 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熱唱中ですかっ・・・(* ̄Oノ ̄*)♪ 

今日は前にゆぃっちさんのところの企画で・・・
お洋服に当選した時に一緒にいただいたうまうまダブルハートを(°∀°)b
ティアさんにあげちゃいたいと思いますっ( ´艸`)
うまうまぁ~♪
そだねぇ(°∀°)b
ありがたくうまうまダブルハートいただいちゃおぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

続きも(σ・∀・)σポチっと覗いて下さるとうれしぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ マテしてる最中もティアさん首を傾けたりして・・・
色んな方向から確かめてましたよぉ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
うまうまぁ~♪
そしてちょこっとお遊び~(°∀°)b
ティアティアままの共同作業・・・ププッ( ̄m ̄*)

ゆっち{ はぁ~ぃダブルハートティアでちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はぁ~ぃ♪

さっそくうまうまダブルハートをあげてみると・・・
必死になってティアままの手を押さえつけて・・・
取り上げようとしてましたっヾ(´Д`A
その後もなんだかカラオケカラオケ マイクしてるみたいにっ・・・
なんだかノリノリ♪でしたっ( ´艸`)むふふっ
うまうまぁ~♪
そして・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんお待たせしましたの(σ・∀・)σ・・・
ぬらティアさんの登場なのですが・・・
なんか今日はこんなマイクカラオケ マイクの持ち方で歌ってた・・・
歌手・・・誰だったかなぁ・・・(´Д`)はぁ・・・
たしかにこんな歌手いましたよねぇ・・・(°∀°)b
誰なのか当てはまる歌手が思い浮かんだ方・・・
こっそり教えて下さいねぇ・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
うまうまぁ~♪
五木 ひろしさん・・・違うかなぁ・・・(ーー)むむっ・・・

ランキングに参加中nico
今日はすんごいお顔してるティアさん・・・
こんなお顔でも可愛いダブルハートなんて・・・
思ってくれた方優しぃ方ポチっと電球応援よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/08 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(36)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
数名の方から松山千春さんって意見があって・・・
あっ・・・長い夜の千春さんかもぉ(笑)
なんて思ったティアままですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんは本当にうまうまを食べ始めると豹変しちゃいますねぇ( ´艸`)むふふっ
でもすっごく美味しそうに食べてくれるティアを見てるとそれだけで幸せ~なんて思っちゃいますっ♪
ゆぃっちさんからとっても素敵なうまうまをもらえて本当に感謝×2のティアさんですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
それでは次回のぬらティアさんまで・・・
さよなら×3♪(^皿^)
[ 2009/07/09 00:29 ] [ 編集 ]

 

待ってましたっ!
ぬらティアちゃん(人´∀`)
裏の顔を持つティアちゃん
そのギャップがまた素敵です♪

うまうま美味しそうっ!
最後の写真っすごいっ(´Д`ノ)ノ~☆ミ

ポチ
[ 2009/07/08 23:18 ] [ 編集 ]

 

おぉティアちゃん真剣ですねぇ
これは何味なんだろう。。。
ママの手を押さえつけてたべてますね≧m≦
さてさて、ティアさん何を熱唱しているのかな?
今日も可愛いティアちゃんにぽちっと♪
[ 2009/07/08 23:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

いない いない~ ティア v-291 ってな感じで
かわええv-10

ぬらティアちゃんサイコ-!!で全ポチ!
[ 2009/07/08 22:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ゆぃっちさんから貰ったおやつをティアちゃん食べたんだぁ~!!
こんな、棒付きおやつがあるんですね~!
ホント、マイクみたいですね!!
ティアちゃんってすごい美味しそうにおやつ食べますよねぇ~☆
う~ん。まったく歌手が思いつきません・・・。。
ジャニーズじゃないですもんね~!
応援☆
[ 2009/07/08 22:41 ] [ 編集 ]

 

うちの犬もこれ好きです。
あっという間に食べちゃいました(笑)

誰に似てるんでしょう・・・
わからない。。
ぬらりひょんは確実なんだけどな(笑)


ポチ☆
[ 2009/07/08 21:51 ] [ 編集 ]

 

今日も応援させて下さいね!ポチ(>_<)
[ 2009/07/08 21:43 ] [ 編集 ]

 

あっ!!このおやつ我が家でもあげたことありますよ~
相当、美味しいみたいで食いつきがいいんですよね!
ティアちゃんも美味しそうに食べてますね♪
ウマウマの歌でも熱唱してるのかな?
[ 2009/07/08 21:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
これはドックチャップスですか?うちの子も大好きでがりがり熱唱しながらたべています(笑)それにしても、お菓子と比べてもティアちゃん、小さいですね!かわいいです。ポチっと
[ 2009/07/08 20:22 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~ん、
最近コメントが届いてなかったみたいで、
チェックしたら会社のPCから送ったら届かないらしいのですe-268
すみませんでしたぁ~e-263
毎日ポチッとは反映してすといいんですが。。。
このうま02はくぅさんも食べたことあるかもしれないですe-343
ティアちゃん一生懸命齧りついてますねe-420
ぬらティアちゃんいただきましたぁ(笑)
これはティアちゃんの至福のお顔ですねッe-415

[ 2009/07/08 17:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
このおやつ うちも頂いた事があって、ワンコたちにあげたら・・・それはそれは凄い喜びようでした
うちの子たちは食いしん坊だから 手を離したら丸呑み決定なので、最後までしっかり握ってましたけど。。

ティアちゃん、ホントにお歌唄ってるみたいだね~
う~ん、歌手が誰なのかは・・・わかりません。。。

ぽちっと
[ 2009/07/08 17:00 ] [ 編集 ]

 

はぁいティアでちがすんごくかわいいですー☆☆
ティアちゃんついに歌手デビューもしちゃうのかな(>▽<)
歌手名は誰でしょう??
このおやつお肉のトコ一生懸命食べる姿がたまんないですよね♪
ポチ凸
[ 2009/07/08 15:52 ] [ 編集 ]

 ぶぶっ

そのおやつをあげると、うちのラミゾーは下のガムだけたべて、後はポイ(なんて贅沢な・・・)

いつも、コメありがとうございますー。 ティアままさんがデジイチでなかったなんて、やはり初心者には無理だろうか?? がんばってみますー。もう、ストーカのように グフッ

ぽちっと
[ 2009/07/08 15:19 ] [ 編集 ]

 マイク

ティアちゃん、うまうまをマイク
変わりに上手に使ってるじゃないですかv-10
とっても美味しそうに
食べてますねv-411
ティアちゃんの表情で美味しさ伝わりますよぉv-318

ポチv-415
[ 2009/07/08 15:18 ] [ 編集 ]

 

モデルの次は歌手デビューですね
スターの道まっしぐらじゃないですか♪
ティアさんはどんな音楽性でやってくんでしょうか?
いいお顔してますね
このうまうま美味しそうですね
ティアさんも自分のお手手で持てない派なんですか?
このうまうまの実物大分かるけどそれに比べてティアさんお顔小さいですね
羨ましいです

今日も可愛いティアさんにぽちりんこ☆
[ 2009/07/08 14:27 ] [ 編集 ]

 

ウマウマの日はぬらティアちゃんを期待しちゃう私(笑)
いつも期待にこたえてくれてありがとー( ´艸`)
今日もいい感じのぬらりひょんだゎょ(笑)
マイクの持ち方・・・五木ひろしさん?笑
それよりもロックな感じに見えるなぁー☆
誰かはわからんちんっヘ(゚∀゚*)ノ

ポチー☆
[ 2009/07/08 14:09 ] [ 編集 ]

 

ワンコって良く知ってるよね~
ウマウマアンテナびんびんだぁ~
[ 2009/07/08 14:03 ] [ 編集 ]

 

アハハッ
本当に歌ってるみたいに見えるね~♪
このオヤツでこんな発想が来るとは思わなかった!
うちも今度真似っこしてみよ~っと(爆)

フレンチのあとにやっぱり食べたくなるのはラーメン。。。うん、わかる気がする(笑)
ぽち済み☆
[ 2009/07/08 13:02 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのお口にはちょっと大きそうですね( ´艸`)
ほんとマイクみた~い♪
てか・・・五木ひろしってしぶすぎます(笑)

凸ぽち凸
[ 2009/07/08 12:32 ] [ 編集 ]

 

小さいお口を精一杯開けて食べてますね(*^.^*)
ティアちゃんロック歌手ですか~?
こういうおやつって確かにマイク持ってるみたいですもんね~(*≧m≦*)
うみゃあって名古屋の方かしら?
[ 2009/07/08 10:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん小さいお口なのにお~きくあけてますね~(*`▽´*)
またまたそれがかわいいのですが(。-∀-)ニヒ♪

マイクに見えますね~(〃^∇^)o
のりのりで歌ってるティアちゃんにぽちっと凸

昨日はディナーサプライズがあったんですね!
報告楽しみにしてま~す☆彡


[ 2009/07/08 09:44 ] [ 編集 ]

 

確かに!ティアちゃん熱唱してるわね(爆)
なぜか演歌歌手ばかり?アイドルの名前を…でない(≧(ェ)≦;)
今度はマロンちゃんとコラボでお願いします☆
このウマウマ。まだkero・rukaには経験させていないのよね…
今度買っちゃろう!
…ポチ♪
[ 2009/07/08 09:33 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのGIF、すごい面白いですー!
熱唱中のマイクって、このオヤツのこと
だったんですね~♪
マイクっぽいです!歌ってます!www
今日も全ぽちっ☆
[ 2009/07/08 09:26 ] [ 編集 ]

 

かわいいー!!
ほんと熱唱してるみたい(゚∀゚*)
しかしティアちゃんの食べ方はかわいいですね♪
うちの男たちは丸呑みしそうで怖いです^^;
(。゚ー゚)σ ポチ
[ 2009/07/08 09:18 ] [ 編集 ]

 

ドッグチョップすですねー。v-364
ティアちゃんめちゃおいしそう~
喜びが全身からにじみ出してますね~v-411
うちの子はこれ上手に食べれないんですが
ティアちゃんはちゃんとカリカリできるんですか?
あははーほんまやv-353
松山千春だぁ。v-411そんなティアちゃんにぽちv-254
[ 2009/07/08 07:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 04:37 ] [ 編集 ]

 

ウマウマに夢中で、ぬらティアちゃん登場だったのに。。。
こんな歌い方の歌手って、誰だろなぁ~
色白で、おっきい口、、、マイクはお口の近くに。。。
だめだぁ、眠れなくなっちゃうよ。

ぺっぷなんて、mi-のままさんに”天童よしみさん”って言われたことが(汗)
それって、見た目でしょっ(爆)

謎の歌手ティアちゃんに・・・ポチッ☆
[ 2009/07/08 03:49 ] [ 編集 ]

 

ワンチャップスだぁ♪
マイクに隠れちゃうのもかわぃぃけど
ティアちゃんに掛かるとマイクにヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
誰だっけー?
あーなんだか気になってしょうがない笑ぽちこ
[ 2009/07/08 03:33 ] [ 編集 ]

 

熱唱中とはこういうワケだったのですねっ>。<!
うまうまがマイクになってしまうとは☆
ぬらティアちゃん、かわユスです!!
あのお顔ももちろん可愛いのでポチ♪です。

そして・・遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます・・!!
素敵な結婚式だったんですね~なんかほろっとしました。
これからも末永くお幸せに・・^^
[ 2009/07/08 02:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
かなりの熱唱ぶりだことe-289
松山千春かな?(笑)
でもお顔的には
ハードロックを熱唱中!ってカンジですけど・・・
こめっとはガムとか硬いモノに
食いつかないのでつまらんe-442
今日もラブリーなティアちゃんにポチ☆
[ 2009/07/08 01:18 ] [ 編集 ]

 (^m^)うぷぷ

なんだか偶然にも、しぃちゃんちの今日の記事と似てるよぉな~(*‘‐^)-☆

分かるわかるぅ~
ガムとか夢中で食べてる時、熱唱してる風に見えますー(≧Д≦)ゞ

[ 2009/07/08 01:11 ] [ 編集 ]

 

もしかして・・・・。
松山千春のことでは・・・・(^_^;)

ドックチョップ、うちのけんも大好きで、すごく喜んで食べますよぉ~。
ティアちゃんは、どんなお顔でも可愛いなぁ~。
角度を変えて見てるティアちゃん最高!!

ポチっと。
[ 2009/07/08 00:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

お食事楽しんでこられましたかー♪

ティアラちゃんうまうまさんもらえて良かったねー♪
あはは♪本当にマイクにちょうどいい感じ~♪
ちょっと食べるのおあずけにして、ティアラちゃんのマイマイクにしちゃう~?w

んー…、確かにこんな風にマイク引っ付けて歌う人いましたよねぇ~。
でも名前が出てこないっ…。

今日もぽちっと♪

[ 2009/07/08 00:50 ] [ 編集 ]

 

おぉっ、これはドッグチョップですか?
ティアさん夢中ですね( *´艸`)
わたしも歌手わからない(^^;
誰だか気になる(>_<)
今日もかわいいぬらティアさんにポチ☆
[ 2009/07/08 00:50 ] [ 編集 ]

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
毎度の事ながら ぬらティアちゃんかわいいぃ~e-328

ウマウマ見てるだけのときはモデルさんのようにおすましさんなのにe-451
ウマウマしてるときはまるで別人のようでーす(・∀・)b


そんなティアちゃんファンなきららんでしたぁ

[ 2009/07/08 00:23 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですッ★
うわぁッ❤ぬらティアちゃんだぁッ(*^∀^*)ノ
gifアニメの「いないいないばぁッ☆」なティアちゃん、
かわいすぎますッ!!!!!!

え―――とぉ・・・
該当する歌手が、誰だか。
ワタシもわかりません・・・。

[ 2009/07/08 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/237-896a609c














