スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しぃプレゼントでちっ(^・ェ・^) 

今日はとっても嬉しぃお届け物プレゼントがありました(°∀°)b
実は先日・・・
チワワん一家★ゆぃッち組
さんの所でこんな企画がっ・・・(°∀°)b
ハンドメイドのお洋服 ( 試着のみ ) をプレゼントって企画されていてダブルハート
(こちらこちらゆぃっちさんのブログよりお借りしたお写真ですっ)
かわいぃおよぷく♪
サイズを見ると・・・
サイズは出来上がり寸法で♪
黒ワンピ→首22 胴30 丈24
赤ワンピ→首18 胴30 丈22

ティアさんにがぴったりサイズ(* ̄Oノ ̄*)だわぁ~ダブルハート
なんて・・・
あつかましくも参加させていただきました(*/ω\*)

今日も続きをポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっ(σ・∀・)σ
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そして抽選方法は・・・
こちらのかわいぃ(→ˇ艸←)ダブルハートティアままが大好きダブルハートまぁもちゃんが♪
名前の書いた紙の上にオヤツを置いて・・・
好きなのを食べてもらうって方法で抽選されたのですっ(°∀°)b
(こちらこちらもゆぃっちさんのブログよりお借りました)
かわいぃまぁもしゃん♪
のお洋服には9名の方が参加されていました♪
その中でまぁもちゃんがティアままのお名前の書いたおやつの所にキラキラ
その様子を動画で載せてらっしゃったのですが・・・
かわいぃダブルハートまぁもちゃんが(→ˇ艸←) もぉ・・・かわいぃダブルハート
選んでくれてありがとぉ~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
って事でプレゼントプレゼントのお洋服が届いたのです(°∀°)b
かわいぃダブルハートカードとお名刺キラキラそしてうまうまもっ( ´艸`)
ティアさんにもちろんお礼を言ってもらいまぁ~すダブルハート
ありがとぉでちっ★
そしてさっそくモデル気取りでお写真撮りまくっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最初こそマロンさんに邪魔されたものの(* ̄Oノ ̄*)
順調にお写真が撮れましたダブルハート
ちょっとお嬢様・・・セレブチックなティアさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな感じでちっ♪
そこへ・・・
すかさずマロンまま(我が母)が一言・・・
『 マロンのが似合うからちょっと着せてみて 』
ってことで・・・
サイズ的にちょっと・・・
って思ったのですが・・・とりあえずマロンさんにも・・・
あっ・・・やっぱり少々ピチピチヾ(´Д`A
おまけに丈が短すぎておちりっが丸見えだったので・・・
お座りポーズのみ(* ̄Oノ ̄*)お座りで写真撮ってとマロンまま(我が母)から命令
マロンも似合うでしっ♪
そして・・・
そんなマロンを・・・
マロンまま(我が母)のぉ膝の上から見てるティアさん(゜m゜) 
その呆れたぉ顔・・・いったぃ(´Д`)はぁ・・・
本当にいつもこんな感じでマイペースな我が家ですっヾ(´Д`A

ゆぃっちさん本当にありがとぉ~です()
これからもどぞどぞこんな我が家ではございますがどぞどぞよろしくですっ♪
そしてかわいぃダブルハートまぁもちゃん選んでくれてありがとぉ↑
お洋服&かわいぃダブルハートまぁもちゃんのお写真ぉ借りしましたぁ・・・汗とか
事後承諾になっちゃってすみません・・・(*/ω\*)

ランキングに参加中ダブルハート
こんな姉妹に今日もポチっと電球応援よろしくですっほっこり♪stereo
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/17 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(48)

 

とりあえずぽちっと~★
[ 2009/06/18 08:02 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
あははっ♪
プチお久~ですっ( ´艸`)むふふっ♪
ティアままはしっかりけんちゃん見てましたよぉ♪
体調でも崩してましたかぁ?
それとも腰痛???
読み逃げ全然いいよぉ♪気にしないでよぉ(*/ω\*)てへっ♪
ありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にかわいぃワンピースいただいちゃいましたぁ♪
ティアまま最近みなさんに言われて・・・
くじ運がいいのかもぉ~なんて思ってきましたっ(爆)←単純なんでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアかわいぃですかぁ(〃∀〃)ありがとぉ♪
マロンも・・・最近カメラ大好きで・・・お邪魔虫・・・はたまたKY・・・
で写ってまぁ~す(笑)
でもそんな姉妹を見てると幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
応援ポチっとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/18 01:01 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
あっ・・・ゆぃっちさんが作られてるのではないと思うのですが・・・
ハンドメイドのお品だと書いてありました゜+。(*′∇`)。+゜
すごいですよねぇ♪
作られた方♪めちゃすごすぎますよねぇ(*/ω\*)
ティアままが当てたというより・・・かわいぃ♪まぁもちゃんが選んでくれました♪
すっごく嬉しくって(^皿^)
ティアとマロンに似合ってるのお言葉&かわいぃをありがとぉ~です(〃∀〃)
ポチッともありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/18 00:57 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
そうなのですっ(^皿^)
マロンさんって似合うお色がなかなかなくって(爆)
でも赤はすんごく似合ってるのですっ(笑)♪
でも・・・サイズが(*/ω\*)
縦も横もむりでしたぁ・・・(爆)w(☆o◎)wひょえぇ・・・
ティアにはぴったりでしたよぉ♪
かわいーわーのお言葉ありがとぉ~です(〃∀〃)
これから内面もお嬢様に変身してもらわなきゃぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ☆っとありがとぉ~です(^ ^♪
[ 2009/06/18 00:54 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
この記事すっごくかわいぃですよねぇ♪♪♪
本当にありがたい事に色々いただいちゃって(*/ω\*)
申し訳ないやらですっ(爆)
ティアとマロンに似合ってるのお言葉ありがとぉ~です☆
そら君が来たらってまたぁ~(^皿^)
でも・・・間違いなく意外に似合うと思いますょ♪
そらくんすっごく綺麗なお顔だちしてますもん♪♪♪
見てみたいぃ(〃∀〃)てへっ♪
[ 2009/06/18 00:52 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
すっごくラブリーなお洋服いただいちゃいました(*/ω\*)
そうなのですっ♪
最近本当にありがたい限りなティアままですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
着れなくなっちゃったお洋服リサイクルだしすっごくいいですよねぇ♪
しぃちゃんちにもたくさんありそぉ~ですねぇ♪
あっ♪
我が家にパピーちゃんが来たらよろしくですっ(笑)
お名前難しぃですねぇ・・・
色々書いたら数打てばまさかもあり得るかなぁ(^_-)-☆
はぃ♪またカキカキしまぁ~す☆
[ 2009/06/18 00:49 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
しってますよぉ♪
ミュウちゃんままさんのお名前も拝見してました♪♪♪
まぁもちゃんが可愛く走ってきて選んでくれた時には腰抜かしましたっ(笑)
本当にありがたいですっ☆
でも・・・今年おみくじを2回も凶を引いちゃってるんですよぉ( ´艸`)
お洋服サイズもあってて本当に嬉しぃです♪
似合ってるのお言葉ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/18 00:46 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
かわぃいですかぁ(*/ω\*)テレテレ♪ありがとぉ~です♪
ティアに赤・襟付き・スイーツ柄って着せた事がなかったのですが・・・
めちゃお嬢様っぽくってメロメロになっちゃいましたっ(笑)
意外に似合っててビックリ(^皿^)

マロンの方がそうですねぇ・・・全体的に大きいですょぉ(笑)
似合ってるのお言葉ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままくじ運がいいのでしょうかぁΣ(゜ロ゜;)!!!
みなさんにそぉ~言われるとそんな気がしてきましたぁ(笑)→単純(爆)
ポチッとありがとぉ~です(^ ^♪
[ 2009/06/18 00:43 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
はぃ(〃∀〃)
とっても素敵なプレゼントに当選してとっても嬉ぃですっ♪
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)ありがとぉ~です☆
マロンさん赤はいい感じなんですが・・・
つんつるのぴちぴちでしたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもそれがまた可愛かったですっ(*/ω\*)てへへっ♪
ポチッとありがとぉ~です(^ ^♪
[ 2009/06/18 00:40 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
そぉ~なのです゜+。(*′∇`)。+゜
とっても素敵な企画で(*/ω\*)
おまけにかわいぃ♪まぁもちゃんがティアままのお名前のおやつを食べてくれて♪
とっても嬉しかったです♡(。→ˇ艸←)
ティアさん(^皿^)
ヌードは胴回り26
なのでほんの少し大きいのですがまったく気にならないくらいで♪
丈はもぉ♪ばっちりすぎるぐらいばっちりでしたょ♪
マロンさん(^皿^)つんつるてんのぴっちぴちでしたぁ(笑)
でも我が母がどうしてもっていうので・・・ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃって言ってくれてありがとぉ~です♪
ポチっと応援もありがとぉ~(^ ^♪ですっ♪
[ 2009/06/18 00:37 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~ん。
プチお久でしたぁ~。
ちょっと色々ありまして、読み逃げしてましたよ。
ごめんなさい。

ティアちゃん、可愛いワンピースが当ったんですねぇ~。
ふと思ったんですが、ティアままさん、クジ運良い?
ティアちゃんに、とっても似合ってますよぉ~♪
さすが女の子。可愛いなぁ~。
(≧艸≦)マロンちゃんも、お写真に参加して、これまた可愛い~。

応援ポチ。
[ 2009/06/17 23:53 ] [ 編集 ]

 

スゴーイ!このお洋服が
手作りなんて!!!!
しかも、またティアままさん
当てちゃうなんて!!!

ティアちゃんも、マロンちゃんも
似合ってる~♪かわいいですね♪

ポチっとです★ミ
[ 2009/06/17 22:00 ] [ 編集 ]

 

確かに黒い子には赤似合いますよね!
ちょっとサイズ合わなかったのかー。
でもティアさんにはピッタリね♪
おふたりともかわいーわー。

ポチ☆
[ 2009/06/17 21:59 ] [ 編集 ]

 

この生地かわいよね~

ティアまま&ティアラちゃんすごいね~
いろんなものがいつも届いていいな~

ティアラちゃんもマロンちゃんも似合ってるね
かわいいわ~
そさんが着たら・・・おかしいだろうな~
[ 2009/06/17 21:26 ] [ 編集 ]

 きゃわいい♪

まぁ・・・
何ともラブリーなお洋服!
しかも、当たったんですかー?
最近当たりまくってるティアママさんじゃないですかーー^^

そっかー。
着れなくなっちゃったお洋服、プレゼントっていう手がありましたねー。
うちにもたくさんあるんですがー。
Ladyのなんて、パピーちゃんしか着れないかーー(笑)

お名前、考えて下さってありがとーです。
なかなか浮かばないものですねー。
まだまだ、きまってないのでいいのがあったらまたカキカキして下さいね^^

[ 2009/06/17 20:29 ] [ 編集 ]

 

私もこの企画応募してたんです
その結果発表の時に
ママさん 当たってるの見ましたよ~
ほんと確立高くてビックリしちゃいます
お洋服もぴったりでよかったですね~
とっても似合ってて可愛いです~
[ 2009/06/17 19:12 ] [ 編集 ]

 

可愛い!
また似合ってるからスゴイ!

マロンちゃんの方が少し大きいのねぇ?
でも2人とも似合ってます(*^_^*)

しかもティアままさんはクジ運もいいのね☆
ポチっと!
[ 2009/06/17 17:42 ] [ 編集 ]

 

わ~ステキなプレゼントが当たりましたね!!

ティアちゃんサイズもぴったりだし、とってもよく似合ってますよ
またまたモデルさんができちゃいますね~
マロンちゃんもブラタンだから赤が似合うんだよね
でも、ちょっとタケがたりなかったか・・・残念。。

ぽちっと
[ 2009/06/17 16:59 ] [ 編集 ]

 うわぁ!!

お友達のブログでステキな
企画があったのですねv-22
そして、当選ですかv-10
おめでとうございますv-316

ティアちゃんのサイズも公開ですねv-411
赤似合ってますよぉv-318
マロンちゃんには、少しサイズが
小さかったのですね・・・。
でも、可愛いv-318

ポチv-291
[ 2009/06/17 16:13 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
めちゃくちゃかわいぃお洋服ですよねぇ(°∀°)b
選んでくれたかわいぃ♪まぁもちゃんに感謝×2ですっ♪
ティアに似合ってますかぁ(*/ω\*)ありがとぉですっ♪
そんなことないですょぉ(°∀°)b
きっとティア見たいにフリフリを着せまくってたら・・・
似会うって思うのですっ(°∀°)b みなさんティアままに洗脳中(笑)だったりぃ♪
マロンさん・・・
少々ティアさんより大きいので残念でしたぁ(*/ω\*)
おちりが丸見え(^皿^)でもそれはそれで可愛かったですっ♪
[ 2009/06/17 15:28 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
ティアさんに似合ってますかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です☆
あっ・・・(*/ω\*)
黒の方そぉでしたかぁ・・・(*/ω\*)残念・・・
ロロお嬢様とコラボ出来たかもぉ(ノд<。)゜。しくしく・・・
日頃の行いヾ(;´Д`Aティアままめちゃ見直す点だらけ・・・ですよぉ(爆)
今日もティア&マロン姉妹に癒されたとのお言葉ありがとぉ~です☆
とってもうれいしぃですっ( ´艸`)
ポチリン~もありがとぉ~です(^ ^♪
[ 2009/06/17 15:25 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
ティアによく似合ってる~(^皿^)ありがとぉ♪
マロンが女心というのか・・・
我が母が・・・ププッ( ̄m ̄*)ライバル心(笑)
撮影の邪魔・・・いつもマロンさんするのですっ(*/ω\*)
撮影の邪魔というのか・・・少々KY的な行動・・・ププッ( ̄m ̄*)
ハナコちゃん破壊(σ・∀・)σ
でもこぉいうかわいぃ♪フリフリ系のお洋服のハナコちゃんみたいぃ♪
[ 2009/06/17 15:21 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ♪
本当にとってもかわいぃお洋服めちゃ嬉しぃ♪
マロンさんのが結構大きいですょぉ(°∀°)b
ティアさんに少しだけ大きくて・・・マロンには小さかったのです(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアは全然気にならないくらいだったし丈がバッチリだったけど・・・
マロンはどうにもこうにも(^皿^)
本当にワカメちゃんみたいでしたよぉ( ´艸`)
ぽちりっとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 15:18 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
そぉ( ´艸`)まぁもちゃんが選んでくれたのぉ♪
あっ・・・ゆぃっちさんの手作りではないみたい(°∀°)b
えっ・・・ゆぃっちさんの手作りなのかなぁ(*/ω\*)うっ。。。
ティアもマロンも似合ってるぅヽ(^o^)丿ありがとぉ♪
そうそう(*´∇`)マロンぴっちぴち♪&つるんつるん(笑)
我が母ねぇ(^皿^)おもしろいでしょぉ(笑)
いっつもこんな感じなのぉ・・・ププッ( ̄m ̄*)
親バカでしょぉ♪
ポチ☆っとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 15:15 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
今日もお帰りなさぁ~ぃ(〃∀〃)
本当にありがとぉ~です☆
お忙しぃ時はムリされないでくださいねぇ♪
とっても嬉しかったですょぉ( ´艸`)
かわいぃ♪まぁもちゃんが選んでくれた瞬間テンションが上がっちゃいましたぁ♪
ティアとマロン似合ってますかぁ(〃∀〃)
マロン・・・ちょっと丈がねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

そうなのですっ♪
申し訳ない事に同じ日がお誕生日でしたぁ(*/ω\*)
あずきちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
楽しい1年にしなきゃねぇ♪♪♪
ティアぱぱにおめでとぉ~をありがとぉ( ´艸`)ですっ☆
[ 2009/06/17 15:11 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
ゆぃっちさんにもお会いした事があるのですねぇ( ´艸`)
いいなぁ・・・
ティアまま関西だから(ノд<。)゜。
本当にかわいぃ♪まぁもちゃんに感謝×2♪ですょ(*/ω\*)
スイーツ柄に赤色に襟付き・・・ティアに着せたの初めてで♪♪♪
めちゃテンションあがっちゃいました(*´∇`)
これでバンバンおでかけしちゃいますねぇ( ´艸`)
注目されちゃうかなぁ(笑)♪♪♪
今日もポチっとありがとぉ~です(^ ^♪
[ 2009/06/17 15:06 ] [ 編集 ]

 

当選おめでと~ございます♪
可愛い洋服ですね~
ティアちゃんよく似合ってますよ!!
ティアちゃんは女の子らしい服がよく似合いますよね!
うちの女の子組はそういうのが似合わないからうらやましい・・・
マロンちゃんもサイズハはちょっと合わなかったみたいだけど似合ってるよ~
[ 2009/06/17 15:04 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
めちゃかわいぃですよねぇ(°∀°)b
ティアのヌードサイズの胴回りは26センチ位ですっ( ´艸`)むふふっ♪
ほんのちょこっと大きいですがさほど気にならないのですっ(笑)
丈はもぉ♪ピッタリ(*/ω\*)
体重1.6キロですよぉ(°∀°)b
ちょっと太ったので♪
一時は1.4キロしかなくって悩んでたのですが・・・
いい感じです(笑)♪
ティアとマロンともに似合ってる゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~です♪
[ 2009/06/17 14:53 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
うんうん(*´∇`)
黒に赤って映えるよねぇ♪
ティアにも似合ってるぅヽ(^o^)丿ありがとぉ♪
マロンぴちぴち&つんつるてんじゃなかったらねぇ・・・(笑)
めちゃ凝ったデザインですんごくかわいぃ(*/ω\*)
着せてめちゃテンションあがっちゃったぁ♪(^皿^)
凸ぽち凸っとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 14:50 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
本当にかわいぃ♪まぁもちゃんが選んでくれてとってもうれいぃよぉ♪
ワンピすんごくかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
こぉいうかわいぃフリフリ系(お嬢様チックなの)はぉ初だったので・・・
もぉテンションあがりまくっちゃいましたぁ(*/ω\*)
ティアに似合ってますかぁ♪ありがとぉ~です(^皿^)
マロンに着せたかったのは・・・我が母でございまぁ~す(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチ凸っとありがとぉ~(^ ^♪です♪
[ 2009/06/17 14:48 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
本当にかわいい♪まぁもちゃんが選んでくれたの見た時は腰抜かしたよぉ(笑)
テンションあがりまくっちゃったぁ(笑)
それからぉ初の赤のお洋服で襟付きスイーツ柄だったので♪
もぉ~見た瞬間それはこれまたテンションあがりまくりっ♪
マロンも似合ってたけどぉ・・・おちりがっ(笑)
フリフリ具合がいぃよねぇ(°∀°)b
ポチリありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 14:45 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
無事に届いたよぉ(*/ω\*)
ありがとぉ~♪♪♪
それからお写真借りちゃってごめんねぇヾ(;´Д`A
ティアちゃんと着こなせてる(*/ω\*)
赤色もスイーツ柄も襟付きもぉ初だったからめちゃうれしいぃ♪
実はなかなか冒険出来なくって(笑)(*´∇`)
だからめちゃうれしかったぁよぉ♪テンションMAXになったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にありがとぉ~♪たっくさん着るねぇ♪♪♪
凸っと完了ありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 14:41 ] [ 編集 ]

 ノエルママさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
かわいぃよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
こぉ~いう襟付きってもってなかったからめちゃうれしぃ♪
そうそう♪スイーツ柄も実は持ってなかったし赤って言うのも実は持ってなかったかもぉ♪
選んでくれたかわいぃ♪まぁもちゃんに感謝×2♪
[ 2009/06/17 14:38 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ(´∀`)ですっ♪
そうなのですっ(*´∇`)
かわいぃ♪まぁもちゃんが選んでくれました(*/ω\*)きゃっ♪
お洋服とっても可愛くって゜+。(*′∇`)。+゜
ティアに似合ってるって言ってくれてありがとぉ♪
マロンのおちり・・・だいぶマル見えだったよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
いつかNGがOKになったらこそこそっとのせるねっ(笑)♪

ポチ☆っとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/17 14:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとても似合っていますよv-352v-324v-352
モデルさんがいいから何を着てもサマになっていますよ♪
私もお嬢のために黒の方で申し込んだのですが~ ご縁がありませんでした(笑)
これも日頃の心がけですね /(^^

今日もティアマロ姉妹に癒されましたv-433

ポチリン~凸 デス



[ 2009/06/17 14:31 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんよく似合ってる~♪
マロンちゃんも女子の心がうずいたのかしら?
撮影の邪魔しちゃうなんて(*^_^*)
どっちのサイズも、ハナコなら破壊しかねないわ…。
[ 2009/06/17 13:27 ] [ 編集 ]

 

ティアさんとっても似合ってますよ♪
ホントにふりふりな女の子感いっぱいのお洋服似合いますね
マロンさんのほうが少し大きいのですね~
ぴちぴちは残念でしたね
おちり見えてるのもワカメちゃんみたいで可愛いかも
素敵なプレゼント嬉しいですね

ぽちりです☆
[ 2009/06/17 13:03 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
抽選で当ったんだぁー!!しかもゆぃっちさんの手作り?
すごいねー!!
こんなの作れちゃうなんてすごーい!めっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ティアちゃん、すんごい似合ってるょんっ♪♪
サイズもピッタリだったんだぁー♪
マロンちゃんは似合うのに少しピチピチ(笑)
しかもマロンまま様ってばー!!
めーっちゃ親バカっ(爆)

ポチ☆
[ 2009/06/17 11:51 ] [ 編集 ]

 

サイズ、ピッタリだったんだ~♪
嬉しい当選だね!
可愛らしい赤のドレス、ティアちゃんにもマロンちゃんにも似合ってるよ!

ティアパパさんとあずき、同じ誕生日☆
パパさんもおめでとうございます♪
[ 2009/06/17 11:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

あらまー♪可愛いお洋服当選おめでとうございます♪
ゆぃっちさんとは同じ埼玉なので何度かお会いしたことがありますヨ~♪

ティアラちゃん、まぁもちゃんに選んでもらって良かったねー!
スィーツ柄大スキなんでとってもツボです♪

これでお出掛けしたらますます注目の的ですねっ♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/17 11:28 ] [ 編集 ]

 

可愛いお洋服ですね(*^^)
ティアちゃんの胴のサイズが30ってちょっとびっくり(^▽^;)
もっともっと小さい子だと思ってました~。
ティアちゃんもマロンちゃんもよく似合ってます♪
[ 2009/06/17 09:57 ] [ 編集 ]

 

確かに黒に赤は映えますもんね( ´艸`)
でもティアラちゃんもすっごく似合ってますよ~♪
凝ったデザインのお洋服ステキですねo(〃^▽^〃)o
凸ぽち凸
[ 2009/06/17 09:39 ] [ 編集 ]

 

ママさんなんだかついてますねー☆☆
赤のワンピとってもかわいいです♪
ティアラちゃん似合ってるよー(*^▽^*)
マロンちゃんも着てみたいなんてやっぱり女の子ですね(^O^)
ポチ凸
[ 2009/06/17 09:27 ] [ 編集 ]

 

まずはぽちっと☆
あとでまたゆっくり来ます♪
[ 2009/06/17 07:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、本当に当選確率高いわ~ん(●^o^●)すごい強運の持ち主ですね!!

ティアたん、赤、似合ってるよ~~☆
マロンたんも似合うけど、フリフリ具合が、GOOD!!です☆
本日も応援ポチリ☆
[ 2009/06/17 01:51 ] [ 編集 ]

 

無事届いたようでよかったですー♪
しかもティアチャンにピッタリサイズだったようで
よかったぁ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
およぷくの形のせいか?
首周りの表示とか難しかったので心配だったのですが
よかったぁ(○・∀-)ノ

しかもティアチャンがかわぃく着こなしてくれて、
およぷくさんも喜んでるかな★
凸っと完了★
[ 2009/06/17 01:34 ] [ 編集 ]

 

かわいいお洋服だね♪
スィーツ柄がティちゃんにピッタリ~
当選おめでとう☆
[ 2009/06/17 01:33 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、9名の中から当選おめでとうです♪
お洋服ほんとピッタリですね!
ティアさんめちゃ似合ってるよ(*´∀`*)
マロンさんのおちり丸見えが気になる(・∀・)
けど、マロンさんままからNG出たんじゃ
しょうがないですね(ノω・、)

ティアさんもマロンさんも、
赤似合ってるよ~のポチ☆
[ 2009/06/17 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/211-1182edbe














