 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアとおソロなんてどぅでちか?(^・ェ・^) 

先日ティアさん祝初モデルでご紹介させていただいたこちらのお洋服が・・・ダブルハート
( その時の記事はコチラこちら )
初♪モデルでちっ♪
実は今ちょうどこちらにて・・・
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪
で出品中ですっ(°∀°)b
こちらクリックしたらコテママさんのお洋服へジャ~ンプBOON01
ティアさんのモデル姿も見れちゃうよぉ( ´艸`)むふふっ
ちなみに・・・只今♪
こんなにかわいぃダブルハートお洋服が出品中ですっ♪
出品中のお洋服♪
そしてティアさんがモデルをさせていただいたこちらの・・・
新作のお洋服も(σ・∀・)σ出品中ですっダブルハート
男の子♂も出来上がって出品してますょダブルハート
ティアさんとお揃いなんていかがぁ?
こんな感じのと~ってもかわいぃダブルハート新作のお洋服がこれからも・・・
続々と出品されるので皆さんお見逃しなくですっ(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加中↑
ティアさんがこれからも専属モデルで頑張れるように・・・
ポチッと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
-お知らせ-
そして今回ちょこっと皆さんに読んでいただきたいお知らせが・・・
続きの記事も読んでいただけると嬉しぃですっキラキラ
実は・・・
ティアままのブロ友さんである
ちびチワワン幸せ日記(スム母さん)のところにいるちゃんなのですが・・・
諸事情により・・・
只今、里親さんを募集されてますbikkuri01
北海道在住の方希望ですっbikkuri01
もし気になった方や・・・
お知り合いで誰か素敵なご縁を望まれてる方をご存じの方がいらっしゃいましたら・・・
ちびチワワン幸せ日記スム母さん)まで・・・
ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m
スム母さんのブログでより詳しぃ内容を載せてらっしゃいますっbikkuri01
その記事は・・・コチラこちら

里親募集中bikkuri01
ちゃん( シーズー )
笑顔のかわいぃダブルハート5歳の女の子♀
雀ちゃん
雀ちゃん

ティアまま関西ということもありどうする事も出来ません・・・汗とか
だけど・・・
少しでもこの拙いブログでお手伝いが出来ればと思い・・・
今回記事を掲載させてもらいました・・・
どうか雀ちゃんに素敵なご縁がありますようにと願ってます(ノд<)゜。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/06/26 00:00 ] モデル | TB(0) | CM(24)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
とってもかわいぃお洋服がいっぱいですよねぇ♪
ティアままもティアもそんなコテママさんのお洋服を着れるだけで幸せですっ( ´艸`)むふふっ
ティアさんもちゃんと頑張ってモデルさんしてくれたからティアままもホッと一安心ですっ(^皿^)
これからもたまぁ~にモデルさんしちゃうのでよろしくですっ(* ̄Oノ ̄*)
そして・・・
雀ちゃんが1日でも早く素敵なご縁に恵まれますようにティアままも祈ってます♪
本当に何も出来ない事が心苦しいのですが・・・
皆さんにもそぉ~なるように願ってもらえると嬉しぃですっm(_ _)m
[ 2009/06/27 00:36 ] [ 編集 ]

 

ティアさんのモデルっぷり、見に行ってきまーす。
雀ちゃん、わたしも転載しました。
ステキなご縁があるといいですよねー。

ポチ☆
[ 2009/06/26 22:32 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

はじめまして

コメントありがとうございます!
いつもこっそりティアラちゃんに
会いに来ておりました i-237
可愛いティアちゃんに癒されております

大人気のティアままさんをはじめ
皆さんの様にわんこ専用ブログを
始めたく新たに「りりブログ。」を
作った次第です


これからも宜しくお願いいたします i-261

[ 2009/06/26 20:53 ] [ 編集 ]

 

ほんと 可愛いお洋服ばかりですね~
見ているとウキウキしてきそうな
お洋服ばかりで
可愛い ティアちゃんのイメージに
ピッタリですね~
専属モデルさんですね☆
[ 2009/06/26 20:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~☆
ティアちゃんのモデル姿見たきましたよぉ~。
かわいいぃぃぃぃ~
ティアちゃんが着るかしら???
私もうさぎちゃんのがほしいです。
でも、人気あったから
オークションってした事ないからわからないんだけど
出来るのかしら???
あいひなおそろで着たら絶対かわいいですよねぇ~。

ティアちゃんかわいいから
しっかりモデル姿も着ていましたよ。
お洋服大好きだから
また素敵な情報教えてくださいねぇ~。

モデル姿が様になっているティナちゃんにぽちっとですね☆
[ 2009/06/26 19:26 ] [ 編集 ]

 

すごいフリフリお洋服可愛い~~(●^o^●)
ティアたん、本当に似合っていますよん♪
私もすぐ、ヤフオク見に行かなくっちゃ(>_<)

雀ちゃんの良いお里が見つかります様にお祈りしています。

プレゼント喜んで頂けて嬉しいです!!
今日もポチリ☆
[ 2009/06/26 19:10 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

コメントありがとうございます♪
訪問履歴でわかったのですか^^
先日、マジックカメラのチョキちゃんのところから遊びにきたんです^^
ティアラちゃんキュートで可愛いですねぇ
このお洋服とっても可愛いですよね
我が家のCooは男の子なのですが
今後は可愛いフリフリの洋服着せたくなりました♪ぽちっと!
[ 2009/06/26 18:31 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛いお洋服ですね
ヤフオクも覗いてきましたよ!
ティアラちゃんのモデルさん効果で入札がぐんぐん増えちゃうじゃないかしらね

雀ちゃん、いいご縁があるといいです・・・
心からお祈りしています

ぽちっと
[ 2009/06/26 15:38 ] [ 編集 ]

 おっとっと

再び登場ですみませーーんv-356
シーズーの雀ちゃんv-353
素敵なご家族が見つかりますように。。。v-353
心から祈ってます!!
[ 2009/06/26 15:05 ] [ 編集 ]

 

きゃーーんv-364
見てきましたよぅ~~~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ティア姫かわいすぎる~v-364最高v-344
入札めちゃ入ってますねっv-405
さっすがです。v-354
私もいつか絶対ほしいなーとたくらんでます

ティアちゃん モデルさん頑張ってねv-344
[ 2009/06/26 15:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんがモデル業してるところ、
今から見に行ってきま――すッ❤

雀ちゃん・・・ワタシもティアままさんと同じく
関西在住だし、里親になることはできないけど・・・。
ステキな家族に巡り合えるよう、お祈りしています。
[ 2009/06/26 14:27 ] [ 編集 ]

 

ほんとかわいいお洋服ですねー!
前回もヤフオク登録してやってみようと思ったんですけどなぜか登録できなかったんですよ(^^ゞ
もう一度やってみますー♪
ティアちゃんいつもモデルばっちりですごいヽ(^o^)丿

雀ちゃんステキな里親さん見つかるといいですよね。。
ポチ凸
[ 2009/06/26 14:03 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛すぎ~!!

うちのむぎは似合わないだろうなぁ・・・。
オスに間違われるくらいだし。苦笑
ティアちゃんがうらやましいです~。
[ 2009/06/26 13:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、モデル姿かわいいっす♪
フリフリお洋服。。。興味有るけど。。。
我が家では、着れる子はいないなぁ。
ぺっぷは、男の子みたいだしね(爆)

雀ちゃん。。。素敵な飼い主さん見つかるといいですね・・・

素敵モデルのティアちゃんに。。。ポチっ☆
[ 2009/06/26 13:30 ] [ 編集 ]

 

アチコチで拝見してるんですけどね
北海道に住んでたらウチって言うか実家においでって言いたいんですけどね
私のお母さんシーズー大好きなんですよ。しん君もおとなしいですしね
いい家族が見つかるといいですね
ティアさんモデル業頑張ってますね
美容なんかもこれからは気にして色々してくのかな(笑)


ぽちりです☆
[ 2009/06/26 13:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんサスガv-219流モデルです!
我家の家庭内モデルと格が違いますよv-352

とってもステキですv-345
我家もフリフリ系のお洋服が多いので、欲しくなっちゃいました。

雀ちゃんの記事我家もUPさせて頂きました。
いいご縁があるといいですね。
[ 2009/06/26 12:15 ] [ 編集 ]

 キュートぉ♪

オークション覗いてきましたよー。
ティアさんのモデル効果と、コテママさんのデザインですっごい人気でゎないですかーー。
ティアさんのモデルさんもすっかり板についてきちゃって、このまま山賊モデルさんですねーー^^♪

[ 2009/06/26 11:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

お~っ♪可愛いお洋服、オークションに掲載されてるんですね♪
是非是非チェックしちゃおう~っと♪
情報ありがとうございます~っ!
ティアラちゃんとお揃いもいいなぁ~♪
すごーく元気な感じのお洋服ですね!

雀ちゃん、素敵な飼い主さん見つかってくれるといいですよね。
うちかりんの前にシーズーがいたんで、実家のオヤジも雀ちゃん可愛いなぁ~…ってわざわざ電話かけて来てましたw

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/26 11:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、振り向きポーズも決まってて
お洋服の可愛さもアピール出来てて素敵なモデルさんぶりだね♪

スム母さんのとこの雀ちゃん、いよいよ本気の里親さん探しなんだね。もしかしてこのままいられないのかな~なんて甘い事を考えていた私です。。。。


私の長足、すごいでしょ~☆ぽち
[ 2009/06/26 11:27 ] [ 編集 ]

 

お洋服、可愛いe-420
私、ロンパースを着せるのが好きなんですよねe-266
ポンポンがたくさんついてて可愛い~!
うちの子、かじっちゃうかなぁ???
ヤフオク、見てみます♪

ポチ~e-284
[ 2009/06/26 10:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとおそろ着る子はどこにいるんだろうなぁ~。
皆並べて、見てみたいぃ~。

男の子用でも、元は無理だろうな…

[ 2009/06/26 07:54 ] [ 編集 ]

 

ほんとにかわいいお洋服♪
ティアさんも似合ってるょ
ティアさんのモデル、見に行ってみよう!
あー見たらほしくなりそう・・・
冬までお洋服ガマンなのにーーー
でもかわいい。。。迷いのポチ☆
お友達の里親さん、早く見つかるといいです
[ 2009/06/26 02:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 00:21 ] [ 編集 ]

 

お洋服めっちゃ可愛い\(~o~)/
Rayきゅんにも似合うかな~~
お洋服って買った時は増えた~~♡って思うけど
直ぐ、服ないわ…って思う。。
後で覗いてくるね~~(^◇^)

ティアちゃんも似合ってるよ(^^)v
[ 2009/06/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/222-2e11afb3














