スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は・・・ 

今日もティアラはままとお家で退屈な1日でした・・・

羅琉 喜 {もぉ~・!! あたち退屈でち~汗
            
             005_convert_20081104020321.jpg  
 
ということで・・・
今日はティアままの趣味で習っているチョークアートについてちょこっと・・・
って言っても見せれる様なほどの腕前ではないのですが・・・ チョークーアートは黒板の様な少しザラザラした板にオイルパステルというクレヨンクレヨン 赤のようなもので絵を描くのですが・・・
ちょっとおしゃれなカフェカップなどで見かけるのかな・・・?(入口に置いてあるメニューなど書かれた看板みたいなの・・・???)
なんと説明したらよいのか・・・
まぁ、そんな感じです (^ ^♪(想像して下さい・・・すみません・・・汗)
これまた、説明しにくいのですが・・・
やり始めるとなかなか奥が深いのです・・・
本当にすみません・・・適当で・・・(>_<)汗

これまでにこんな感じの作品を私は描いてみました・・・
(通っている教室では、自由で好きなものを描かせていただけるのですハート)
他にもあるのですがとりあえずその中の一部を少々・・・

だいぶ季節外れですが・・・
七夕七夕
(クリックしていただけると大きくなりますこちら)
           チョークアート 七夕

これまた季節外れですが・・・
アップロードファイル海の中波
(クリックしていただけると大きくなりますこちら)
      チョークアート Summer

これまたまた季節外れですが・・・
自分の結婚式の二次会用に描いたハート
ひまわりウェルカムボードひまわり
(実は下には旦那さんと私の名前&結婚式の日が入ってるんですが・・・カットしちゃいました・・・)
(クリックしていただけると大きくなりますこちら)
      チョークアート HAPPY WEDDING

一番新しい作品ですが・・・
これまた過ぎちゃってますね汗
ハロウィンハロウィンハロウィン
(クリックしていただけると大きくなりますこちら)
      チョークアート ハロウィン

次回はサンタクローストナカイ 男の子ツリーの作品を描くようですハート
今からとっても楽しみにしてるティアままです\(^o^)/jumee☆excite1a
とこんな感じです・・・
私の下手っぴ汗な作品に最後までお付き合いいただいた方・・・
もしも・・・いらっしゃいましたら・・・
ありがとうございます&こんなですみません・・・m(_ _)m

羅琉 喜{お母た~ん怒ティアもう飽きたでち・・・怒
ガジガジ~bikkuri01
ブンブン~bikkuri01

(ノエままちゃんにお誕生日プレゼントにいただいたイチゴのおもちゃイチゴ・・・
 このように大変気に入ってます・・・アップロードファイル)

     ガジガジ~



羅琉 喜{もぉ~bikkuri01 いぃでち・・・今日もおこたこたつに入って・・・
  こたつムリjumee☆snail2Rになるでち~怒


      今日もこたつムリでちぃ~♪

ティアラは抜糸が終わるまで・・・
マロンにも会えず・・・
大好きハートなお出かけも出来ず・・・
まだまだ退屈な日々が続きそうです・・・(>_<)汗



[ 2008/11/04 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(12)

 えみごんへ

ありがとうv-344
えみごんの結婚式までにはもっと上達するのでプレゼントさせてね(*^_^*)
たろちゃんも練習しておっとこ前に描けるようになったらプレゼントさせていただきまぁす(笑)
本当に早く抜糸とれたらいいなぁ~!
コメちゃんとガウガウ対決・・・すごい合唱になりそう^m^
コメちゃんにはティアラにちょっとかつ入れてもらわねば・・・このお姫さん体質なんとかならないものかしら・・・v-356(笑)
[ 2008/11/07 01:13 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

ありがとうございます(*^^)v
絵は描けなくても大丈夫です(^_-)-☆
なぜなら今はまだ写し絵してから色を塗りこむだけだからです^m^
クッキーちゃんも一緒にこたつムリいつか出来たら嬉しいなv-238
あっ!抜糸済んで落ち着いたら緑地公園までそらちゃんとクッキーちゃんに会いにいきますょ~v-22
クッキーちゃんにヘルシーなお誕生日プレゼント持ってねv-274
待ってってね(*^^)v
そらちゃんにまたガウガウしちゃうかもですけど・・・(>_<)
[ 2008/11/07 01:05 ] [ 編集 ]

 

スゴイ!!私、絵のセンスが全くなしで…
しかも自分の結婚式用のなんてステキですね☆
今度たろの絵でも書いてもらおうかな(笑)

ティちゃん、抜糸が済んだらこめと
ガウガウ対決しようね( ´艸`)
[ 2008/11/07 00:06 ] [ 編集 ]

 

これママさんの作品なの?とっても上手♪♪
絵が上手なのが羨ましい~おかんは絵がかけない人だから(笑)見る専門で♪ティアラちゃん おこたの番人さん♪可愛いな~クッキ-も横に入れてもらえるかな?
[ 2008/11/06 11:20 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
さっそくリンクさせていただきました (^ ^♪
またお邪魔しますね~(^-^)
本当に2ちわわんとも早く良くなるといいですね・・・

早く元気になぁ~れ(^_-)-☆ティアラともども祈ってます☆

今日は月1回のチョークアートの日です\(^o^)/
今から。。。今日はどんなかな。。。って楽しみです!!!

こちらこそこれからもよろしくですm(__)m
[ 2008/11/05 15:41 ] [ 編集 ]

 

色々とご心配をおかけして・・
ありがとうございました。
まだ、2チー本調子では無いようです。
と、思ったらティアラちゃんの復活、
すごいv-218と思ってます。
チョークアート!1度TVで紹介されていて、ステキだなぁv-10と思っていました。
リンクの件ですが、こちらの方から
お願いすべき事なのに・・
恐縮です。
早速、リンク貼らせてもらいます。
これからも、宜しくお願いします。

[ 2008/11/05 15:16 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

はじめまして~&ようこそですv-238
ブログ村からお越しいただきありがとございまぁす\(^o^)/
ティアラさんのこたつムリi-273は何だか最近、日々の日課となっておりまぁす(*^_^*)
チョークアートは・・・
私も絵じたいへたっぴだけど・・・
大丈夫なのです\(^o^)/今は先生の絵を写して色をぬるだけなので(*^_^*)
私にもきっと誰にでもできちゃいまぁす(^-^)
またよければ遊びに来ちゃっていただけると嬉しいです(>_<)
私も後でお邪魔しちゃいますねi-246
[ 2008/11/05 14:17 ] [ 編集 ]

 

はじめまして☆
ティアラちゃんのお写真がかわいくてブログ村
から遊びにきました。
チョークアートすごいですね♪
私は絵がへたっぴなので尊敬しちゃいます^^
ティアラちゃんのこたつムリ、かわいいな♪
[ 2008/11/05 08:59 ] [ 編集 ]

 ちびくんままさんへ

ありがとうございます(>_<)結婚式のは先生に結構お手伝いいただきました(>_<)
結構細かくって・・・
でもって玄関に飾ってます(*^^)v
お気に入りなんですv-238
月1回2時間だけなんですけどそこがまたいいのかも(笑)
ティアラのこたつムリすごいでしょ~^m^
首だけニョキ~って出すんです(>_<)
毎日退屈ティアラさんです(^-^)
[ 2008/11/05 01:13 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、すご~い♪私も結婚式のボードを作るときに、チョークアートを初めて知って、いいなぁって思ったけどセンスないの知ってるのであきらめました。ベールの雰囲気とか、ひまわりの花びら一枚一枚まで繊細に描かれてて、アツアツなお二人の気持ちが伝わってくるようです(*^_^*)ティアラちゃんがモデルのハロウィンのボードもすっごくかわいいデスv-238こんなのを自分で作っておうちに飾れたら楽しいですね~。コタツムリのティアちゃん、ほんとにコタツと一体化しちゃってますね~、ぷぷぷっ(^u^)
[ 2008/11/04 20:15 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとうございます(*^^)vティアはとっても元気でございまぁすv-238
ティアはイチゴのおもちゃと一人プロレスの日々です(笑)
チョークアートは楽しいですょ^m^
グラデーションは薄い色と濃い色を塗ってその間を手や麺棒なんかで伸ばすだけ(*^_^*)
あっという間にグラデーションの出来上がり♪でも一つのものを作るのに少々時間はかかります・・・
でも楽しいのです♪
ハロウィンのボードに参加はティアです・・・似てないのでかくしておりました(笑)
皆さんはネコちゃんだったのですが・・・私はティアラにしてみました(^^♪
でもハロウィンはやっぱり黒猫ちゃんですよね(笑)
[ 2008/11/04 14:39 ] [ 編集 ]

 

ティアチャン無事手術終了したんですね・・元気そうな姿を見てホっとしました♪
チョークアートステキですっ☆
なんだかグラデもかかってて時間かかったんでしょうね。。。すごいっ♪
ハロウィンのボードのワンチャンはもちろんティアラチャンですよね♪
[ 2008/11/04 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/23-7eb07b9d














