16 ] [ 編集 ]

 

ふふふ( *´艸`)
頭がまんまるな所が、てるてる坊主そっくりです。
お洋服も何となく、てるてる坊主の衣装(?)っぽいです。

ほんとにティアさんのデコッぱち(?)はすばらしいっ!
かわいいなぁ(*´∀`*)
あたまナデナデしたいです(>_<)
てるてるティアラさん、あ~した天気にしておくれっ
のポチッ☆です
[ 2009/06/13 00:32 ] [ 編集 ]

 

梅雨入りしちゃいましたねぇ★
でも私も紫陽花大好きです(≡^∇^≡)ニコッ
紫陽花ってお花が大きくってかわぃぃ♪
テルテル坊主ティアちゃん?
我が家にもティアチャンのテルテル坊主が
欲しいですぅー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
[ 2009/06/13 00:16 ] [ 編集 ]

 てるてるー

てるてるティアちゃん可愛いですねー
Ladyのようにフルーツのあみアミネットをかぶしたらすっかりてるてるぼうずですのー。
「ピーチぼうず」+「てるてるティアラ」

[ 2009/06/13 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/208-94462846














