 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 七夕の日でちっ(^・ェ・^) 

7月7日(火)
今日は七夕の日七夕ですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ってことで何となく風流にティアさんの浴衣姿ですっ(°∀°)b
ぺッパラさんで購入したのですが・・・
若干・・・丈が短いようなので・・・
裾にレースでもつけようと考え中(* ̄Oノ ̄*)ですっ・・・
七夕♪
そんなティアさん・・・
織姫さん彦星さんの事が気になってるようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうだねぇ・・・
織姫さん彦星さん1年に1度しか逢えないんだよねぇ・・・
逢えてたらぃいねぇ( ´艸`)
ティアの彦星さんはどこにいるのかなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ・・・
その前にガゥガゥ治さなきゃねぇ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
七夕♪
そんなティアさん今日はちょっとスネスネスネ吉モード↓・・・
今日は・・・
マロン宅(ティアままの実家)で夕方からお留守番なのですっ汗とか
実は・・・
ハート結婚式ハートをしたホテルにて初めての記念日キラキラって事でお食事券をいただいてるので・・・
ティアぱぱとティアままでハート入籍記念日ハートの今日・・・
予約したのですっ( ´艸`)むふふっダブルハート
おいてかれる事を知ってちょっとご機嫌斜めになっちゃったのですっ・・・
でも最後には、ティアさんも・・・
寂しいのを我慢して納得してくれましたっ(*/ω\*)ありがとぉ♪
七夕♪
お食事は・・・
鉄板焼き or 和食 or フレンチから選べて・・・
迷った挙句・・・
2人でフレンチに行ったことがないのでフレンチにしちゃいました↑
どんなか今から楽しみですっ( ´艸`)ワクワクダブルハートドキドキダブルハート
こんな機会めったにないので楽しんできまぁ~すヽ(^o^)丿

ランキングに参加中↑
ちょっと色っぽさアピール中ティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/07 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(38)

 

おはよ~
ぽちに来ました☆
あとでまたゆっくり遊びにきますね♪
[ 2009/07/08 08:05 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
たくさんのお祝いコメントありがとうございますっ♪
今日はティアままにとっては、とっても嬉しぃサプライズもあったのでまた近いうちに今日のディナーなどとともにUPさせて下さいねぇ( ´艸`)
とっても楽しんできましたよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
お料理はおいしかったのですが・・・
旦那さんには量が足りなかったようで・・・
今、コンビニで買ってきたねぎトロ巻きを食べてますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてティアさんの浴衣褒めて下さってありがとぉ♪ですっ(* ̄Oノ ̄*)
そんな、ティアさん・・・
今日はマロンとご機嫌にしてくれてた様ですっ(°∀°)b


[ 2009/07/08 00:16 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しちゃってゴメンね~××;
スイカティアちゃん可愛い^m^
ティアママ結婚記念日だったのね~☆
おめでとうっ♪
フレンチディナー楽しんだかな?
そういやうちの姉が結婚したホテルでも
1周年ご招待があって姉夫婦が食事しに
行ってたなぁ。。。
もしかして一緒の式場だったりするのかな♪

いつのお返事!?、、、って感じだけど^^;。。。

引越しはね大阪だよん^皿^
引越しはがき送ったからね~^^ノ
ペット王国のマリン風お洋服、買ってくれてたら
ティアちゃんもオソロだったのね~☆
う~ん、残念だわぁ><。
[ 2009/07/08 00:02 ] [ 編集 ]

 

今日も応援させて下さいね(*^^)vポチ☆
[ 2009/07/07 23:04 ] [ 編集 ]

 

素敵な記念日ですね♪
ティアちゃんは
お留守番だけど、浴衣着て嬉しそう☆ミ

フレンチですかぁ~美味しそう(゚ー゚*)
お料理up待ってまーす♪

ポチ
[ 2009/07/07 22:53 ] [ 編集 ]

 

入籍記念日、おめでとうございますv-315

毎年七夕にお祝いが出来るなんて
ろまんちっくぅ~v-10

浴衣姿もとっても可愛いティアちゃんにぽちぽちー!

んー!カワイイ!(*^O^*) ティアちゃん見てると、女の子欲しくなっちゃうなぁv-398
[ 2009/07/07 22:34 ] [ 編集 ]

 

いいですねー。
お2人で楽しい時間を過ごしてくれたら、
ティアさんもきっとお留守番のしがいがあるってもんですよ!
浴衣、かわいいねぇ。お嬢ちゃん、わたあめかってあげようかぁ?
(やばいおじさんみたいね。(笑))

ポチ☆
[ 2009/07/07 22:09 ] [ 編集 ]

 七夕

今日が入籍記念日なんて
ステキですねv-10
おめでとうございますv-315
フレンチなんていいなぁ・・・。
ティアちゃん、お留守番だけど
ゆっくり楽しんで下さいねv-318

ティアちゃんの浴衣姿可愛いv-301
KiKiは、浴衣持ってないですぅ・・・。

ぽちv-415
[ 2009/07/07 20:02 ] [ 編集 ]

 

浴衣かわいい~

チャキ桜も持ってたけど
チャキのサイズが会わなくなってきたので
あげちゃって~
新しいの買うって言いながらまだなのよね~

夏だしやっぱり浴衣ですよね~

ポチッと応援しました~♪
[ 2009/07/07 19:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん 可愛いわ~
浴衣がよく似合ってますね~
ステキな七夕ですね!
パパさんと おデート楽しんできてくださいね☆
[ 2009/07/07 19:14 ] [ 編集 ]

 

入籍記念日おめでとうございます!
美味しいフレンチで素敵なディナーを
楽しんできてください♪(* ^ー゚)ノ
ティアラちゃん、パパとママのために
頑張ってお留守番だなんて偉いですぞぉ。
今日も全ぽちで祝福!
[ 2009/07/07 18:36 ] [ 編集 ]

 

あ! 今日はティアちゃん浴衣姿だね。。
ティアちゃんに似合う浴衣をママさんがえらんでくれたんだよね~

そして 入籍記念日おめでとうございます
七夕に入籍だなんてステキです~!!!
ティアちゃん、今日はパパママにラブラブの時間をあげてね。。

ぽちっと
[ 2009/07/07 17:03 ] [ 編集 ]

 

ラブラブフレンチ楽しんできてくださいねー♪

凸ぽち凸
[ 2009/07/07 16:17 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
入籍記念日おめでとうございます~!!
七夕婚なんですね!ステキ・・・☆

ティアちゃんにはかわいそうだけれど、我慢してもらって・・・楽しんできてくださいね!
[ 2009/07/07 15:46 ] [ 編集 ]

 

浴衣姿のティアラちゃん、織姫さんだーe-266
うちにも紺色の浴衣があるので、着せてみようかな??

入籍記念日、おめでとうございます☆
ティアラちゃんも行けたらよかったのにね。。。
でも、年に数回の貴重な夫婦みずいらず…素敵な七夕にしてくださいね♪

今日もポチ~e-284
[ 2009/07/07 15:13 ] [ 編集 ]

 

ちょっと訪問久しぶりです・・・スミマセン(>_<)

入籍記念日おめでとうございます☆
七夕が記念日なんて素敵( *´エ`)
うちも何か記念日作っちゃおうかと思っちゃいましたよ~。

そして今日浴衣着せるべきだったと
日記UPしてから気がつきました・・・orz
ティアちゃんの可愛い浴衣姿見て我慢します。。。

素敵なディナーに行ってらっしゃ~い☆
ポチ♪
[ 2009/07/07 14:56 ] [ 編集 ]

 

浴衣姿すごぉ~く可愛いですねぇ~♪
北海道の七夕は、8月7日なので、そう考えると、織姫と彦星は、年に2回会えるって事になるんぢゃないか?と、毎年疑問に思う私です(苦笑)

ティアままさん、入籍記念日おめでとうございます。
フレンチいいな(≧艸≦)
楽しんで来て下さいね。

ポチ♪
[ 2009/07/07 14:33 ] [ 編集 ]

 

記念日だったのね~今日7日?入籍記念日?
おめでとう♪
フレンチレストランで子供抜きデートも
たまには悪くないかもね(笑)

ティアちゃん、浴衣短いの~?
調度良さそうだよ。。。

最近は和風なんとかってお菓子やデザートの流行りなのかな~?

でわでわ、
お料理、楽しんできてねー!!
[ 2009/07/07 13:33 ] [ 編集 ]

 

素敵な記念日いっぱい楽しんできてくださいね♪
こうしてちゃんと記念日するっていいですね
私はこ~ゆ~所が男性的なので付き合った日も何もかも忘れる人です(笑)
自分の誕生日も忘れるくらいなのです
でもティアままみたいにお友達が記念日を楽しんでる姿を見たりお祝いするのは好きなのです
どんな感じだったかまた教えてくださいね
ティアさんもちょっと淋しいけどマロンさんもいるしばぁばもいるし1人じゃないからお留守番頑張ってね

今日もぽちりんこです☆
[ 2009/07/07 13:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 12:21 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます♪

入籍記念日 おめでとうございます!
楽しんできて下さい i-228i-176

ティアちゃんの浴衣姿
とっても可愛いです i-176
[ 2009/07/07 12:19 ] [ 編集 ]

 

入籍記念日、おめでとー(●^o^●)
ディナーはどうかしらっ♪楽しみだねっ♪♪
ティアちゃんはお留守番でご機嫌斜めな感じだけど。浴衣着て頑張ってモデルさんな感じぃー( ´艸`)
浴衣ってかわぃぃょねー♪
うちは男子だから浴衣も男子のだょー☆甚平みたいなでも浴衣みたいなっ?笑
まだ着てないからそろそろ着せてあげなきゃっ♪♪

北海道は七夕は8月7日なんだぁー☆
だから今日は特になんもないよー^^;
って、8月になってもなんもないんだけどねー(笑)

ポチ☆
[ 2009/07/07 11:16 ] [ 編集 ]

 

入籍記念日おめでとうございます~♪
私も1年目はホテルでお食事した~~
今じゃ、今日記念日やね~
休みの日にお祝いディナーいこな~って
気楽なもんです^m^
ティアちゃんも待ってくれるって言ってくれたし
お2人で楽しんで来てくださいね~♡

ティアちゃん浴衣も似合うね~(*^。^*)
可愛いじょ~~
[ 2009/07/07 11:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ティアラちゃんも浴衣祭り~♪
ティアラちゃんガウガウ~?そんな風に見えないですヨ~。
きっとティアラちゃんに彦星様もすぐそばまで来てるはず~!

今日は結婚記念日ですね~♪
おめでとうございますっ!
お食事のご招待があるなんてすごいなぁ~♪
フレンチ食べながらパパさんとラブラブタイム過して来てくださいねー♪

ティアラちゃんお留守番ファイトー!
今日もぽちっと♪
[ 2009/07/07 10:20 ] [ 編集 ]

 

結婚記念日おめでとうございますー♪
今日はゆっくりお食事楽しんで来てくださいね(*^-^*)
ティアちゃん浴衣かわいいね~☆
なんだか浴衣ってセクシーですよね(〃▽〃)
ポチ凸
[ 2009/07/07 09:22 ] [ 編集 ]

 かわいい♪

ティアちゃん、浴衣がとっても似合いますねぇ~♪
いつか彦星サマに出会えるといいですね☆

フレンチデート楽しんできてくださいねー^^*
[ 2009/07/07 09:21 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん 結婚記念日おめでとう~v-411
ティアままさん家は記念日がいっぱいあって
ほんとラブラブですね~。v-343
我が家は仲良しですが私が男みたいなんで
記念日とか何も覚えてなくって。
かろうじて結婚記念日と誕生日だけはしようと
おもってまふ。・・・笑

ティアちゃんの浴衣素敵ね~~v-353
さわやかな感じでいいわぁ。v-352
フレンチいいですね~~v-344
行ったことないわv-409
きっと素敵な一日だったのでしょうねv-238
そんなふたりにぽちv-218 
[ 2009/07/07 09:19 ] [ 編集 ]

 ぽちぽち^^

お、追伸。大事なこと。。
もちろん、ポチっとな!
[ 2009/07/07 08:44 ] [ 編集 ]

 おめでとう!楽しんできてください!

七夕がもうひとつの記念日なんて素敵ですね!
こちら、地上のおり姫と彦星さんは、いつも一緒で(ママさんとパパさんですよ^^)ラブラブ♪
スネ吉ティアちゃんちょっとさびしいけど、マロンちゃんとふたりでお留守番だから大丈夫だよね^^
浴衣が似合ってます♪
コメントありがとう!感謝して読ませていただきました^^
ママさんの温かい人柄が偲ばれます^^
フレンチ楽しんできてくださいね♪
[ 2009/07/07 08:43 ] [ 編集 ]

 

よいね。よいね♪
ティアちゃんもこの理由じゃ許してくれるでしょう☆
マロンちゃんもいるし寂しくないよね!
ティアちゃん浴衣可愛いね♪短いからレース。ますます可愛くなっちゃう?
楽しんできてね~…ポチ♪

[ 2009/07/07 08:24 ] [ 編集 ]

 

おはよ~あとでゆっくり来ます☆ぽちっと
[ 2009/07/07 08:07 ] [ 編集 ]

 

ウマウマじゃないですね。
フレンチ、ゆ~くり、堪能してきましたか?

ティアちゃん、お留守番お疲れ様。
パパはチュ~してくれたかな?

ラブラブなティア家に☆☆
[ 2009/07/07 07:44 ] [ 編集 ]

 

七夕が、記念日なんて素敵ねぇ♪
ティアちゃん、寂しいけど
パパとママの大切な日だから、我慢しなくちゃね。。。
でもでも、おめめから涙が、ぶら下がっちゃって、、、
ごめん、、、思わず笑ってしまった(汗)
おめでとう&スネ吉ティアちゃんに、、、ポチポチ☆っと
[ 2009/07/07 03:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん記念日おめでとう
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

フレンチディナ~。いい記念日にしてくださいね♪
夫婦円満でうらやましいですぅ。

ティアちゃん浴衣姿とっても似合ってますよ。
早くティアちゃんにも彦星さんみつかりますよぅに☆
お祈りしとくね 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

ぽちっと
[ 2009/07/07 01:43 ] [ 編集 ]

 

おめれとー♪

そして今日は七夕だねぇ★
我が家の願いもかなえてくれるかしら?ニヒッ
うーティアちゃんはちょっとスネスネスネ吉しゃんだけど
ママたちの記念日だもんね♪

楽しんできてくださぁーぃ(○・∀-)ノ凸
[ 2009/07/07 01:18 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、浴衣似合う♪
うちもペッパラで試着したんだけど、
似合わなくて買わなかった(T T)
来年こそは似合う浴衣見つけたい!
今年はもう諦めました・・・・

すね吉ティアさん、お耳がかわいい( *´艸`)

今日もおめでとうのポチ☆
[ 2009/07/07 00:55 ] [ 編集 ]

 

入籍記念日おめでとうございま~すe-266

な~んかイイですね~(#^.^#) エヘッ
お食事楽しんで来て下さいね~!
そっかそっかぁ~一周年かぁ~

あ、作品拝見させていただきました!
どれもステキ!e-267
いつでも売りに出せますね~!
私も一つ注文しちゃお~かしら~(≧∇≦)/

幸せいっぱいなお二人さんへポチ☆
[ 2009/07/07 00:16 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

おめでとうのコメントがしたくて、シンデレラみたいに12時にご訪問しちゃいました~\(≧▽≦)丿

今日は楽しんで来られましたか~(*‘‐^)-☆

ティアちゃん、お留守番淋しかったケドお利口さんだったね~(*‘‐^)-☆
[ 2009/07/07 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/236-aee1974c














