 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な贈り物の理由とは・・・ 

素敵な贈り物プレゼントがまたまた我が家へ届きました(°∀°)b
今回のプレゼントプレゼントの贈り主は・・・
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~
かっかさん&テチ助さんご一家からです(*゜▽゜ノノ゛
こんなにたくさんいただいちゃいました(*/ω\*)
ティアさんにとって初めての感謝状までキラキラ
もちろんティアさんスマイルnico  で・・・

羅琉 ニヤリ{ ありがとぉ~でちっダブルハート
感謝の気持ちをありがとぉ~でちっ★
なぜこんな素敵プレゼントプレゼントをいただいたかと言いますとぉ・・・
実は先日07777にご訪問された方ご連絡をって事だったのですが・・・
はぃ(°∀°)b
ティアままが07777番目だったのですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
って思うでしょぉ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも違うのですっ\(◎o◎)/えぇ~~~
じゃぁ・・・なんで、プレゼントがプレゼント届いたのか・・・
そこには秘密があるのですょぉ( ´艸`)むふふっ
実は07777番目のご訪問者は・・・
かっかさんの妹さんだったのですっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
もぉ・・・これにはティアままも大爆笑・・・(≧ε≦*)プププッ
画像クリックでメールの内容をお確かめくださぁ~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~ よりっ・・・
って事で・・・
6月9日のAM9時までにコメントしてくれてた方全員にって(゜m゜)
かなり太っ腹な(* ̄Oノ ̄*)かっかさん&テチ助さんご一家ダブルハート
そして・・・
ティアままもその中に入っており・・・
あつかましくも・・・
ありがたくも・・・
今回、このような素敵なプレゼントプレゼントをいただけることに(*゜▽゜ノノ゛
おまけにこんなに高価なものばかり・・・
本当にありがとぉ~です(ノд<)゜。
そしてこれからもどぞどぞよろしくお願いいたします(*^ ^)v

ランキングに参加中ダブルハート
秀樹感激~bikkuri01ならぬ・・・
ティア感激~bikkuri01に・・・応援ポチっとよろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/20 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(48)

 秘密コメント Y さんへ

ありがとぉ~です()
ご連絡ありがとぉ~です(〃∀〃)
無事に到着したようでよかったぁ(*/ω\*)てへへっ♪
保存しちゃうのですかぁ(笑)
食べてくださぁ~ぃ゜+。(*′∇`)。+゜
ってティアままも保存しちゃってますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
たいしたものでないのに受け取ってくれてありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/21 01:14 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~です()
そうそう妹さんが踏んじゃったようですっ( ´艸`)
本当にすっごく太っ腹な企画になって嬉しぃやら申し訳ないやら(*/ω\*)
本当にティアもティアままも生まれて初めての感謝状にめちゃテンションあがっちゃいましたぁ♪
カウンター我がブログにもくっつけてますが・・・
しらない間にすぎてますぅ・・・(笑)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 01:13 ] [ 編集 ]

 mi-さんへ

ありがとぉ~です()
本当にとっても素敵なプレゼントと感謝状をいただいちゃいました♪
ありがたやぁ~♪
ありがたやぁ~♪♪ですっ( ´艸`)
おぉ~mi-さんもいつか太っ腹企画o(^∇^o)(o^∇^)o
首を長~~~くしてティアさんとまってますっ(笑)(*/ω\*)
秀樹感激のティアさんお気に召してくれたようでうれしぃなぁ(^皿^)うししっ♪

リンクありがとぉ~です(〃∀〃)
ぜひぜひお願いしまぁ~す。*:.。☆..。.(´∀`人)
ポチッともありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/21 01:10 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~です()
ですよねぇ(°∀°)b
すっごく太っ腹なプレゼント企画でしたぁ(〃∀〃)
妹さんきっとすんごくしまったぁ~(ノд<。)゜。
って思われたと・・・(笑)
メール見て思いましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも本当に妹さんのおかげで頂けちゃったので本当に感謝×2♪
しなきゃですよねぇ(°∀°)b
[ 2009/06/21 01:07 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です()
すごいでしょぉ~(^^♪
すっごく太っ腹ですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
感謝状すっごく嬉しかったですっ♪
ティアもティアままも生まれて初めての感謝状でしたぁ♪
秀樹感激に吹きだしてくれちゃいましたかぁ(*/ω\*)てへへっ♪
ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 01:05 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です()
感謝状(*/ω\*)
ティアもティアままも生まれて初めてもらったよぉ♪
すんごく嬉しかったぁ(〃∀〃)
カウンターで何番目が誰って自己申告しかわからないはずぅ・・・
ってティアままもまったくわからないぃ~~~w(☆o◎)w
どぉ~なんだろぉ(*/ω\*)
わかったら絶対教えてねぇ(°∀°)b
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 01:03 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~です()
違いますよぉ~(笑)
ティアままが7777ではなくって・・・
妹さんが7777を踏んじゃったのですっ( ´艸`)
そのおかげでその前後の方がプレゼント頂けることになったのですょ♪
本当に素敵なプレゼントとっても嬉しかったですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチッと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 01:00 ] [ 編集 ]

 りえさんへ

ありがとぉ~です()
こちらこそ遊びに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
本当に太っ腹なプレゼントを妹さんのおかげでいただいちゃって(*/ω\*)
嬉しぃやら申し訳ないやらですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ティアのことおメメがくりくり♪でかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/21 00:58 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です()
しってますよぉ~(°∀°)b
それも7775だったのですかぁ~(*´∇`)
めちゃおしぃ~♪
ティアままがコメントしたときはまだまだで・・・
次にお邪魔した時は・・・7781でしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に妹さんのおかげでいただいちゃって(^皿^)うれしぃですっ♪
本当にたくさんでビックリでしたよねぇ(°∀°)b
またまた♪ミュウちゃんままさんとカメさんベッドに続いておそろが増えました♪
嬉しぃなぁ(〃∀〃)
[ 2009/06/21 00:55 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です()
感謝状が届きましたよぉ( ´艸`)
本当に嬉しぃですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

感激ティアをかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(*/ω\*)
ポチッともありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/06/21 00:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 00:25 ] [ 編集 ]

 

あらあら、身内で踏んじゃったんですね
それにしても太っ腹な企画になってしまったようで・・・

ティアままさん、ステキな感謝状うれしいですよね
カウンターなんてものがあること初めてしりました・・・

ぽちっと
[ 2009/06/20 23:24 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~、感謝状&素敵プレゼント♪
お友達って良いですねぇ。。。
そして、”秀樹感激”のティアちゃん、最高ですっ!
私もいつか、太っ腹な企画立てたいな!
その時は、ぜひ参加してくださいね。。。
って、いつになるのかなぁ(笑)

私も、リンクさせて頂きたいです!
よろしくですぅ・・・ポチっ☆
[ 2009/06/20 23:13 ] [ 編集 ]

 

ずいぶん太っ腹なプレゼント企画ですね~
ステキなプレゼントがいっぱい♪
まさか妹さんも自分が踏んじゃうなんて
思ってなかっただろうからビックリしたでしょうね。
でも、そのお陰(?)でプレゼントもらえたから
ラッキーだったのかもしれないですね(笑)
[ 2009/06/20 23:08 ] [ 編集 ]

 

すごーい太っ腹!
感謝状なんて
すごーい♪♪ティアちゃん良かったね♪
秀樹感激(笑)
吹き出しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

ポチ☆
[ 2009/06/20 22:59 ] [ 編集 ]

 

感謝状ってうれしいね♪
・・・・って
カウンターで何番目が誰ってわかるのっていいなー。
FC2って分かるのかな??

本当は分かるのに、。*matSuЯi*。がそれを知らないだけ??

ポチ☆
[ 2009/06/20 20:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 19:20 ] [ 編集 ]

 

『きらりんこ』のりえです。
コメントありがとうございました♪

ホントに太っ腹なプレゼントでしたね(^-^)
びっくりでした。

ティアラちゃん、おメメがくりくり♪でかわいいですね(^-^)
[ 2009/06/20 17:21 ] [ 編集 ]

 

実は私も頂いているんです~
私7775だったから
あ~おしかったな~
なんて思ってたら
妹さんのいかげで いただいちゃいました~
ほんと沢山はいっててビックリ
これで またティアちゃんと
エコバッグは柄が違いますが
お揃いです
[ 2009/06/20 16:49 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!!こちらでも感謝状が♪
素晴らしいですねぇi-237

感激ティアちゃん可愛いですね♪
ポチ☆
[ 2009/06/20 16:19 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です()
感謝状すっごく嬉しかったですっ♪
ティアとティアままにとって初めての感謝状でしたぁ(〃∀〃)
本当に太っ腹でビックリですっ♪
ティアさんの感激写真をかわいぃって言ってい下さってありがとぉ~です♪

下の↓記事も読んで下さるのですかぁ(〃∀〃)
嬉しぃですっ♪
ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッともありがとぉ~です(*/ω\*)てへへっ
[ 2009/06/20 15:54 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ 2

ありがとぉ~です()
あっ!。*:.。☆..。.(´∀`人)
ご連絡ありがとぉ~ですっ♪♪♪
もちろんママさんにもですよぉ♪
お忙しぃのに・・・
わざわざお礼ありがとぉ~ですっ(°∀°)b

いつもポチっとありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアままも忘れてませんよぉ~♪
[ 2009/06/20 15:50 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です()
そぉ~なのですょぉ( ´艸`)
素敵プレゼントには秘密がぁ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうでしょぉ~♪
すっごく太っ腹ですよね~。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアもティアままも本当にHappy♪でございますっ(*/ω\*)てへへっ
[ 2009/06/20 15:47 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です()
本当に感謝状って案が素晴らしぃですよねぇ♪
ティアままもティアももらったことが初めてだったからすんごくテンションあがっちゃいましたぁ♪
ティアままもカウンター・・・つけてるのに知らない間に・・・
超えちゃってて(爆)
ネオカメコさんと同じくですっ(爆)
お互い気にかけてカウンターをみよぉ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチッとありがとぉ~♪
お留守番御苦労さま(^_-)-☆
[ 2009/06/20 15:45 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です()
ですよねぇ~(*/ω\*)
もぉ~このメールみたら・・・すんごくしまった感が伝わってきますよねぇ(笑)
でも素敵な贈り物がおかげでいただけちゃってありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪
あっ!
無事に届いたとのご報告ありがとぉ~です(°∀°)b
参加していただき受け取っていただき本当にありがとぉ♪
また参加して下さいねぇ♪
あずきちゃんのほっぺ大丈夫?
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/20 15:41 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です()
おもしろいですよねぇ~(^^♪
ティアままもこの記事を読んだとき大爆笑でしたぁ(笑)
こんなこともあるんだぁ~って(^皿^)
えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ikumiさん自分で踏んじゃったりぃ(笑)
それもおもしろぉ~ぃですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもおかげでとっても素敵な贈り物♪いただけて感謝×2♪
ティアとティアまま生まれて初めての感謝状だったのでめちゃ嬉しかったですっ♪♪♪

ポチッとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/20 15:39 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です()
そぉそぉ( ´艸`)
全部おそろいだよぉ♪♪♪
ティアさんもエコバッグに・・・(^皿^)
今度入れてみまぁ~す(笑)
って自分から入ってくれるかなぁ(*/ω\*)てへへっ

凸ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/20 15:35 ] [ 編集 ]

 ももにゃんさんへ

ありがとぉ~です()
本当に太っ腹すぎます(*/ω\*)
恐縮ですっw(☆o◎)w
ティアもティアままも感動(ノд<。)゜。
でも本当におかしいですよねぇ(笑)
ティアままもこの記事見たとき大爆笑でしたよぉ♪
こんなこともあるんだぁ~って(笑)ププッ( ̄m ̄*)

かっかさんの妹さんにティアままもありがとぉ~を送りたいですっ(笑)
ポチッとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/20 15:34 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です()
妹さんやっちゃったようですっ( ´艸`)
本当に(^皿^)妹さんかなりビックリされたと思いますよぉ(笑)
メール見た時にティアままも大爆笑しちゃったくらいですから(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもおかげですごく素敵な贈り物いただいちゃいましたよぉ♪
感謝×2♪ですっ( ´艸`)
ポチッとありがとぉ~(*´∇`)
画像加工可愛かったですかぁ(*/ω\*)
アニメ画像ですんごく簡単にできるのですよぉ♪
[ 2009/06/20 15:30 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~です()
そうなのですっ( ´艸`)
妹さんが踏んじゃったようですっ(*/ω\*)
もぉ~これには大爆笑でしたよぉ♪でもそのおかげでこんなに素敵な贈り物をいただけて☆
ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
感謝状ティアもティアままも生まれて初めてですんごく嬉しかったです。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんもニコニコ♪♪♪
ポチッとありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/06/20 15:28 ] [ 編集 ]

 秘密コメント K さんへ

ありがとぉ~です()
とっても素敵な感謝状をいただいちゃいました(*/ω\*)テレテレ♪

あっ!!!
無事に届いたのですねぇ♪
よかったですっ♪♪♪
ご報告ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
本当にDECOチョコのみですが受け取ってくれたことに感謝ですっ♪
今後ともどぞどぞよろしくですっ♪
[ 2009/06/20 15:25 ] [ 編集 ]

 秘密コメント K.T さんへ

ありがとぉ~です()
とっても素敵なプレゼントに感激&恐縮しっぱなしです。*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいぃお名刺♪そして感謝状(*/ω\*)
こんなにたくさん頂けるなんてぇ☆
妹さんに感謝♪♪♪せねばですっ( ´艸`)
そして太っ腹すぎるかっかさん&テチ助さんご一家に゜+。(*′∇`)。+゜
感謝感激ですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/06/20 15:22 ] [ 編集 ]

 プレゼント

感謝状・・・って嬉しいですよぉねv-10
しかも、太っ腹なお友達ですねv-22
ティアちゃんの感激写真可愛いe-343

下の記事コメント出来なかったので
今から下に行きますv-355

今日のポチv-353
[ 2009/06/20 15:19 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です()
そのようですっ( ´艸`)
でもおかげで本当に素敵なものをたくさん頂けましたぁ♪
本当にかっかさん&テチ助さんご一家太っ腹ですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪♪
感謝状いぃですよねぇ♪
すんごく嬉しかったです(*/ω\*)
ティアにとって初めての感謝状♪
あっ・・・ティアままにとってもだったぁw(☆o◎)wわぉぉ~♪

応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/20 15:17 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です()
わぁ~チャーママさんが1番乗りしてくれてるぅ(*/ω\*)
ありがとですっ♪
これこそティア感激~~~!!!ですよぉ( ´艸`)むふふっ
それにしても本当に妹さんのおかげでとっても素敵なものをたくさんもらっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
もぉ~ティアともども感謝&感激。*:.。☆..。.(´∀`人)
しまくっちゃぃましたぁ♪♪♪

ポチッとありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/20 15:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 14:42 ] [ 編集 ]

 

すごーいッ★
ステキなプレゼントにはそんな秘密が・・・
それにしても太っ腹なかっかさん。
ティアちゃん、いいものいっぱいもらえて
良かったねッ。
[ 2009/06/20 13:13 ] [ 編集 ]

 

「やっちまったな~」でも感謝状ってアイデアが素晴らしいですねー( ≧艸≦)
それに7が揃うことに気付くのもすごい!!
ネオカメコカウンター付けておきながらまったく気にしてませんでした(笑)
今度から気にしてみますヾ(;´Д`A 
今日も麗しのティアラちゃんポチー☆
[ 2009/06/20 12:01 ] [ 編集 ]

 

妹さん、やっちまった!って思っただろうね~(笑)
素敵なプレゼント嬉しいね!
プレゼントといえば!昨日、届きました♪
ちょこっと参加のずうずうしい私なのに
可愛いのありがとうね(嬉)
blogで紹介させてね☆ぽち
[ 2009/06/20 11:23 ] [ 編集 ]

 

あはは☆
妹さんやっちゃいましたねー(>▽<)
あたしもよく自分で踏んだりしてショックうけます。。
感謝状うれしいですね(*^-^*)
感激ティアラちゃんにポチ凸
[ 2009/06/20 11:02 ] [ 編集 ]

 

わぁーエコバッグも一緒だぁ♪
ティアチャンも入ってみる?ニヒッ
凸っと
[ 2009/06/20 06:48 ] [ 編集 ]

 

すごい!!太っ腹さんですね~~(●^o^●)
ティアたん、よかったね!!

しかし、笑ってしまった(*^_^*)今日の記事!

本日のポチは、やっちまった、かっかさんの妹さんへプレゼント☆
[ 2009/06/20 02:57 ] [ 編集 ]

 

やってしまいましたね、妹さん!
びっくりしたでしょうね(≧ε≦)
でも、笑えますっ。
とてもステキな贈り物に、
感激のなみだのティアさんにポチ☆
この画像の加工、とってもかわいいです♪
[ 2009/06/20 02:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

なるほど~♪妹さんが踏んじゃったんだぁ♪
自分で踏んじゃったり、いろいろありますよね♪

太っ腹な企画で嬉しいプレゼント良かったですね♪
感謝状も嬉しいなぁ♪
ティアラちゃんもにこにこスマイルですね!

プレゼントがいっぱーいで嬉しいティアラちゃんにぽちっと!

[ 2009/06/20 02:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 01:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 01:41 ] [ 編集 ]

 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
身内で踏んぢゃったんですねぇ~。
でも、なんて太っ腹な、かっかさん&テチ助さんご一家なんでしょぉ~♪
豪華なプレゼント良かったですねぇ~。
感謝状いいなぁ~。

応援ポチ。
[ 2009/06/20 01:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん~秀樹感激~なのねv-411
すごいプレゼントですねー!
そりゃ~感激だ~♪

ティアちゃんにポチ♪
[ 2009/06/20 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/216-d82ca7ab














