 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート8ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
最近本当に当選しすぎで・・・
嬉しぃけど・・・運をめちゃ使い果たしてるような気がするティアままですっ(゜m゜)絵文字名を入力してください 

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
日新製糖株式会社
黒みつ&プレミアムきび砂糖セット

モラタメ♪


波照間島産黒糖100%使用の黒みつ
沖縄の黒糖名産地である波照間島の黒糖だけで作った贅沢な黒みつです。
異性化糖や、糖蜜などを使用していないため、波照間産黒糖本来の味がしっかり封じ込まれた本格的な味わいです。


品質管理をしっかりしてるから実現できた黒糖100%
黒みつには異性化糖や糖蜜などを混ぜて作ることが多いですが・・・
その理由は大きく分けて3つあります。
一つ目にはこれらの原料を混ぜると濃度を上げても結晶が出にくくなる事・・・
二つ目には濃度を上げやすいので菌の管理が容易になる事・・・
三つ目にはコストが安い事です。
しかし、味の面ではクセのある味となり、黒糖100%の味には及びません。
本品は黒糖100%を実現するため・・・
無菌レベルの殺菌ラインを使用して菌のコントロールを行い(°∀°)b
さらに結晶が出にくくてもしっかりとした味を保つ事ができる濃度をコントロールして生産しています。
まさに徹底した品質管理を行うことで得られたおいしさなのです。


続きは・・・
CHECKティアさんの登場ですっ(* ̄Oノ ̄*)
今日はすっごく器用なポーズのティアさんに注目ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(σ・∀・)σポチっと電球覗いて下さいなぁダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さてさて・・・
今日はお邪魔虫の黒い影こと・・・
マロンさんがいないので久々にゆっくりと撮影出きるぅ~(°∀°)b
なんて思っていたティアまま・・・
すると・・・でましたっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
我慢が出来なかったようですっ・・・
おなじみ・・・
ティアさんの商品CHECK(* ̄Oノ ̄*)ですっ・・・
それもすっごく器用な格好してますねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
画像クリックで大きくしてみちゃってくださぁ~ぃ(o^艸^o)
モラタメ♪
ティアさんCHECKも無事に済んだので・・・
ティアままのぉ味見タイム。*:.。☆..。.(´∀`人)
バニラ&抹茶アイス&わらび餅にきなこと今回いただいた黒みつダブルハート
お手軽スイーツ(*´∇`)あははっ♪
ちょっと抹茶アイスが溶けちゃったぁ(* ̄Oノ ̄*)気にしないぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モラタメ♪
ぉ味は・・・
はいぃ~~~゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃおいしかったですぅダブルハート
そして・・・
わらび餅にも抹茶味があることを初めて知ったティアままですっ(゜m゜;)

ランキングに参加中さとと-アイス
商品CHECKがヒートしてしまぃ・・・
お首がめちゃくちゃ伸びちゃったティアさんに(*/ω\*)
応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/25 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(27)

 はじめまして

ティアままさん、初めまして。最近ブログはじめて、いろんな人の見てたら
よくお名前出てるから、来ちゃいました。
お洋服、すごいですね!めっさ可愛いです♪
さくはオークションがよく分からないから、できないのですが…
挑戦してゲットしようと思いました。
[ 2009/06/26 13:22 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
和のスイーツなかなかおいしかったですっ♪
抹茶と黒みつの相性が抜群でぇ( ´艸`)むふふっ♪
そして本当にモラタメさんが・・・
当たりすぎててまだ紹介しきれてないという嬉しぃよな運を使い果たしてるような怖い状態のティアままです(爆)
少しづつ小出ししていくのでお付き合いよろしくですっ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさんビックリですよねぇ・・・
ティアままもお写真みて本当にビックリw(☆o◎)wでしたよぉ♪
あそこまで首が伸びちゃってるなんてっ・・・(爆)
首長族になっちゃいそぉですよねぇ(^皿^)
[ 2009/06/26 00:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 23:31 ] [ 編集 ]

 

わぁ~すごい!
ティアままさん
すごいですね!!!
私も登録してみようかしら♪♪

ティアちゃん
すごい体勢(笑)
首ながーい!美人さんでしゅね♪

ポチ☆ミ
[ 2009/06/25 22:55 ] [ 編集 ]

 

モラタメ、結構当たるんですねー♪
和風ちっくなデザート美味しそうだわー。
ティアちゃん、釘付けですよーー(o´艸`)

ポチ☆
[ 2009/06/25 22:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~☆
ティアままさんうご~い。
こんなに当たって、うらやましいなぁ~。
これは、チェック魔のティアちゃん我慢できないですねぇ~。
でも、ママさんがおっしゃる小姑姿とってもかわいらしいですよ。

ティアままさんのアディアのわらび餅に抹茶アイスに黒蜜って最高ですね。
私も食べたいですぅぅぅ~。

お洋服かわいいって言ってくださって、ありがとうございま~す。
春に注文していたので
やっと届いて嬉しくて着せちゃいました。

応援で~す☆
[ 2009/06/25 22:18 ] [ 編集 ]

 

モラタメさん、結構当たりますよねー!
私もいっぱい運を使っているような気もします・・・

首が伸びちゃうほどチェックしたんですねー。
ティアさんも黒蜜舐めたかったのかしらね♪

ポチ☆
[ 2009/06/25 21:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 20:58 ] [ 編集 ]

 

美味しそうですね~
黒みつ好きです~
アイスと合いそうですね!
今日も可愛いティアちゃんチェック!
すんごい お首が伸びてますが~
[ 2009/06/25 20:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、
今回はアイスですか!今の季節にぴったりなデザートで良かったですね。美味しそうです。ティアちゃん、釘付けですね(笑)いい香りに誘われいるのかな。ぽちっと!
[ 2009/06/25 19:44 ] [ 編集 ]

 

まぁ、うらやましい♪
黒みつがあったら、そのままなめちゃいそうです。
練乳はそのままスプーンで頂きます(*^_^*)
[ 2009/06/25 19:00 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございますぅ~e-267
実はくぅママ和菓子が苦手なんですぅe-330
抹茶とか羊羹とかあずきとか・・・
家族はみんな好きなのになぜかくぅママだけダメなんですよねe-263
ティアままさんのスイーツタイムはオシャレですねe-420

ティアままさんのお返事の仕方をパクってるようなカンジに
なっちゃってすみませんです。。。
カフェマット、ティアちゃんのイチゴさんかわいいですよねe-312
くぅさんのは安物なんです(笑)
ティアちゃんはお願いポーズですかぁ?
かわいいのは確定ですねッe-266
[ 2009/06/25 18:33 ] [ 編集 ]

 

またまた当選!おめでとうございまーす。v-364
運がいっぱいある人っていいですよね。v-353
あやかりたいです~~笑

黒蜜ですか~和な感じでいいですねっv-411
オシャレな盛り付けでおいしさ倍増ですねv-353
[ 2009/06/25 18:05 ] [ 編集 ]

 

またまた当選おめでとうございます!
すごいすごい・・・こんなにたて続けなんてビックリ!

黒蜜もきな粉も大好き!!
とくにアイスクリームにかけたのなんか 最高に美味しいですよね
おうちでできるプチスゥイーツ・・・とってもステキだわぁ
いい匂いに誘われてテイアちゃん クンクンしちゃうよね
ガン見? 当然ですよ~

ぽちっと
[ 2009/06/25 14:58 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんすごすぎる(゜o゜)
5つ葉のクローバーのお力なのでは!(*^^)v
(たしか以前発見されてましたよね?)
これおいしそうだなーと思いつつまた応募しなかったんです(^^ゞ
ティアちゃんのチェックもすっかり恒例になってるんですね♪♪
いつも隣にちょこんと座って立派なモデルさん♪
かわいいです☆
ポチ凸
[ 2009/06/25 14:20 ] [ 編集 ]

 

最近当選率高めで絶好調ですね
こんな時に宝くじ買ったら当たりそうですね
妊婦はよく当たるって言うからもしやティアまま・・・
ティアさん毎回チェックお疲れさまです
夏にはもってこい!な美味しそうなおやつですね
へぇ~抹茶味なんてあるんですね
私抹茶がダメでジイヤは食べられたくない時はわざわざ抹茶味のアイスとか買ってくるんですよ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/06/25 13:41 ] [ 編集 ]

 おいしそぉ~~~^^

しぃちゃんも、これ届いてません。・゚゚・(×_×)・゚゚・
すっごく美味しそう~♪
ティアママさんはいつも商品の紹介を上手にされますね~
それがよく当たる秘訣かしらー??
ティアさん、キリンさんといい勝負する?

[ 2009/06/25 12:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おっ!またまた当選おめでとうございます~♪
黒蜜、体にも良さそうですよね!

わらびもちに黒蜜、美味しそうですっ!

マロンちゃんがいなくても、ティアラちゃんがばっちりチェックしちゃうよ~♪って言ってるみたい!
フフフ♪最後のお写真本当に首がながーいっ♪
こんなに伸びるんだー!とびっくりです♪

今日もぽちっと!
[ 2009/06/25 11:51 ] [ 編集 ]

 

これならお家で簡単に、和風カフェごっこが出来るね~♪
アイス、撮影している間に溶けちゃったの?
悲しいね(泣)
ティアさん、チェックがあるからこそ安心でいいじゃない♪

シンデレラミラー、とっても残念でした。。。。

ぽち☆
[ 2009/06/25 10:30 ] [ 編集 ]

 

これだけ当たるものなんですね~。
ティアちゃん、首長すぎ!?
それだけチェックが大事なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/06/25 10:29 ] [ 編集 ]

 

すごい!当選率、高いですねe-266

私、黒蜜はどーも苦手で…
でも、きな粉とかだったら平気かな??

抹茶アイスが美味しそうe-68
[ 2009/06/25 10:05 ] [ 編集 ]

 

ちょっとー!ティアまま。当選しすぎ(爆)
黒蜜の為?抹茶アイスにバニラに・・・ブドウ?違うか!
抹茶味なんて(pakiも知らない)
紹介上手♪食べたくなっちゃうもん☆
ティアちゃんの首は戻ったかな(笑)
・・・ポチ♪
[ 2009/06/25 10:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん首がすごいことになってますよ!!
びっくりしましたーヾ(;´Д`A
ぽちっとしていきます♪
ランキングがんばってくださいねーo(〃^▽^〃)o
[ 2009/06/25 09:47 ] [ 編集 ]

 

本当だ!!!ままさん、当選確率高いですね~☆☆
当たり過ぎて怖い気持ち、分かります(笑)
私も良い事は続くとおおきな失敗をしそうで、めちゃ怖いです…。。。
でも、ティア賞は本当に嬉しかったですが(*^_^*)
本日もポチリ☆
[ 2009/06/25 04:04 ] [ 編集 ]

 

ありゃぁ~
ほんとに伸びちゃってるぅ!
キリンさんみたいに、首がにゅ~って長くなっちゃってる(汗)
ママさん、写真、、、加工してない???
ティアちゃ~ん、あんまりチェックしすぎると
ほんとにキリンさんになっちゃうよ~
って、キリンよりアルパカちゃんかな???(笑)

黒蜜、、、スイーツ。。。美味しそう☆
頑張ってチェックしたティアちゃんに、ポチっ♪
[ 2009/06/25 03:51 ] [ 編集 ]

 

わたしもコレ応募しました(・∀・)/
届いていません(ノω・、)
黒蜜はウマウマですよね ~
ティアさんチェックチェック!
今日は黒い影登場無しですね。
ティアさん一安心のポチ☆(笑)
[ 2009/06/25 00:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/218-855e26ed














