 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート3 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b
有限会社会津食のルネッサンス
会津継承米氏郷 白米3合×2袋セット

モラタメでタメしちゃおっ☆
モラタメでタメしちゃおっ☆
今回は実売価格 1,050円(税込) のお米を・・・
送料関係費込の840円タメしてみました(°∀°)b
目立ってお得ではないと思うのですが・・・
ティアまま&ティアぱぱは大のお米好き。*:.。☆..。.(´∀`人)
どんな物かとタメしてみたくなっちゃいましたダブルハート

続きにタメしてみた感想がっ( ´艸`)
あっ・・・ティアさんも、もちろん登場してますょ(°∀°)b
(σ・∀・)σポチっと覗いてねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さっそく・・・
書かれていた通りにご飯を洗って・・・
1時間お水につけてから炊いてみました(°∀°)b
今晩は・・・
ご飯をおいしくいただくために・・・
あっさり和食ですっ・・・(* ̄Oノ ̄*)なんだか朝食みたいですねっ
モラタメでタメしちゃおっ☆
そしてとってもキラキラ輝いてキラキラいたこちらのお米を・・・
ティアさんにもおすそわけぇ(o^艸^o)
ティアさん舌・・・蛇さとと-ヘビちゃんっぽいですねっヾ(´Д`A
お米をガンしてますねぇヽ(^o^)丿
首をかしげたお姿がかわいぃ(→ˇ艸←)ダブルハートはぃダブルハートバカ登場ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モラタメでタメしちゃおっ☆
そして・・・『 ヨシ 』の掛け声とともに・・・
パクッ\(◎o◎)/ひょえぇ・・・一口ですかぁ()
もっと味わってよぉ・・・(ノд<)゜。
その後は・・・
ぬらティアさんに変身して・・・
ティアままの手をひたすら・・・
ペロペロしまくってくれちゃいました(ーー゛)ゲッ
モラタメでタメしちゃおっ☆
食べてみた感想
お米が甘かったですっ( ´艸`)ダブルハート
そしておいしぃお米って♪
やっぱり変なお米の匂いっていうんですかねぇ・・・
癖がなくってめちゃおいしぃですっ(°∀°)b
ただやっぱりいつも購入してるのお米より・・・
少々お高いんですよねぇ(* ̄Oノ ̄*)
なかなか大きいサイズは買えないかなぁ(´Д`)はぁ・・・
でもとってもおいしくいただきました。*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加中↑
まだまだ物足りないよぉ・・・
ってお顔でティアままの手を見つめるティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/06 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(32)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
モラタメさんは色々タメもあるのですが・・・
あっという間に残数が0になっちゃうので・・・
でもこちらのお米はやっぱりあまりお得ではないからかゲットできました(^^♪
ティアままのお家もおばあちゃんが送ってくれたり親戚が送ってくれるのですがたまにこぉいうちょっと高級なお米を食べてみるのもいい感じでしたっ(°∀°)b
本当に光ってて噛めば噛むほど甘くって♪
美味しかったですっ( ´艸`)
ティアさんもぬらティアさんに豹変した事だし美味しぃのお墨付き(笑)
[ 2009/07/07 00:41 ] [ 編集 ]

 

お米!
おいしいお米ってホントいくらでも食べれちゃいますよね♪
ティアラちゃん、もしかして正座してます??
なんかすっごい欲しそうだし、正座してるし・・・
ティアラちゃんサイズのおにぎり作ってあげたいわ!!

今日もポチe-284
[ 2009/07/06 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
お米も試せるんですね~!!
そんなに美味しいんですかぁ~。
食べてみた~い!
美味しいお米ってホントに光ってるんですね~♪

ティアちゃんもお裾分け良かったね!
美味しかったかな?

応援ぽち~☆
[ 2009/07/06 23:02 ] [ 編集 ]

 

遅くなりました(__)

結婚記念日おめでとうございます!!
これからも、優しいパパさんと、これからもいっぱい幸せのミルフィーユしちゃって下さいね(*^_^*)

今日は少し体調ヨシですのポチリ☆
[ 2009/07/06 22:44 ] [ 編集 ]

 

色んなものが
試せるのですねー♪
しかも、美味しいなんて
素敵すぎる~(゚Д゚ )

出たっ!ぬらティアちゃま(人´∀`)
すごいペロペロ
美味しかったんですね~♪♪
おねだり上手なティアちゃまに
ポチ☆ミ
[ 2009/07/06 22:38 ] [ 編集 ]

 

白米が美味しいと幸せになりますよね!
ティアママさんの手料理美味しそうです。
ティアラちゃんもペロペロとご満悦ですね♪
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/06 20:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
しょこんと座っているティアちゃん可愛いですね~
思わずノックアウトされそうになりました(笑)
東北は米どころが多いので米には結構うるさいです(笑)美味しい米ってほんと甘いんですよね。ポチっと
[ 2009/07/06 19:41 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます~
まだまだ 新婚さんなんですね~
うちの娘なんか もう何年もいる夫婦みたいだから
なんだか 初々しくて羨ましいわ!

やっぱり お高いお米は
美味しいですよね~
噛めばかむほどわかりますよね!
[ 2009/07/06 19:01 ] [ 編集 ]

 

おいしいお米って幸せですよねー。
やっぱり日本人には米!ですよ(笑)

↓遅ればせながら、おめでとうございました!
末永くお幸せにー♪

ポチ☆
[ 2009/07/06 17:35 ] [ 編集 ]

 

よっ!!待ってました!ぬらティアちゃんv-344
グルメなティアちゃんなら、炊きたてごはんの匂いで
おいしさがわかるのではないかしら?

うっとり見つめるその目、その格好…(*´∀`*)たまら~ん

もぉ!ティアちゃんカワユすぎv-356
ぽちぽちぽちぽちぽちぽち…←これって多すぎ(笑)
[ 2009/07/06 17:25 ] [ 編集 ]

 

お米も試せるんですね
美味しいお米は おかずがなくてもそれだけで食べられるっていいますからね。。
私はもともと 朝ごはんのような献立が大好きなんです
つまり・・・・ご飯のお供みたいなものがすきってことですかね?
お新香、納豆、海苔 これを三種のお供とよんでおりまして、あとは味噌汁があれば何もいりません。。
炊きたての白飯・・・あ~食べたくなってまいりました。。。
ティアちゃんも おすそわけGET
美味しかったかな~

ぽちっと
[ 2009/07/06 16:18 ] [ 編集 ]

 

お米は私もだーい好きっo(〃^▽^〃)o
美味しいお米は素敵だねっ♪
でもお値段が。。。汗

我が家はいつも北海道米ですゎー^^;アハ
やっぱり地元のを食べてあげなきゃー!!みたいなっ?笑
特に最近は自分の市で獲れたお米を食べるようにしてたりもするょんっ♪

ポチ☆
[ 2009/07/06 16:10 ] [ 編集 ]

 

おいしいお米はほんとにおいしいですよね♪
我家は実家のおばあちゃんおじいちゃんが作ってるお米送って貰ってますヽ(^o^)丿
なのでお米ってあんまり買ったことがないのです(*^^)v
でもこの前無洗米買ってみたら…イマイチでした(^^ゞ
ティアラちゃんもおいしいお米食べれてよかったねー☆
ポチ凸
[ 2009/07/06 15:55 ] [ 編集 ]

 タメ

タメってまだ試したことないんですが
お手軽なお値段で試せるので
お得ですよぉねv-426
お米もとっても美味しかったようで
ご飯も美味しくいただけますよぉねv-425
ティアちゃんもお裾分けもらえて
よかったねv-291

ポチv-344
[ 2009/07/06 15:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
ちょっと忙しくてポチ逃げします。
あとでゆっくりコメントしますねぇ~。
[ 2009/07/06 14:34 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが…
結婚記念日おめでとうi-260
ティアまま可愛い☆そうだね…お父さん喜んでるね(涙

pakiも父が早くに他界したから気持ちわかるわ…

モラタメ。コレ迷ったのよね…やっぱり美味しそう。
ティアちゃんがヘビになっちゃうくらいペロペロしてたんなら絶対そうだ。
お握りにしたら☆…ポチ♪

[ 2009/07/06 13:29 ] [ 編集 ]

 

美味しいお米って冷ご飯でも全然イケるしなんなら漬物だけでいいですって感じですよね
ただでさえ大食いなので←私が・・・
あまり美味しいお米買いません。だって1人で2合くらい食べれちゃうんだもん(笑)
ティアさんも美味しいお米味わえたのですね
ワンってけっこうお米好きですもんね
ままの手美味しかったかな?

ぽちりです☆
[ 2009/07/06 13:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

お~♪お米はやっぱりおいしいのに限りますねー♪
甘みがあって輝きも~!ですか♪
私も食べてみたいなぁ~♪
うち、結婚してからおコメ買った事がないんです。
ダンナの実家が新潟なんでいつも送ってもらってて…。
食べ比べしてみたいかも♪

ティアラちゃん、ご飯美味しかったんだねー!
ペロペロすごいよぉ~♪
うっとり顔のティアラちゃんもまたかわゆい~!

今日もぽちっと♪
[ 2009/07/06 10:45 ] [ 編集 ]

 

お米が美味しいと、ついたくさん食べちゃうね~
冷めてもOKならお弁当にも大丈夫なんだ♪

ティアちゃんもよっぽどうまうまだったかな?
ペロペロしてるところが可愛いな☆ぽち
[ 2009/07/06 10:42 ] [ 編集 ]

 

ほほーう!甘いお米!!
食べてみたいー(●´ω`●)
今までお米をこだわって買ったことがないのでおうちのごはんがおいしいと感じたことないんですよねヾ(;´Д`A
今度試してみようっと♪

凸ぽち凸
[ 2009/07/06 10:18 ] [ 編集 ]

 

お米ってほんと味が違いますよねー!
この前買い置きの玄米がなくなったので、久しぶりに
スーパーのお米買いましたが何か違いました^^;
ぬらティアさん可愛いですー♪(笑)
(。゚ー゚)σ ポチっと
[ 2009/07/06 10:13 ] [ 編集 ]

 やっぱり!!

米は、おいしいのでなくっちゃww
ごはんをこよなく愛するラミウルのババでした・・・

ティアちゃん・・・もしかしておねだりするとき正座してるの??(すっげーかっこいいww)
ぽちっと
[ 2009/07/06 09:52 ] [ 編集 ]

 

私もお米大好きでーーーす。v-411
パンが苦手なんでお米命です。v-364
おいしそうですねっ
やっぱり高いお米は違いますかっー。
ミルキー米っていうの食べてみたいですっ

ティアちゃんのほちいのお顔
かわいいです~v-344
そんなお顔されたらほいほいあげちゃいますっv-398
ティアちゃんにぽっちv-218

[ 2009/07/06 09:46 ] [ 編集 ]

 

お米まで試せるんですねぇ~。
美味しかったですか?
ティアちゃん、ちょっと食べると、体重が増えちゃうから気をつけてねぇ~。


[ 2009/07/06 07:35 ] [ 編集 ]

 結婚記念日おめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
昨日が結婚記念日で、あしたが入籍記念日で、
今日はその狭間のとっても濃密な日ですね^^
まだ新婚さんなんですね♪

ティアままさん、綺麗!
パパさん、かっこいい!
そして、とてもいいお話ですね。
ひとりバージンロードを歩いたんですねー^^
桜の入った婚約指輪も素敵です!
お父様おじい様も天国で祝福されてますね!
これからも末永く、お幸せに!

温かいコメントありがとうございました^^
リンクこちらもさせていただきました^^
ポチ♪
[ 2009/07/06 05:27 ] [ 編集 ]

 

キラッキラして、美味しそう。。。
こんな夜中だけど、お腹空いてきちゃったよぉ。

ティアちゃん、舌長~いって、
家のめるとも長いよ!
で、先っちょがしゃもじみたいに、おっきい感じなの(笑)
ティアちゃんも、お米好きなのねぇ。
美味しい匂いが、わかっちゃうのがスゴイ!
今日は、ちょっと可愛いさがある
”ぬら・ぺろ・ティアちゃん”にポチっ☆
[ 2009/07/06 03:10 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日おめでとうございます!

ってちと遅かったですね・・・・e-263
でも言っておかねば!!
新婚さんだったんですね~e-281
これからもお幸せに~♪

ティアちゃんおすそ分け良かったですね~
ちっちゃなおにぎり待ってる姿が
なんともかわいい・・・けど何気にスゴ技じゃ
ないですか!!!ポチーッ☆
[ 2009/07/06 01:48 ] [ 編集 ]

 

うまうまなおコメしゃん☆
ティアちゃんもよかったねぇv(。`・∀・。)v
しかも甘くて癖がない?
安いお値段でそういうおコメがあったら
すぐにでもくいつくんだけどなぁー笑凸
[ 2009/07/06 01:29 ] [ 編集 ]

 ご飯o(*^‐^*)o

今回はお米試されたのですね~\(≧▽≦)丿

しぃちゃんちは、炊飯器を使わないでお鍋とガスで炊くので、少々安いお米でもかなり美味しく炊けま~す(^_^)v


くふふ(*≧m≦*)ティアちゃんもかなり美味しかったのね~(*‘‐^)-☆

あ…わんちゃんって味覚が鈍いって知ってましたー?
味ってほとんど感じてないんですって~...... ( ̄□ ̄;)!!

嗅覚が優れているから、味を感じ無くても大丈夫なのかな?

ティアママさんは、何かお花は育ててらっしゃらないのですか!
[ 2009/07/06 01:22 ] [ 編集 ]

 

こういう献立大好き♪やっぱ、お米には和食ですよね!

今日はぬらティアさんが見られて大満足です(*´∀`*)
そうそう、わんこってあっという間に
食べ物飲み込んじゃうけど、味わかるのかねぇ?
わたしもいつも思いますよ、「もっと味わってー」って。。。
[ 2009/07/06 00:55 ] [ 編集 ]

 

おいしい(お高い)お米ってほんと光ってますよね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
ティアちゃんもおいしくいただいたみたいで♪
そして待ってる姿がかわい~d(≧∀≦)b

ティアちゃんもおいしいお米には目がないみたいですね☆
うちのコロナも1口で食べずに待たされた分味わえばって
いつも思うのにパクっていっちゃうね~(;´-`).。
味わかってるのかな?
ティアちゃんはわかってそうよね!手ずっとペロペロだから♪

リンク私すでにしちゃってます(´∀`;●)
リンクしてもらえるなんてとってもうれしいです☆彡
[ 2009/07/06 00:40 ] [ 編集 ]

 

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そんなに美味しいお米なら
是非食べてみたい! 気持ちわかりますぅ~

ティアちゃんもお裾分けをc(・。・) ちょこっと
もらったんだね☆

もっと欲しいでちよねぇ~e-244
[ 2009/07/06 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/234-0edc9937














