 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バラ公園に行ったでちっ(^・ェ・^) 

6月11日金曜日
本日はご近所にある荒枚バラ公園に行ってきました(°∀°)b
ちょっと時季がずれちゃってたので・・・
バラ薔薇(赤)は満開ではなかったのですが十分楽しめましたょ♪
バラ公園♪
バラ公園♪
バラ薔薇(赤)公園内・・・
ワンちゃん猫足は、バッグI N そしてカートでならOKって事でティアマロン姉妹はカートで見学ヽ(^o^)丿
とってもぉ手入れがされていて綺麗で・・・
少し芝生もあるのでお散歩猫足出来たらもっといいのになぁ・・・
って思ったティアままですっ(°∀°)b
この日は入園料は無料でしたっ(* ̄Oノ ̄*)

続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっ(σ・∀・)σ凸
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今日はお写真メインですっ(°∀°)b
画像クリックでお写真大きくなりますっダブルハート
ぉ天気がよかったので・・・
ティアさん少々暑そうです( ´艸`)
バラ公園♪
見ごろを過ぎてるとはいえまだまだ・・・
色んな種類のバラ薔薇(赤)が咲いてました゜+。(*′∇`)。+゜きれいぃ~
バラ公園♪
こちらでお写真を撮っていると・・・
そよ風でバラ薔薇(赤)の花びらが・・・
ハラハラ~桜散っちゃった
って散ってきました(*´∇`)
そこをすかさず・・・マロンさんパクッと食べちゃいました(゜m゜) 
ティアさんも少しバラ薔薇(赤)に興味深々()
くんくんしてましたょダブルハート
バラ公園♪
ちょうどいい高さでキレイキラキラバラ薔薇(赤)が咲いていたので・・・
記念撮影(σ・∀・)σデジカメ
ティアラバラ薔薇(赤)。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんSmilenico  の後は・・・
少々色っぽいぉ顔でっ・・・(→ˇ艸←) かわいぃダブルハート
バラ公園♪
お次は・・・
マロンバラ薔薇(赤)。*:.。☆..。.(´∀`人)
マロンティアのまねをして少々色っぽいぉ顔ダブルハート
でも・・・カメラデジカメ大好きマロンさん(*/ω\*)
いぃ調子になってきたようで・・・
最後のお顔・・・(≧ε≦*)ぷぷぷっ
なんだかおもしろぉ~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぉ顔になってますょぉ(→ˇ艸←)でもそこがかわいぃダブルハート
バラ公園♪
こんな感じでバラ薔薇(赤)公園でほのぼの過ごしました(°∀°)b
来年は見ごろに行けたらいぃなぁ~♪

本日のおまけ
ティアさんが何か企んでるようで・・・
とっても悪いぉ顔になってますねぇ・・・
マロンさんちょっと引き気味っ(o^艸^o)むぷぷっ
その後ティアマロンに何か耳打ちしてると思ったら・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ひょえぇ~~~
マロンさんまでもが・・・めちゃ悪いぉ顔になってるぅヾ(´Д`A
そしてその後ろのティアさん・・・
影で糸を引く悪代官のようなそのぉ顔・・・
なんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ
バラ公園♪
ちなみに、何を企んでいたのかは・・・
のままですっヾ(´Д`A
おそろしやぁ・・・絵文字名を入力してください

ランキングに参加中キラキラ
仲良し姉妹ダブルハートに今日もポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/14 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(38)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
ティアさんの悪代官チックなぉ顔笑えるでしょぉ~♪
でもかわいぃって(ノд<。)゜。言ってくれて・・・
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
バラきっと5月頃が1番きれいかもですっ(°∀°)b
もぉ・・・見ごろすぎちゃってたので、綺麗に咲いてる部分だけを撮ってきちゃいました♪
それでもまだ色んな種類のバラが咲いてましたよ♪
来年は見ごろに行きたいと思いますっ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 23:41 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
ティアとマロンバラ似合いますかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
すごくうれしぃですっ♪
お家からとっても近くて♪
でも見ごろを過ぎてたのと平日だったので・・・のんびりできましたよ♪
バラと一緒のぉ写真ちゃんと♪色っぽく見えましたかぁ(〃∀〃)
ティアさんの色っぽいぉ顔と悪代官チックなぉ顔のギャップがすごいですよねぇ(笑)
未だに何を企んでいたのか・・・謎なのですっ( ´艸`)むふふっ♪
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 23:39 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254文字:v-82]
3日連続訪問コメント本当にありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても嬉ぃでぇ~す♪
って今日はメールまでさせてもらっちゃいましたねっ(笑)
バラ園に行ってきました♪
そうそう・・・
こちらはぉ散歩ダメでしたぁ・・・
姫路のバラ園すっごくよかったですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
行きたいなぁ・・・って思ったのですが・・・
夜にお食事の予約してたのであえなく近場になっちゃいました(爆)
でも来年は姫路に行ってバラに囲まれたいですっ♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんの方が間違いなくバラ似合ってました(*/ω\*)
ベンチのぉ写真が頭から離れないぃ♪
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 23:36 ] [ 編集 ]

 秘密コメント K さんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
ぉお~最近バラのよさにぉ気づきになられましたかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
いいですょっバラ♪
そしてティアさんのぉ顔色っぽいですょネェ(°∀°)b
いい女オーラ全開゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままが言われたいですっ(笑)
ティアさんの企んでるお顔ぉ好きですかぁ(〃∀〃)ありがとぉ~です♪
でも・・・怖いですょぉ( ´艸`)むふふっ♪
ティアさんのカゴバッグは気になるカフェCocoroさんで購入できますょぉ♪
[ 2009/06/14 23:32 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
行ってきましたょぉ( ´艸`)
そぉ・・・時季ずれちゃってました(ノд<。)゜。
でもまだ部分的にきれいに咲いてたのでその所だけカメラに(*/ω\*)てへっ♪
バラとわんこo(^∇^o)(o^∇^)o
いいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
リベンジ出来ましたぁ♪♪♪
カートもあるしこれからたくさん行けるようになりましたねぇ♪
ティアさんの悪いぉ顔(^皿^)笑えるでしょぉ( ´艸`)むふふっ♪
そうそう・・・
もぉ出発されたと思いますが・・・・
気をつけて出張にそして・・・早く帰ってきてくださぁ~ぃ(ノд<。)゜。
待ってまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/14 23:28 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
そぉ~なのぉ( ´艸`)
ティアままのお家から車で10分位かなぁ(°∀°)b
近くに来てましたょ(^皿^)
テンションあがってくれましたかぁ♪(笑)♪
そうそう♪ティアとマロン一時期はすんごくケンカばっかりだったけど・・・
一応上下関係が出来たようで(°∀°)b
仲良しさんになりましたょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんの悪代官チックなぉ顔(^皿^)かわいぃですかぁ(笑)
ポチッととともにありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

 ノエルママさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
一応入口にワン禁止って書いてあったんだけど、駐車場の方に聞いたらバッグインかカートならOKって言われたょ(°∀°)b
一応確認は取った方がいいかもだけど・・・
人が多い時はダメとかあるかもなのでっ☆
木曜日に行ったんだけど・・・
これ本当に部分だけ撮ったの・・・
結構・・・もぉ綺麗なバラなかったよぉヾ(;´Д`A
でも楽しめたょ♪♪♪来年は満開に行きたいなぁ♪
[ 2009/06/14 23:21 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
そうそうヾ(;´Д`A
時季が・・・ずれちゃいました・・・
でも頑張ってキレイな部分だけお写真撮ってきましたょ(^皿^)
バラとの記念写真を前にとるの忘れちゃったのでリベンジしてきたのですっ( ´艸`)
ティアさんの表情ねぇ・・・
いつもこんな感じですっ( ´艸`)
でも見てて毎日本当に癒されてるティアままですっ(*/ω\*)
笑っていただけて本望ですょぉ♪
ぽちっとありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
バラ公園(°∀°)b
お家からもすっごく近いし来年は見ごろ狙って行ってきますねぇ( ´艸`)
マロンさん・・・
本当に隙がないですょぉヾ(;´Д`A
その後も狙ってたのでそそくさとC= C= \(;・_・)/退散ですっ(笑)
悪いぉ顔のこのお方たちが何を企んでいたのかは・・・
未だに謎ですっw(☆o◎)w
本当にバラの中にいると頭の中でベルサイユの薔薇の歌がぐるぐる回ってましたっ♪
[ 2009/06/14 23:15 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
そうなのでぇ~す(〃∀〃)
バラ満載DAYなのですっ(笑)
いい香り届きましたかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
届いたら本当にいぃのになぁ(°∀°)b って思うティアままですっ♪
だよねぇヾ(;´Д`A
マロンさん・・・隙をみてはその後も狙ってたから・・・
そそくさとC= C= \(;・_・)/退散しちゃいましたっ(笑)
ポチ☆っとありがとぉ~(*/ω\*)
[ 2009/06/14 23:13 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
見ごろ過ぎてたのですが十分楽しめましたぁ♪
本当にバラすっごく種類や大きさ色があってビックリでしたょ♪
でもきっと満開だったらもっとあったと思います(°∀°)b
マロンさん・・・バラの花びらかなりお気に召したようで・・・
その後も狙ってたので・・・
早々と退散C= C= \(;・_・)/しましたょ(笑)
ティアとマロンが悪いぉ顔してる時は要注意ですっ(爆)
意外に悪さをする時には団結するおそろしぃ姉妹ですっw(☆o◎)w
ポチ凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 23:10 ] [ 編集 ]

 コテママさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
笑ってくれました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
うれしぃなぁ(〃∀〃)
悪代官にてるてる坊主(^皿^)
ティアさんの七変化ですょぉ(笑)♪
こんなティアさんだから本当に毎日見てて飽きないですっ(笑)
コテママさんのところは雑草にぉ顔突っ込んでますかぁ(*/ω\*)
マロンさんは・・・突っ込んでますょ(^皿^)
ティアさんは・・・興味なさそうですねぇ・・・
なんせ・・・臭い嗅ぎすらしないのでっ(爆)
本当にあなたはワンちゃんですかっヾ(;´Д`Aってききたいですっ(笑)
[ 2009/06/14 23:08 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
バラとの姉妹のコラボ素敵ですかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
ありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさん・・・
なるほどぉ~(^皿^)
バラより綺麗ププッ( ̄m ̄*)
本当に(笑)
かなりの女王様・・・気質ですっ(爆)(* ̄Oノ ̄*)
[ 2009/06/14 23:04 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
バラ綺麗に咲いてた部分だけところどころお写真撮ってきましたぁ(笑)
もぉ・・・見ごろ過ぎてたので(ノд<。)゜。
でも十分楽しめましたょ(°∀°)b
そうそう・・・ワンちゃんはBAGかカートだったから・・・残念でしたっ・・・
でも我が家の特にティアさんお散歩嫌いだからちょうどよかったかもぉ(笑)
そしてそぉ~ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
お花ゆっくりみれました(^ ^♪
悪代官なこのお方何を企んでいたのでしょう(笑)
謎ですねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチッとありがとぉ~です(* ̄Oノ ̄*)
[ 2009/06/14 23:02 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
マロンさん(^皿^)
本当に食いしん坊ですっ(笑)
かなりぉ気に召したのかっ・・・その後も狙ってたので・・・
早々と退散C= C= \(;・_・)/しましたっ(笑)
くんくんと姉妹揃ってたのしんでましたょ♪
バラの香りはやっぱりワンズも引き寄せるのですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
ティアままぉ花が好きなので(^皿^)
つぃつぃ撮っちゃってます♪しょぼしょぼカメラですがっ♪(笑)
頑張ってまぁ~す(*/ω\*)テレテレ♪
ポチリありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/14 22:59 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
しぃちゃんは最近バラに夢中なのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
色んな種類があって楽しぃですょねぇ(°∀°)b
ティアとマロン(^皿^)
バラの似合う女になってますかぁ(*/ω\*)
でも・・・花より団子の姉妹ですっ(笑)
日によって違うのかもですが行った日は無料だったのでラッキー☆でしたっ♪
来年は満開の時を見計らっていかねばぁ・・・
ちょっと遠いけどしぃちゃん一度はいらして下さいねぇ♪
Ladyちゃんのぬ~んのぉ顔(笑)そっちのお写真の方が多いのですねぇ(笑)
今日はちょっとお友達と(^皿^)
近々UPするのでぉ楽しみにですっ(°∀°)b
[ 2009/06/14 22:56 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
バラ公園に行って参りました♪
入った瞬間ほのかにバラのいぃ香りがしてましたょ♪
でも・・・
本当に満開だったらすっごくいぃ香りがしてるんでしょうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
来年はリベンジ(°∀°)b 満開に行ってきますっ♪
ティアとマロンくんくん興味深々でしたょ(^皿^)
2ショット上手に撮れてますかぁ(*/ω\*)テレテレ☆
でも・・・
悪代官チックなぉ顔・・・
笑っちゃうでしょぉ♪ププッ( ̄m ̄*)
リンクの件ありがとぉ~です(°∀°)b
ポチッともありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/14 22:52 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
バラ園♪
めちゃ綺麗だったけど・・・
満開の時に来年は見てみたいですっ( ´艸`)
きっと♪もっともっときれいなはずっ(°∀°)b
ティアさんローズ色も似合ってます(*/ω\*)テレテレ♪
これを機に・・・大人の色に挑戦しちゃおうかしらぁ(笑)
マロン・・・バラの花びらを1枚食べた後もまた狙ってました(爆)
だからすぐに退散しちゃいましたっC= C= \(;・_・)/ぴゅいぃ~ん♪
きっとおいしかったんですょぉ( ´艸`)食いしん坊だなぁ(笑)
凸ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 22:49 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっv-254( ´艸`)v-254
本当に(^皿^)
何を企んでいたのでしょぉ( ´艸`)むふふっ☆
姉妹のぉ顔色っぽいですかぁ(〃∀〃)
でも・・・マロンさん(^皿^)ちょっとおもしろい事に(笑)
何回も拡大してくれてありがとぉ~♪♪♪
そぉ~ですねぇ♪
たくさんのバラが咲いててとっても綺麗でしたぁ(〃∀〃)
でも満開の時はもっともっときれいなんだろうなぁ♪♪♪
ワンコ・・・お散歩出来ないのがかなしぃ(ノд<。)゜。
芝生のとこだけでもOKにしていただきたいものですっ(爆)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/14 22:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの
でへへ顔ウケるー!!!
可愛いです(人´∀`)

バラってこの時期なんですねー♪
色んな種類があって
とっても綺麗♪

ポチです♪
[ 2009/06/14 22:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 17:47 ] [ 編集 ]

 バラ園

3日連続、訪問できて
良かったです!!
今日は、お休みなんですがバス釣りに
出かけてしまったもので私達は
お留守番です・・・。夕方から
お出掛けするかも・・・ですがv-391

バラ園に行ってきたのですね!!
ここは、歩く事は出来ないんですね・・・。
姫路に行った時にここか迷いましたがv-356
バラに似合う姉妹ですねv-254

もう1位ダントツですねv-82
ポチv-19
[ 2009/06/14 14:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 14:05 ] [ 編集 ]

 

バラ公園行ったのですね~。v-352いいですね~。v-364
6月だと思ってたけどもう時期はずれになっちゃうんですね~。v-356
やっぱりバラとわんこ いいですよね~ふふふv-411
今年はカートがあるから我が家もいろいろ行きやすいです。

ティアちゃんの悪い顔 笑える~~v-411
小悪魔ティアちゃんですねっv-254

ティアままさん また帰ってきたら
仲良くしてくださいね~それでは行ってきまーすv-222
[ 2009/06/14 12:34 ] [ 編集 ]

 

えぇ~!!
会社の近くです!笑
近くまでティアちゃん&マロンちゃんが来てたんだ!!
なんかちょっとテンション上がっちゃうなi-184i-184
2人はとっても仲良しなんですね♪
ティアちゃんのデヘヘ顔めっちゃ可愛いです☆
ポチ♪
[ 2009/06/14 12:13 ] [ 編集 ]

 

え~?!
荒牧バラ公園ってバッグかカートINならOKなの~?
前に「ペット入場不可」って聞いたから
全くダメなんだと思ってた・・・
行けばよかったぁ~

どーせバラと写真を撮るならカートINの方が便利だしねぇ

金曜日でコレだけ咲いてたら、まだセーフかな?
[ 2009/06/14 10:39 ] [ 編集 ]

 

時期、ズレちゃったの?ってくらい綺麗に咲いてるね♪
薔薇との記念撮影もとっても可愛いよ~
ティアちゃんの表情!笑っちゃった☆ぽち
[ 2009/06/14 10:18 ] [ 編集 ]

 

バラ、きれい~^^
バラ公園、魅力的です♪
ハラハラ~っとしたバラの花びら、すかさず食べた
マロンちゃん、さすが!
悪いお顔をして何か企んでいるティアちゃん、
何だったのかなぁ?
こっそりバラを食べちゃってたとか?!
バラがいっぱいでお姫様になった気分ですね♪
[ 2009/06/14 10:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
(今日も夜更かしの私です…汗)

今日はバラ満載Dayですね~♪
こっちにまで素敵な香りが届いてきそうです(*^_^*)

てかマロンさん、バラは食べちゃいけませんよ~(笑)

ポチ☆
[ 2009/06/14 03:11 ] [ 編集 ]

 

うわー♪
バラキレイですね☆☆
バラにもこんなにいろんな色や種類があるんですね~(*^-^*)
マロンちゃんバラの花びらおいしかったのかなー(>▽<)
最後のデヘヘ~のティアラちゃんと悪代官なマロンちゃんかわいすぎです!笑
ポチ凸
[ 2009/06/14 02:36 ] [ 編集 ]

 

もう~だめです!
笑いすぎちゃいます
悪代官様のお顔や、てるてるぼうずのティアちゃん
1人で、ガハガハ笑っちゃいましたよ~
感情豊なお顔が、超かわいい~
その表情を逃さないティアままさんも
すばらしい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすが、ランキング1位ですね
ばらに酔いしれているなんて、すばらしい
家のワン達なんか、雑草にしょっちゅう
顔つっこんでます。(;^_^A アセアセ・・・
育て方、間違ったかな~
[ 2009/06/14 02:22 ] [ 編集 ]

 

バラのお花にティア&マロン姉妹のコラボv-352とてもステキですね♪

ティアちゃんきっとこう思ってるんですヨ!!
バラよりアタチの方が綺麗でちゅ ~☆
[ 2009/06/14 02:07 ] [ 編集 ]

 

わぁ~バラのお花、キレイに咲いてますね!
ワンコをお散歩させられないのはちょっと残念ですけど、そのぶんお花をゆっくり見ることができそう。。

でへへ顔の悪代官さん・・・なにをたくらんでたのかしらね??

ぽちっと
[ 2009/06/14 01:59 ] [ 編集 ]

 

マロンさんバラ美味しかった?
香りも楽しんでましたね~バラを香りでも味覚でも全身で満喫ですね♪
ティアさんバラがとっても似合ってますよ
毎日季節のお花しっかり堪能で季節感いっぱいですね

ぽちりです☆
[ 2009/06/14 01:48 ] [ 編集 ]

 

w( ̄▽ ̄)wわぉ!
最近、ガーデニング初心者のしぃちゃんが薔薇の魅力に取り付かれコトをティアママはご存じかなぁ~\(≧▽≦)丿

しぃちゃんの薔薇欲しい~病がウズウズする様な素敵なお写真ばかりで~(*^-')ノ

ティアさんもマロンさんも、すっかり薔薇の似合ういい女じゃないですか~\(≧▽≦)丿

お近くなら、是非にも行きたい場所ですわ~
なんたって、入場料が「ただ」ってのに胸躍りました☆

来年は、誘って下さいね~(*^_^*)
Ladyの「ぬ~ん」実は、何枚も撮ったお写真…
ちゃんと並べてるのより、このパターンの方が多いのですf^_^;

明日は、どちらへ行くのかなぁ~←(¬_¬)
アップされるの楽しみぃ♪
[ 2009/06/14 01:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

バラ公園ですか♪素敵な公園があるんですね♪
満開の時はいい香りが漂ってそうです♪

ティアラちゃんマロンちゃん、きれいなバラにうっとり~かなぁ♪
バラと2ショットのお写真もとっても素敵デス。
悪代官ちっく?フフフ♪こんな可愛い悪代官なら何でも許せちゃいそう♪

PS.リンク完了しましたー。

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/14 00:50 ] [ 編集 ]

 

バラ園かぁ★
色んな色のバラがあったり
アーチ?があったりとステキですねぇ♪
ティアチャンピンクが1番似合うーっと思ったのですが
ローズ色もすごく似合っててかわぃぃでしゅ(○・∀-)ノ
マロンちゃん、バラのお味はいかがだったかにゃ?凸
[ 2009/06/14 00:47 ] [ 編集 ]

 

ティアさん&マロンさん「でへへっ」って何を企んでるの?
気になるよー(>_<)
姉妹の色っぽいお顔がかわいくて、何回も拡大して見ちゃったよ( *´艸`) かわええのぉ~

バラもたくさんの種類が咲いてるんですね!
わたしは、白いバラが好みです(^-^)

わんこのお散歩出来ないのが残念ですね(ノω・、)
限られたスペースでも良いから、わんこの散歩OKだと良いのに・・・・・。
とっても楽しそうに、バラ園を満喫している姉妹に
ポチです☆
[ 2009/06/14 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/209-ce7658d0














