 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これは幻覚・・・なのっヾ(;´Д`A 

ある日のティアさんを撮影してたら・・・
ティアさん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
何かが・・・のり移ったように・・・
豹変C= C= \( ̄ロ ̄lll)/大変だぁ~~~!!!
って思った・・・次の瞬間・・・
いつものティアさんに・・・
あれっ・・・o(・_・= ・_・)o戻ったっ・・・
七変化♪
その後も・・・
信じられないティアまま・・・
ティアのお顔をジロジロ(゜m゜) 本当にティア?

ゆっち{ かぁたん・・・疲れてるでちねぇ
        幻覚を見たんでちよっ・・・


七変化♪
って・・・
ティアまま本当に幻覚・・・(*/ω\*)疲れてるのかしらっ・・・汗とか

ランキングに参加中↑
幻覚なんかじゃなぃ(*`・ω・)b"ですよねっbikkuri01
間違いなく・・・
豹変してますよねぇ・・・ヾ(´Д`A
豹変姿を激写デジカメしたティアままに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/10 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(35)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
みなさんも・・・
目撃してくれましたよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさん・・・ブラックティアさんに豹変ですっ(笑)
いつも横目で見てるとこんな風に悪いお顔になってますっ!!
でも・・・
カメラを向けるといつものかわいぃティアさんに・・・
ティアさん実は2重人格だったりぃw(☆o◎)wひょえぇ・・・
次回はどんなティアさんの豹変姿に出会えるか楽しみですっ( ´艸`)むふふっ♪
[ 2009/07/11 02:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 22:31 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアならぬブラティア?

でも、すぐ戻って良かったですね(笑)
どんな時にブラティアに変身するのか知りたいですね。

ブラティアスイッチを探して、あちこち押しとこうv-391 all pochiv-219
[ 2009/07/10 21:46 ] [ 編集 ]

 

にゅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ティアさん百面相(*ノノ)

じーっとウオッチングしてたら色んな表情してくれるんですねぇ

今度σ(・。・。)もカメラ構えてやってみよっかなe-257
[ 2009/07/10 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの新たな一面ッ☆
今日はポチッとだけですみません~。。。
[ 2009/07/10 21:26 ] [ 編集 ]

 

うちのちび太もよく 豹変しますよ~
それがまた 可愛くて
面白いんですよね~
ティアちゃんは 全然可愛いよ~
[ 2009/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ!!
ちょっとご無沙汰してる間に、
ティアラちゃんのお顔が変わってしまったんですね…。
大丈夫。
チワワじゃなくてフレブルさんになっても、
ティアラファンは止めませんから!!
…たぶん。
[ 2009/07/10 19:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
何かが乗り移ったようなお顔(笑笑笑)豹変しても可愛さぶりはまったく変わりませんね。何をしてもかわいいティアちゃん、その存在に白旗です(笑)ぽちっと
[ 2009/07/10 19:55 ] [ 編集 ]

 やぶぁいぃ~(笑)

きゃわいぃ(☆∀☆)

イイ写真撮れましたねぇ~♪

私、吠える前の悪い顔とかも大好きです(笑)
[ 2009/07/10 19:47 ] [ 編集 ]

 きゃあっ!

ティアちゃん豹変!?
ブラックティアラちゃん~(><;)!

でも、この顔もまた好きかも(笑)
決定的表情を激写ですねぇ~e-420
[ 2009/07/10 18:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
読み逃げした私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます(恥
ティアちゃんかわいいですね☆
豹変顔には笑っちゃいましたがそんな姿もかわいい♪
ポチッとさせていただきました。
[ 2009/07/10 17:30 ] [ 編集 ]

 

え? ティアちゃん??
一瞬 目を疑っちゃったけど・・・あれは、間違いなくティアちゃん。。
瞬間 あちらの世界に移動されたのかと・・
すぐに戻ってきてくれてよかった

やっぱりティアちゃんは笑顔の可愛いお顔じゃないとね!

ぽちっと
[ 2009/07/10 16:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~^0^
最近ホント暑い日が続きますね!
ブログの更新もご無沙汰になっちゃって^^;
久々の訪問です~^^;;;
↓素敵な記念日を過ごされたんですね>▼<
結婚式♪やっぱりいいですね~@^^@
素敵★

ティアちゃんの豹変っ!?
びびびっくり~!!!
なんて^^
豹変ティアちゃんもかわいいですよぉ~>▼<!
[ 2009/07/10 15:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、どうしたのーΣ(゜д゜;)))ノ
ナゼにこんな豹変顔にっ!?
ビックリだったゎー!!
ティアままさんの幻覚なんかじゃないょっ!!
私も豹変ティアちゃんがはっきりと見えるゎょー!!!
ティアちゃん、すぐに戻ってよかったゎ!

ご機嫌悪かったのかしらぁ?^^;

ポチー☆
[ 2009/07/10 14:30 ] [ 編集 ]

 

本当に悪顔だぁぁぁ・・・
「み~た~なぁ~!!!」ピッタリ(爆)
ティアちゃんでもこんなお顔するんだね!
ソレを激写したティアままさんが凄いよ☆
可愛いティアちゃんに戻ってくれてよかったね
…ポチ♪
[ 2009/07/10 14:18 ] [ 編集 ]

 まっまさか・・・

あんなに、いつもいつもかわいいてぃっティアさんがーーー!!悪魔だったなんて・・・(涙)

んなわけないかww  グフッ

ぽちっと
[ 2009/07/10 14:14 ] [ 編集 ]

 

グヘヘヘティアちゃんも可愛いー!

うちのこは間抜けというか、腰抜けになることあるし、
たくらむこともしょっちゅう・・・
悪そうというか、悪い顔になります。
でも、すぐもとにもどって、おなか出しちゃったりしますけど・・・

今日もポチ~e-284
[ 2009/07/10 13:44 ] [ 編集 ]

 

ブラックティアさんですね
何をたくらんでるんでしょうか?
可愛いだけじゃない謎の部分もないと魅力的な女じゃないから色んな面をこれからも発揮してくれるんでしょうね~ふふふ。

今日もぽちりです☆
[ 2009/07/10 12:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ティアラちゃんっ!?
イヤイヤ…私もなんか幻覚を一瞬みた気が…。
気のせい気のせいっ!
だってこんなにティアラちゃん可愛いんですもの~♪
はぁ…私きっと目が疲れてるんだわぁ…
ママさんもきっとそうですよ!

悪そうなお顔のティアラちゃんもぜ~んぶひっくるめて可愛いですけどね♪

今日もぽちっと!
[ 2009/07/10 12:13 ] [ 編集 ]

 

ブラックティアちゃん出現ですか?
たまには悪い子も出ちゃうよね~(^▽^;)
[ 2009/07/10 12:00 ] [ 編集 ]

 妖精小包(*^。^*)

こんにちわわ~(*^_^*)
ティアちゃんの豹変顔も真夏のホラーチックで
可愛いですよ~(爆)

そそ!先ほど妖精小包が届きました♪
開けてビックリ\(◎o◎)/!にこんが切手にっ^m^
フレーム切手作ったこと無いから、すっごく嬉しい
です~♪
「ミニコン」作ってくれた友達にも、少し切手を
お裾分けしたいのですが、いいかしら?

コンペイトウの紫陽花にも感激!金魚飼いたいと
思ってたら入っていたので(笑)さらにビックリ!
レトロな箱もすっごく嬉しいですぅ(*^。^*)
本当にどうもありがとう!!
今度何かお礼しなくっちゃーっ^m^
[ 2009/07/10 11:56 ] [ 編集 ]

 

テ、ティアちゃま(驚)
いやいや、気のせい気のせい気のせい。。。。。
ママはまだ気づいてないよ~!

×③回繰り返し

BBQ、本当は大勢で食べたらもっと美味しいんだろうな♪少人数でする良さは~狙ってるのが高い確率でget出来る!かな~(笑)ぽち済み☆
[ 2009/07/10 11:53 ] [ 編集 ]

 

これは確かに変貌していますよ!

先日、フレンチのウマウマディナーにお留守番だったティアちゃんの
あたちもウマウマ食べたい&ママ達だけじゅるいでちゅよオーラv-41 ですよ(笑)

ティアちゃん、ウマウマを沢山食べたらそのオーラは
もう出ませんよ(〃^▽^〃)

[ 2009/07/10 10:49 ] [ 編集 ]

 あは。

ママさん、みてしまいましたね^w^
ティアちゃんのなかにいるもうひとりのティアちゃんを^^
そんなこと、ないですよね。
ティアちゃんは、
ほんと天使のようにかわいいです^^
ポチ♪
[ 2009/07/10 10:39 ] [ 編集 ]

 

にゃは
何か企んでる顔してる i-237
最後はやっぱりいつものプリティアちゃん i-221 i-189
でもイヒヒ顔も可愛い i-278
[ 2009/07/10 09:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 09:28 ] [ 編集 ]

 

ぽち☆あとでゆっくり遊びにきます♪
[ 2009/07/10 08:08 ] [ 編集 ]

 

きゃー決定的瞬間っv-364
い、いや、、きっと気のせいよ。
ティアままさんv-404
まさかあのティア姫がこんな怖い顔
しないですって 笑

うそうそv-398 いろーんな表情すべてが
かわいいからOKです。v-238
今度はどんなティアちゃん見せて
くれるのかなぁv-411

ティアちゃん今日も最高よ ぽちv-353
[ 2009/07/10 07:26 ] [ 編集 ]

 

豹変!!!幻覚???
ぬらティアを超えたって感じかしら!!!?
よからぬ事を、考えているんじゃないかと
思うような、お顔。。。
この瞬間を激写したママさんも、すごいよね。。。
なかなか出来るもんじゃないもん。
家でも幻覚起こるのかな。。。?
要チェックだぁ☆
ポチっと♪
[ 2009/07/10 03:49 ] [ 編集 ]

 

ぐへへへってぇ~(笑)
豹変ティアちゃんも可愛いんですけどぉ~♪
どんなお顔でも可愛いねぇ~(≧艸≦)
最近、こっちも暑いから、うちの子も豹変しまくり顔ですよぉ~(苦笑)

ポチっと♪
[ 2009/07/10 02:01 ] [ 編集 ]

 

幻覚だぁ~e-330きっとそう!!
幻覚・・・です・・・きっと・・・
でも「ぐへへへ」なティアちゃんも
何だかかわいかったりもする~e-266

魔性のティア嬢にポチ☆
[ 2009/07/10 00:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん…あたし拡大してしっかり確認しちゃったよ。。笑
ぐへへ~な悪代官のお顔になっちゃってますねー(>▽<)
でもティアちゃんかわいい☆
フセしておてての間にお顔入れてる格好大好きです(*^-^*)
ポチ凸
[ 2009/07/10 00:51 ] [ 編集 ]

 

ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
私も拡大して確認したけど
うんうん私も幻覚を見てるらしぃ笑

こう暑くなるとやっぱり幻覚も
見やすくなっちゃうのかしらねえ?
我が家のみぃたんも最近かわぃぃお顔が
撮れてないとゆーかこれも幻覚?爆凸
[ 2009/07/10 00:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん豹変(艸゚Д゚);∵:
なかなか写真にはとれない貴重なティアちゃん!
いったいどんなときに豹変するのかな∵ゞ(´ε`●) ブ!

かわいすぎです!
豹変ティアちゃん何かに似てるんだけど・・・
なんだろ?応援ポチ凸

さっきメール送りました~(*⌒∇⌒*)
[ 2009/07/10 00:30 ] [ 編集 ]

 

お写真拡大して、何度も確認しました(`・ω・´)ゞ
間違い無く豹変していました(≧ε≦)
なんか企んでるような感じ(笑)
決定的瞬間を押さえましたね♪

豹変したティアさんもめちゃかわいい( *´艸`) のポチ☆
[ 2009/07/10 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/235-84e5bc42














