 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート2 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b
株式会社サンギ
ナノテクト&ナノテクトハブラシ(非売品)

モラタメでタメしちゃおっ☆
こちらの商品は1280円(税込価格)だったのですが・・・
送料関係費込みの735円タメしちゃいましたっ(*´∇`)お得ぅ~ダブルハート

なぜティアままがこの商品を試したかと言いますと・・・
このCHECK項目を見て思い当たる節が・・・ヾ(´Д`A
ナノテクト冷たいものや、冷たい空気がふれると歯がしみる
ナノテクト歯ぎしりをする
ナノテクト噛むと痛みが出るときがある
ナノテクトハブラシでブラッシングすると、刺激が走る
ナノテクト歯ぐきが退縮したような気がする
ナノテクト歯周病の処置をしている(していた)
ナノテクトストレスを感じることが多い


知覚過敏症
冷たいものを飲んだり、ハブラシでブラッシングをしていると・・・
虫歯でもないのに歯がしみる(゜m゜)
そんな現象があれば・・・それは知覚過敏症Σ( ̄ロ ̄lll)
知覚過敏症は様々な原因により歯の象牙質が露出し・・・
冷気やハブラシなど日常の刺激が神経に伝わることで生じます!!
薬用ナノテクトは歯髄神経をバリアする薬用成分「硝酸カリウム」を配合(°∀°)b
知覚過敏の症状である「歯がしみる、痛む」という不快感を緩和しますキラキラ

みなさんはCHECK項目に・・・
思い当る節がなかったことを祈ってますっ(* ̄Oノ ̄*)

続きは・・・
CHECKティアさんの登場ですっ(* ̄Oノ ̄*)
(σ・∀・)σポチっと電球覗いて下さいなぁダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 只今、こちらの非売品の歯ブラシと歯磨き粉でティアまま実験中ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつ頃・・・
効果を実感できるのかなぁ(* ̄Oノ ̄*)
って・・・虫歯歯の可能性もあるのですがっ・・・
歯医者さんが苦手な祝三十路目前ティアままですっヾ(´Д`A
そしてティアさんもちゃんと歯磨き歯ブラシしてるよねぇ・・・
ティアさんは歯がちょっと少ない&乳歯がいっぱいだけどぉ・・・
でもめちゃ歯が綺麗キラキラなんだよねぇ(°∀°)b
うまうまを食べるために・・・
日々ロープやらで鍛えてるもんねっ( ´艸`)むふふっ

ゆっち{ あたりまえでちっ
     ティアは歯が命でちっキラキラ

モラタメでタメしちゃおっ☆
そんなこんなとしてるうちに・・・
さっそくCHECK魔ティアさんが俊敏に動きだしました・・・\(◎o◎)/
今回のターゲットは・・・(*`Д『+』) Lock on ・!!
ナノテクトのキャラクターの『 ハリネズミ 
ボールチェーンは危ないので外しました(* ̄Oノ ̄*)
そしたら・・・
勘違いティアさんこちらの『 ハリネズミ ガジガジ・・・
歯磨き歯ブラシしちゃいましたっ・・・絵文字名を入力してください
モラタメでタメしちゃおっ☆
言うまでもなく・・・
瞬殺でしたっ・・・(´Д`)はぁぁ・・・
可愛かったのになぁ・・・絵文字名を入力してください

歯が命キラキラティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/28 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(26)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
歯医者さんって響きだけでなんだかイヤですよねぇ・・・
行かなきゃって思っても・・・
足がなかなか向かないんですよねぇ・・・
その挙句ますます痛くなって(爆)
ティアさんはちゃんとした歯磨きはほとんどしてないのですが・・・
ロープやカタイ物をよくガジガジしてるのと・・・
後はやっぱり、あまり噛まずにごっくんしちゃうから綺麗なのかなぁ?
あっ・・・後は歯石がつくほど歯がないぃw(☆o◎)w
歯抜けなティアさんですっ(笑)
[ 2009/06/29 00:48 ] [ 編集 ]

 

あ~、歯といえばずっと歯医者に行かないとって
思ってたんだった^^;
詰めてたのが取れたんですが前歯だから支障がなくて(笑)
ワンコたちも歯みがきしないとなー。
ってのも思うだけ(/ω\*)
ポチッと☆
[ 2009/06/28 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
ティアちゃんはハリネズミで歯磨きですか!
お顔に似合わずワイルドな部分もお持ちで・・・

歯ってホント大切ですけど
どっかに歯が生えて来る歯磨き粉が
あればな~ってこめが言ってましたi-229
[ 2009/06/28 23:54 ] [ 編集 ]

 

あら~ ティアちゃんも二枚歯なのかな(´-ω-`)
うちのねねちゃんもバリバリの二枚歯です。

あっ!

今夜はまだ歯磨きしてあげてないわ
今からしてあげなくっちゃe-330
ワンコの歯磨きは大変だけど
お互いに頑張りましょう。

もちろん自分の歯もd(´∀`*)ネッ!

ちなみにσ(・。・。)は2~3ヶ月に1回
歯医者さんでお掃除もろもろしてもらってます。
知覚過敏は大変ですね。
早くよくなりますよ~にe-420
[ 2009/06/28 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~☆
うさぎちゃんのお洋服落札しようと思って
必死になっていたら
段々加熱してきたので
最後の最後であきらめました。。。
また素敵なお洋服あったら教えてくださいね。
でも、すっごくほしかったです。。。

ティアちゃんったら
今日もチェックチェックですね。
かわいいなぁ~。
いつもこうしてちゃーんとママさんの
お手伝いしているんですね。

今日は、チェック上手なティアちゃんにぽちっとですね☆

毎日遊びにこさせていただいているので、リンクさせていただいてもいいですか???
[ 2009/06/28 23:21 ] [ 編集 ]

 

モラタメだぁああぁぁぁッ!!
今回は歯磨きセットですね。
ティアちゃんもじーーーっくり観察☆
何年か前に、気まぐれで歯科助手したことがあったんですけど・・・
ホント、歯って放っておくと想像以上にツライですもんね。
[ 2009/06/28 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ティアちゃんは歯が綺麗なんですね!
歯は大事ですもんね!!
うちも歯磨き頑張んなきゃ!!

これからも、歯磨き頑張ってくださ~い♪

応援ぽち~☆
[ 2009/06/28 22:07 ] [ 編集 ]

 

モラタメさんって、
そんなに効果ありなんですね。
そのうちやってみようかな。
[ 2009/06/28 21:49 ] [ 編集 ]

 にゃはは

ティアさんは歯が命なんですねー^^
うちもTONちゃんはとっても歯が綺麗なんですがー
ARUくんと、もぉLadyが歯石ついちゃってるんですよー^^;

ハリネズミさん、ティアさんの歯ブラシになっちゃったんだー^^;
残念!!

↓ずり。。。。って関西だけなのかなー?
そういえば、「こころ」の事、関東では「ハツ」=「ハート」から来てるって言いますもんねー。
[ 2009/06/28 18:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、歯がきれいなんて!
やっぱ、女の子ねぇ♪可愛い子は、歯が命よ!(笑)
ハリネズミちゃんも、ティアちゃんの歯の為に、
体張って頑張ってね~♪

歯磨き苦手な。。。我が家(爆)
私がしてあげようと思っても、、、ガウガウしちゃってねぇ。。。
歯磨き効果のあるおやつや、ロープで各自頑張ってます(爆)
歯磨き上手なティアちゃんに、ポチっ☆
[ 2009/06/28 17:06 ] [ 編集 ]

 

私も知覚過敏なので、歯医者に行って診てもらっています
歯医者ってなんか怖いですよねぇ
行く度に虫歯が見つかるような気もするし^^;
でも、ティアちゃんが言うとおりは「歯が命」
特にわんちゃんねこちゃんは歯を大事にしてあげないとですよね
Cooはなんとなく歯磨きできるのですが
空はなかなか出来なくてグリニーズでどうにか歯磨き効果を期待しています。
今日もポチっと
[ 2009/06/28 15:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ホント歯は大事ですよねぇ。
知覚過敏、私なったんですヨ…。
虫歯かと思ったら違うって言われてぇ…。
この歯ブラシいいなぁ~♪
日頃からしっかりお手入れしなくっちゃ!ですね♪

わんこも同じく歯はずっと大事ですよねー♪
特に食べることが大スキな子達にとってはずっと健康な歯でいてもらいたいし♪
ティアラちゃんはきれいな歯なんですねー!
うちかりんが歯並びが悪いんですっ・・・。
歯磨きもあんまり上手にさせてくれないかも…。
ティアラちゃんかりん達に教えてあげて~!
今日もぽちっと。
[ 2009/06/28 14:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、毎日歯磨きしてるんだぁ
おりこうだね
うちなんか ず~っとさぼりっぱなし・・・

体が疲れているときに知覚過敏になることがあります
効果のほどをおしらせくださいな!!

ぽちっと
[ 2009/06/28 14:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん歯が命ですかぁe-312
歯って大切だもんねぇ~e-420
知覚過敏聞いたことありますe-315
大変そうですよねぇe-330
早く効果が出るといいですねぇ~e-267
ポチッとe-415

くぅさんのこと心配してくださって
ありがとうでしたぁ~e-414
夜遅かったので病院はやってなくて
おウチにお薬があってホントに助かりましたe-420
夜のお散歩は気をつけないといけないですよねe-267
[ 2009/06/28 13:28 ] [ 編集 ]

 

今日もチェック念入りですね~
ティアさん毎日歯磨き頑張ってるんだね
ウチもイヤイヤ頑張ってるよ
ストレスでも歯っておかしくなるんですよね
以前歯茎から血が止まらなくて浮いてる感じもあって・・・でも歯の病気じゃなくて神経性でした
なのでそっちのお薬飲んだら歯も治ったんですよ
うんうん。ホントに大事ですね

今日もぽちりんこ☆
[ 2009/06/28 13:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 11:30 ] [ 編集 ]

 

私も歯医者は苦手ですけど、昔3年くらい通った経験からさっさと治そうと決めて昨日行ってきました。
虫歯じゃなかったので3,4回通ったらすみそうなので良かったですけど。
歯磨きって大事ですよね。
私は電動歯ブラシで手抜き派です(^▽^;)
力加減がよくわからなくて歯ブラシが2週間経たずにボロボロになるんですよね。
ティアちゃんはハリネズミさんで歯、きれいになった?
[ 2009/06/28 11:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちはv-290

病院に行かないで治るならって、考えますよね!
私も歯医者さんは苦手です。
友達が歯医者さんの妻なので、最近は行きやすくなりましたけど…。

ワンの歯磨きは、これまた苦手です。
気にはなるんだけど…。

ティアちゃんは今の状態を維持すればokですねv-218

さすがティアちゃん!!ぽちーっ!
[ 2009/06/28 10:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままどうこの歯ブラシさん?
ハリネズミさんで歯磨きしちゃった
ティアラちゃんに♪♪萌えっi-175
そら&クッキ-も歯磨き&歯石とりしてるぅ
~でもお口はそら 納豆屋さんでクッキ-は漬物屋さん
i-202きゃなり凹むおかんでした(笑)
[ 2009/06/28 09:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
ふむふむ今日は歯についてですな(^^♪
わたくし虫歯あります(笑)
そしてママさんと同じく歯医者イヤ!!
ティアちゃんと一緒にハリネズミさんで歯磨きしたら、
虫歯治らないかな~…

ポチ☆
[ 2009/06/28 03:40 ] [ 編集 ]

 

ティアさんは歯が綺麗なんだね♪
女の子には重要な事だよね(。_。)うん。

わたしもたまに歯が痛くなる・・・・・。
理由はわかってるんですけどね・・・・・
歯医者恐いんですよ。苦手なんです(ノω・、)

ティアさんの綺麗な歯にポチ☆
[ 2009/06/28 02:44 ] [ 編集 ]

 

関係ないのですが・・・

旦那が今出張しているチェコという国では
ハリネズミが普通に道を歩いているらしいのです(>o<)/
旦那はまだ遭遇していないのですが・・・。

ティアままさんの日記見て、商品じゃなくて
ハリネズミに反応してしまった私・・・
本当に関係なくてスミマセンm(_ _)m

ティアちゃん本物のハリネズミに会ったら
どういう反応するかなー(*≧m≦*)
[ 2009/06/28 01:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん歯がキレイってすばらしー☆
モデル犬は歯が命!だよね(*^^)v
うちも人間の赤ちゃん用のハブラシでゴシゴシやってますよー♪
なかなかうまくはさせてくれないんですけど(^^ゞ
あたしも歯医者さんは大嫌いですー!コワイコワイ。。爆


あ!ティアままさんブチかわいい広島弁ですヽ(^o^)丿
よくご存知でしたね♪♪
ポチ凸
[ 2009/06/28 01:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんって
歯が綺麗なんですねー♪
うちの子も、乳歯あります(´ヘ`;)
ワンコの歯磨きって
難しくて…ティアちゃんが
うらやましいです☆ミ

ポチ
[ 2009/06/28 00:48 ] [ 編集 ]

 

今度はおためしですね~~

歯ブラシ何か普通のと違うのかな?

強こゆは毎朝毎晩歯磨きしてます。v-353
怠るとすぐにくさいです。v-406
体質なのかなぁv-356
きれいな歯のティア姫がうらやましいなぁ。
やっぱりお口のくさい姫はダメですよね~v-409
こゆたん 歯石とりしてからはかなーりいい感じです。v-218
[ 2009/06/28 00:32 ] [ 編集 ]

 

歯磨きは大切よねぇ♪
私も今回の歯医者さんでの出費で
今一度定期検査や予防の大切さを実感笑

わんこたちも大切よね★
我が家も一応毎日歯磨きはしてるけど
どうもまぁもしゃんだけは2枚歯沢山で
歯磨きしても・・・・

チワワって口が小さい分、歯石が付いちゃうと
歯石を取ることは出来てもその後の磨きが難しくってこまっちゃいますッッ凸
[ 2009/06/28 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/221-462e097c














