 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夕方からのおでかけの訳・・・(^・ェ・^) 前編 

6月25日木曜日のお話しです(°∀°)b
今日は夕方からおでけしてきましたヽ(^o^)丿ハート
昨日ご紹介したももにゃんからいただいたお洋服を着て♪
ティアままもかわいぃダブルハートバッグを持って。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアルンルン”ヽ(´∀`◎)ノ”ルンルン気分♪
紫陽花flower2を見ながらお散歩猫足
おでかけでちっ♪
さてさてまず最初に向かった先は・・・
またまたお邪魔しちゃいましたティアティアまま行きつけのカフェ・・・
気になるCafe Cocoroさんですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさん久々のコタ君をガン見してますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして嬉しさの余りしっぽがブンブンしちゃってますっ( ´艸`)ダブルハート
おでかけでちっ♪
看板犬のコタ君ますます凛々しくなったなぁ~(ˇ艸) ダブルハート
ティアさん・・・
Cocoroさんにくるとくつろいじゃうようですっヾ(´Д`A
おでかけでちっ♪
今日はこれからが本番だから・・・
しっかりご飯も食べとかなきゃねぇ(°∀°)b
ティアぱぱが和風玄米ピラフ
ティアままがCocoroプレート
この日は豚の角煮のようなものがメインでした(σ・∀・)σ
別名ヘルシープレート♪
美味しかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにティアさんは生肉( 馬肉 )を食べましたよぉダブルハート
おでかけでちっ♪
そしてうまうまの後は・・・
どこにいったのかなぁ(σ・∀・)σ続きは明日っ♪

ランキングに参加中ダブルハート
Cocoroのママさんが素敵キラキラな一眼レフで撮ってくれてお写真でも・・・
舌をぺろんペコちゃんとだしちゃったおとボケ顔のティアさんにふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/30 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(36)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-22お返事ですっv-22
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
みなさん・・・
とっても勘違いしてるようなので(笑)
ティアまま・・・
美人でもスレンダーでもセレブでも・・・ヾ(;´Д`Aないですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
実際にお会いする機会があって・・・
詐欺だぁ~って言われないようにちゃんと事実報告しておきますっ(^皿^)
美人だったら間違いなくお顔出してますよぉ(笑)♪
Cocoroさんはご存じの方もいらっしゃるかもですが・・・
ティアさんがかつてしつけ教室に週に1回通ってたのですっ♪
だからティアさんもティアままもティアぱぱもお気に入りのカフェですっ(°∀°)b

[ 2009/07/01 01:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
みなさんでお洒落してお出かけe-266
うらやまし~!
ティアちゃん似合ってますね~e-446
かっわいいe-343コタ君も男前だわ!
キリっとした眉間が何ともステキ!
その後はどこへ行ったのかしら~
[ 2009/06/30 23:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
可愛いお洋服でお出かけいいですね☆
素敵~♪
ティアちゃん、ピンクが似合いますよね!!
やっぱり、女の子はピンクでなくちゃですもんね!
[ 2009/06/30 23:19 ] [ 編集 ]

 

「カフェ」 あ~ん すてきな響きv-344

コタくんのマスターぶりがいいですねv-398

ティアちゃんは場慣れしてる感じで、エレガント!!
さっすがー!!

続きがたのしみだわv-10
早く見たい!早送りのポチしてみよっ。

[ 2009/06/30 22:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~v-280
リンクの件ありがとうございま~す。
明日早速させていただきますね。

ティアままさんめちゃめちゃかわいいタイプなんですね。
こんなかわいいティナさん連れてお散歩&カフェしていたら目立っちゃいそう。
美味しそうなお料理にティアさん満足そうですね。
続きも楽しみにしていま~す。
応援で~す☆
[ 2009/06/30 22:24 ] [ 編集 ]

 

ティアさんよりもティアままさんに釘付けになっちゃいました。
私のイメージどおり、かわいらしい感じな方とお見受けしましたヨ♪
おされカフェのあとはどちらへ行かれるのかしらー?
楽しみです♪
ポチ☆
[ 2009/06/30 21:39 ] [ 編集 ]

 

新しいお洋服を着てのお出かけは
足取りも軽く 楽しいですよね~
ごはん すっごく美味しそう!
近くにこんなステキな所があるなんて
いいな~
このあと 続きがあるんですか~
どこに行かれたんでしょう!
[ 2009/06/30 20:51 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんと一緒にカフェへお出掛けしたんですねー♪
ティアラちゃんのお洋服、可愛いe-266
お似合いですっ!

食事も美味しそう!
なんだかヘルシーだし、いいなぁe-420
ティアラちゃんも馬肉だなんて!セレブだわ!!
うちはササミで充分ですe-266

ポチ♪

[ 2009/06/30 19:33 ] [ 編集 ]

 

ティアまま。
バックもティアちゃんのお洋服もきまってますね☆
美味しそうなのがっつり食べて。
これから何処へ???
明日もお楽しみ・・・ポチっとな♪

[ 2009/06/30 17:17 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

こんにちは

可愛い…i-176
ティアちゃんホントに良く似合っています
ティアままさんもとっても可愛い i-176
お顔を拝見できないのが残念 i-241
バッグもいい感じですね i-69

ご飯もとっても美味しそう♪
あぁ…
お腹減ってきたス i-268
[ 2009/06/30 16:30 ] [ 編集 ]

 

わー♪ティアママさん発見☆☆
美人さんな匂いがしますよー(〃▽〃)
ティアラちゃん馬肉食べたんですね♪
わんちゃんって馬肉好きですよねー!うちの子も喜んで食べます(*^-^*)
ちゃんとコタくんにも挨拶できてえらい(*^^)v
ポチ凸
[ 2009/06/30 15:58 ] [ 編集 ]

 

この時期紫陽花キレイですよねぇ~e-267
くぅママも日曜日見たんですが、
見入っちゃて写真撮るの忘れちゃいました(笑)
体によさそうなメニューですよねッe-420
くぅママそういうの好きなんですよねぇ~e-343

あッ、お邪魔しちゃったんですぅ~e-267
すっごくかわいくて気になっちゃってッe-343
実はくぅママ、2ワン目がずっと欲しくて、
次はチョコタン系の色がいいなぁ~って思ってて、
ゆのんちゃんすっごくタイプなんですe-414
こんな子いたら即決ってカンジですe-266

[ 2009/06/30 15:33 ] [ 編集 ]

 

イチゴマットに乗ってるティアちゃん とっても可愛いですね

ステキなカフェにお出かけして美味しいご飯も食べてきたのね!
馬肉はヘルシーでワンコにとっても良いといわれていますよ
わが家も手作りご飯は馬肉とササミを交互に・・です。
カフェを後にして どこへお出かけしたのかしら?

ぽちっと
[ 2009/06/30 15:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おっ!さっそくいただいたお洋服でお出掛けしたんですねー♪
ティアラちゃんのお気に入りのカフェなのかな♪
看板ワンちゃんとも仲良しさんなんですね!
ちっぽブンブン可愛い~♪

お料理もとーってもおいしそう!
ティアラちゃんは生肉~っ♪
おいしいもの食べてむかった先は今度はどこだろ~?

続きも楽しみデスっ!

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/30 14:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 14:24 ] [ 編集 ]

 素敵♪

ティアままさんとっても素敵な方ですね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ティアちゃんもとってもかわいい♪
cocoroさんのお料理もとってもおいしそう!
ティアちゃん馬肉豪華だね~☆

うちの子馬肉食べさせたことがないけど、食べたら
やみつきになっちゃいそうだな~(´・ω・`;A)

ポチっと!
[ 2009/06/30 13:47 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんってばやっぱりかわぃぃ方だぁー( ´艸`)
想像通りな感じっ♪お顔が見えないのが残念んだゎー。
でもかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

かわぃぃティアままさんとかわぃぃティアちゃんと素敵なカフェに行ったのねんっ♪
ウマウマランチを食べてお次はどこへ???
気になるゎー( ´艸`)

かわぃぃティアちゃんポチー♪

[ 2009/06/30 13:17 ] [ 編集 ]

 素敵♪

ティアママさん、思ってた通り素敵ですねー。
ティアさんのおニューのお洋服もいいけど、出来ればせっかくの2ショット、こないだのペアペアのお洋服での2ショットも見たかったなー♪

おおー一眼レフで撮った素敵ティアさん♪
やっぱり可愛い~^^

[ 2009/06/30 13:10 ] [ 編集 ]

 

私もCocoroさん気になってるの~♪
遠いからなかなか行かれへんけど~
ティアままさんは行きつけなのか~
良いな(*^。^*)

ティアちゃんとイチゴマット♡
可愛いのだ~
[ 2009/06/30 12:57 ] [ 編集 ]

 

るんるんしちゃったんですね♪
いいなぁ~素敵なお散歩コースで
しかもお散歩しながらカへに行けるなんてオサレな街ですね
ウチなんて歩いても歩いてもアパート群と田んぼと畑しかないです(笑)
しかもこの辺のドッグカへは食事がイマイチが多いけど食事もとっても美味しそうですね
続きが気になります

ぽちりです☆
[ 2009/06/30 12:55 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
またまたサボってました(ノωT)
ピンク色の紫陽花、すごい可愛いですねぇ~♪
私好みでした。

和風玄米ピラフ~♪食べてみたい!!
玄米のピラフって、どんな感じですか?

ティアちゃん、生肉ウマウマ食べれて良かったねぇ~。
うちのこ、まだ生肉って食べたことがないんですよぉ~。

ポチっと。
[ 2009/06/30 12:37 ] [ 編集 ]

 

かわいいお洋服でお出かけいいなぁ♪
ルンルン♪^0^
しかも行き先は!
素敵なカフェ~!!!
ウマウマなお料理に
看板犬のかわゆコちゃん♪
こんなカフェに憧れます~@^^@
[ 2009/06/30 11:20 ] [ 編集 ]

 

cocoroさん、行ってみたいと思いつつ行ったことないです~。
いちごのマットの上でお澄ましポーズのティアちゃん、めちゃ可愛い♪
[ 2009/06/30 11:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お洋服とっても似合ってて可愛い~♪
カフェでゆったり、この日は夕食だったのー?
ここぞの写真でチロっと舌出したのって、
ティアちゃんなりに狙ってたのかもよ~

阿修羅像って、そうそう、公開されて流行ってるらしいね。
あずきも流行に乗ってみた???

ぽち済み☆
[ 2009/06/30 11:05 ] [ 編集 ]

 

ちょっとご無沙汰しちゃいましたヾ(;´Д`A
励ましコメありがとでした!!o(〃^▽^〃)o
徐々に復活してきましたよー♪
ティアラちゃん相変わらずお美しいことでなによりです( ≧艸≦)
いちごマットのティアラちゃん見るとやっぱりほっとします(●´ω`●)ゞ

凸ぽち凸
[ 2009/06/30 10:26 ] [ 編集 ]

 

cocoroさんには歩いていける距離なんですか~?
お洋服やっぱりばっちり似合ってますね~。v-353
すんごくキュートですよっv-344

ティアちゃん やっぱりcocoroさんだとくつろげるのですねっv-411

[ 2009/06/30 08:08 ] [ 編集 ]

 

ぽち☆あとでまゆっくりおじゃましまーす!
[ 2009/06/30 08:03 ] [ 編集 ]

 

ポチっと☆☆
[ 2009/06/30 07:44 ] [ 編集 ]

 あじさい♪

日曜日に先日ティアラちゃんファミリーが行ってた三田のしいたけ園かさやに行ってきましたよ~!BBQは食べなかったけど。。あじさい園はとってもキレイでした!
暑かったけど・・・(笑)
ティアママのお洋服素敵~!v-10
Cocoroさんはオープン3日目に行ったっきり。。
久しぶりに行きたくなりました♪(食べたく・・・?)
またランチご一緒してくださいね~♪
そうそう。。
画像ソフトはPhotoshop(フォトショップ)というソフトを使ってます。
[ 2009/06/30 03:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ピンクが似合うねぇ♪
やっぱり、女の子だな~。。。
苺のマットに座ってる姿なんて、、、可愛すぎです!
家の子にピンクはありえないカラーなので、
可愛らしいティアちゃんが、ちょっとうらやましぃ☆

ティアままさんも、若いわぁ。。。三十路前ですものねぇ、、、
私も、気持ちはまだまだ三十路前ですよ~
って、歳バレちゃうね。アハハ(汗)
ラブリ~なティアちゃんに、、、ポチっ☆
[ 2009/06/30 03:13 ] [ 編集 ]

 

うわ~(●^o^●)ティアままさんのお姿が~!!
想像通りの美人スレンダーままさんだわ(*^_^*)
ティアたん、記事から推測していたより、ちっちゃいんですね…。でも、本当に可愛いお洋服が似合う事は間違いない!(古かった??)
おしゃれなカフェにおでかけして頂けたなんて、めちゃくちゃうれしいです♡♡パパさんにもよろしくお伝え下さい(__)
一緒におそろのカバンもってお散歩したいです~☆
2日連続登場させて頂き恐縮のももでした(>_<)

追伸:ところで、お箱に入ったティアたんは…いつ頃こちらにお越しになりますか??(笑)


ポチリ☆
[ 2009/06/30 03:05 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/30 02:22 ] [ 編集 ]

 

おーオサレな方がお写真に!
ティアままさん、ステキです(^-^)
うちの近くのカフェ、わんこメニューが
かなり手抜きなんですよ(ノω・、)
もうぜんぜん行ってません。。。
ティアままさんお気に入りカフェは
わんこメニューも充実していそう。。。
明日も楽しみ!ポチ☆
[ 2009/06/30 01:06 ] [ 編集 ]

 

たまにしか、遊びに来なくてごめんね~
なんか、ティアちゃんとお花はワンセットの
イメージね~♪
優雅なお散歩の後は、うまうまですか?
ティアちゃんも、ラッキイ~ねv-10
今日お洋服贈りましたよ
明日、着きます~
ブログにアップしたので、見てね~
[ 2009/06/30 00:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんオメカシして何処に行くのかしらv-403
気になる気になるぅ~(笑)
馬肉のウマウマ美味しいそ~
カルテットには見せられないデスヨ(^-^)

ティアままさんスマートで想像通りのセレブママだわぁーv-352

明日が待ち遠しいです☆
[ 2009/06/30 00:35 ] [ 編集 ]

 

バッグにお洋服にももにゃんさんコーディネートで
お出掛けしたんですねぇ♪
やっぱりティアままさんが持ってるバッグ★
私もほしぃー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

っといいつつも節約中なのですぐにはムリだけどッッ笑

ワンコもママも気に入るカフェがあると
よく通っちゃいますよね♪
しかも馬肉だなんて、我が家の子達が見たら
ヨダレじゅるーです凸
[ 2009/06/30 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/226-d242e2d4














