スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうございましたm(_ _)m 

無事に手術も終わり退院してまいりました(^ ^♪

       元気いっぱいでち!    ただいまでち・・・ 
    

ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
ティアラは無事手術も成功して今は元気いっぱいです\(^o^)/
                 心配おかけしたでち・・・

本当に手術したのってくらい元気でしっぽもワイパーなみにフリフリしっぽ
食い意地もすさまじく・・・
さすがに今日はお水汗とかお食事猫餌の量に制限があり食欲旺盛ティアラには物足りないようです・・・
傷痕はさすがに女の子ラブリーなので写してませんが・・・
見た目はかなり痛々しいです(>_<)汗とか
やはり少し壊死が始まっていて脂肪に変色がみられたので脂肪は切りとったそうです・・・
ティアラの手術前の体重1.9キロ
こんな小さな体で本当にすごく頑張ったんだなぁ・・・って
ウルウルうるうるしちゃいました汗

                 あたち頑張ったの!


ティアラの手術が急に決まって私とティアラの周りには本当にあたたかい方ばっかりなんだな・・・って改めて実感いたしました(*^_^*)
すぐにお電話をくれて励ましてくれたり・・・
励ましのメールをくれたり・・・
励ましのコメントをくれたり・・・
本当にティアラと私は幸せ者クローバーだな・・・って思いました
そして皆さんの声がきっとティアラにもちゃんと届いてて、ティアラもその声にこたえて頑張ってくれました\(^o^)/
私も手術前&手術中・・・本当にすごく不安で・・・いっぱい×2でした・・・汗
でも、皆さんの励ましの声にすごく助けられました(T_T)
本当になんて言っていいのやら・・・
考えれば考えるほど・・・
ありがとう の一言しか出てきません(>_<)
こんなですみません(>_<)

抜糸までお薬メディカルを飲みながら10日ほどかかるそうなのであまりお外には行けませんがその間ティアラとほのぼの過ごしたいと思います(*^^)v

                 ペロちゃん

羅琉 喜 {みなたん本当にありがとでちハート元気になったらティアと遊んでねashiato

本当にありがとうございましたjumee☆thanks1   BY ティアラティアまま
[ 2008/11/02 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(10)

 ノエママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
今は元気いっぱいです^m^
ご飯も手作り食で消化にいいものちゃんと残さず・・・というかティアラには物足りない様です・・・
脂肪の中の血管かな?壊死が始まっていて脂肪をだいぶ切り取ったので結構傷口は痛々しいです(>_<)
でも・・・元気で退屈そうにしてますょ~^m^
そんなティアラはみて幸せ感じてるティアままです(^^♪
[ 2008/11/04 04:08 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、手術がんばったね☆
無事終わってホントよかったです。

ティアままさんがしっかりティちゃんを見てあげてるから、早期発見できて大事に至らなかったんでしょうね。
しばらくはおでかけもお休みだけど、また元気になったら遊びにきてね♪
[ 2008/11/03 23:17 ] [ 編集 ]

 ちびくんままさんへ

ありがと~m(__)m
本当に小さい体でがんばりました!!!
しつけ教室も2週間くらいお休みです(>_<)
帰ってきてからのティアラは甘えん坊さんに逆戻りです(/_;)それだけ不安だったんだろうなぁ・・・
本当に早くよくなってまたちびくんとデートしてもらわなきゃv-238
本当にありがとね~m(__)mメールもいただいて・・・感謝×2ですm(__)m
[ 2008/11/02 16:29 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとうございまぁすm(__)m
でべそはなくなっちゃいましたょ(*^_^*)
傷口はどんだけ残るのか・・・
念を飛ばしてくれんですね(*^^)v了解必死にキャッチしますょ~(^^♪
あっついでに・・・にこんちゃんみたいにラブリーv-238なる念も少々送って下さい(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2008/11/02 16:23 ] [ 編集 ]

 む~みんさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当にティアラは小さな体で頑張ってくれました・・・
傷口を見るたび思います(>_<)
今は本当に元気いっぱいでお薬の抗生剤の拒否反応もなくってこのままいけば、10日ほどで抜糸です(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2008/11/02 16:19 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ただいまですぅ~♪
ありがとうございますm(__)m
本当に手術をいつかはしなければ・・・って感じだったので早くに手術をして無事に成功もして本当によかったです\(^o^)/
次はジョニー君とチェリーちゃんの番ですね。
ティアラともども無事に手術が終わるように祈っておりますね(^_-)-☆
本当にありがとうございました!!
[ 2008/11/02 16:13 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、小さな体でよくがんばったね~!術後も元気いっぱいで、手術無事に終えたようでほんとに安心しました。傷跡も早く良くなるといいね。元気になって、またチビとデートしようねv-238
[ 2008/11/02 14:01 ] [ 編集 ]

 \(^o^)/

あー!良かったー!\(^o^)/
これでもう「おへちょ」の心配は無くなったのですね^m^
あとは一日も早く手術痕が回復し、スベスベのお腹に
なるよう念を飛ばしておきます(笑)
ティアラちゃん頑張って偉かったね!
ティアままさん、ご心痛だったでしょうけどもう安心ですね(^^)
[ 2008/11/02 12:30 ] [ 編集 ]

 よかったね。

退院 おめでとうございます。
手術も無事終えて本当によかったですね。
ティアラちゃん 小さな体で頑張りましたね。
よかった。よかった。
[ 2008/11/02 08:27 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、お帰り~!
頑張ったね~。
本当によかったですね。
これからのリスクを考えても、安心ですね。
自分の事のようにうれしいですぅ。
[ 2008/11/02 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/22-60b6881f














