スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うまうま・・・逃げるでちっ(^・ェ・^) 

今日のティアさんなんだか・・・
すっごく訴えかけてきてますねぇ( ´艸`)むふふっ
おまけに・・・
頭まで下げてお願いしちゃってますっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
プリン♪
さてさて・・・
ティアさん何をそんなにお願いしてるのかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気になった方・・・
ポチッと電球今日も続きを覗いて下さると嬉しぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ティアさん・・・
何をそんなにお願いしてたかと言いますと・・・
アップロードファイルアップロードファイル
こちら。*:.。☆..。.(´∀`人)
ぉ初にお目にかかりますっダブルハート
ワンちゃん用のプリンpurinなのでございますっ( ´艸`)
プリン♪
もぉ・・・
ティアさんぉ初のプリンpurinぷるんぷるんに(*´∇`)
釘付けになっちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして・・・
ティアままに・・・
仁くん{ 早く食べたいでちっ・・・
と目で訴えかけてきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それも・・・
舌チロッと出ちゃってますっ( ´艸`)ダブルハート
画像クリックで拡大してご確認を(°∀°)b
プリン♪
プリンpurinはなかなかの弾力で(^皿^)
食べようとするティアさんから逃げ回ってますっBOON01
なかなか上手に捕まえられなくって悪戦苦闘( ̄m ̄*)ププッ
プリン♪
そこでティアさん豪快にも一口で食べようと作戦変更・・・
でも・・・
やっぱりムリだったようで・・・
プリンpurinの茶色い部分のカラメルのみようやくお口にすることができたようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プリン♪
ヌコえー{ プリンpurinは手ごわいでちっ・・・絵文字名を入力してください
涙ポロリン涙ティアさんでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中purin
プリンpurinを上手にティアが食べれるように・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/16 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(47)

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
(^皿^)プリンですょぉ♪
ティアまま他の方のところで見てて気になってたところにちょうど発見したので買っちゃいましたぁ♪
シャーベットもあったので買っちゃったぁ(笑)
くまたんとうががたんはどぉ~やって食べるのかなぁ♪(*´∇`)
いい香りしまくりでしたよぉ♪
ティアままが食べたかった位゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん結局ティアままがスプーンで小さくしてからあげましたよぉ♪
そしたら瞬殺でしたっ(爆)
[ 2009/06/17 01:17 ] [ 編集 ]

 秘密コメント K さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
了解いたしましたぁ(`・ω・´)ゞ
ご丁寧にご連絡ありがとぉ~です(〃∀〃)
楽しみにしておりまぁ~す♪
本当にありがとぉ~ございますっ゜+。(*′∇`)。+゜
こちらこそどぞどぞよろしくお願いいたします(*/ω\*)テレテレ♪
[ 2009/06/17 01:14 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
ティアとプリンの2ショットがかわいぃですかぁ(〃∀〃)
そうなのですっ・・・弾力がすごくって(*/ω\*)
ティアも結局食べれなくって・・・
うるうる助けて光線送ってきたので・・・
スプーンで小さくしてからあげましたっ!
そしたら・・・瞬殺でしたぁ(ノд<。)゜。
もし見かけたら試してみてくださぁ~ぃ(〃∀〃)
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/17 01:12 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
あっ!(*´∇`)
そぉ~かもぉ♪
食べられたくないからプリンが逃げてるC= C= \(;・_・)/のかもぉ(笑)
ティアさん頑張ったのですが・・・
やっぱりムリでしたヾ(;´Д`A
最後にはうるうるどうにかして光線でティアままにアピール(笑)
ちゃんとスプーンで小さくしてからあげましたょ(*/ω\*)
でも・・・瞬殺でしたっ(爆)
ポチ☆っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/17 01:07 ] [ 編集 ]

 

あ―――――ッ!!
プリンだぁああぁぁぁッ❤
ウチも、「いつかは・・・」って
思ってるんだけど、未だに購入してません。
やっぱり、美味しいよね、ティアちゃんっ♪
[ 2009/06/16 23:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 22:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとプリンの2ショットが可愛い~~(><)♪
なかなか食べるのがむずかしそうですねぇ・・・!
うちの子達だったら食べられなさそう(笑)
あ!でもいっちゃんはくいいじ張ってるから
案外一口でたべちゃうかも(汗)
頑張れティアちゃん♪ぽちっとー♪
[ 2009/06/16 22:45 ] [ 編集 ]

 

かわいいプリンちゃんですね♪
食べられちゃいやだーと逃げてる感じ?(笑)
ティアちゃん、がんばりましたねー。

ポチ☆
[ 2009/06/16 22:20 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうなのですっ♪
他の方のところでも見ていて気になってたのです☆
そしたらちょうど売ってたのでシャーベットとともに買ってしまいました♪
とってもいい香りがしてましたよぉ♪
ティアさん必死になって・・・一口で食べようとしてました(*/ω\*)
でも・・・やっぱりムリで・・・
最後にはお助け光線だしてきたので・・・ティアままがスプーンで小さくしてあげました♪
そしたら・・・瞬殺されちゃいましたぁヾ(;´Д`A
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 21:44 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
桜牙君も苦戦してましたよねぇ♪
みましたよぉ( ´艸`)
ティアさんも苦戦してましたぁ(笑)
そして最後には・・・お助け光線出してきたのでスプーンで小さくしてあげましたょぉ♪
そしたら・・・瞬殺だったですがっw(☆o◎)w
本当に弾力がありますよねぇ★
なんでなんだろぉ~???
ポチ☆っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 21:41 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうなのですっ( ´艸`)
プリンをお願いしてました♪
プリンと比べて(*/ω\*)小さいでしょぉ(笑)
コメントのお返事少しだけ(* ̄Oノ ̄*)♪させて下さいねぇ(笑)
お気づかいありがとぉございますっ(*´∇`)

ポチッともありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 21:39 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
あははっ( ´艸`)
今回の敵はかなり手ごわかったみたいですょぉ(笑)
そうなのですっ♪
他の方のところでも見ていて気になってたのですっ♪
それからママさんのところで見かけたシャーベットも買っちゃいましたょ♪
プリン意外に弾力が本当にありますょぉ♪
ティアも頑張ったけどやっぱりムリで助けて光線を出してきたのでティアままがスプーンで小さくしてあげました♪
そしたら・・・瞬殺ヾ(;´Д`Aで完食・・・(爆)
ポチ凸っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 21:36 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうなのですっ( ´艸`)
すっごい必死に頑張ってたのですが・・・
やっぱり食べれなくって・・・
最後はうるうるお顔でティアままに助けを求めてきたのでスプーンで小さくしてあげましたっ(笑)
ワン用と言えどもとってもいい香りがしてましたょ♪
カルテットなら一口Σ(゜ロ゜;)!!!
お行儀良くないなんて・・・めちゃいいではないですかぁ(°∀°)b
見かけたらぜひぜひものは試しに(*´∇`)ですっ♪
ポチリっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ☆
[ 2009/06/16 21:33 ] [ 編集 ]

 

ワンちゃん用のプリンって
あるんですねー♪♪
人も食べれそうですね(ΦωΦ)フフフ…

ティアちゃん一口で
食べようって
食いしん坊ちゃんですね♪

ポチっとです♪
[ 2009/06/16 21:13 ] [ 編集 ]

 

そうそう!
このプリン、卑しい桜牙でも食べるのにかなり苦戦するのよー。
かなり弾力あるもんね☆

ポチ☆
[ 2009/06/16 21:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 20:44 ] [ 編集 ]

 

あはは♪
ティアラちゃん敵はなかなか強いねー(^O^)
このプリン最近よくみなさんのブログでみててどんだけの弾力なんだろうって興味深々です!笑
ティアラちゃんプリン完食できたかな♪
ポチ凸
[ 2009/06/16 20:12 ] [ 編集 ]

 

あら~っ 今日のティアちゃんスゴイお顔でプリンさんと戦っていますね♪
一生懸命なお顔も可愛いですよv-238

わん専用プリン美味しそうですね、お行儀の悪いカルテットなら一口でいっちゃいそうですが(汗)
見かけたら、我家もトライしてみようかな~☆

今日もポチリっデス
[ 2009/06/16 17:37 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
うふふっ( ´艸`)そぉ~なのでぇすっ♪
プリンを欲しかったのです(笑)
あっ(°∀°)b バンビさんにもあげた事があるのですねぇ♪
それも約3口Σ(゜ロ゜;)!!!
それはビックリですっ\(◎o◎)/
ティアさんは頑張ったのですが・・・ムリでしたょ・・・
最後にはティアままにうるうる攻撃で・・・
どうにかしてって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
だからスプーンで小さくしてあげましたっ( ´艸`)
そしたら・・・瞬殺ヾ(;´Д`Aでしたけどぉ・・・(爆)
ポチッと゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~です♪
[ 2009/06/16 16:46 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
きっとチャーママさん見た事がありますよぉ♪
結構みなさんのところで目撃してまぁ~す(〃∀〃)
でも実際ティアにあげてみてその弾力にビックリでしたっ(爆)
ティア頑張ったんですが・・・
やっぱりムリで・・・最後にはうるうるおめめで助けを求めてくたので・・・
スプーンで小さくしてあげましたょ(°∀°)b
そしたら・・・瞬殺ヾ(;´Д`Aでしたぁ・・・(爆)
ポチッとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/16 16:43 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうそうヽ(^o^)丿ワンコプリンのために必死でしたっ( ´艸`)
ティアはカスタード味をあげましたよぉ♪
本当にすごい弾力でビックリでしたょw(☆o◎)w
ティアさんもだいぶん頑張ったのですが・・・
最後はうるうるおめめでヘルプ ミー!!!
でティアままがスプーンで小さく切ってあげましたょ(笑)
そしたら・・・瞬殺(゜m゜;) されちゃいましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
次回は最初から小さくしてからあげようと思います♪
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 16:41 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうそう(^皿^)
ティアさんも悪戦苦闘ププッ( ̄m ̄*)
弾力すごかったのぉヾ(;´Д`A
結局最後にはうるうるおめめでヘルプ ミー!!!
でティアままがスプーンで小さく切ってあげましたよぉ(笑)
そしたら・・・瞬殺でしたっw(☆o◎)w
ポチッとありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 16:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、何をお願いしてるかとおもったら・・・

このプリンうちもあげたことありますよ~
バンビさんの場合 約3口で食べきりました。。
豪快にガブッとね!

ぽちっと
[ 2009/06/16 15:56 ] [ 編集 ]

 

あ~このプリン見たことがあるかも~です^^
結構弾力があるんですねー!!
ビックリしました(汗)

ティアちゃんはどうやってプリンを食べたの~?
小さく切った感じですか~

ティアちゃん泣かないでね(T_T)
ポチっとしていくからねーーー♪
[ 2009/06/16 15:44 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうそう(°∀°)b 最近よくお見かけするプリンですっ♪
しぃちゃんも気になってましたかぁ♪
意外にすごい弾力ですょぉ(°∀°)b
TONちゃんなら丸のみw(☆o◎)w
ティアさん結構頑張ってましたが・・・無理だったようですっ(ノд<。)゜。
最後にはうるうるおめめで・・・
助けを求めてきたので・・・
スプーンで切ってあげましたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
見つけたらぜひぜひ買っていてくださぁ~ぃ♪
[ 2009/06/16 15:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ティアラちゃん何をペコリンしてるのかと思ったらわんこプリンが食べたかったんですねー♪
フフフ♪これ今人気ありますよね♪
ティアラちゃんはカスタードそれともバナナ味だったかな♪
確かにこのプリンって弾力があって食べにくい見たいですよねぇ…。
ブログのお友達のところでもみーんな悪戦苦闘、はたまた食べれなかった子がいっぱいいましたよ♪
うちは最初から小さくきってあげちゃいました~。

ティアラちゃん良く頑張ったねー♪のぽちっと!
[ 2009/06/16 15:28 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ( ´艸`)
わんこプリンさすがのティアラちゃんでも苦戦しましたね(笑)
弾力もあるし滑るし食べにくそうですよねーヾ(;´Д`A
ぽち
[ 2009/06/16 15:19 ] [ 編集 ]

 ぷるぷっるプリン♪

2チーママさんちを筆頭によくお見かけするプリンですねーー^^
しぃちゃんも気になってたんですー。
TONちゃんなら丸のみしてくれちゃいそうで…(笑)
ティアラちゃん、まだまだでちねーByTON
見つけたらかってみまーーす
[ 2009/06/16 15:06 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
このプリンすっごく弾力があって・・・
ティアも頑張ったんだけど・・・
最後はうるうるおめめで、ヘルプ ミー!!
だからスプーンで小さくしてからあげたら・・・
一瞬でペロリンちょw(☆o◎)wわおぉ~~~!!!
まさかあんなに弾力があって悪戦苦闘するとわっ(笑)
ちょっとビックリだったティアままですっ♪
でも香りはすっごくプリンでしたぁ(* ̄Oノ ̄*)
次回からはもう少し小さなお皿・・・はいっ(*´∇`)
でも・・・きっと次回からは切ってからあげることにしますっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:41 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうそう最近お見かけするプリンですょぉ( ´艸`)
匂いはすっごくプリンの甘い香りですよぉ(°∀°)b
ティアのうるうる攻撃にやられてくれちゃいましたかぁ(笑)
ティアさん・・・
頑張ったのですが食べれず・・・
ティアままにうるうるおめめでヘルプ ミー!!だったので・・・
スプーンで小さくしてあげましたょ♪
そしたらすぐに完食w(☆o◎)w
意外に弾力があったよぉ♪♪♪
そっかぁ・・・海斗くんがお腹壊しちゃうから・・・そっかぁ・・・
ってことで北斗くんもなしなのねぇ・・・
そりゃぁそうだよねぇ(ノд<。)゜。
残念(ノд<。)゜。しくしく・・・
ポチー☆っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:37 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そうそうヽ(^o^)丿あのプリンですょぉ♪
ティアさんもぉ初だったのですがかなり必死になってましたょ♪
でも・・・
結局自分で食べれたのはカラメル部分だけで・・・
悪戦苦闘で頑張ってたのですが・・・
すごい弾力のため食べれず・・・
うるうるおめめでティアままにヘルプ ミーでしたっ(笑)
だからスプーンで切ってあげましたょ♪
そしたら一瞬でw(☆o◎)wペロンちょっ・・・
くぅさんにも一度試してみてねぇ♪♪♪
[ 2009/06/16 14:33 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そぉなんですっ( ´艸`)
ティアさんぉ初だったのですっ♪
そうそう・・・最後にスプーンで切ってあげたのですが・・・
かなりの弾力でしたぁw(☆o◎)wビックリぃ!!!
そりゃぁ・・・頑張っても食べれないやぁ・・・って(°∀°)b
結構悪戦苦闘してたのですが・・・最後はうるうるなおめめでHELP ME!!
でしたっ( ´艸`)むふふっ♪
ぽちりっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:30 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
最初そのままあげたらつるつるお皿の中で滑って・・・
カラメル部分だけとれちゃって(笑)
その後も悪戦苦闘で食べれないからうるうると・・・
訴えてきたので(^皿^)
結局はスプーンで小さくしてあげたら・・・
一瞬でペロリンちょでしたょ・・・ププッ( ̄m ̄*)
雷くんも雪ちゃんも食べなかったのぉΣ(゜ロ゜;)
なんでだろぉ・・・お味が嫌いだったのかなぁ???
[ 2009/06/16 14:27 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
まとめてお返事させてもらいまぁ~す☆
出戻り(笑)ありがとぉ~です(〃∀〃)てへへっ♪
ティアさん最後には全部食べちゃったのですが・・・
最初はカラメル部分しか食べれなくってすんごく悲しそうなお顔してましたょ♪
だからその後スプーンで小さくしてあげましたょ(笑)
そしたらあっという間にペロリンちょでしたっ( ´艸`)むふふっ☆
かなり滑るようで悪戦苦闘しててその姿が見てて楽しかったですっ♪
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:25 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
そぉ~意外にもつるつるすべちゃって(笑)
うまうま上手に食べれなかったみたい(^皿^)
すっごく悲しそうなお顔してましたょ・・・ププッ( ̄m ̄*)
みぃたんも苦手なのですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
悪戦苦闘してる姿もでもかわいぃですよねぇ(°∀°)b
ティアのお手伝いしてくれるのぉ♪
でも・・・ティアさんうまうまを前にするとすっごくヨダレがっ(笑)
それでもいぃですかぁ(〃∀〃)
凸ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:22 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
あっ・・・ひょっとして大事な用事とやらかなぁ(〃∀〃)
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:18 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です\(^o^)/
ティアさん♪
そうそうプリンが食べたかったようですっ( ´艸`)
ラッキーたんにもあげたのですねぇ♪
でも・・・(>_<)ありゃりゃっ・・・
食べなかったのですかぁw(☆o◎)w
なんでだろぉ・・・
そしてリリーさんが食べちゃった・・・ププッ( ̄m ̄*)
リリーさんはティアのお首が伸びてる所が好きなのですねぇ( ´艸`)
( ..)φメモメモしときまぁ~す♪
ポチ☆っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/06/16 14:18 ] [ 編集 ]

 

ワンコ用ぷっちんプリンなのかしら?
そうだよね。ティアちゃんはちびっこだし・・・
スプーンもつかえないし難しいね(笑)
ティアままさん。もう少し小さなお皿にプリンは入れてあげてちょ(≧(ェ)≦;)
・・・ポチっとな♪
[ 2009/06/16 14:11 ] [ 編集 ]

 

このプリン最近けっこう見かけるゎー( ´艸`)
ウマウマなんだねっ☆☆
ティアちゃんのうるうる攻撃はダメだぁー。負けちゃうゎ^^;
ティアちゃん、悪戦苦闘のプリンは完食できたのかしらぁ?
お味はどうだったかはお顔を見たらわかる♪ウマウマだったみたいだねっ!!

うちもプリン気になるなぁーって思ったけど海斗がピーピーなるのは確実そうだから無理だゎー。ってんでついでに北斗もなし^^;アハ

ポチー☆
[ 2009/06/16 13:25 ] [ 編集 ]

 

あッ、このプリンはかの有名なぁ(笑)e-420 
最近よくお見かけするんですが、
おいしいってことなんですかね!?
栄養もたっぷりなんですかぁ~??
くぅママも見つけたとき買おうか迷ったんですが、
そのときはまだみなさんのブログで見る前だったので
やめちゃったんですe-263
でも、ティアちゃんの食らい付きを見てしまったので
くぅさんにも買ってあげること決定ですe-343
ティアちゃん崩さなくてもそのまま食べれるんですか?
[ 2009/06/16 12:57 ] [ 編集 ]

 

ティアさんプリンは初体験だったんですね♪
このプリンけっこうな弾力なんですよね
ウチの子は奪い合うので1口づつジイヤに貰ってましたよ
ティアさん悪戦苦闘お疲れ様~
美味しい物はなかなか簡単には食べれないのよね(笑)
なみだ目でお願いされたらもう1個あげたくなっちゃいますね

ぽちりです☆
[ 2009/06/16 12:37 ] [ 編集 ]

 

出戻りしてきたよ~
ティアちゃん、プリン全部食べられなかったの?
涙ぽろりんしちゃったね。。。。
この後全部食べられたかな(笑)
[ 2009/06/16 11:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、プリン美味しかった?
弾力があるからにげて食べにくいよね。
小さくしてもらった?
うちの子は食べなかったんですよね~(;´▽`A``
[ 2009/06/16 10:53 ] [ 編集 ]

 

とりあえずぽち☆
あとでゆっくり遊びにきます♪
[ 2009/06/16 07:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんあっまぁーぃプリンちゃんを前にして
うまく食べられなかったなんて
涙でちゃうよねぇッッ
でも我が家のみぃたんもペロペロ食べるタイプなので
滑っちゃう系はどうも食べられなくて
悪戦苦闘してました笑

ティアチャン★私が手であげまちゅよぉー凸
[ 2009/06/16 02:00 ] [ 編集 ]

 

今日は、早くから出かけてしまうので、先ポチで失礼します(●´ω`●)ゞ
[ 2009/06/16 00:58 ] [ 編集 ]

 

あははー
ティアさん何をお願いしたかと思ったら、プリンが
食べたかったんだね( *´艸`)
無事にもらえて良かったね♪
ちなみに、うちもこのプリンあげたんだけど、珍しく食べなくて、結局わたしが食べました(≧ε≦)
ほんのり甘くておいしかったです( ̄m ̄*)

わたしの大好きな、首が伸びーをたくさん見れて
嬉しいなぁ(*´∀`*)のポチ☆
[ 2009/06/16 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/210-ab0ca508














