 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート5 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b
サントリー酒類株式会社
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット

モラタメでタメしちゃおっ☆
今回の商品はオープン価格のためお値段はわかりませんが・・・
送料関係費込で840円タメす事が出来ました(°∀°)b
ビールさとと-ビールがおいしぃ季節になって参りましたダブルハート
我が家は旦那さんが全くお酒が飲めないので・・・
かわりにティアままがいただいてみちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
って・・・ティアままが飲んでみたくってタメに参加したのですがっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも・・・
ほとんどは旦那さんのお父さんが毎晩、晩酌をされてるので持って行きましたょ♪

飲んでみた感想
うぅ~ん。*:.。☆..。.(´∀`人)
暑い季節はやっぱりビールさとと-ビール
美味しかったですよぉ( ´艸`)
でもちょっと水っぽい気も・・・(薄い)
でも全然問題なし(°∀°)b
って全然感想になってなぃい・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっとぉ味見・・・♪

今日はティアさん・・・
どんな風に参加してきちゃうのかなぁ・・・
気になった方・・・続きも(σ・∀・)σポチっと覗いてねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 今回は・・・
ティッシュペーパーとの大きさ比べが・・・
ちまたで流行ってるという・・・
噂を聞きつけたティアまま・・・タメしてみることに(^皿^)
でも今回は、ティッシュペーパーとの大きさ比べではなく・・・
もちろんこちらのビールさとと-ビールを使って・・・
そぅ♪ビールさとと-ビールを縦に並べて大きさ比べ(°∀°)b
さっそく真横をキープするティアヾ(´Д`A
よく見ると・・・
ティアさんお座りしてたらビールさとと-ビール2段重ねしてるよりも・・・
ちっちゃぁ~ぃ(o^艸^o)ぷぷぷっ
なんて笑っちゃったティアまま・・・
そんなティアままを見て・・・
すぐさまティアさん・・・
必殺技ミーヤキャットにて・・・
自分のが大きいとアピールしてますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
得意気ですっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・

ゆっち ティアの方がおおきぃでちっキラキラ

ティアはちびっ子じゃないでちっ!!
意外にティアさん・・・
自分がちびっ子なのを気にしていたようですっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
あっ・・・ちなみにティアままもちびっ子です・・・っ(爆)

ランキングに参加中ダブルハート
ティアはちびっ子じゃないと言い張る・・・
ちびっ子ティアさんにポチっと電球今日も応援よろしくですダブルハート

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/17 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(30)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
今回のタメはとってもお得だったですっ♪
そして今回意外にこのコップにコメントがっ♪
ティア家の結婚式の引き出物に選んだ1品ですっ( ´艸`)
その残りをかわいぃのでお持ち帰りしちゃいました♪
ハニワのなんちゃら焼きですっ・・・何焼きか忘れました(笑)
ティアさん少々ずるをしてますよねぇ☆
おねだりする時はこのポーズですが・・・
あと気がついたらしてますが・・・
お膝に負担がかかるので辞めさせるようにしてるんですっ・・・
でもティア自身はこれが楽なようでいつもしてますょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/07/18 00:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの必殺技で、わたくしノックアウト-!でございますぅv-10

よーく見ると、内股っぽいのが またカワエエ~v-238 v-156酔っぱらいのオッサン的コメント(笑)

一言いわせて!
小さい方がかわいいって! ウチはデカイから羨ましいわ…。  羨ましくって、悔しいから全ポチだーい!
[ 2009/07/17 23:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
ビールな季節になりましたね~って飲めないけどe-330
ティアちゃん、おちゃんこ上手だね~(=^_^=)
もっともっと前出て自慢していいくらいのスゴ技だわ!
ちっちゃなちっちゃなティアちゃん
かわいすぎ!!こめもティアちゃんみたいに
刈っちゃおーかしらぁ~(^m^ )クスッ
[ 2009/07/17 22:26 ] [ 編集 ]

 

今日はポチッと応援だけで、
すみません~e-415
[ 2009/07/17 21:39 ] [ 編集 ]

 

夏らしい物をお試し中なんですね!
私はビールほとんど飲みませんが
暑い中ゴクゴク飲む時は最初だけは
美味しいって思いますー。
ティアラちゃんも一所懸命、ちびっこじゃ
ないぞーとアピールしてて可愛いです!
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/17 21:29 ] [ 編集 ]

 ビール

★コメントありがとうございました★
実家にチワワがいるって事で
ままさんとの共通点の1つですねv-10
これからもムリしないで、元気にいて
ほしいって思いますv-354

ウフフ、今回もタメなんですね!!
私もビール飲めますが旦那が飲めない人
なんで滅多に家では、飲みませんv-292

ポチv-339
[ 2009/07/17 19:47 ] [ 編集 ]

 

お!これは新製品ですかね?
アルコール好きの私としてはチェック、チェック。。

ティアちゃん ビールと背比べしたんだぁ
ちびっこティアちゃん、そこが可愛いんだけど、負けず嫌いな一面も?
アンヨがすごく曲がって、正座してるみたいだね

ぽちっと
[ 2009/07/17 18:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
おお~!
お安~いですね!!
私はビールは、もちろん飲めませんけど・・・(笑)
ティアちゃん、小さい~~♪
可愛い~~♪

今日も応援ポチッとです☆
[ 2009/07/17 16:56 ] [ 編集 ]

 ビールも気になったけど・・・

モラタメ・・・今回はタメですね。

でもティアままさんって当選確率が高いですよね。
羨ましい~~♪限りです。

味も気になったけどそれよりも気になったのが
ビアジョッキ(^ー^* )フフ☆
とってもユニークでキュートなジョッキに
目が奪われたわ♪

楽しい時間を過ごせそうな器に魅了された私・・・

[ 2009/07/17 16:39 ] [ 編集 ]

 

安いですねぇ♪
やっぱり夏はビールですよね!
冬は鍋とビールですよね!笑

ティアちゃんの内股めっちゃ可愛い~♪
女の子はチビっこでも可愛いから気にする必要なしですよね~☆
ポチ☆
[ 2009/07/17 16:33 ] [ 編集 ]

 

おお!これはお安いですねー!
うちはビール飲まないですけど旦那の実家にプレゼントすればよかったですーヽ(^o^)丿
ティアちゃんチビっこでもかわいいからOKでしょー♪
ミーアキャットもかわいいー☆
ママさんもチビっこですか??あたしも…150cmくらいしかないですよ(^^ゞ
ポチ凸
[ 2009/07/17 16:06 ] [ 編集 ]

 

おや?おんなじ名前の方がいますね。
「むぎとまめ太と天のぐうたら日記」のりょうです~。

ビールは私飲めないんですよねぇ。お子様だから。汗
でも夏に「ぷは~!」ってやってる人を見るとなんだかうらやましいです・・・。
ティアちゃんホント小さいんですね!!
小さいの気にしてるみたいだけど、小さい方が可愛いんだよ~?
[ 2009/07/17 15:55 ] [ 編集 ]

 

試しましたーー。
これ!!
しぃちゃん的には、ちょっと物足りない・・・・かな?

って、あまりビールに重きがないので、ビールはなんでもいい人なんですけどねー(笑)

てぃあちゃん、ビールよりもちっこいのぉーー^^
Ladyもやってみればよかったーー。

今のティアさんと同じくらいかしら??
因みにLadyは1.3キロちょいになりましたよー。

[ 2009/07/17 14:54 ] [ 編集 ]

 

私も昨日、えっさほいさとビールを買ってきました~♪
ティアラちゃんは2段よりおっきくなれたのね!
そーだよー負けちゃだめだよー!!

とりあえず。
いつも座ってるティアラちゃんにキュンってなっちゃうわ~!
今日もポチ~e-284
[ 2009/07/17 13:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんはちびっこでいいんだょー☆☆
めんこいもーんo(〃^▽^〃)o
ビールとの背比べも楽しそうだねっ♪
ティッシュと比べるのうちもやってみようかなぁーって思ったりしてるんだょねー☆
だけど海斗って究極のビビリだからティッシュ自体を怖がって出来ないかも^^;アハ
リモコンとかも怖くて怖くてだからねー(爆)

新しいジャンルのビールなんだぁー!
私、お酒は飲めるけどビールは飲めないんだぁー(ノノ><)ノノ
だからわからんけど夏と言えばビールだねっ!

ポチ☆
[ 2009/07/17 13:49 ] [ 編集 ]

 

ジョッキに使ってるの可愛いですね
私が缶からぐびぐび派です(笑)
ウチは2人してビール大好き奪い合うように飲むので
このビール飲んだことありますよ
新製品でたら1度試してみあるけどビールと言う名の発泡酒の中では私はぐっさんがCMしてるのが(名前が出てこなくて・・・年ってや~ね)1番好きです
ティアさん女の子は小柄が可愛いんだよ♪
さ~ちゃんもね手足が短い小柄さんなので仲間ですね
パンツやオーバーオール系の洋服は必ず丈が余るんですよ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/07/17 12:47 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、頑張って2段よりかなり大きくなれたのね~♪
小さいと背伸びしたくなっちゃうのかな?
うちならオスワリで3段いきそうだわ(汗)

たい焼き、久々食べたらhitだったので
またすぐ買いに走りそうです☆
[ 2009/07/17 11:51 ] [ 編集 ]

 

実は。*matSuЯi*。もモラタメ登録してあるんだけど・・・
毎日大量のメールはくるんだけど・・・
一度もモラった事も、タメした事もないんですよねー。
2カートンで840円はお得よねー。
。*matSuЯi*。もビール大好きなのよー。
ビールに限らず、アルコールなら何でも良いんだけどねー(汗)

ティアちゃん、ビールと背比べっ?
間違いなく小さいよ(๑≧m≦๑)
それがカワイイんだもん。
ティアちゃん気にしない、気にしな~いヽ(*ゝω・*)ノ
背伸び??中のティアちゃん、人間が正座しているみたいだね(o^艸^o)

ちっちゃいティアちゃんと、ジャイアントな桜牙・・・
実際に並べてみたら、どれだけ違うんだろう??

ポチ☆

[ 2009/07/17 11:38 ] [ 編集 ]

 

す、座ってる!!!
可愛い!可愛い!

うちの旦那さんもお酒を全く飲みません i-53
経済的で助かります i-236
[ 2009/07/17 11:01 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんまたタメしちゃったのですね☆
うちも迷ったのよねー。不思議とかぶらないね(笑)
ティッシュペーパーとの大きさ比べ…
流行ってるんだぁ。ってPCでピコピコ。
頭の中では思いっきりトイレットペーパーを思い浮かべていたpaki(汗)
なんでそう思ったんだろう?思い込みって怖い(≧(ェ)≦;)
ティアちゃんミーヤキャット♪
ちびっこでも可愛いよ…ポチ☆
[ 2009/07/17 10:11 ] [ 編集 ]

 いつみても・・・

ミーアキャットっていうんですか? 正座すばらしいですww ティアさんww 

ビール飲めないんですが・・・たまに料理につかったりしますよww でもそのビールって500ミリのやつですよねww- だから、超でかいのねwwティアさん。うんうんww

ぽちっと
[ 2009/07/17 09:26 ] [ 編集 ]

 

ビールのおいしい季節ですよね♪
ビールジョッキ変わってますね~。
はにわに見えるな~。

私はコロナビールが大好き♪
だからうちのワンコの名前もコロナなんですよ~( 艸`*)ププッ


ティアちゃんはおててあげてるのかわいい(≧m≦)
ままさんが教えたのか自然なのか・・気になります☆

今日もぽちっと凸

[ 2009/07/17 09:16 ] [ 編集 ]

 

おーもらタメ、ストレートは12本で840円はお買い得。半額ちかいです^^
夜またゆっくりときますねー^^
ポチ♪
[ 2009/07/17 09:15 ] [ 編集 ]

 

おっv-344
この値段ならかなりお安めじゃぁ~
ないですかv-407

私はビールまったく飲めないので濃いとか
薄いとかもわからないのですが、夏に
ぷはーーっとおいしく飲んでみたいものです。
あの苦さ。。。大人になったらおいしくなると
思ったのにまったくでしたぁ。
みんないつからおいしいと思うのか。。
不思議でたまらないまま歳とりました笑

ティアちゃん ちびっこですもんね~v-354
こゆたんと一緒、。毛の分ティアちゃんのが
ちっこいし。v-344

ポチっ
[ 2009/07/17 08:27 ] [ 編集 ]

 

おはよ~ぽちっと☆あとでゆっくり遊びにきます♪
[ 2009/07/17 07:48 ] [ 編集 ]

 

夏はビールが美味しいんですよねぇ。
美味しそうですよねぇ。。。
mi-はお酒が苦手なので、、、
飲めたら、楽しいんだろうなぁって、いつも思ってます♪

きゃぁ~
ティアちゃん、、、なんて格好してるのぉ。
可愛すぎちゃいますよぉ。。。
でも、よ~く見て、、、
もし座布団敷いてたらって想像したら??!
”笑点”に出れそうって思っちゃったよぉ(爆笑)
って、我が家のめるとも、この格好するよ!

ぽちっ☆
[ 2009/07/17 03:54 ] [ 編集 ]

 

(*≧m≦*)ププッ
ティアちゃんオテテ上げて
さばよんでるー(*≧m≦*)ププッ
でもそんな姿がかわぃぃー★
みぃたんと同じくらいかなぁ?凸
[ 2009/07/17 01:06 ] [ 編集 ]

 

夏はビールですよね!って言っても、
わたし飲めませんけど・・・・。
ティアさんのミーアキャット姿、
お見事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても安定感があって、すばらしいです!
ビールよりも背高くなったぁのポチ☆
[ 2009/07/17 00:52 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ママさんお酒いける口ですか♪
私はお酒の席は好きだけど、ほとんど飲めないに等しいです~。
だからビールとかも味の違いが分からないかもぉ…。

ティアラちゃん、ビールの箱に負けてられない~っ!ってミーアキャットに変身?w
こう言うポーズうちの2チーした事がないデス♪
うんっ!負けてないよーっ!

ママさんちびっこ?
私は子供の頃、このまま言ったら和田ア○子になる~っ!って本気でビビッてたくらいみんなより頭1つ出てたんですぅ。
でも中学生になったら全然伸びなくなっちゃいました♪

今日もぽちっと!
[ 2009/07/17 00:38 ] [ 編集 ]

 

あ、ちっこいって言われてムキになったティアラちゃん、背伸びしちゃった~
これってちびままが身体測定の時によくやるズルッコとおんなじだぁi-278ハイ、ちびままもティアままとおんなじちびっ子クラブの部員です♪
[ 2009/07/17 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/230-7cb47fae














