 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 父の日のお話でちっ(^・ェ・^) 

6月21日日曜日父の日でしたねぇ(°∀°)b
ティアままのお父さんは天国なので・・・
旦那さんのお父さんにビールとパジャマを持ってティアさんと行ってきました♪
パジャマ気に入って着てくれたらいぃなぁ()
そして・・・
ついでにっ・・・(* ̄Oノ ̄*)こそこそ
我が家の旦那さんにも・・・
ティアのとぉ~たんだからプレゼントプレゼントを用意しましたっヽ(^o^)丿

羅琉 喜{ とぉ~たん
    いつもありがとぉ~でちっダブルハート


父の日♪

続きも(σ・∀・)σポチっと覗いていただけると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さっそくティアさんプレゼントプレゼントを開けるお手伝い・・・ププッ( ̄m ̄*)
ティアぱぱに何やら説明を受けてるようですねぇ(°∀°)b
中身が入ってるか確認したら・・・
頑張ってほりほりっと引っ張り出してるようですっ( ´艸`)むふふっ
父の日♪
とぉ~たんのお手伝いのもと・・・
やっと箱からプレゼントプレゼントを出せたようですっ(°∀°)b
って・・・ヾ(´Д`A
プレゼントプレゼントに思いっきり乗っかってますけどぉ・・・絵文字名を入力してください
その後、包み紙をとぉ~たんに取ってもらって・・・
まず最初に・・・
おっちょこちょぃなティアままのために・・・ゲッ
値札がついてないか、確認をし始めちゃいましたぁbikkuri01
ティアに苦労をかけるねぇ・・・(ノд<)゜。
って・・・それはお店の人がしてくれてますからっ(-`ω´-)怒
そしてお次は・・・
自分がお膝に乗った時のために肌触りまでCHECKΣ( ̄ロ ̄lll)
父の日♪
全ての確認を終えたCHECK魔ティアさんヾ(´Д`A

羅琉 喜{ とぉ~たんに
     ティアからの感謝の印でちっキラキラ

って・・・
ティアさん・・・
とぉ~たんに本当に感謝キラキラしてるぅ?
とぉ~たんの寝巻きを・・・
またまた、思いっきり踏んじゃってますがぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
父の日♪
皆さんはどんな父の日を過ごされたのかなぁ?
って・・・記事がちょっとすぎちゃってますがっ(爆)
そこはティアままって事でご勘弁(*/ω\*)てへ

ランキングに参加中キラキラ
一応・・・
とぉ~たんに感謝キラキラしてるティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/24 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(23)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアままイベント好きなのですっ♪
でもでも・・・
今回は旦那さんのお父さんへのプレゼントを買いに行ったついでに・・・(* ̄Oノ ̄*)
旦那さんが好きそうなパジャマを発見したので(^皿^)
買っちゃいました(笑)
みなさんも素敵な贈り物をされたのですねぇ♪
色々お勉強になりました♪
来年の参考に( ..)φメモメモしとかなきゃぁ(笑)
それからティアさん・・・
すっごいCHECK魔なのですっ・・・
マロンはそんなことないのになぁ・・・(>_<)
いつも不思議なティアままですっ(爆)
[ 2009/06/25 00:42 ] [ 編集 ]

 

今日はポチ逃げ~
[ 2009/06/24 22:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ティアちゃん、ママのお手伝い偉いね~。
ティアちゃんのチェック入ったから安心ですね!!
ティアちゃんからのプレゼントだなんて、パパさん幸せですねe-446

応援ぽち~☆
[ 2009/06/24 22:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~v-280ティアちゃんえらいですねぇ~。
一生懸命ママさんのサポート係を務めているんですね。
かわいいなぁ~v-346
値札ついていたら困りますし
肌触りって大切ですものねv-392

そうそうおからクッキーぜひぜひ作ってみますね。
お芋も大好きなので
お芋入れてみま~す。
アドバイスありがとうございますねv-346

とっても気がきくかわいいティアちゃんにぽちっとですね☆
[ 2009/06/24 21:39 ] [ 編集 ]

 

パパさん こんな可愛いティアちゃんに
プレゼント渡してもらえたら
嬉しさも倍増ですね!
ちゃーんと チェックもしてくれるから
安心して着れますね☆
ちゃんと 父の日されてて
私耳がいたいな~
[ 2009/06/24 20:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
プレゼント。感激なさったでしょうね。ティアちゃん、しっかりチェックしてくれていますね(笑)かわいいですね~いつみても。うちは車用のキーホルダーをプレゼントしていたようですよ。ぽちっと
[ 2009/06/24 20:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんパパさんのお手伝いしてお利口さんッe-420
一生懸命でかわいいですぅ~e-266
くぅママはスイーツセット贈りましたぁe-414
カステラに名前を入れてもらえたんですe-267
お酒も考えたんですが、飲み過ぎはよくないって
よくくぅママのママが言ってたんでやめました(笑)
パパとママとおばぁちゃんみんなで食べてもらえるように
スイーツにしたんですよぉ~e-343
[ 2009/06/24 18:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん箱開けるお手伝いもチェックもできてえらいよー♪
パパさんうれしいですね☆☆
うちも旦那さんのパパにビールを送りました(*^-^*)
自分のお父さんには…まだ買ってないという。。笑
ポチ凸
[ 2009/06/24 15:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ティアちゃんからのプレゼントだなんて・・・パパさん感激ですね!
きちんと値札や肌触りのチェックをして、ママさんのお手伝いをちゃ~んとできておりこうさん!!
ティアちゃんの感謝の気持ちもたっぷり伝わったね

ぽちっと
[ 2009/06/24 15:31 ] [ 編集 ]

 

ティアさんからプレゼントだなんてパパさん涙出ちゃったんじゃないですか?
なんていい娘もったんだってきっと感動ですね
我が家は何にもなく過ごしました(笑)
どっちも実家行かなかったし・・・ジイヤにも特に何もないです
ブログ見てると皆さんきっちりやられててダメだなって反省です。貰ってばかりでダメな子供だと・・・来年あたりから親にも感謝の気持ちしようかな

ぽちりです☆
[ 2009/06/24 14:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ママのお手伝い偉いねぇ~(≧艸≦)
さすが、女の子♪

私の父も天国なので、父の日は何もできず・・・。
彼の父も天国なので・・・(>ω<)
そんなわけで、我が家は何もない父の日でした。

そっかぁ~、ティアぱぱさんは、ティアちゃんの、お父さんですもんね!!
父の日のプレゼントもらえてティアぱぱさん、良かったですねぇ~。

ポチ。
[ 2009/06/24 14:22 ] [ 編集 ]

 良かったね~♪

ぱぱさん、チャーんとティアちゃんからのプレゼントがあって良かったね~^^
お誕生日と父に日が近いから一緒にされちゃったりはしないんですね~^^
値札チェックをしっかりぬかりなくするティアちゃん!
いいお嫁ちゃんになれますね♪
[ 2009/06/24 13:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ティアラちゃん、ママのお手伝いしてあげたのねー♪

まずはプレゼントを開けて~♪値札がついてないかチェックねっ♪
私だったら外し忘れちゃったりするだろうからティアラちゃんチェックが入ると嬉しいなぁ♪
肌触りもばっちり~っ!で、これならパパも喜ぶよ~って言ってるみたいですね♪

てぃあらちゃん、おりこうさんっ!
今日もぽちっと!
[ 2009/06/24 11:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、チェックは必ず必要だもんね~
パジャマの肌触りは良かった?可愛いティアちゃんの香り付きでお父さまもきっと快適睡眠だったんじゃない(笑)


ズリって砂肝ね♪ハイ、納得です!ぽち済み☆
[ 2009/06/24 10:21 ] [ 編集 ]

 

すごいですねー。
イベント、ちゃんとやっているんですねー。
とぉ~たん、大感激でしょうねっ♪
私ならお誕生日と合体させちゃうな(笑)

チョキのとーちゃんには何もあげませんでした。。
かーちゃんにだってなにもくれなかったしさっ。

ポチ☆
[ 2009/06/24 09:30 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん 昨日は遅くにコメントありがとです~~。v-411
私がいない間にティアパパさんのバースデイだったのですね~。v-405
パパさん おめでとうございます~~v-353
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

そして父の日のプレゼント うちもパジャマでしたよっ

久しぶりにかわいいティアちゃんも見れてうれしいです。v-344

ティアままさん またよろしくお願いします~~v-344
[ 2009/06/24 08:11 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます。
ティアちゃんからの素敵プレゼントに
きっと感激ですね。
[ 2009/06/24 08:10 ] [ 編集 ]

 

ぽちっと☆あとでゆっくりおじゃまします!
[ 2009/06/24 08:04 ] [ 編集 ]

 

ティアままはいつもイベントごとちゃんとしててえらいですっ!!
私、今年はじめてサボリましたe-263
今までクリスマスも誕生日も、父の日もぜーんぶプレゼント送ってたのに・・・
っていうか、もうネタ切れです。。。

ティアラちゃんもパパ思いで良い子だわぁ~e-266
うちの小梅も見習わせようっe-2
[ 2009/06/24 02:49 ] [ 編集 ]

 

やっさしぃ~ティアちゃんと、ティアままさん♪
ラブラブなんですねぇ・・・うらやますぃ~

つい先日は、お誕生日、、、今度は父の日。。。
ティアぱぱさんも、嬉しい事いっぱいですね☆

ちゃ~んとチェックして、ママさんのお世話をする!?
えら~いティアちゃんに。。。ポチっ☆
[ 2009/06/24 02:47 ] [ 編集 ]

 

私は、カニを送りました(●^o^●)
まあ、母の日&父の日でレイをプレゼントなんで、
楽天さんから、さ~っと送って頂きました(笑)
でも、カニ好きの父親がかなり美味しかったと言ってくれたので、良かったです☆
ティアままさんは、パパさんにもプレゼントなんて、とっても素敵!!!今日もポチリと☆
[ 2009/06/24 02:20 ] [ 編集 ]

 

ティアさんチェック入りましたね( *´艸`)
どうやら合格したようで良かったです(・ω・)b
うちは父の日、とっくに終わってるんで(笑)
あーそういえば・・・・って思い出してしまいました。
おっちょこちょいままさん(ごめんなさい)の為に、
チェックに余念が無いティアさんにポチ☆
[ 2009/06/24 00:26 ] [ 編集 ]

 

父の日だったんですか~i-282
今気が付きました(*^∇^)o_あはっ

偶然ですが・・
昨日同居人さんにパジャマ買ってきたんですよ@@;
ストッキング買いに行ったついでなんですけどねv-523

ティアままさんが買ったのみたいに
いいものではありませんが、
通りすがりに「あらv-343このパジャマ安いじゃないv-346」バーゲンで更にレジで200円引き!!!

お得でした(* ̄m ̄)プッ

大好きなとぉ~たんに感謝してるティアちゃんと
旦那サマとラブラブなティアままさんに(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/06/24 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/220-63facf76














