 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はんなりファミリーになるでちっ(^・ェ・^) 

数日前・・・
思いがけない素敵なプレゼントプレゼントが我が家に届きました(*/ω\*)
ももにゃんの「はんなり」な毎日
ももにゃんからでしたっ( ´艸`)
最近 Newフェイスのももちちゃんが仲間入りしてますます素敵キラキラ になったはんなりファミリー花
ティアままも日々かわいぃダブルハートはんなりファミリー花に癒されてますっ♪
そんなはんなりファミリー花ご一家より・・・
こないだの緊急企画で見事ティアに選ばれたももにゃんティアを贈らせていただいたのですが・・・
なんと・・・
そのお礼にと今回プレゼントプレゼントを贈ってくださったのですっヾ(´Д`A
突拍子もない企画に参加していただいて・・・
ティアを受け取ってくれただけでも嬉しぃのに・・・
おまけに・・・
ももにゃんはこぉいう企画に参加されたのも初めてとのこと・・・
ティア家の企画が初めてでよかったのかなぁ・・・
本当にそれだけでも嬉しぃのに(ノд<)゜。
お礼まで・・・嬉しぃ反面申し訳なくって・・・(ノд<)゜。
本当にありがとうねぇ(→ˇ艸←)ダブルハート
でも・・・
今後は突拍子もない企画に参加していただけるだけでありがたいので絶対にお礼とかお気づかいなくょっ(ノд<)゜。ももにゃぁ~ん
はんなりファミリー♪
なんてご紹介してたら・・・
すぐさまCHECK魔ティアさんがやってきましたよぉ・・・

続きも(σ・∀・)σポチっと覗いてくれたら嬉しぃですっダブルハート

       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さっそく・・・
箱の周りをくるくる・・・
あっちから・・・o(・_・= ・_・)oこっちから・・・
覗き見してますねぇ・・・(* ̄Oノ ̄*)
なんて思ってたら・・・
ティアさんなんだか固まっちゃいましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
たくさんのプレゼントプレゼントビックリしちゃったのかなぁ(°∀°)b
はんなりファミリー♪
おぉ~っと違ったようですっ(゜m゜) 
ティアさんよぉ~く見ると・・・
Love Letter めーる がなくなってることに驚いて固まっていたようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そぉ~だよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ももにゃんからの大事なLove Letter めーる だもんねぇ
すぐさま発見(°∀°)b
ちなみにティアまま・・・
素敵なお手紙で・・・うるうるしながら読んじゃったっ(*/ω\*)
はんなりファミリー♪
箱の中からは・・・
かわいぃダブルハートカバン(ももにゃんとお揃いダブルハート)
ティアままの大好きダブルハートなガトーフェスタハラダのラスクダブルハート
そしてティアの事を思って選んでくれた♪
ハーネスとお洋服とおもちゃにうまうま・・・まで\(◎o◎)/
でもティアの事を思って選んでくれた気持ちが何より嬉しかったですダブルハート
本当に・・・
キラキラ宝箱キラキラ ゜+。(*′∇`)。+゜ってくらい・・・
たくさんのプレゼントプレゼントで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ティアまま目が飛び出しちゃいましたょ()
ティアさんは・・・
ティアぱぱになぜか箱の中に入れられちゃいましたが・・・
そんなことお構いなしで・・・
身を段々・・・乗り出してプレゼントプレゼントの数々をガン見中・・・
( 画像クリックで画像を大きくしてお確かめ下さいっふるーつ☆Cultivation・笑(小) )
はんなりファミリー♪
そして・・・
そんなプレゼントプレゼントの数々を見つめてるうちに・・・
ティアさんに心境の変化がっ(゜m゜) 
はんなりファミリー♪
だよねぇ・・・
ももにゃん家の子になりたいよねぇ・・・
ティアままがティアでもそぉ~思うよぉヾ(´Д`A
おまけに・・・
意外にはんなりファミリー花に馴染んでるかのようにど真ん中にいるしぃ・・・
でも無理なものは無理ですからっ(*`・ω・)b"
そんなことばっかり言ってないで・・・
早くかわいぃダブルハートお洋服を着た姿を見せて下さ~ぃ(* ̄Oノ ̄*)
かわいぃお洋服♪
とってもかわいぃダブルハートよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

最後にちゃんとはんなりファミリー花の皆様にお礼が言いたいそうなので・・・
お付き合いくださいねぇm(_ _)m
ラブレター♪
ももにゃん本当にたくさんの高価なプレゼントプレゼントをありがとぉm(_ _)m
でも今後は本当に気を使わないでねぇ(°∀°)b
楽しいはんなりファミリー花の日々を見て・・・
癒してもらえるだけですっごくjumee☆happy1bjumee☆happy1Rだからダブルハート
そしてこれからもどぞどぞよろしくねぇ(*/ω\*)テレテレダブルハート

あっ・・・ちなみに(°∀°)b
さっそくかわいぃダブルハートかばん持って()
ティアにかわいぃダブルハートお洋服とハーネスをつけてお出かけしたよぉキラキラ 
その記事はまた明日(σ・∀・)σ

ランキングに参加中キラキラ 
箱の中で・・・
ももにゃんのお家に行くことを夢見てるティアさんにふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/29 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(30)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当にとっても素敵なプレゼントをいただいて感無量ですっ( ´艸`)
お洋服もティアの事を考えて選んでくれてただけあってすっごく似合ってました(笑)→親バカにつきご了承くださぁ~ぃ(〃∀〃)
でも本当に可愛かったですっ(*/ω\*)
ティアさんも箱に入って・・・
ももにゃんのお家に・・・
はんなりファミリーに入る気マンマンでしたっ♪
ティアもティアままもですが・・・
ティアがかわいぃお洋服着てるのを見てもう1人の親バカ・・・
そぉ・・・ティアぱぱのがテンションあがってました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ももにゃんこの場を借りて・・・
もう一度(°∀°)b 本当にありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/06/30 00:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
素敵なお返しですね~!
ティアちゃん似合ってますよ~
でも個人的には
箱に収まってるティアちゃんが
お気に入りです!!
かわゆすぎ!
おしゃれしてどこにお出かけ
だったのかな~?
明日が楽しみe-343
[ 2009/06/29 23:49 ] [ 編集 ]

 

ほんとに たくさんの可愛い
贈り物ですね~
ティアちゃん お洋服もピッタリな感じで
とっても似合ってて
可愛いです
さっそく お出かけされたんですね
続きが楽しみです~
[ 2009/06/29 23:23 ] [ 編集 ]

 

Cooに応援コメありがとうございますぅ
今日はポチだけですみません^^ぽちっと
[ 2009/06/29 22:36 ] [ 編集 ]

 

きゃわいい~♪
ティアちゃんにピッタリですね☆ミ
素敵なプレゼントでしたねー!!!
ティアちゃんって
本当チェック魔ちゃんなんですね( ^ω^ )ニコニコ

わぁはんなりファミリーとティアちゃんだ!
すごいコラボですね♪♪

ポチ
[ 2009/06/29 21:06 ] [ 編集 ]

 

あらー。かわいい箱入り娘ちゃん♪
新しいお洋服もよく似合ってますね!
ティアさんはお洋服嫌がらないから
着せ甲斐があっていいなぁー。

ポチ☆
[ 2009/06/29 21:01 ] [ 編集 ]

 

ステキな宝箱だね☆
はんなりファミリー♪
どんどん家族が増えてビックリだったよね。
でも皆可愛いよね~d(^(エ)^●)☆
箱の中からでもティアちゃんチェックは欠かさないのね。
ご苦労さまです・・・ポチっとな♪
[ 2009/06/29 20:58 ] [ 編集 ]

 

すっごーい!
沢山のプレゼントですね☆

ティアラちゃんが箱に入っちゃってるのが可愛いe-266
たまらなーい!
お洋服もすっごく可愛いe-272

ポチe-284
[ 2009/06/29 20:49 ] [ 編集 ]

 

たくさんのステキなプレゼントとっても嬉しいですね
お洋服もティアちゃん、とっても似合ってますよ!
そのお洋服着て、バッグ持って、お散歩にいきたいね~

ぽちっと
[ 2009/06/29 20:32 ] [ 編集 ]

 

ももにゃんさんちからの素敵お届け物ですねー☆
沢山のプレゼント嬉しいね~^^

お洋服もとーーってもよく似合っててどこにお出かけしたのか楽しみですー。

いちごさんのお洋服ティアママも気になってたのかしら~?
じゃー、みんなでお揃いにしちゃいますー?
とーってもかわいかったですよー^^

[ 2009/06/29 20:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
素敵なプレゼントと届きましたね。本当に沢山はいっていて、ティアちゃんもわくわくでしょうね(笑)
お洋服もとても似合っています。さてどこに遊びに出かけたのかな??ぽちっと
[ 2009/06/29 19:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 17:23 ] [ 編集 ]

 

すごいですねー!
とっても豪華なプレゼント☆☆
ティアラちゃん幸せだーヽ(^o^)丿
最後にはももにゃんさんちの一員になりたいなんて(>▽<)
箱の中にちょこんとはいってるティアラちゃんがとってもかわいいですー♪
ポチ凸
[ 2009/06/29 17:06 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして♪
チワワなコロナのtierraです☆
同じティアラだったので遊びにきました~

お洋服とって~も似合ってますv-218
どれもとってもかわいいですね~。
また遊びにきま~す
ポチっと
[ 2009/06/29 16:34 ] [ 編集 ]

 はじめましてー

はんなり・あんさま日記より、飛んできちゃいました。

ティアちゃんが、はんなりにはいるといってるのをみて・・・うちのワンズも、ラミ「ぼくも」ウル「あたちもー」と叫んでおりますww(そんなにジジババ嫌いかねー(涙))

ぽちっと  また遊びにきまーすww
[ 2009/06/29 16:27 ] [ 編集 ]

 ステキ

うわぁ!!
お返しのv-25とっても
ステキで豪華ですねv-291
お荷物が届いたら、ティアちゃん
チェックが入るのですねe-317
この日は、ティアちゃんへのお届けで
よかったねe-343
可愛い洋服似合ってますe-278

ポチe-415
[ 2009/06/29 15:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
リンクの件ありがとうございました!!
もちろんOKですよ~♪
これからも仲良くしてくださ~いe-466
[ 2009/06/29 14:40 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃお友達からプレゼント最高だねっ♪
こないだの企画のお返しだったのねんっ♪
すごく素敵ー♪
バックとかお洋服とかホントかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんにピッタリ♪
バックもかわぃぃティアままさんにピッタリな感じなんだろうなぁー( ´艸`)ムフッ♪
私が持ったら似合わないだろうなぁー(笑)

雀のこと、ホントにありがとう!

ポチ☆
[ 2009/06/29 14:09 ] [ 編集 ]

 素敵♪

こんにちは

すごい!
とっても素敵なプレゼントですね

ティアちゃんは本当にどんな服も
着こなしてしまいますね i-176
とってもよく似合っています i-176

密かに はんなりファミリーにも
日々会いに行っております i-277
幼き日のりりを思い出させる
ももちちゃんに目を細めております
[ 2009/06/29 13:14 ] [ 編集 ]

 

そんなこと言ったらティアまま泣いちゃうよ~ティアさん
とっても沢山の素敵なプレゼントですね♪
女子って新しいお洋服やバッグを持つと気分めちゃめちゃ上がるんですよね
るんるんでのお出かけ記事楽しみにしてますね

ぽちりです☆
[ 2009/06/29 12:36 ] [ 編集 ]

 

きゃ~♪
素敵なお返しですね♪
ティアラちゃん、箱に入っちゃって(*^_^*)
そのまま連れて帰っちゃうぞ~。
[ 2009/06/29 11:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぉ~っ♪すっごい豪華なお返しですねー!
びっくり~♪
初の企画参加で当選されてきっとももにゃんさんも嬉しかったんでしょうね♪
お洋服やバック、あの美味しいラスクも~っ!
うれしいものがたくさんですね♪
ティアラちゃん、お洋服とってもお似合いだよぉ~♪

PS.ティアラちゃんも歯が生えてこない?
実はひなたもそうなんです…。
永久歯が生えてきてないところがあって、避妊手術のときに乳歯抜歯お願いしたんですが、生えてきてないところは乳歯のままにしておきますって…。
このまま乳歯だったらどうしましょ~…。

かりん党もまだまだ募集中ですよん♪

今日もぽちっと!
[ 2009/06/29 11:18 ] [ 編集 ]

 

すごく素敵なプレゼントですね(*^^)
ティアちゃん、お洋服似合ってます♪
[ 2009/06/29 10:45 ] [ 編集 ]

 

おはようございま~すv-278
わぁ~。。
素敵なプレゼントですね♪
ホントに宝箱ですね^^
ティアちゃん、とってもお洋服がお似合いですよ!
お出かけですか~v-398
気になります~v-344

応援ぽち~☆
[ 2009/06/29 09:28 ] [ 編集 ]

 

大きな箱にたーくさんのプレゼント、嬉しいね!
バッグもお洋服もおしゃれで素敵♪
次のお出かけ、楽しみだね☆ぽち
[ 2009/06/29 09:26 ] [ 編集 ]

 

す、す、すごーーい。v-364
私もいつも読み逃げしちゃってますがちょくちょく
覗いてますっv-410
ももちちゃんが仲間入りの時は時は
びっくりしましたがももにゃんくらい
かわいがることができればみんな幸せですよね~~。v-344

私もお金に余裕があったらまだまだほしいよ~
憧れますね。でも強ちんの医療費がこれからうんと
かかると思うから我慢我慢なんです、、、v-356

ティアちゃんめちゃ似合ってますよう~v-354
ハーネスがよくわからないのですが~v-344
興味しんしん また見せてね。


[ 2009/06/29 07:40 ] [ 編集 ]

 

うっひょ~!スペシャル☆なプレゼント!
こんなの頂いちゃったから
ティアちゃんも、考えちゃったのね。。。
はんなり家に行く夢見ちゃってるなんて(笑)

箱から身を乗り出して、チェ~ック!
またまた首が伸びちゃうんじゃないかって、、、
画像おっきくしてみたけど、大丈夫でした。

ティアちゃん、お洋服がとっても似合ってるよ♪
どこにお出掛けしたのかなぁ???
ポチッ☆♪
[ 2009/06/29 02:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます(^O^)/
宝箱だなんてとんでもない!!
ほんの気持ちです♪
ティアちゃんお洋服ぴったりで良かったー(^_-)-☆
ふむふむ…やっぱりこのお洋服にして正解!
すごく似合ってて可愛いよ~☆

お散歩の記事楽しみに待ってま~す(*^^)v

ポチ☆
[ 2009/06/29 02:46 ] [ 編集 ]

 

きゃー素敵なプレゼントですねぇ♪
はんなり家のブログは読み逃げしちゃってるんですが
とーってもかわぃぃですよね(○・∀-)ノ
大好きです★

私もこのバッグ気になりますー(○・∀-)ノ
しかもおよぷくも他のブログで見かけて
気になってたんですよー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

ってその前に手作りしなきゃーなんですが笑

ティアチャンよかったねぇ♪
こんなかわぃぃバッグにおよぷくにハーネスつけてお出掛けしたら、
きっとウッキウキ度が上がっちゃいそうですね★凸
[ 2009/06/29 00:34 ] [ 編集 ]

 

ほんとに宝箱ですw(゜〇゜)w
カバンも洋服もかわいいね♪
オシャレして、どこにお出かけしたのかな?
気になるぅのポチ☆
[ 2009/06/29 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/224-4799a9b8














