 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のチョークアートでちっ(^・ェ・^) 

またまた久々のチョークアートですっヾ(´Д`A
初めての方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ティアまま唯一の習い事でございますっ(*/ω\*)
今回は・・・
ティア = カフェマット = いちごイチゴのマットが大好きダブルハート
って方程式が実はティアままの中であるのですが・・・
むむっ・・・(*`・ω・)b"
どんな方程式・・・なんて突っ込み入れた方(* ̄Oノ ̄*)
正直に手を挙げてぇ・・・手
確実に1人以上はいたと思いますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんて話はおいといて・・・(/ロ゜)/ダンボール箱よいしょっ
ティアといちごイチゴのコラボで描かせていただきました(°∀°)b
チョークアート♪
とそこへ・・・
黒い影がっ・・・
えっと・・・
今、チョークアートの撮影してるのですが・・・
マロンさん自分が描かれてないことに気がついちゃったようですっ・・・
そして・・・どうしてもコラボしようと思ったのか・・・
はたまた・・・
無言の抗議中なのか・・・C= C= \(´Д`)/ごめぇ~ん汗とか
チョークアート♪
って・・・
ちょっと不穏な空気が漂ってきたので・・・()
ちょっとだけお話を変えて・・・(*/ω\*)
そうそう・・・
ちょうど1年前くらいに描いたこちらのチョークアートに少々・・・
飾り付けしちゃいました(°∀°)b
ラインストーンダイヤっていうのかなぁ?水しぶき波の所に・・・
くっつけただけぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)なんですがっ( ´艸`)ダブルハート
お写真で見るより実際の方が・・・
ハートキラキラハートしててキレイですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
( 画像クリックで大きくなりますっ )
チョークアート♪
次のチョークアートの発表会♪はいつになるやらっ(* ̄Oノ ̄*)
その時もぜひとも・・・
ティアままの自己満足の世界キラキラにお付き合い下さぃねぇダブルハート

ランキングに参加中ダブルハート
ティアマロン・・・対象的な姉妹にΣ( ̄ロ ̄lll)
今日もポチっと電球応援よろしくですダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/04 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(26)

 ・・・

下絵があっても、こんなに上手にでけないと思う。
私不器用ですからww
[ 2009/07/06 10:01 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアまま絵が上手となってますがっ・・・
実はちゃんと下絵があって一応下絵を写してそこからフリーハンドで色を入れていくのですっ♪
チョークアートって言うのですが実際はチョークではなくってオイルパステルというちょっとクレヨンみたいな感じかなぁ?で描くのですっ♪
板はちょっとザラザラした感じで黒板ににてますよぉ♪
これからもちょこちょこ出没するかと思いますがよろしくですっ( ´艸`)
実はご存じの方もいらっしゃると思いますが今までにもちょこちょこ出没してますっ♪
もしお時間があって興味があるって方がいらっしゃったら・・・
カテゴリーのティアままの中にこそこそ(* ̄Oノ ̄*)っと隠れてるので覗いて見て下さいねぇ♪
毎日見てる筈なのに・・・ティアさん難しぃですっ・・・
マロンさんもいつか描いてみたいなぁ♪
マロンのがお顔が結構複雑で難しぃだろうなぁ・・・(>_<)でもいつかわ・・・(爆)
[ 2009/07/05 02:44 ] [ 編集 ]

 

チョークアートって初めて知りました。。。
実際にどうやってつくるのかしら?
見てみたいな・・・
ティアちゃん そっくりにできてますよ~
去年のお魚のデザインも可愛い!!
ママさん 器用なんですね

ぽちっと
[ 2009/07/05 00:26 ] [ 編集 ]

 

素敵~♪
すごい上手ですね!色合いとか
本当に綺麗~(人´∀`)

マロンちゃんいい感じで
きてますね(笑)

ポチ☆ミ
[ 2009/07/05 00:14 ] [ 編集 ]

 

へ~~♪
チョークアートってあるんですね(#^.^#)
とっても素敵ですよ^^
色のコントラストもスゴイ~~
私もトール習いに行ってたけど
ご存知の通り絵心(無)なもんで…

ティアままさん手作りの
ティアちゃんオリジナルがこれからもどんどん増えそうですね♪
[ 2009/07/04 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
チョークアートですかぁ~v-22
ティアママさんってすごいですね!?
ティアちゃんといちごのコラボ最高ですね☆
素敵ですよ~♪
ティアちゃんにそっくりですね☆
でも、まろんちゃんはないから、今度のきかいに書いてもらえるといいねぇ~★
って!!うちのコも書いてもらいたいですよ~☆
[ 2009/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

 

アートチョーク♪はじめて聞きました~。
それにしてもお上手(^_^)v

とっても似てます☆
お魚さんのも素敵です!

発表会とかじゃなくてネットショップ開いたら
めちゃうれますよ~。
そんな素敵なティアちゃんままにぽちっと凸
[ 2009/07/04 22:46 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、素敵な趣味をお持ちなのですねv-291
尊敬しちゃうわ~。

是非是非、また新作が出来たら見せて下さい。ポチぽち!!!!

[ 2009/07/04 22:46 ] [ 編集 ]

 ほしぃ!!!!

ティアママさん、
まじ~商売になりますよっ!!

素敵過ぎる(☆∀☆)

また、モデルもイイからなぁ~♪
きゃわいいぃティアちゃん!!
[ 2009/07/04 22:05 ] [ 編集 ]

 すごい!!

こんにちは

すごい!すごい!
なんてお上手なんでしょう!
ほっこり微笑んでるティアちゃん
実物もイラストもとっても可愛いです i-237
[ 2009/07/04 19:19 ] [ 編集 ]

 

すごい~
絵が上手
絵の上手な人って尊敬する~
よく出かけた先で似顔絵やさんみつけると
書いてもらうんだけど
自分で書けたら最高ですよね
[ 2009/07/04 18:47 ] [ 編集 ]

 

チョークア-トって、初めて聞きました!
あのチョークで書くんですか?
でも、絵が上手ですね~
私、、、絵心ないもんでね(汗)
まえに、赤ずきんちゃんを書いたつもりが
疎開してる防災頭巾を被った女の子になってました(爆)

マロンちゃん、、、ティアちゃんばかりで
つまんなかったのかな?
でもでも、もしかしたらティアちゃんの横に
マロンちゃんも描いてあるかも!!?
黒くて、同化してるのかもよ~
な~んて、そんな事言っても通用しないか(笑)

あぁ~今度家の子を描いてくださいなぁ~
ポチっと☆
[ 2009/07/04 17:49 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!

チョークアートって始めて聞きました!
無知なこめままでごめんなさいe-330
ティアちゃんにそっくり!上手ですね~!
これはティアちゃんご満悦だし
マロンちゃんは無言の圧をかけてくるのも
しょうがない(^m^ )クスッ

あ、今日は画像のエラー教えてくれて
ありがとうでした!更新した時にチェックしない
私のズボラさがバレバレですね~!!
[ 2009/07/04 17:19 ] [ 編集 ]

 

チョークアート、お雛様以来でしょうか?
(見逃していたらごめんなさい)
ティアさん、似てますよー。かわいい!
今度はマロンさんも描いてもらえたらいいねー。
でも黒い子は描きにくいのかな?(笑)

ポチ☆
[ 2009/07/04 16:20 ] [ 編集 ]

 

ティアたん、似合っていますね☆
応援ポチ☆
[ 2009/07/04 15:17 ] [ 編集 ]

 

チョークアートって初めて聞きました☆
とってもお上手ですねーヽ(^o^)丿
あたしなんて絵がほんとに下手で自分でびっくりしちゃいますよ。。笑
いちごとティアラちゃんかわいいです♪♪
マロンちゃん残念なことに気付いちゃいましたね(>▽<)
ステキアートにポチです♪
[ 2009/07/04 14:49 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー!

わぁ~♪チョークアートですか♪(ごめんなさいっ…名前すら知らなくて…)
すっごーく素敵にできてますね~♪
ティアラちゃんといちごちゃんめちゃ可愛いーっ!
ティアラちゃんもご満悦でしょうね♪
あぅ…マロンちゃん、次はマロンちゃんもー!ってお願いしておくんだよぉ~♪

以前のお魚さんのも素敵ー!
ママさん器用でセンスいい~♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/07/04 10:55 ] [ 編集 ]

 

初めてチョークアートなる物を知りました。
最初の「いちご畑のティアラちゃん」は
本物そっくり+愛情たっぷりが表現されていて素晴らしいです!
絵もすごくお上手ですねー。ヽ(´ー`)ノ
熱帯魚の海にラインストーンを入れるだけで
輝きが増して綺麗なんですね~。
常識にとらわれない斬新なティアままさんに
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/04 10:41 ] [ 編集 ]

 

ぽちっとです☆
[ 2009/07/04 09:34 ] [ 編集 ]

 ほんと、似てる^^

チョークアートっていうんですね。
いや、ほんとに似てますねーww
これなら、ティアちゃん、大満足ですね。
チョークアートを見にやって来たマロンさんが
うけます^^

いつも暖かいコメントありがとうございます^^
ポチっと♪
[ 2009/07/04 08:14 ] [ 編集 ]

 

きゃーv-411
今回のはティアちゃんといちごさんですね~v-364
ティアままさんうますぎなんですけど~v-353
これだけ上手に書けたらチョークじゃなくても
お上手なんでしょうね~v-353
私絵が上手な人本当に尊敬していてうらやましいんですっ
絵がかけたらなんでもできそうっ創作関係v-364
かわいいーですっ
マロンちゃんは黒いからどうなんですか~
黒でもちゃんと表現できるのかな??

かわいいティアちゃん&マロンちゃんにぽちv-218
[ 2009/07/04 07:46 ] [ 編集 ]

 

チョークアートって
名前の通りチョークで書いてるって
ことですよねぇ?
かわぃぃティアチャンに苺しゃん♪

最初のストーンをつけたのも
結構好みです(○・∀-)ノ

でも絵が描けるなんてうらやましぃー★
その絵心を私に譲ってくださぁーぃ笑凸
[ 2009/07/04 00:57 ] [ 編集 ]

 

わたちも~ってマロンさんが言ってるように聞こえました(笑)
でもマロンさんのカラー的に書くの難しそうですね
ティアさん似てますね
毎日よ~く観察してるんですね
ままさんの愛の深さが伝わってきました
私が書いたらなんじゃこりゃってのが出来上がりそうです
習い事を続けるって素敵ですね
今日もぽちりんこです☆
[ 2009/07/04 00:56 ] [ 編集 ]

 

おぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ティアさんそっくりですょ!
わたし絵心無いから、こういうの書けるのうらやましい。。。
このチョークアート、黒い板(?)に書くのが基本なのかな?
だとしたら、マロンさん・・・・・・・。
[ 2009/07/04 00:56 ] [ 編集 ]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チョークアートとてもいいですねぇ♪
イチゴとティアちゃんとてもステキです~v-238
今度はマロンちゃんも書いてあげて下さいd(´∀`*)ネッ!
あ ティアちゃんとのツーショットがいいかなぁ
でもティアままさんが大変になるのかな?

お魚さんも涼やかでいい感じですv-425
[ 2009/07/04 00:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんって手先の器用なステキ主婦だったのね(気が付くのが遅スギ…)

ティアちゃんのチョークアート凄く可愛いですv-238
本当にステキですぅ
お店で見ちゃったら間違いなく買っちゃいますよ♪

マロンちゃんは、主役を目指しているのかな(笑)
我家の凸凹コンビみたいですね☆

↓やっぱりティアちゃんのモデルはサマになっていますね!!
[ 2009/07/04 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/233-bc16b1d0














