スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート7ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
6月flower2 に入ってからの祝初当選のお品ですっ(°∀°)b
ちなみにラッキーに輝いた・・・キラキラ
当選7個目の商品なのですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
ヤマザキナビスコ株式会社
100キロカロリーパック 3種セット

モラタメ♪
食べてみた感想
カロリーが低いのでどぉ~かなぁ?って思ってたのですが・・・
全くそんなのわからないですっ(°∀°)b
お味もしっかりしていてめちゃくちゃおいしかったです♪
一枚ずつが薄くって・・・ダブルハート
一口サイズなので食べやすくって・・・ダブルハート
ちょっと小腹が減ったなぁ・・・ヾ(´Д`A
なんて時にいいと思いました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
お値段も1袋60円ならお手頃価格だしこれまたとっても(o^-')b Good

それではお待たせいたしました(°∀°)b
続きもポチっと電球覗いてねぇ(* ̄Oノ ̄*)
本日のおまけにて、ティアさんの登場ですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 本日のおまけ
今回のモラタメさんの当選がうまうまダブルハートだと知り・・・
うっとりするティアさん( ´艸`)
うっとりしたのも束の間・・・
そこへまたしても黒い影っ\(◎o◎)/
ティアさん必死にうまうまダブルハートのもとへ・・・
そしてティアさん何かひらめいた(°∀°)b ようですっ電球
って・・・
うまうまダブルハートを守るためにじゃなくって・・・
今日はべスポジキープキラキラするのに必死だったわけねぇ・・・(゜m゜) 
確かに・・・
そんなに前にいたらマロンも入るスキないよねぇ・・・
モラタメ♪
さっそくティアまま試食会(°∀°)b
ティアさんに少し意地悪して見せびらかしちゃった(*/ω\*)
ティアさん・・・
やっぱり勘違いしちゃいましたょ(* ̄Oノ ̄*)
そして少々セレブチックキラキラに・・・
優雅キラキラに Tea Time コーヒー&ハートなんて始めちゃいそぉ( ´艸`)むふふっ
モラタメ♪


ランキングに参加中ダブルハート
我が家・・・
残念ながらセレブheart3からは程遠いのですが・・・
セレブheart3を気取ってるティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/21 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(36)

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
とってもお手軽で美味しかったですよぉ( ´艸`)
ティアさん(笑)
セレブごっこに付き合ってもらっちゃったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
くまたんとうががたんは食べちゃいますかぁ☆
ティアはきっと・・・
ティアままの雷が落ちるのが怖くって・・・
マテしたのかとぉ・・・(°∀°)b
ティアさん今回はおやつより・・・
マロンにべスポジを奪われないように必死だったのかもぉ( ´艸`)むふふっ
ポチッとありがとぉ~(*/ω\*)
[ 2009/06/22 15:22 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなお菓子だなぁ―――ッ❤
セレブな気分に・・・なっちゃうよね?ティアちゃん☆
それにしても、ティアちゃん、お利口ですよね。
ウチの野郎どもには絶対出来ない芸当です。
頑張っておやつ死守したティアちゃんに・・・
尊敬ぽちっと。
[ 2009/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

 秘密コメント S さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そうそうヽ(^o^)丿
気がつけばラッキー7♪の当選゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんべスポジをキープするのに必死だったよぉ♪

DECOチョコも無事に届いたぁ♪
よかったですっ( ´艸`)♪
受けとってくれてありがとぉ♪

それからお洋服も♪♪♪
サイズピッタリでよかったぁ♪ってティアままが作ったんじゃないけどぉ(笑)
すんごく似合ってたよぉ♪
めちゃんこかわいぃかったよ♪(* ̄Oノ ̄*)♪
休日はゆっくりねぇ♪♪♪
ポチッとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/21 23:10 ] [ 編集 ]

 秘密コメント F さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
遊びに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
拙いブログだなんて全然(°∀°)b
とっても素敵で楽しぃフブログじゃないですかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアまま一瞬で魅了されちゃいましたよぉ♪
とっても楽しかったですっ♪
だってリピートしちゃいましたもん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こちらこそぜひぜひまた遊びに行かせて下さいねぇ♪
どぞどぞよろしくですっ( ´艸`)♪
ポチッともありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 2009/06/21 23:04 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
あははっ♪
今回はティアうまうまを守るよりべスポジをキープしに必至だったみたいぃ(笑)
マロンがお写真いっつも前に出るから(°∀°)b
黒い影ことマロンには負けないわぁ~って♪
ティアさんのティータイムはティアままの手作りのおからのクッキーを♪
一緒にうまうましましたぁ☆

ポチ☆っとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/21 22:59 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
ラッキー7の7つ目ですっ♪
ラッキーの神様ですかぁ(*/ω\*)てへっ♪
だったら嬉しぃなぁ♪♪♪
セレブティアさん(^皿^)
セレブごっこしちゃいました♪(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチッとありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/06/21 22:57 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
またまた一緒ですかぁ(笑)♪
しぃちゃんのお家にはハイエナが(笑)ププッ( ̄m ̄*)
一瞬でしたかぁ(笑)
ティアまま内緒で1人でいただいちゃったぁ(笑)

Ladyちゃんその後は変わりないのですねぇ( ´艸`)
よかったぁ♪♪♪
もちろん聞いておきますねぇ☆
ただお役に立てるかはわかりませんが・・・(爆)
しぃちゃんもお疲れでしょうからご無理なさらずですっ(°∀°)b
[ 2009/06/21 22:55 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そうそうヽ(^o^)丿
先月がとっても当選率が高かったからもぉ7つ目♪

またまた黒い影がっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんそれはもぉ・・・必死でしたよぉ( ´艸`)
べスポジを守るために体張ってましたょ(*/ω\*)あははっ☆

ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 22:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

 aya さんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
美味しかったですよょ(^皿^)♪
ティアさんとのセレブごっこ(笑)
優雅なティータイム風に写ってますかぁ(笑)
ティアさんカメラを向けるとカメラ目線なのですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
面白いでしょぉ( ´艸`)むふふっ
こうめちゃんはでもばっちりモデルさんできてましたよぉ♪
横顔ってでもかわいぃですよねぇ♪
ティアさんはぉ鼻がぺちゃんこだから面白くなっちゃうけど(笑)
マロンは横顔のがかわいぃかもぉ(´∀`)あひゃっ♪
[ 2009/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 20:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、頑張ってウマウマを守ったのねー。
黒い影マロンたんに取られちゃうと思ったのかなー?
守ってもティアちゃんのお口には入らないのにー!!
ティアちゃんのティータイムはどんなウマウマだったのかな??

ポチ☆
[ 2009/06/21 20:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 19:18 ] [ 編集 ]

 またまた一緒♪

ティアママさーん♪
またまた一そのが当りましたね~^^
しぃちゃんちは、ハイエナが二匹いるので一瞬でなくなっちゃいましたけどねー^^;

Ladyの件では、ご心配御掛けしましたー。
今はびっくりするほど普通なんですよー。
実際に見たのはしぃちゃんじゃないんで、なんだかピンとこないのです・・・^^;
ティアママさんのお知り合いの方にも聞いてみてくださいねー。
ホントに、ご心配おかけしてすみません。


[ 2009/06/21 17:38 ] [ 編集 ]

 

すごーい!∑(゜∀゜)
7回目の当選すごいですね!

黒い影(笑)
可愛い顔のティアちゃんが
必死で抵抗してるのがイイ♪

ポチっとです
[ 2009/06/21 17:26 ] [ 編集 ]

 

美味しそー♪
そして、セレブです!
優雅なティータイム、いいですよね~。

ティアラちゃんのカメラ目線、脱帽です。
うちなんて最近、ぜーんぜんカメラ目線してくれなくて、
ほとんど横~とか後ろ~とかばっかり(涙)
[ 2009/06/21 17:14 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そうなのですっ( ´艸`)
ラッキー7がティアままの心を揺さぶるおやつでしたぁ♪
カロリーも低いし♪
すっごくいい感じでティアまま♪リピート確定(笑)ププッ( ̄m ̄*)
やっぱり日本はお菓子天国ですかぁ(°∀°)b
コンビニに行けば最新のおやつが毎月のように変化してありますよねぇ☆
次買おぉ~なんて思ってたらもぉないぃw(☆o◎)wなんてことも・・・(爆)
ティアさんセレブチックに挑戦♪
成功してますかぁ(笑)゜+。(*′∇`)。+゜よかったぁ♪
ポチッとありがとぉ~ですっ( ´艸`)

そうそう・・・
シナモンちゃん本当に原因がわからないのは心配ですよねぇ・・・
何もない事がわかれば安心も出来るし(°∀°)b
おせっかいな内容だったかもごめんねぇ・・・(ノд<。)゜。
何もないこと祈ってますっ。*:.。☆..。.(´∀`)。*:.。☆..。.
[ 2009/06/21 16:35 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
あははっ( ´艸`)
宝くじ買うべきですかねぇ(*/ω\*)
でも・・・欲が出ちゃうと当たらないんですよねぇ(笑)

小袋になってるのでいい感じですよぉ♪
カロリーが低いので・・・
あっΣ( ̄ロ ̄lll)全部食べちゃったぁ・・・なんて思っても安心(笑)
ティアさんセレブチック体験中ですが・・・
セレブには程遠い我が家だと再確認しちゃったようですっ(爆)(*/ω\*)
ポチッとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/21 16:29 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そうそう♪
カロリーとか低くしてくれてるとちょっと嬉しぃお年頃ぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
くぅママさんも登録しましたかぁ♪
当たる気配がっ\(◎o◎)/
でもでも・・・ティアままも最初そぉ~でしたよぉ(* ̄Oノ ̄*)
だから大丈夫そのうち当たるのですっ☆
諦めずにファイトぉ~♪♪♪
ティアさんそうそうヽ(^o^)丿頑張って耐えてモデルしてましたっ( ´艸`)
うまうまよりティアままの雷のが怖いみたいぃΣ( ̄ロ ̄lll)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)

ブログで素敵にご紹介してくれてありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ♪
[ 2009/06/21 16:26 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
ティアさん(^皿^)
そうそう頑張って耐えてましたよぉ♪
ティアままが怖いからきっとマテしてるんでしょぉねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

たまさんとあずきちゃんでたまにセレブごっこ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままとティアもしちゃいますよぉ( ´艸`)
でも・・・我が家も程遠いなぁ・・・・(爆)ヾ(;´Д`A
ポチ☆っとありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/06/21 16:23 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
あははっ( ´艸`)
あ~ちゃんとさ~ちゃんぱくってしちゃいますかぁ(^皿^)
でもティアさんもティアままが見てなかったらきっと・・・パクってしちゃいますよぉ(笑)
マロンさんは間違いなく速効パクってしちゃいそぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうなのですっ( ´艸`)
最近黒い影がっ・・・
よく現れるのですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさん気が気じゃないようですぅ(笑)♪
ティアさん今回はきっと・・・自分のカメラに写るべスポジをキープするために必死だったようですっ(笑)
ぽちりありがとぉ~です♡(。→ˇ艸←)
[ 2009/06/21 16:21 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
ikumiさんあたりませんかぁ?
ティアままも最初全く当たらなくって・・・
でも懲りずに参加してたら当たりがっ( ´艸`)
だから諦めずに頑張ってください♪
これ今、またたしか応募してるはずですよぉ♪♪♪
ティアさん興味深々(笑)
ティアには手作りおからクッキーを後でちゃんとあげて一緒にティータイムしましたよぉ♪
カロリー低いけど全くそんなの感じさせなくってめちゃおいしかったですよぉ♪
凸ポチっとありがとぉ~(°∀°)ですっ♪
[ 2009/06/21 16:18 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そぉそぉ♪6月のぉ初当選ですっ♪
カロリーが低いし♪一口サイズ♪♪♪小袋だしもぉ♪
ティアまま(^皿^)リピート決定(笑)♪
ティアさんそうそうヽ(^o^)丿
今回はうまうまを守るためじゃなくって・・・
べスポジキープo(^∇^o)(o^∇^)oするために必死でしたよぉ(笑)
素敵なティータイムになりましたぁ(〃∀〃)
セレブなティア・・・
セレブチックなティアにポチっとありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/06/21 16:15 ] [ 編集 ]

 

おおぉ!!
ラッキー7がおいしそうなお菓子だったんですね☆
おいしくてカロリー低いなんて尚更GOOD!!
海外いると実感しますけど
日本はおいしいお菓子天国ですよ~♪
帰国する度に種類の増えるお菓子たちに
いつもビックリします(+_+)

ティアさん十分セレブっぽいですよ~ポチ♪

PS.シナモンのご心配ありがとうございますm(_ _)m
原因のわからないのは怖いと思いますし
一度病院には連れて行こうと思ってます!!
[ 2009/06/21 16:13 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
ガン見してるでしょぉ(笑)
ティアさん食いしん坊だからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
見るたびに応募しようと思っちゃうのに(笑)
そっかぁ・・・やっぱりクイズと意気込み(笑)
ティアまま意気込み書いてないですよぉ♪
後から報告コメントでポイントはゲットしてるけどぉ♪(°∀°)b
めぐっちさんもたまには♪してみてぇ♪♪♪
ポチッとありがとぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/06/21 16:12 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっ(^-^)
ラッキー☆7の7個目ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
小袋だしおいしぃ♪60円♪♪♪
はぃ(〃∀〃)リピーター決定ですっ( ´艸`)むふふっ
ティアさんそうそう(笑)
黒い影にポジションを奪われないように(*/ω\*)
ティアままてっきりうまうまを守るためって思ったよぉ(笑)
でも今回は違ったようですっ(笑)♪
笑っていただけて嬉しぃなぁ(*/ω\*)テレテレ♪
ティアさん最後のお写真優雅にセレブチックにみえますかぁ(^皿^)
でも実際はボンビーなティア家ですっ( ´艸`)むふふっ☆
[ 2009/06/21 16:10 ] [ 編集 ]

 

またまた当選ですか~??
ティアままさん、絶対宝くじ買うべし!!!

小分けになってると食べきれるからいいですね
ローカロリーなのも嬉しい
消費者のニーズにあった・・っていうことですかね。。

ティアちゃん、セレブ~な雰囲気だけでも味わえた??

ぽちっと
[ 2009/06/21 14:26 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます~e-266
カロリー低いおやつって最高ですよねッe-343
くぅママも登録してるんですが、
当たる気配はありません(笑)e-263
ティアちゃん、うま02を目の前にして
カメラ目線をくれるなんて
さすがモデルさんッe-420
ポチッとe-415
[ 2009/06/21 13:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、今回こんな美味しそうなクッキー目の前にしてしっかりモデルさん出来てエライですぅ♪

うちもたまーにセレブごっこするけど
本物にはなれそうにないわ(汗)ぽち☆
[ 2009/06/21 09:52 ] [ 編集 ]

 

ウチなんてそんなことしたら速攻パクってされますよ
なのでジイヤも私も何か食べ物落とすと拾うのかなり早いです
日々の訓練でどんどん早くなってます(笑)
最近黒い影がよく現れますね。ふふふ。
ティアさんママのために必死に守るなんてなんて親孝行なこでしょう
今日はティアさんにぽちりです☆
[ 2009/06/21 04:24 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんすごいー☆
あたしちっとも当たりませんよー(T_T)/
これおいしそうだなって思いながら見てました♪♪
ティアラちゃんも気になっちゃうよね(>▽<)
カロリーも低くておいしいなんてステキおやつですね(^O^)
ポチ凸
[ 2009/06/21 02:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
またもやモラタメ当選ですか~!?
カロリー低め…素敵な言葉です(笑)
ティアちゃんベスポジキープお見事☆
素敵なティータイムになりそうですね。

セレブなティアちゃんにポチっと☆
[ 2009/06/21 02:11 ] [ 編集 ]

 

またまた当選おめでとうございます♪
ガン見中のティアちゃん可愛い~(≧艸≦)
ティアままさんのブログを見るたび、あっ、私も応募しようって思うんですけど、クイズに答えるのと、意気込みを書くのがどうも面倒で・・・(苦笑)

ポチ♪
[ 2009/06/21 02:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、7回目の当選すごぉいっ(・∀・)/
小分け袋で60円って、ほんとお求め安い価格で、ついつい買っちゃいそうです(゜▽゜)

ティアさん、黒い影に脅かされるも、ポジションキープ
しましたね( *´艸`)
このやり取り、笑いました ~。

さいごのTeaTimeのお写真、セレブな感じです♪
優雅ですわ ~(〇´∀`〇)
[ 2009/06/21 01:48 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっ(^-^)
そうそう100kCalに小分けされてていい感じですよぉ♪
持ち運びやすい小袋って言うのもGood♪
だから仕事に行く時・・・車でぽぃぽぃ食べちゃってまぁ~す(笑)♪
ティアさんそぉ~ですねぇ(^-^)
きっとめちゃくちゃ食べたかったはずだけど・・・
ティアままが怖いから我慢しちゃうのですっ(* ̄Oノ ̄*)
りんたんとひなたん食べちゃいますかぁ(笑)(*/ω\*)
でもかわいぃから許しちゃうっ♪
ポチッとありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/21 01:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

100kcalに小分けされてると食べ過ぎなくていいですよね♪
普通のものだとついついばくばくいっちゃう私です…。

ティアラちゃんクッキー目の前にしてもいい子で待ててますね♪
うちだったら食べちゃいそうですよ~。

今日もぽちっと!
[ 2009/06/21 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/214-7f9d1dcb














