 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大切な日。*:.。☆..。.(´∀`人) 

本日・・・
7月5日は・・・
ティアぱぱとティアままの・・・
ハート結婚記念日ハートなのでございますっ(*/ω\*)
ちょうど1年前のこの日にティアぱぱとティアままは結婚式をしちゃったのですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも・・・入籍はその1年前の七夕さまに七夕
2007年07月07日ティアまま27歳で入籍したのですが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
何気にフィーバークラウンクラウンクラウンなのですっ( ´艸`)むふふっ
でもその年は・・・
おじぃちゃんが亡くなったりと色々ありまして・・・
結婚式が1年ほどずれちゃったのですっヾ(´Д`A
もぉ・・・結婚式出来ないのかと思ってましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だからどっちがハート記念日ハートになるのかなのですが・・・
どちらもハート大切な記念日ハートですっ(°∀°)b
ってことで・・・
このブログはティアラマロンがメインなのですがっ・・・
日々の事も残しておきたいなんてティアまま思ってるので・・・
1年前の・・・
結婚式の日の事を今日は懐かしみたいと思いますっ(°∀°)b
ティアさんもマロンさんも一瞬しか出てきませんが・・・
お付き合いいただける方は続きも覗いてくださぁ~ぃ()
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ とあるホテルにて・・・
1年前の今日・・・
無事にお式をあげることができました。*:.。☆..。.(´∀`人)
父と一緒に歩きたかったヴァージンロードを・・・
きっと今日は花キラキラ天国花キラキラから帰ってきて・・・
ティアままの横で歩いてくれるだろうと信じて・・・
愛する人のもとへ向かって1人歩きました・・・
小さなころからずっと柄にもなく・・・
ハートシンデレラハートに憧れてたティアまま・・・
1年前の私たち・・・
この日は大好きなピンクのドレスも着て・・・
たくさんの方に祝福されて・・・
本当に、この日だけは・・・
お姫様ハートになれた気がしたティアままですっ( ´艸`)
1年前の私たち・・・
そしてこの日・・・
桜散っちゃったのお花が大好きダブルハートティアままのためにティアぱぱが内緒で用意してくれてた・・・
ダイヤモンド指輪の中に、桜散っちゃったが刻みこまれた婚約指輪とともに・・・
祝福して下さる皆様の前で・・・
旦那さんからハートプロポーズハートをされました(*/ω\*)

入籍した時も言ってもらえなかったし・・・
ティアままは、一生に一度と言われるハートプロポーズハートなんて・・・
もぉ、ないんだろうなぁ・・・って思ってたから・・・
すっごく嬉しぃサプライズしちゃいました*:゜(PД`q*)・*:.。.  
順番はだいぶんずれちゃったけど・・・(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・

ありがとぉ~でちっ★
ちょっとぉ~(-`ω´-)
ラブラブダブルハートだった過去に・・・ってどぉ~ぃう事ですかっ(*`・ω・)b"
今でもそれなりにはラブラブダブルハートですょっ(* ̄Oノ ̄*)そ ・れ ・な ・り ・にふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだまだ新米夫婦・・・
色々とありますが、これからも長い人生ティアぱぱと一緒に・・・
楽しく愉快に過ごしていけたらいぃなぁ~って思ってます(*^ ^)v
もちろんティアマロンも一緒にっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はティアぱぱとティアままの・・・
自己満足なぉ話に・・・
最後までお付き合いくださった方・・・
もしも、いらっしゃいましたら・・・厚く御礼申し上げますっm(_ _)m

ランキングに参加中ハート
ティアラマロン { 今日はとぉ~たんとかぁ~たんに・・・
           末永くお幸せにダブルハートのポチっとよろしくでちっ
ダブルハート

この日長い時間お留守番してくれたティアマロンありがとぉねダブルハート

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/05 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(36)

 

出遅れちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございますv-353
ティアままさんとこはまだまだ新婚さんなんですね~!
羨ましい~!!
我が家は10年が経ちました^^;
旦那様からのサプライズなプロポーズ、なんて素敵なんでしょv-353
これからも末永くお幸せに~☆
[ 2009/07/06 16:44 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日おめでとうございます(>_<)
ウエディングドレスとってもかわいいです♪
あたしも いつか着たいなぁ
結婚式にプロポーズっていうのもとっても素敵!
あこがれちゃいます☆
[ 2009/07/06 12:29 ] [ 編集 ]

 すてきすてきーww

うちは、結婚式をしなかったからうらやますぃーわー
ままさん、パパさんとてもすてきですぅー

いいのいいの、ワンコブログだろうが自分のことのせてもww(私は、ネタがないときに自分のことのせちゃってますよww)
[ 2009/07/06 09:57 ] [ 編集 ]

 

まだまだ幸せ一杯の新婚さんなのね~
うちは来月 真夏のクソ暑い中の挙式だったんです
しかも。。。もうかれこれ~~~~~
12年前かな?
数えないと覚えてられない感じです。

これからも仲睦まじくすごしてね~
[ 2009/07/06 08:17 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
たくさんのおめでとうをありがとうですっ( ´艸`)
とっても嬉しかったですっ♪
これからもティアとマロンとともに・・・
夫婦円満でのほほぉ~んと過ごしていけたらいいなぁって思ってますっ☆
そしてお空の父も喜んでくれてたらいぃなぁ・・・☆
結婚式とっても忘れられない1日でしたっ♪♪♪
本当にサプライズでの婚約指輪・・・プロポーズ・・・嬉しかったです(*/ω\*)
今日は特に何もお祝はしなかったのですが・・・
結婚式をさせていただいたホテルから初めての記念日って事でお食事ご招待券をいただいてるので7月7日に2人でお祝いしてこようと思いますっ( ´艸`)楽しみっ♪
本当にたくさんのおめでとうをありがとうございましたm(_ _)mペコリっ♪
[ 2009/07/06 02:38 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます☆

ラブラブでしかもキレイな結婚式の姿。
かわいいですねっ~美男美女カップル!!
旦那様背が高そう!!!

ところでティアラママさんってすごい若いんですね~
勝手に年上かと思っていましたが、私も26で結婚して今28だから同じぐらいの歳かな?!
私も2007年結婚組みです。5月5日でした~
同じ2007年ってことでよろしくお願いします~
[ 2009/07/06 00:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ティアままさん、ティアパパさん、
v-314結婚記念日おめでとうございますv-314
1周年なのですね~v-346
ちょうど、1年前の7月5日に結婚ですか~v-345素敵ですね!!
まだまだ、新婚さんなのですねv-352
ダイヤモンドの中に桜が刻みこまれた、指輪なんてとっても素敵すぎますねv-348
ティアパパさん、カッコイイ~v-360
ピンクのドレスもとっても素敵ですねv-345
これからも、ラブラブな幸せな生活してくださいね~v-352
改めて、v-308おめでとうv-308
応援ポチポチ~v-346v-346v-346
[ 2009/07/05 23:45 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日の夜…いかがお過ごしでしょうか?v-391
ちょっとおばちゃん根性丸出しのふうたママですv-356

仲良きことは美しいこと!
末永くお幸せにv-392

祝福のポチぽちポッチン!!
[ 2009/07/05 23:16 ] [ 編集 ]

 ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

結婚記念日おめでとうございます。

まだまだ新婚カップルじゃないですか!
何とも羨ましい~・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:
それにとってもステキなドレスを着てのお式も
憧れちゃいます。

だって我が家は家族でのお食事会だったのでこんなに
ステキなドレスは着てないんです。

ステキな写真とステキな思い出に゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚しちゃった。

これからもずっとステキな夫婦で居てくださいね。

PS:ぷりんの耳を心配下さりありがとうございます。
[ 2009/07/05 22:18 ] [ 編集 ]

 

1年記念日おめでとうございます♪♪
めたんこラブリ-写真にほのぼの時々おかんしちゃった
めたんこ♪♪ラブラブv-10な パパさん&ティアまましゃん
これからもずっと永遠にラブリ-さんでいてねっ♪♪
おじいちゃん&おあばあちゃんになっても
チャミ-グリ-ンのCMのような♪♪感じで
とっても大事な記念日の温かい ブログに
感動しちゃったv-10うるうる
おかんにも素敵な王子様が見つかるかな♪♪
(笑)
[ 2009/07/05 22:03 ] [ 編集 ]

 

ステキな記事を読ませていただきました~♪
なんだかココロがポワ~と
温かくなって、今日は良い夢見れそうデス☆
ステキなドレスに素敵なプロポーズ。
う、羨ましい~~~!!

旦那様、足長くてビックリデス☆

「おめでとうございます」のポチ~~!!
[ 2009/07/05 21:30 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます(*^.^*)
うちは入籍記念日が1日違いの7月4日です。
式は8月1日、同居は9月5日と一体どれが結婚記念日?な私たちですが・・・。
素敵なご夫婦でめちゃうらやましいです~♪
幸せのおすそ分けありがとうでーす(*^▽^*)
[ 2009/07/05 20:42 ] [ 編集 ]

 ☆おめでとうございます☆

すごく綺麗っ!
お顔を隠してても美男美女って
分かる!!!素敵すぎる~♪♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
素敵な結婚式だったのですね☆ミ
こちらまで幸せ気分になりましたよー♪
ありがとうございます☆ミ

これからも
仲良くラブラブで(〃▽〃)♪
ポチっと☆ミ
[ 2009/07/05 20:17 ] [ 編集 ]

 

素敵、素敵e-272
ドレスも写真も、ティアままも、旦那さんも、ぜーんぶ素敵ですっe-2

私も早くウエディングドレス着たいe-420
梅ちゃんにもドレス着せて、
一緒に式をあげたいな…

ティアまま、おめでとーe-266
これからもラブラブなおふたりで…e-415
[ 2009/07/05 20:14 ] [ 編集 ]

 

今日もぽちのみ、ごめんね☆
[ 2009/07/05 19:33 ] [ 編集 ]

 

素敵ですね!!!
いいなぁ~プロポーズ^^♪
私なんて コレと言ってプロポーズ思い出せないのが現状(笑)
うちも籍が先で、その1年弱後に結婚式だったので
もう~結婚式無いかなぁ・・って少し思いました^^;
でも、やっぱ結婚式は思い出に残るし
大切だよね☆
これからも、家族仲良く力を合わせて歩んで行ってね♪
ホント、結婚おめでと~^^☆
ぽち☆
[ 2009/07/05 19:10 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日、おめでとうございます!
ドレスや式の雰囲気から、幸せオーラが漂っているのが
分かります。素敵です。末永くお幸せに過ごせますようぽちっと心を込めて。
[ 2009/07/05 19:02 ] [ 編集 ]

 おめでとぉ~っ( ̄▽ ̄*)ゞ

きゃ~っ!!
ティアままったら綺麗~~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結婚式のお写真めっちゃ観たいかも~!!!
本当におめでとうですぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
パパさんといつまでも。。。
こんな風にラブラブで居てくださいまし~♪
ティアちゃん☆素敵なママが居て羨ましいな(^_-)

そらママに続いて。。。
亭主元気で留守がいいひゅ~ママからでしたぁ~(笑)

[ 2009/07/05 16:08 ] [ 編集 ]

 

素敵な記念日。。。おめでとう☆♪
まだまだ、ラブラブなんですよねぇ。。。うらやますぃ~!!!
私は、、、まだまだ、、、
弟の結婚式で義妹に、ウエディングドレスを作ってあげたり。。。
(あっ、私、、、服を作る仕事してます)
人より、自分でしょう!って、思うんですけどね(笑)

あぁ、、、素敵なドレス姿のティアままさん。
ピンクのドレス、とっても可愛いです♪
サプライズの指輪だって、、、
ため息が出ちゃうほど、私も幸せな気分になりました。

こんな素敵なパパ&ママと一緒に居られる
幸せなティアちゃんに、ポチっと☆
[ 2009/07/05 14:55 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます♪
素敵なサプライズがあったり一生忘れられないいい日だったんですね
いい旦那様捕まえちゃったんですね
きっとお父様も娘よ でかしたってニコニコだったでしょうね
それにしてもティアぱぱ足長いな~きっとイケメンなんでしょうね
ティアままいいな~
ままさんとってもキレイですね

おめでとうのぽちりです☆
[ 2009/07/05 14:04 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日、おめでとうございます!
記念日がたくさんあったっていいじゃないですかっ!
楽しいことはたくさんあった方がいいもんね~
サプライズプレゼント、ドラマみたいでうらやましいッ。
これからもラブラブなご夫婦でいてくださいね。

そして、先日はラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
しばらく更新できなかったのですが、復活してますので
お時間のあるときにぜひ遊びにきて下さいね。

ポチ~
[ 2009/07/05 11:48 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日おめでとうございまぁ~すe-415
ティアままさん新婚さんなんですねッe-267
いいなぁ~e-343
サプライズプロポーズなんてとってもステキですねッe-420
ピンクのドレスかわいいですぅ~e-312
ティアままさんにピッタリってカンジですv-238
くぅママも早く結婚したくなっちゃいましたぁ~e-414
ティアままさんとパパさんみたいな
ステキな夫婦が目標ですッe-266
ポチッとe-415
[ 2009/07/05 11:18 ] [ 編集 ]

 

おめでと~ございます~。

朝から、あっつぅ~い、お話読んじゃいましたぁ~。

まだ新婚さんなんですね。
ティアちゃんがいるから、喧嘩しても、何となく仲良くなっているんでしょうね。
幸せだねぇ~。

私は、プロポーズも、結婚式も、ドレスも、何もないですよぉ~。
って、結婚もしてないも~ん。

[ 2009/07/05 09:58 ] [ 編集 ]

 素敵!!

すごい素敵 i-189
幸せオーラが写真から
タダよっています i-176
素敵な夫婦を見ていると
本当にこちらまで幸せな気分になります i-228

これからもどんどん
ティアままさんの事も教えて下さい i-277
[ 2009/07/05 09:52 ] [ 編集 ]

 

おめでとう~
ステキなお二人でうらやましい~
旦那さま~ステキ!
サプライズなプロポーズ・・・いいな~

ドレス姿もステキ~
これからもラブラブで仲の良いお二人でいてくださいね
ラブラブがうらやましい、さめさめそらママより(笑)
[ 2009/07/05 07:26 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ティアままさん 結婚記念日おめでとうございます~v-354

そうだったのですね~v-364
昨日夜何度も12時すぎに見に来たけど
更新されてなくて今みたら12時にちゃんと更新って
なっててあれ~~~??ってなってます。
すっごいキレイ~v-353かわいい~v-344
ほそっこいからドレスふが似合いますねっ
お父様もきっと嬉涙を流してみていてくれたと
思います。
だんな様、文句なしに素敵な人ですもん。
優しさがにじみ出てました。
桜はそういう思い出もあったのですね。
旦那さま、やりますねっv-252
ずっとずっとラブラブを大切にして仲良し夫婦で
いてくださいね。v-254
今日は素敵なティアままさんにぽちです。v-218

[ 2009/07/05 07:19 ] [ 編集 ]

 おめでとうございますぅ♪

きゃぁ~~♪ドレス素敵!うっとりぃ~!
どっちも記念日ですよね♪おめでとうございます~!
そっかぁ~!ティアママはまだ新婚さんだったのですね~♪ラブラブなはずやねぇ~♪
ウチはもうもうスグ20年?怖っ(笑)
[ 2009/07/05 07:09 ] [ 編集 ]

 

末永く、お幸せにのポチ☆

結婚式のピンクドレス、ステキですね(*´∀`*)
ティアままさんのイメージにピッタリです♪
パパさんとてもスラッとしてますね!
貴重なお写真、見させてくれてありがとうです(^0^)
幸せ分けてもらいましたO(-人-)O
[ 2009/07/05 04:18 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!!
読んでて感動しましたよぉ~。
ジ~~~~ンと、目頭熱くなりました。
ティアままさんのお父様も、天国から見て感動の涙を流してると思いますよぉ~。
私も、父に花嫁姿を見てもらいたかったです。

ティアぱぱさん、なんてロマンチストなんですぁ~(^艸^)桜の婚約指輪にプロポーズ♪
素敵ですね。
そして、ティアままさんのドレス可愛い~です。
お顔隠してあるのが残念だけど・・・(≧m≦)

末長くお幸せに♪

ポチ♪


あっ!!
チョークアートすごい素敵ですねぇ~。
惚れぼれしてみいっちゃいました。
[ 2009/07/05 02:31 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんティアパパさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

と~っても素敵♪
私は式をあげていないのでとってもうらやましいです♪
ドレスもとってもかわいい☆彡
お顔が見えないのが残念だけど絶対美男美女カップルって感じがします(*⌒∇⌒*)

サプライズプロポーズもいいな~。プロポーズうちはなかったなo(`ω´*)oフン!!!

ぽちっと
[ 2009/07/05 02:26 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、記念日おめでとうございまーすv-318

とても綺麗ですよ!
v-20ロイヤルウェディングみたいです

これからもお幸せに♪

今日もポチっとです☆

[ 2009/07/05 01:50 ] [ 編集 ]

 

とってもステキです!!
あたしも今年の5/3で結婚して一年でした(*^-^*)
結婚式は忘れられない大事な思い出ですよね♪
ティアパパのサプライズプロポーズうらやましいですー☆
あたしちゃんとしたプロポーズの言葉なかったですよ(笑)
これからもステキなお二人でいてくださいね☆
ポチ凸
[ 2009/07/05 01:09 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます!

結婚記念日、おめでとうございます!
お父様、きっと一緒に歩いてくれてましたよね。
ドレス姿のティアママさん、すごく綺麗ですよ~。
今日は素敵なお話ありがとうございました。
今年も、これからもずっと、末永くお幸せに♪
ぽちっと☆
[ 2009/07/05 01:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 01:04 ] [ 編集 ]

 おめでとう\(≧∇≦)/♪

いゃあ~ん!
今日は記念日なんですね~\(≧▽≦)丿
そして、ティアママがまだ結婚一年ってのに驚いちゃった~(*‘‐^)-☆

あ…
でも入籍は二年前だから二年目かぁ~
じゃあ…
明後日ももぅいっかいおめでとうっていいにこなくっちゃ!

二回も記念日があって、今でもLOVE×2なティアが羨ましい~(*‘‐^)-☆
[ 2009/07/05 00:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらまーっ♪今日はとっても素敵な記念日なんですねー♪

ウェディングドレスを着てヴァージンロード、きっとお父様も隣に寄り添ってくれてたと思いますヨ。
そしてきれいな娘さんに目を細めてくれてたんじゃないかなぁ♪
ピンクのドレスもお姫様みたい♪
旦那様からのプロポーズもとーっても嬉しいですね♪

まだご結婚されて2年かぁ~♪初々しい~っ!
まだまだ新婚さんですヨ!
うちは今年で7年になるなぁ…。
もう一度ウェディングドレス着せてくれるならダイエット頑張っちゃうって言ってるんですけどね・・・。

これからも素敵なご夫婦でいてくださいねおぷ
ぽちっと。
[ 2009/07/05 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/231-fbfb74f4














