スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけでちっ(^・ェ・^) 三田 ~前編~ 

6月14日日曜日
今日はぉ友達と・・・
三田のしい茸ランドかさや
さんに行ってきました(°∀°)b
こちらにはあじさい園flower2もあるとの事なのでとっても楽しみっ♪
しぃ茸ランド かさや♪
こちらは事前にワンちゃん猫足がいますとの旨を伝えていれば・・・
ワンちゃん猫足OKでちゃんとお席を用意して下さるようですっ(°∀°)b

続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっ(σ・∀・)σ
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ それではまずは・・・
しい茸狩りから挑戦(°∀°)b
ティアさんはカゴの中で待ってますっ( ´艸`)
しい茸狩りのおじさんがティアさんにずっと話しかけていましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しぃ茸ランド かさや♪
こんなにたくさん採れました(°∀°)b
友達も同じくらい採ってましたょ♪
こちらはお持ち帰りではなくって・・・
今から焼いて食べるのですっ↑
しぃ茸ランド かさや♪
じゃじゃぁ~ん゜+。(*′∇`)。+゜
こちら先ほど採ったばかりのしい茸と・・・
BBQの材料そして椎茸ご飯ですっ( ´艸`)むふふっ
しぃ茸ランド かさや♪
焼いてる最中のティアさん・・・
必死になって監視してましたょヾ(´Д`A ォィォィ・・・
ちゃんとティアさんにも三田牛のおすそ分けしますからっ・・・
ティアさん祝ぉ初の三田牛を前に・・・
うっとりダブルハートしてますねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
おまけにいちごのマットに置いた後も・・・
ガン見してましたっ(o^艸^o)あははっ
しぃ茸ランド かさや♪
それではうまうまダブルハートを前にしたティアさんの・・・
舌出しショット集デジカメですっ(ˇ艸) ダブルハート
マニアの方・・・萌ぇスッキリーィしちゃって下さいっダブルハート
しぃ茸ランド かさや♪
そしてうまうまダブルハートの後は・・・
ぉ散歩猫足がてら紫陽花flower2をみに行ったのですが・・・
続きはまた明日の(* ̄Oノ ̄*)ぉ楽しみダブルハート

ランキングに参加中ペコちゃん
もちろん今日は・・・
舌出しティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/18 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(41)

 秘密コメント R さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
おぉ~っとペコちゃんマニアですかぁ(*/ω\*)てへっ♪

それよりもっ♪
ご連絡ありがとぉ~です(ノд<。)゜。←感動♪
めちゃ嬉しぃご報告ありがとぉ♪
そっかぁ~♪♪♪
先生から太鼓判。*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん早くティアままも見たいぃ♪
本当に素敵なご報告ありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
すっごくティアままも嬉しぃよぉ♪
[ 2009/06/20 01:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 23:04 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
そうそう撮った椎茸をすぐに焼いて食べるのです♪
素敵でしょぉ( ´艸`)♪
めちゃおいしくっていくらでも食べれちゃいますよぉ♪
って食べすぎました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
三田牛美味しかったのですが・・・
めちゃ薄くって(ノд<。)゜。もっと分厚かったらなんて思っちゃいました(爆)←贅沢もの・・・
ティアさんになりたいですかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままがもれなくついてきますがいぃですかぁ(*/ω\*)てへっ
ポチッとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/18 23:19 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
ティアさんそうそう(笑)
自分の三田牛がこげないか監視中・・・(>_<)
ちゃんとこげずに食べれて満足だったようですっ(笑)
ティアさんうまうま中は・・・
ずっと舌が出っぱなしでしたぁ(*/ω\*)はずかしぃ(笑)
ペコちゃんに見えましたかぁ(笑)
ティアの憧れのお師匠さんなのです(°∀°)b
来週mimiさんもBBQの予定それもラテちゃんとシナモンちゃんも一緒♪
それは楽しみですねぇ♪
ブログ楽しみにしてまぁ~す(〃∀〃)
ポチッとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/18 23:16 ] [ 編集 ]

 

しい茸ランド
素敵(人´∀`)☆ミ
しかも、採ったのを焼いて食べれるんですかー!
美味しそうですね♪♪

三田牛
いいなぁ~!!美味しそう!!
ティアちゃんになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ポチっとです☆
[ 2009/06/18 23:14 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
あははっ( ´艸`)
もりーさん舌出しマニアだったのですねぇ(*/ω\*)きゃっ♪
ティアさんもらえるまでは待ち続けますよぉ(笑)
この時ばかりはハチ公にだって負けないかもぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままも三田牛だぁ~ちょっと薄いなぁ~なんて・・・
もうすぐ三十路って事を忘れてはしゃいじゃいましたw(☆o◎)w
ティアに冷たい目線で見られたのはいうまでもありません(爆)
ポチ☆っとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/18 23:13 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
本当に自分の三田牛がこげちゃわないか・・・必死で監視してましたよぉ( ´艸`)むふふっ♪
うまうま中はずっと舌が出っぱなしでしたよぉ(笑)
椎茸狩りティアままもぉ初でしたが楽しかったです♪
なかなか上手にもぎ取るのが難しかったですっ(*/ω\*)
きのこ類がお好きなのですねぇ♪
ティアままと一緒ですっ(^皿^)
ポチッとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/18 23:11 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
あははっ(笑)
まつたけよりもぉ好きですかぁ(〃∀〃)
松茸はおいしぃというより香りを楽しむものかなぁ(*/ω\*)←ちょっとツウ気取ってみました(笑)
BBQ楽しぃですよねぇ(°∀°)b
ティアままも大好き(^皿^)
ティアさん間違いなくおいしかったはず・・・
だってうまうま中・・・
ずっと舌が出っぱなしでしたからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/18 23:09 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
うんうん(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)うんうん
椎茸めちゃおいしぃですよねぇ(°∀°)b
おぉ~ツウですねぇ♪
焼き方に・・・傘を下にして30秒その後ひっくり返して・・・
ひだに塩を振って・・・水滴が出てきたら食べごろとか書いてましたよぉ♪
ティアと一緒にバッグインしてたら間違いなく三田牛を食べれましたよぉ(*/ω\*)
ちょっと薄い三田牛でしたが(爆)w(☆o◎)w
ポチ☆っとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/18 23:06 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
あっ!
ミュウちゃんままさんも気になってたのですねぇ( ´艸`)一緒♪ですねぇ♪♪♪
意外に椎茸って焼いたら小さくなるから食べれるのですよぉ(笑)
とれたて美味しかったです♪
こちらは農薬など一切使ってないので洗わずに食べるのですょぉ♪
お箸袋に焼き方まで載ってましたょ♪
お肉が・・・めちゃ薄くって(ノд<。)゜。少ないし・・・でも一応三田牛(笑)
決して綺麗にされてるって環境ではないですがよかったですよぉ♪
まったりできました(°∀°)b
紫陽花・・・(*/ω\*)お楽しみにっ・・・ですっ☆←何か意味深(爆)
[ 2009/06/18 23:03 ] [ 編集 ]

 

ティアさん(お肉の)監視お疲れさまでした(>_<)>
おすそわけもらえてヨカッタね(*≧m≦*)

舌出し顔もカワイイですー♪♪♪
本当にペコちゃんみたいですね( *´エ`)
時々出ちゃうんですか?

私も来週犬連れBBQ予定なので楽しみです(^-^)
ポチッ♪
[ 2009/06/18 22:53 ] [ 編集 ]

 

いやーん。マニアにはたまらないぺろりんですね♪
ティアさん、いい子で待ってますねー。
牛ってだけで私なんか前ノリですよ!
ティアさんにたしなめられちゃいそう。。。

ポチ☆
[ 2009/06/18 21:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 20:53 ] [ 編集 ]

 

くぅママもシイタケ大スキです~e-415
マツタケよりも好きです(笑)
まだマツタケのおいしさがわからないくぅママですッe-263
BBQって楽しいですよねe-420
ティアちゃん三田牛おいしかったぁ~?
うま02を待ってるティアちゃんを見て
くぅママも食べたくなっちゃいましたe-343

[ 2009/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

 

椎茸美味しいよねー。
。*matSuЯi*。はそのまま焼いて塩だけで食べるのが好きですー。
。*matSuЯi*。もティアちゃんと一緒にBAGインしてたら、ウマウマあったかなー(笑)

ポチ☆
[ 2009/06/18 20:31 ] [ 編集 ]

 

私もここ気になってたんですが
そんなに椎茸たべれるかな~って
思ってたけど
やっぱり とれたては美味しいのかしら?
お肉もあるし
いいですよね!
紫陽花 楽しみです!
[ 2009/06/18 20:02 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
とれたての椎茸でBBQしちゃいましたぁ(〃∀〃)
とってもおいしかったですよぉ( ´艸`)
ティアさん・・・うまうまの前ではずっと舌が出っぱなしになっちゃうのですょぉ♪
ティアさん自分の三田牛がこげないのか心配で監視してたので・・・
ちゃんとあげましたぁ(笑)
ティアさんもご満悦でしたよぉ(*/ω\*)
ポチッとありがとぉ~です(^人^)
[ 2009/06/18 15:46 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
ティアままもしぃたけ狩りって初めてでしたぁ(〃∀〃)
その場で焼いて食べれるのが嬉しかったぁ♪
ちゃんと事前に連絡してたらワンちゃんOKですよぉ(°∀°)b
うんうん(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)うんうん
コリパパさんにたのんで言ってみて♪
あんんまりキレイなところとは言えないけど・・・
まったりしてていい感じだよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんはうまうまがあるところでは・・・ずっと舌が出っぱなしなのですょぉ( ´艸`)むふふっ
ティアは自分の三田牛がこげない監視中のようですっ(笑)
ポチ~☆っとありがとぉ~です(^人^)
[ 2009/06/18 15:43 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
椎茸本当に自分でとってそれをその場で焼いて食べる(^皿^)
もぉ~最高でしたぁ(〃∀〃)
ティアもうまうまを前に始終・・・
舌が出っぱなしでしたよぉ( ´艸`)むふふっ♪
本当に紫陽花も見れてまったりとした時間を過ごせて美味しい物もいただけて・・・
すっごく楽しぃ最高なひと時でしたぁ(*/ω\*)幸せぇ~♪

ポチッとありがとぉ~です(^人^)
[ 2009/06/18 15:39 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
まとめてコメントしちゃいます♪(*/ω\*)
ポチッとありがとぉ~♪♪♪
そうそう椎茸狩り(〃∀〃)
その後そのまま焼いて食べちゃうのぉ( ´艸`)
農薬使ってないし肥料もつかってないから・・・洗わずにそのまま焼いて下さいって♪
すんごく美味しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん・・・焦がさないように監視してたのかもぉ(笑)
自分の三田牛を(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/18 15:36 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
まとめてコメントさせていただきます(*^ ^)v
ポチッとありがとぉ~です(^人^)
椎茸狩りできるところがあったのですっ( ´艸`)
みぃさんキノコ類ぉ好きですかぁ(〃∀〃)
ティアままも大好きなのですっ♪♪♪
とれたての椎茸でのBBQ最高でしたよぉ♪
ティアさんうまうまが目の前にあると・・・
ずっと舌が出っぱなしになっちゃうのですっ゜+。(*′∇`)。+゜
りんたんも身を乗り出しちゃいますかぁ☆☆☆
見てみたいなぁその姿が(^皿^)

紫陽花もお楽しみに~です♪
[ 2009/06/18 15:34 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
あっ!!!
椎茸苦手ですかぁ?
でもここのとれたて食べたら好きになるかもぉ♪
全然椎茸臭くないのぉ♪(°∀°)b
三田牛美味しかったけどぉ・・・
ちょっと薄すぎて(* ̄Oノ ̄*)物足りなかったょ(笑)
ありゃぁ・・・今日は寝坊しちゃいましたかぁ☆
ティアままなんて日々お寝坊人生かもぉ(*/ω\*)
早弁したのかなぁ(〃∀〃)
ティアままも昔しましたよぉ♪♪♪あっ!買い食いも(笑)
ポチッとありがとぉ~(^人^)
[ 2009/06/18 15:30 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
そうなのぉ♪
こちらでは1年中椎茸狩りが出来ちゃうみたいぃ(〃∀〃)
とれたては本当にきれいで♪
それもこちらは農薬や肥料を使わずだからとれたてを洗わずにそのまま焼いてって♪
お箸袋に美味しい焼き方まで書いてくれてましたょ♪
三田牛もおいしかったけどぉ・・・ちょっと正直薄すぎっ(*/ω\*)
でもおいしかったよぉ♪
ティアもすっごく美味しそうに食べてましたよぉ♪
その後もずっと舌が出っぱなしでしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチー☆っとありがとぉ~(^人^)
[ 2009/06/18 15:27 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
しぃ茸がもぉ~すっごく美味しかったです\(^o^)/
肥料や農薬を使ってないからそのまま洗わずに焼いて食べて下さいって♪
焼き方がお箸袋に書いてました♪
三田牛美味しかったですが・・・すこし薄すぎでしたぁw(☆o◎)w
元ちゃんなら・・・くわえて逃げちゃうぅヽ(^o^)丿
ティアままもくわえて逃げちゃいたかったぁ(笑)♪
[ 2009/06/18 15:24 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
本当にいいお天気でしたぁ(〃∀〃)
ティアさんも三田牛に首ったけになってました(*/ω\*)
ティアままも自分でとった椎茸にメロメロ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんBBQ中はずぅ~っと・・・
舌が出っぱなしでしたよぉ( ´艸`)むふふっ
まだ行かれたことがないですかぁ☆
20日頃が紫陽花も見ごろを迎えますよってこちらの方が言ってましたよ♪
そんなにきれいなところではないですがとってもいいところですよぉ♪
また行こうって思ってます(*^ ^)v
まったりとできました(^ ^♪
[ 2009/06/18 15:21 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
ももにゃんの叔母様が有馬温泉太閤の湯のお近くにっ( ´艸`)
三田牛もっと分厚ったら美味しかったんだろうなぁ(*/ω\*)なんて贅沢いっちゃったぁ(笑)
ももにゃん牛食べてないぃ?
ティアままもお家ではブタばっかりだよぉ(笑)
でも今月・・・牛肉ばっかり食べてるかもぉ・・・(*/ω\*)そりゃぁ・・・ふとるわけだぁ(笑)

ももにゃん(^皿^)
の大事な用って言えばぁ・・・☆それもみんなにお楽しみにってことは・・・
やっぱりわかっちゃったぁ(〃∀〃)
なんだか最後にスムチーちゃんでってところがももにゃんだなぁ~なんて意味不明に思っちゃったぁ(笑)
とってもかわいぃ子だねぇ( ´艸`)
またまた楽しみだぁ♪ももちちゃんのテーマカラーはなんだろぉ?
今日のポチりありがとぉ~(*´∇`)
[ 2009/06/18 15:18 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
あははっ( ´艸`)かっかさんまで舌が出ちゃいましたかぁ(*/ω\*)てへつ♪
三田牛はちょっと薄かったのですが・・・椎茸は格別においしかったです♪
椎茸の焼き方までお箸袋に書いてましたよぉ♪
お友達が上手に焼いてくれました♪
近くに三田牛専門で売ってるお肉屋さんがあったから買って帰ったらよかった・・・(ーー゛)なんて後で後悔(笑)
ティアさんねぇ・・・うまうまがあるとずぅ~っと舌出してるんですっ( ´艸`)
このお顔に・・・最後にいつも負けちゃいますっ(笑)
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~です(*/ω\*)
ポチリンありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/06/18 15:13 ] [ 編集 ]

 

とれたての椎茸のBBQですか!
おいしそうですねー♪
お肉もいいなぁ(*^-^*)
ティアラちゃんの舌チロかわいいですー☆
うまうまお肉食べれてよかったね♪ティアラちゃん(*^^)v
ポチ凸
[ 2009/06/18 15:06 ] [ 編集 ]

 

しいたけに三田牛...♪
食べたい!!
しいたけ狩りってした事ないし、
ペットOKって良い所ですねぇ~♪
連れてって攻撃をコリパパにしてみます♪
舌出しティアちゃん可愛いよぉ~!
間違いないですねぇ!
ティアちゃん監視ご苦労様でした♪
ポチ~☆
[ 2009/06/18 14:55 ] [ 編集 ]

 

採れたての椎茸は肉厚できっと美味しいのでしょうねぇ・・・
ティアちゃんでなくとも、美味しそうな食材の数々に目が点になりますよ~
遊んで食べて楽しめて・・・最高ですね!

アジサイ記事も楽しみにしてま~す

ぽちっと
[ 2009/06/18 13:25 ] [ 編集 ]

 

しいたけ狩りってことだよね?
その場でBBQで食べられちゃうなんて楽しそう~!

ティアさん、しっかり監視してくれたみたいだから
味もバッチリだったかな♪
ぽちっと済み☆
[ 2009/06/18 12:43 ] [ 編集 ]

 

はっ・・・!
書きもれ・・・ぽちっとです~♪
[ 2009/06/18 11:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぁ~♪椎茸狩りができる所があるんですね♪
私きのこ類大スキなんで取り立てのきのこと美味しいお肉でバーベキューなんて羨ましすぎる~っ!
うんうんっ♪ティアラちゃんがペロンチョ出ちゃうのよーくわかるヨ♪
きっとかりんも身を乗り出してることでしょう…。

お次の紫陽花も楽しみにしてます♪

[ 2009/06/18 11:11 ] [ 編集 ]

 

椎茸はちょっぴり苦手ですが・・・
お肉がおいしそ~o(〃^▽^〃)o
おなかが空いてきました♪
今日じつは寝坊して朝ごはん食べてないんですよo(TωT )
ぜったい早弁してやる~( ≧艸≦)凸ぽち凸
[ 2009/06/18 10:50 ] [ 編集 ]

 

椎茸狩り??すごーい!!
そんなことが出来ちゃうとこがあるなんてー!!
行ってみたいゎo(〃^▽^〃)o
獲れたては美味しいんだろうなぁ♪
しかもその椎茸と三田牛でBBQ!!
めーっちゃ至福の時じゃんっ!!
美味しそう( ´艸`)
まだ。午前中だけど食べたいっ!すんごい食べたいっ!笑
ティアちゃん、お裾分け貰って幸せそうだぁー( ´艸`)
もちろんウマウマだったよねっ?

ポチー☆

[ 2009/06/18 10:21 ] [ 編集 ]

 

しいたけ、おいしそぉ~。
三田牛、超~おいしそぉ~。
てぃあちゃん、お利口だね。

元なら、くわえて逃げるよぉ~。

[ 2009/06/18 09:11 ] [ 編集 ]

 

おでかけ日和でしたもんね~♪
三田牛ガン見のティアラちゃんの可愛いこと!
そりゃいつまでもペロペロしちゃうよねぇ♪
ココ行きたいと思ってたんです!
あじさいもあったんですね♪
あじさいの咲いてる間に行きたいな♪
[ 2009/06/18 02:35 ] [ 編集 ]

 

お~~三田牛!!昔、叔母が有馬温泉の近くに住んでいて、良く遊びに行って三田牛を食べさせてもらいました。牛…最近全然食べてない!!!

やっぱり、ママさんにはバレてましたか~~(*^_^*)
スムチーチャイに始まり、スムチーももちではんなりファミリーの完成です☆

今日のポチリ(*^^)v
[ 2009/06/18 01:56 ] [ 編集 ]

 

今日もウマウマですね。
ティアちゃんじゃないけど私も舌を出しながら画面に
カブリツキ~でした (〃^o^〃)
三田牛v-441&新鮮椎茸。。。
ブタになってもいいから食べたいです(笑)

今日もティアちゃんの舌だしショットv-212
本当に可愛いですよねv-238
カゴに入って居る姿がタマリマセ~ン♪

今日もポチリンデス☆
[ 2009/06/18 01:48 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですヽ(´∀`)ノ
いつも1番乗りありがとぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
続きもポチっと読んでくれてありがとぉ~(°∀°)b
しぃたけ♪こちらでは年中とれるそうですよぉ♪
それも農薬や肥料を使ってないらしく洗わずにそのまま食べてって♪
三田牛♪少し薄くって少なかったけどおいしかったですょぉ(^皿^)
ティアさん(笑)
『いぃよぉ♪』って言うまで待ってますよぉ(笑)(*/ω\*)
ティアままは・・・
ぅほぉ~ぃ♪肉だー肉だーって騒いでましたよぉ( ´艸`)むふふっ♪
[ 2009/06/18 01:07 ] [ 編集 ]

 

続きをポチっと☆読ませていただきました!
しいたけ豊作ですね~
おまけに、なんともおいしそうな三田牛(*´∀`*)
ティアさんはお利口さんにガン見して
待ってますね(≧ε≦)
うほぉーい、肉だ肉だーーーって
騒がないところに、育ちの良さを感じました(^-^)
[ 2009/06/18 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/212-d8fa3eee














