 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアのおやつ事情でちっ(^・ェ・^) 

今日はティアさんの最近のおやつ事情について・・・
最近、ティアまま手作りにはまってますっ♪
ササミジャ-キー
ズリのジャ-キー

そして最近ティアさんに評判の・・・
簡単・!!おからクッキー(°∀°)b
マロンティアのためにどどどぉ~んと作っちゃいました(´∀`)
おからのクッキー♪
簡単・!!おからクッキーの作り方
おから(卯の花)・・・50g
小麦全粒粉・・・50g
ゴマ(黒ゴマ)・・・適量
つなぎにヨーグルト適量(卵でもOKだと思います♪)
後ティアままは、ほんの少しメープルシロップを入れますっ♪
こちらをオーブンで20分から30分焼いて・・・
水分が飛んでなければ電子レンジで水分を飛ばして出来上がりぃ♪
出来あがりはすんごくかたいですよぉ(°∀°)b

続きも(σ・∀・)σポチっと電球覗いてねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ティアさん大好きなおからのクッキーが・・・
お皿にたっくさんのってるので・・・
目が釘付けになっちゃってますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてもちろん・・・
ティアままに頂戴ビーム(σ・∀・)σ~~~
を送ってきますっ( ´艸`)
でもまだ『 マテ の指示がでてるので・・・
こんな感じで待ってますっ(* ̄Oノ ̄*)←意地悪なティアままふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おからのクッキー♪
だんだん見るのも辛くなってきたようですが・・・
ティアさんの必殺技(σ・∀・)σ~~~
頂戴ビームが再び・・・
出ましたぁ(*/ω\*)きゃっダブルハートかわいぃダブルハート
これには意地悪ティアままも・・・
ノックアウト(o_ _)oパタッ ・・・
おからのクッキー♪
って事でティアさんにおからクッキーをあげたのですがぁ・・・
さっそく・・・
でっ・・・でっましたC= C= \(;・_・)/逃げろぉ!!
ぬらりひょんティアラさん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さっきのかわいぃダブルハートティアさんはどこへやらぁ・・・
ぬらティア登場♪
恐ろしくなったティアまま・・・
おからクッキーを手放しちゃいましたヾ(´Д`A
ティアさん・・・
すかさず・・・捕まえたようで・・・(゜m゜) 
その後も手で上手にもって・・・
カリカリっといい音♪立てて食べてました\(◎o◎)/
おからのクッキー♪

ランキングに参加中ダブルハート
うっとり顔のぬらティアさんに(°∀°)b
今日も応援ポチっと電球お願いしまぁ~すダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/23 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(32)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-254お返事ですっv-254
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
おからのクッキーすっごく簡単ですっ♪
だってティアままに出来ちゃうくらいだからっ♪
おまけに型抜きすらしないズボラさんですっ(笑)
そして・・・
ズリを知らない人が関東の方に集中してたのでひょっとして関西の言葉なのかもぉ・・・
なんて思ったティアままですっ(°∀°)b
ズリとは砂肝♪これなら皆さんわかるのかなぁ?
一瞬ティアまま語かと思っちゃいました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
後・・・意外にぬらティアファンの方がいたことにビックリやら嬉しぃやらっ(*/ω\*)テレテレ♪
ありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/06/24 00:39 ] [ 編集 ]

 

おから~!!
こちらではなかなか手に入りません・・・。
本当は好きだし、ヘルシーだしいっぱい食べたいのに・・・涙
ティアままさんのブログで食べた気分を味わいます(TдT)

ティアちゃんはちゃんとマテ出来てえらいなぁ!
(催促はあるみたいですけどww)
うちの子らは教育が悪かったのかマテと言うと
周りをくるくる回るんです・・・。または目をそらす・・・。むむむ。

出た!ぬらティアさん☆ファンです(*≧m≦*)ポチ♪
[ 2009/06/23 23:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー^^
ティアままさん、すごいですね!!
手作りおやつなんて~!!
私は、絶対作れませんよ!!
ティアちゃんも嬉しいでしょうね☆
応援☆
[ 2009/06/23 22:50 ] [ 編集 ]

 

おからクッキー
私も食べれそう!ダイエットにいいかも(汗)
簡単に作れて
いいかも!です♪♪

ぬらティアちゃま…この豹変ぶり
かわゆいヽ(●´ε`●)ノ

私も!ズラジャーキーのズラが気になりました!
なんでしょう??

ポチョ☆
[ 2009/06/23 22:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~(#^.^#)
今日もお約束通り遊びに来させていただきましたぁ~v-410
昨日は、ちゃんと見ずにマロンちゃんを男の子って言っちゃって
失礼しました。
うんうん。
よく見るとそうですよね。
うるるんおめめのとってもかわいらしい女の子ですね。
マロンちゃんごめんねe-466

ティアママさん、手作りおやつすごいですぅぅぅ~。
これ人間でも食べられますね。
私も大量におからもらったから
作ってみますね(^_-)-☆
ティアちゃんのあの大きなかわいいおめめで見られたら
おやつもう全部あげたい気持ちになっちゃいますね。

今日は、美味しそうなお顔でおやつを食べる
かわいいティアちゃんにぽちっとですね☆
[ 2009/06/23 22:17 ] [ 編集 ]

 

おからクッキー、ティアちゃん大好きなんですねー。
おからクッキーがダイエットにいいなんて言うから、
。*matSuЯi*。も作ったりしてたんですけど、
なんせ面倒臭がりなんで・・・
やめちゃいました(汗)
つかまぁーえたっ!!
。*matSuЯi*。もティアちゃんに捕まりたいわー(笑)

ポチ☆
[ 2009/06/23 22:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、幸せねv-10
ティアちゃんが、ぬらティアに変身しちゃうくらい
美味しいって事v-218

早速、まねっこさせていただきますv-290

おいしいレシピをありがとう♪ お礼にぽちv-219
[ 2009/06/23 22:09 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんすご~い!!
ササミジャ-キー、ズリのジャ-キーそしておからクッキーまで作っちゃうなんて…
ティアちゃん幸せだねぇv-238
変身後も私は好きですよ~(笑)

ぬらティアちゃんにポチっと☆
[ 2009/06/23 21:39 ] [ 編集 ]

 おやつ

うわぁ!!ままさんの
愛情たっぷりおやつですねv-10
まだ手作りってした事
ないので、一度挑戦して
みたいですe-271

KiKiもティアちゃんみたいな
うっとりのお顔してくれるかしら・・・。

前回より、お返事システム変わったんですねe-343
いつもご丁寧にお返事されてたので
大変だったと思いますe-414
私も、訪問式って悩んだことあります・・・。

ポチe-278
[ 2009/06/23 20:18 ] [ 編集 ]

 

お手製おやつ、エライですね~ティアままさんッ❤
ワタシは、絶対マネできません・・・。
でも、作り方も載ってたし、一度作ってみようかなぁ♪
ぬらりひょんティアちゃんに・・・ぽちっと★
[ 2009/06/23 19:54 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~んe-312
実はくぅママも手作りでおやつ作ろうかなぁ~
って考えていたんですよッe-267
でも、何にも知らないくぅママなので、
困っていたんですe-330
おからクッキーおいしそうですねぇ~e-415
早速お買い物して来て明日にでも作ってあげたいですe-420
うん!?週末にでもでした(笑)
ティアちゃんのお顔からおいしいってのが伝わってきますねッe-343
かわいすぎですよぉ~e-266
[ 2009/06/23 19:53 ] [ 編集 ]

 

すごーい、お手製おやつ!
ちゃんと待てできるティアラちゃんもいい子だねぇ~!
うちなんかすぐ、『もー待てませんっ!』な感じ・・・
食いしん坊万歳です。

[ 2009/06/23 19:03 ] [ 編集 ]

 

細身のぬらりティアラちゃんには多すぎないかぃ?
ちょっとハナコおばちゃんに分けてみないかぃ?
byハナコ


遅ればせながら、ティアラおとう様お誕生日おめでとうございます♪
これからも娘フタリにデレデレですね(*^_^*)
[ 2009/06/23 18:44 ] [ 編集 ]

 

ぬらりひょんだぁー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
ウケルぅー!!!
相変わらずティアちゃんってばかわぃぃわーо(ж>▽<)y ☆
最高っ♪

ティアままさんってば手作りオヤツにハマってるんだぁ♪
ティアちゃんもマロンちゃんも幸せだぁーo(〃^▽^〃)o
ウマウマオヤツいっぱいでうれしぃねっ!

ポチー☆
[ 2009/06/23 18:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 16:54 ] [ 編集 ]

 

おかん~できるよっ(笑)
ティアラちゃん&そら&クッキ-&時々おかん
みんなで並んで 待てするぅ(笑)
[ 2009/06/23 16:02 ] [ 編集 ]

 

ご飯は手作り派だけど、おやつはまだまだ・・・

ティアちゃん、美味しそうなクッキーやいてもらってよかったね~
あ! 美味しそうなじゃなくて、美味しいんだった。。
だって・・・あんなうっとりぃ~なお顔でたべてるんだもん

きっと とってもウマウマなんだね

ズリってなんでしょ?
とっても気になります。。。

ぽちっと
[ 2009/06/23 14:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぁ~♪ママさんティアラちゃん、マロンちゃんのために手づくりおやつ作られてるんですね!
材料からこだわれるし安心してあげられますよね!
おからクッキー体にも良さそう~♪
私も作ってみたいと思いつつ…手が出ませんっ…。

ティアラちゃんいっぱい待て!頑張ったね♪
だんだん見てられなくなっちゃうのも分かる~♪
おいちーくいただけて嬉しいねぇ♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/23 14:32 ] [ 編集 ]

 

ままさんの愛情たっぷりで涙出るほど美味しくて嬉しいんだね♪
ティアさんよかったね~ままがうまうま作るの上手で幸せだね
いっぱい作ったら常温保存ですか?
この時期買ったうまうまですら冷蔵庫に入れるべきかかなり悩んでます

ぽちりです☆
[ 2009/06/23 12:27 ] [ 編集 ]

 おいしそうなのよー。

ティアちゃんのおからクッキーとっても美味しそう♪
簡単そうだから、今度しぃちゃんも作ってみます^^
細長くしてお手手に持たせれるってのがポイントですねv-21

Ladyにご心配ありがとうございます^^
寝たふり可愛いでしょ~
でもじゃれたい盛りなLadyをおとなしくさせるのは至難の業です^^;
とーちゃんやかーちゃんにすぐにじゃれついて行き、お家の中でも追いかけっこが始まっちゃうので・・^^;
ドコモだけさんは、本当はかーちゃんの今の赤ちゃん代理なんで、Ladyが遊んでるとすぐに奪いに行っちゃうんですよー。
困ったもんです^^;

[ 2009/06/23 12:20 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりのぬらティアさん♪
会いたかったよー(笑)
この顔が出たら、「うまし!」のお墨付きなんでしょうねー。

私もズリが気になりました。。
魚?

ポチ☆
[ 2009/06/23 12:06 ] [ 編集 ]

 

おからのクッキー美味しそうだね♪
ぬらちゃん。違ったティアちゃんのお顔を見ればわかるわー。
そうだね。この時期だしカラカラに焼いた方がよいよね!食感も良いだろうしね。
今度作ってみるね☆
そうだよね。ティアままさんコメントより長いお返事とかしてて。
大変だなぁって(爆)全然問題ないでしょう☆
・・・応援ポチ♪
[ 2009/06/23 12:01 ] [ 編集 ]

 

凸ぽち凸逃げに参ったのですが・・・
↓ティアパパさんお誕生日おめでとうございまーす!!
ステキな年になりますようにー♪
[ 2009/06/23 11:42 ] [ 編集 ]

 

手作りおやつっていいですよね。
何が入ってるかちゃんとわかるし。
ティアちゃん、嬉しそうですね(*^^)
ママがお料理上手でよかったね♪
[ 2009/06/23 11:25 ] [ 編集 ]

 

しっかり手作りしていてエライな~♪
ズリってなあに?
ティアちゃん、長い時間待て出来てお利口ちゃん♪あずきはすぐにヨダレがタラリーンって出ちゃうのよ(汗)

ニラキムチと冷や奴!それもいいね~☆ぽち
[ 2009/06/23 10:28 ] [ 編集 ]

 

おいしそぉ~~~!
手作りのおやつ♪最高ですね^0^
ティアちゃんも大満足ですね♪

ジャーキーは作ったことあったけど
クッキーは未挑戦・・・
なんだか難しそうで>0<
ティアままさんのレシピ参考にしてみようかな^0^
[ 2009/06/23 09:41 ] [ 編集 ]

 

おやつぅ~手作り~しちゃったのねっ♪♪
美味しそうでちねっ~v-10
オブ-ンレンジがあったら 色々と作れちゃうのねっ♪♪憧れるぅ
ティアちゃん 待てしてとってもお利口さんでちぃ
おかんも待てして待ってます(爆)
↓ダ-リンしゃん お誕生日おめでとうございますv-315
[ 2009/06/23 08:56 ] [ 編集 ]

 

わぁ~手作りなんて、、、ママさん素敵♪
料理が苦手な私なんて、、、
でも、レシピが載ってたから、
今度チャレンジしようかな???
その今度が、いつになるかは、、、分からないけどねぇ(笑)
ウマウマをみると、ぬらティアちゃんに変身なのね!
ママさんは恐がっても、ぬらティアちゃんになったって
充分に、かわいいよ~☆
変身ティアちゃんに、、、ポチっ♪
[ 2009/06/23 03:07 ] [ 編集 ]

 

わー♪
手作りジャーキーもクッキーもママの愛情たっぷりでいいですねヽ(^o^)丿
あたしもジャーキーは一度作ってみたいなって思ってました(*^-^*)
おからクッキーもまねっこしてみようかな(>▽<)
作ったのをティアラちゃんが喜んで食べてくれるとうれしいですよね♪
ポチ凸
[ 2009/06/23 01:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

 

あのぉ ~、わたしも食べたいですおからクッキー
めちゃくちゃおいしそう(・ω・)b
今度作ってみよう!自分のために!
もちろん、ラッキーにも分けてあげるけど(≧ε≦)
お知らせもちゃんと読みました ~
了解ですっ(`・ω・´)ゞ ポチ
[ 2009/06/23 00:53 ] [ 編集 ]

 

手作りおやつは成分もぜーんぶ分かるし
我が子に合うもので作れるあら
ぃぃですよねぇ♪
でもズリジャーキーってナンですかぁ?
ズリ?ズリ・・・
出てきませんでした(^_^;)アセアセ

[ 2009/06/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/219-74451265














