 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作のお洋服でちっ(^・ェ・^) 

ある日のコテツさん一家の・・・
コテママさんから新作のお洋服が届きました(°∀°)b
新作のお洋服はこちら。*:.。☆..。.(´∀`人)
( こちら画像クリックで大きくなりますっこちら )
pon2*pan2 新作のお洋服♪
ビーズダブルハートにボンボンダブルハートそして色とりどりのリボンリボン白ドットが・・・ハート
女の子のハートハートをいっぱぃ詰め込んだお洋服。*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は・・・
うさぎちゃんニコうさぎ と ひよこちゃんひよこ のペアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って事は・・・
ハイ(*`・ω・)b"
我が家の不思議ちゃん虹マロンさん・・・
祝モデルデビューキラキラですっ(* ̄Oノ ̄*)
ちゃんとモデルできるか不安だなぁ・・・

マロンがちゃんとモデルを出来てるか・・・
気になった方・・・続きを(σ・∀・)σポチっと・・・
覗いてご確認をっ( ´艸`)むふふっ

       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ まずは・・・
ベテランなティアさんからっ(°∀°)b
おぉ~(*´∇`)
全てのポーズが短時間でバッチリ撮れました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
新作のお洋服でちっ♪
そして・・・
マロンさん祝初モデル~(ˇ艸) ダブルハート
かなりマイペースマロンさん・・・
このお写真を撮るのにティアさんの倍の時間を費やしました・・・
でもマロンさんめっちゃ頑張ってましたょ( ̄m ̄*)むふっ
新作のお洋服でちっ♪
最後はティアマロン姉妹の2ショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ティアさんはご存じの方もいると思いますが・・・
いちごのマットイチゴさえあればある程度待ってられるのですっ♪
でも・・・
マロンさんがやっぱりここでも・・・ヾ(´Д`A
マイペースでっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ようやく撮れたお写真がこちらですっ(*/ω\*)
新作のお洋服でちっ♪
ティアさんお座りしてるのに・・・
マロンさん伏せしてるしっ・・・(_´Д`)ノ~~おぃおぃ・・・
でも2枚目と3枚目のお写真がなんだか・・・
時計の針見たいでお気に入りなティアままですっ( ´艸`)ダブルハート
8時・・・
9時になったらマロンのお顔がこんにちわわぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新作のお洋服でちっ♪
とってもかわいぃダブルハート新作のお洋服はこちらにて・・・
ただいま出品中ですっ(°∀°)b
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪

ランキングに参加中ダブルハート
撮影最中に何度もこっそりと・・・
抱腹前進BOON01で脱走しようと試みたマロンさんに・・・
今日の応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/03 00:00 ] モデル | TB(0) | CM(36)

 

うちのウルたんにもきせたいー。(今はなにをきせてもブカブカ・・・(涙))
ウル「だから、いっぱいくうのでしょーwwもっともってきなきゃいwwたべるからー」
・・・・・・・ガクッ ブーになるわよ。
[ 2009/07/06 10:04 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
今回のお洋服もとってもかわいぃですよねぇ(°∀°)b
こんなにかわいぃお洋服を着させていただけるティアとマロンは幸せだなぁ~なんて思うティアままですっ☆
マロンさん(笑)
とっても頑張ってくれましたよぉ(笑)♪
でも・・・頑張ってるマロンさんを撮影するのに大人3人汗かきましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
マロンさんとティアさん・・・
マロンのがお顔がちっちゃいから大きさが一緒くらいって思われがちなのですが・・・
実際はマロンの方が着丈にして10センチ・・・
体重はマロン2.1ティア1.6でかなりちがいますっ♪
でも・・・首の長さはほぼ変わらず・・・(笑)
ティアさんお顔がでっかぁ~ぃ(*/ω\*)ようですっ(笑)

[ 2009/07/04 01:14 ] [ 編集 ]

 

いつ見ても可愛いお洋服…
フリフリたまらんe-266
ホントにモデルさん上手で感心しちゃう!
振返りワザなんて、うちのこ絶対にできないもん。。。
ティアラちゃん、うちの梅ちゃんにも教えてあげて…

今日もポチ~e-284
[ 2009/07/04 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
新作素敵ですね!!
ティアちゃんとまろんちゃんお揃いなんだねぇ~☆
とっても、可愛いよ☆
うさぎさんとひよこさんがポイントだね☆
☆モデルデビューおめでとう☆
応援☆
[ 2009/07/03 23:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 23:37 ] [ 編集 ]

 

あーーーーもうーーホント可愛い♪
ポチッとです^^
[ 2009/07/03 23:19 ] [ 編集 ]

 

いつもありがとうございます。応援ポチさせて頂きます。
これからも、宜しくお願いします(__)
[ 2009/07/03 22:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~。
どちらのお洋服もかわいいですね。
似合ってます~。
[ 2009/07/03 21:21 ] [ 編集 ]

 きゃわいぃ!!

ティアちゃんが似合うって事は♪

うふふふっ(☆∀☆)

欲しくなっちゃいました!!
[ 2009/07/03 20:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
とても可愛いお洋服ですね。まさにティアラちゃんとマロンちゃんが着るためにある!といった感じです。素敵なモデルさんたちにぽちっと
[ 2009/07/03 20:07 ] [ 編集 ]

 

すっかりモデルが板についてきたティアちゃんと、まだ初々しぃ♪マロンちゃん^^
オークションの写真も可愛い♪

マロンちゃんとティアさんってサイズ、少し違うのかなー?

[ 2009/07/03 20:00 ] [ 編集 ]

 

はじめましてー!
読み逃げ、ポチ逃げしてごめんなさいorz
ティアラちゃん、マロンちゃん、しっかりモデルしてますね。
しかも服がめっちゃ可愛いー!!!
キュン死にするって、こういうことですね。(´▽`*)アハハ
今日から毎日全ぽち~☆
これからもどうぞヨロシクお願いいたします~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/03 19:57 ] [ 編集 ]

 

バッチリですね~~♪
モデルさんなんて凄いわ~~(*^。^*)
本当~~
時計の針の様ですね(#^.^#)
おもしろ~~い^m^

女の子らしいリボンも沢山~~
可愛いですね^^
[ 2009/07/03 19:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんモデルさんご苦労様。
流石姉妹。シンクロしてるー!
うさぎちゃんとピヨちゃんね・・・似合ってるよ♪
メッシュになっててなかなかこってるのね☆
お洋服はkero・rukaはお揃いが多くて・・・keroにはこんな可愛いのちょっと無理だわ(汗)
今何時ですか?・・・ポチっとな♪
[ 2009/07/03 17:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 16:37 ] [ 編集 ]

 

あれあれ、また新作ですか?

今回もとっても可愛いワンピースですね
お写真大きくして見て、それでもたらずオークションも見にいってきました
テイアちゃんもマロンちゃんも上手にモデルさんできましたね
どっちも可愛い~!!

ぽちっと
[ 2009/07/03 16:34 ] [ 編集 ]

 

うわぁ♪
めっちゃ可愛いですねー(≧∇≦)
モデルさんばっちり決まってますね☆
うちのピノは可愛い系なぜか似合わないので(笑)
羨ましいです。
(。゚ー゚)σ ポチ
[ 2009/07/03 14:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん。モデルさんお疲れさまです♪
モデルのご褒美は何かなぁ~(≧m≦)

お洋服ってヤフオクで出品なんですね・・・。

ポチポチ♪
[ 2009/07/03 13:24 ] [ 編集 ]

 

初めてだもんね~でもキマってますよ
とっても似合ってるもん♪
きっとままさんは大変なんでしょうけどね
モデルさんに慣れたら、今やもうプロのモデルのティアさんみたいに上手にポージング出来るようになるんでしょうね
さ~ちゃんはお洋服着ると興奮して家中を3周ほど走るのでなかなか写真撮れません

今日もぽちり☆
[ 2009/07/03 13:06 ] [ 編集 ]

 

女の子の憧れ全て詰まってるお洋服でティアちゃんにもマロンちゃんにも
それぞれとーってもお似合いだね♪

マロンちゃんは慣れないとはいえ素敵なモデルさんぶりだよ~
オチリくっつけて時計みたいなところが可愛いね☆ぽち済み
韓国海苔のサラダはとにかく海苔たっぷり入れたらそれなりに美味しくなると思うよ~
[ 2009/07/03 12:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんもかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
コテママさんの新作似合ってるよー( ´艸`)
めっちゃいい感じっ♪♪
今回のお洋服も可愛くって欲しくなっちゃう感じだゎー♪笑
でもちょこっと我慢するんだぁー!!
北斗のとか雀のも欲しいんだけど少し我慢っ!
今度買うぞー!!!
ティアちゃんマロンちゃん最近いいコンビになってきてる感じーヾ(@^▽^@)ノ
息ピッタリっ♪

ポチ☆
[ 2009/07/03 11:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おっ♪新作のお洋服が出たんですねー!
ぴよちゃんにうさちゃん、とっても可愛いー!

さすがベテランティアラちゃん♪
短時間で撮影終了なんてすごいわぁ~♪
マロンちゃんは初めてだったんだもんね!
よ~く頑張りました♪とっても上手にできたよー!
時計の針ちっくなお写真個人的には凄く好きです♪

先日リンクはりはりしていただいてたのでオークション見ましたよ~♪
とーっても可愛いお洋服だし、オーダーのフリフリドレスも素敵だったぁ~。
いつか購入したい!と思ってます♪
今日もぽちっと!
[ 2009/07/03 11:48 ] [ 編集 ]

 可愛い!!

こんにちは

ティアちゃんもマロンちゃんも
とっても可愛いです i-176
ティアちゃんは本当にピンクが似合いますね
マロンちゃんも鮮やかな黄色が
よく似合ってます i-236
[ 2009/07/03 10:25 ] [ 編集 ]

 

可愛いお洋服ですね~。
ティアちゃんもマロンちゃんもよく似合ってます(*^.^*)
マロンちゃんもちゃんとモデル出来てるじゃないですか。
うちの子は時間をかけてもこういう写真は撮れないです(^-^;
[ 2009/07/03 10:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんもモデルちゃんとできてますよぉ~d(≧∀≦)b
ティアちゃんいちごマットがあればじっとしてれるなんてかちこいな~♪

コロナはおやつでつらないとじっとはしてくれません(-ω-)

女の子はいっぱいかわいいお洋服あるからいいな~☆

かわいいティアちゃんマロンちゃんに凸ポチっと♪
[ 2009/07/03 09:14 ] [ 編集 ]

 

かわいいぃ~♪
こんな女の子らしい服って憧れるけど
私を代表に我が家の姫たちは似合わないのよね~

特に男前の次女桜にフリフリなんて
NGワードだし~

そうそう
今気づいたんだけど
10月26日誕生日って
ティアラちゃんと桜
誕生日が同じ~♪
[ 2009/07/03 08:55 ] [ 編集 ]

 

ぽちっと☆あとでゆっくり遊びにきまーす!
[ 2009/07/03 07:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 05:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、、、上手にモデル出来ちゃうのね♪
色白だから、やっぱピンクが似合ってますよぉ。
ちゃんと、カメラ目線ばっちり!
で、、、マロンちゃん。。。
マイペースなのが、良く分かるわぁ(爆)
抱腹前進が。。。脱皮してるように見えちゃったのは、
私だけでしょうかぁ~

7月は、、、ティアスイカですね♪
上手にモデルをこなした二人に、、、ポチッ☆と
[ 2009/07/03 04:07 ] [ 編集 ]

 

またまたかわいいお洋服ですねー♪
さすがティアラちゃんモデルバッチリ☆かわいいです(*^-^*)
マロンちゃんの時計もかわいすぎですー!
こんなかわいい時計我家にもほしいですー☆笑
ポチ凸
[ 2009/07/03 01:44 ] [ 編集 ]

 わぁ♪

凝ったお洋服ですね!
デザインもカラーもスウィート&ベビーな感じで、着せると抱きしめたくなりますねー(*´ー`*)♪
フタリともとっても良く似合ってて可愛い!

そして、こんな時計ほしい(笑)
[ 2009/07/03 01:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ ~ん、わたしのふざけで気使わせて
ごめんなさいです(;´Д`)アチャー
反省してます(。_。)ごめんね。。。

新作は姉妹でペアですね(*´∀`*)
やっぱりティアさんはピンクが似合います♪
マロンさんカムバック ~のポチ☆
[ 2009/07/03 00:57 ] [ 編集 ]

 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

かわいいモデルちゃんですねe-51
ティアちゃんはピンクだけど
マロンちゃんは黄色が似合ってます♪

今日も(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/07/03 00:39 ] [ 編集 ]

 

またまたかわいいお洋服ですね~~v-411
すっごく似合ってますよ~v-364
ところでティアちゃんとマロンちゃんは
ほぼ大きさが同じくらいに見えてたのですが
お洋服のサイズは変えてるのですかぁ?
マロンちゃんちょっとお洋服大きいような。。v-362
ふんわりしているせいかな?
でもぴよこちゃんが似合ってますね~。v-521
ティアちゃんはやっぱりピンクちゃんですねっ
あまりのかわいさに今日もぽち★
[ 2009/07/03 00:38 ] [ 編集 ]

 

v-10めったんこぉ~萌え~v-10
萌えv-10
お持ち帰りv-25しちゃう~
v-10モデルデビュ-おめでとうv-10
マロンちゃん
やっぱ~ちぃちょいから~ふりふりが似合うっv-10羨ましい~おかんもふりふりのん着てみたい(笑)なんちゃって
[ 2009/07/03 00:34 ] [ 編集 ]

 

あはっ
さっきオークション見たら
ティアチャンとマロンちゃんだぁ★
ってすぐ気がつきましたぁ(○・∀-)ノ

これもふんわりしたイメージで
やさしいカンジなのに、かわぃぃところがぃぃですねぇ♪
なんだかモデルしゃんも
ィィカンジになってきたね♪

えーっと9時のご飯の時間をお知らせ?笑凸
[ 2009/07/03 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/232-734fda09














