 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せ・・・(^・ェ・^)でちねっ♪ 

7月7日火曜日
ハート結婚式ハートを挙げたホテルにて・・・
ちょうどハート入籍記念日ハートに・・・
ハート結婚記念日ハートハート入籍記念日ハートを兼ねてお祝いしてきました(°∀°)b
ホテル側からのハート1年記念ハートのプレゼントプレゼントなので・・・
お料理は無料(°∀°)b
そして祝1年目の記念にって小さな花束花束をもらいましたハート
些細なことではありますがやっぱり・・・
こぉ~いったお気持ちは嬉しぃですねっ↑
記念日デート♪
さてさて・・・
続きは食べたお料理などなどを載せちゃってまぁ~す♪
(σ・∀・)σポチっとお付き合いくださると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ それでは・・・
本日いただいたお料理ですっ( ´艸`)
旦那さんはお酒が飲めないので・・・
ティアままのみいただいちゃいました(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まずは・・・白ワイングラスワイン[白](°∀°)b
記念日デート♪
そしてちゃんとメインのお肉の前に・・・
お次は赤ワイングラスワイン[赤](°∀°)b
お料理は食べやすいフランス料理って感じで・・・
そこが(o^-')b Good でしたっ
でもティアぱぱには量が足りなかったみたいですっ絵文字名を入力してください
記念日デート♪
デザートのお皿の部分に・・・
1st Anniversary ダブルハートの文字が。*:.。☆..。.(´∀`人)
こぉいうの大好きなティアまま嬉しかったですっダブルハート
そしてお写真を撮りましょうかって声もかけてもらってヽ(^o^)丿
記念に撮ってもらっちゃいましたデジカメ
記念日デート♪
ちょっと・・・
おのろけ話になっちゃうのですが・・・(* ̄Oノ ̄*)今日も許してねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
実はとっても嬉しい事がありました(°∀°)b
お食事に行くために早めに帰ってきたティアぱぱの両手に・・・
とっても大きな花束花束とメッセージカードが。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアぱぱ・・・
プレゼントプレゼントとかが苦手だけど・・・
こぉやって何かの時には花束花束をくれますっ(°∀°)b
たしかぁ・・・これで3度目( ´艸`)
ちゃんとティアままの好きなお花のひまわりさとと-ひまわりをいつも入れてくれますっハート
こぉいうのが苦手って誰よりもしってるからこそ・・・
とっても嬉しかったですっ(*/ω\*)きゃっダブルハート
そしてメッセージカードも・・・
口下手なティアぱぱらしくシンプルだったけど・・・
その気持ちがとっても嬉しかったですっ↑
サプライズプレゼント♪
そしてマロンまま(我が母)からも。*:.。☆..。.(´∀`人)
サプライズプレゼントプレゼントをいただいちゃいました(*´∇`)
ケーキアップロードファイルティアままが好きなお花No.1のひまわりさとと-ひまわりのアレンジメントハート
ちなみに・・・自分でアレンジしたようですっ(°∀°)b
サプライズプレゼント♪
ティアさんにモデルになってもらったら・・・
ティアさんもひまわりさとと-ひまわりがお好きのようでしたっ( ´艸`)
サプライズプレゼント♪
皆様からの暖かいお祝コメントもそうですが・・・
家族からも愛されてて・・・
とってもあたりまえなのかもだけど・・・
幸せだなぁ~ハートなんて改めて実感しました(*/ω\*)てへへっダブルハート

ランキングに参加中キラキラ
お留守番を頑張った彦星さまハート待ちの・・・
織姫さまたちハートに応援ポチっと電球よろしくですっ↑
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/09 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(39)

 

ティアままさん、結婚記念日おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが(><)
パパさん、とっても素敵なことをしてくれますね^^
ラブラブだぁ~♪
大好きなひまわり、うれしいですね☆
家族に愛されていて、かわいいティアちゃんもいて
ティアままさんは幸せですね^^
ティアままさんは素敵だから、みんなから愛される
と思いますよ◇
[ 2009/07/10 21:53 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当にとっても素敵なお祝いになって・・・
嬉しかったですっ( ´艸`)
当分はティアぱぱがしょうもないことをしたとしても・・・
思い出して許しちゃいそぉですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お料理は・・・
ティアままが若いころに食べたフレンチと違って・・・
とっても食べやすくって♪
美味しく楽しくいただきました(^^♪
でもティアぱぱにはちょっと足りなかったようですがっ(笑)
でもケーキも食べて大満足な1日になりました♪
本当にこれからも山あり谷ありですが夫婦そろってお互いを思いやる心を忘れず・・・
それなりに(笑)仲良く今後を過ごしていけたらいいなぁ☆

[ 2009/07/10 00:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
良い記念日でしたね~v-238
ホテルからプレゼントなんて素敵ですね!!
花束素敵ですね♪
お肉美味しそうです♪
食べた~い!
[ 2009/07/09 23:10 ] [ 編集 ]

 

今日もポチリ☆
[ 2009/07/09 22:40 ] [ 編集 ]

 

(人´∀`)素敵~♪
すごい素敵な結婚記念日ですね!
お肉美味しそぉ!!

ティアぱぱさんも素敵!
メッセージカードには、
なんて書いてあったんでしょう?
( ^ω^ )ニコニコ
宝物が増えましたね♪♪

ポチ♪

[ 2009/07/09 22:25 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げ☆
[ 2009/07/09 22:22 ] [ 編集 ]

 

わぁー。すてきなディナーだったようで!
ホテルからのご招待も嬉しいけど、
パパさんのお花が何よりも嬉しいですよね♪
2年目も3年目もずっとずっとお幸せにー☆

ポチ!
[ 2009/07/09 22:13 ] [ 編集 ]

 

キャー、素敵!!
ディナーにブーケにデザートに旦那様からのお花~♪
mimi的には理想の結婚記念日ですわ☆

うちの旦那はまだお花くれたことないんですよ~(T_T)
買うのが恥ずかしいんですって。。。
一回でもいいから買って来てくれたら嬉しいのになぁ。

ひまわりに顔埋めちゃったみたいなティアさんが
カワイイですwwポチ♪
[ 2009/07/09 21:58 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさん、照れ屋さんぽいのに
花束を準備してくれるなんて最高の旦那様ですね!
私は花束もらったことないので、こんど
脅してプレゼントしてもらいますーv( ̄Д ̄)v
こういうサプライズっていつまでも
やって欲しいですよね。
幸せな気持ちになりましたぁ~♪
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/09 21:26 ] [ 編集 ]

 

いいですねぇ~02e-343
もう羨ましすぎですよぉe-420
くぅママも早く結婚したくなっちゃいましたぁe-414
幸せ~っての伝わってきましたぁe-266
花束ぁ~v-300
もらったことないなぁ~e-330
くぅママのダァーリンもこういうの苦手なタイプですぅe-263
あッ、結婚記念日おめでとうございまぁ~すe-415
[ 2009/07/09 21:17 ] [ 編集 ]

 

とてもステキな御主人様ですね!
すごく 幸せが伝わってきます!
羨ましいわ~
[ 2009/07/09 21:05 ] [ 編集 ]

 

幸せいっぱいですね~~(●^o^●)
ご主人さまの気持ちのこもった
サプライズな花束♡
お母さまからも♪
これからもどんどんのろけちゃって下さい~\(~o~)/

末長くお幸せにね~(^O^)/
[ 2009/07/09 18:05 ] [ 編集 ]

 

幸せ~って感が、とっても伝わってくる内容ですねぇ~(≧艸≦)♪
ラヴラヴで羨ましいなぁ~。
サプライズプレゼントって、本当に嬉しいですよね。
お料理も、美味しそうだし、ティアままさんのお母様のケーキも美味しそう。
素敵な記念日だったんですねぇ~。

末長~~~~~くお幸せにね♪

ポチっと。
[ 2009/07/09 17:50 ] [ 編集 ]

 

幸せだね~e-266
いいないいな~~
うやらまし~ぃ
男の人が花束買うのって恥ずかしいんだよね~
パパさんさすが~

そうそう、うちのパパも桃が産まれたあとのBDに花束くれたんです。その中にゆりの花が入ってて・・・ゆりの名前はそこからきたんですよ~

でも、今じゃ・・・e-263
花束ってすごくうれしいですよね~

体調崩していたのですが・・・
この記事読んでなんか元気になれそ~

これからもステキなご夫婦で~e-266
[ 2009/07/09 17:24 ] [ 編集 ]

 

ティアパパさんステキ☆
ママさん幸せですね(*^-^*)
この記事今日旦那が帰ってきたらさりげなく見せちゃいます!笑
うちも実は今月20日に一周年のディナーに招待されました♪
ママさんの記事読んで楽しみな気持ちがUPしてますー☆
これからもステキなお二人でいてくださいね♪
ポチ凸
[ 2009/07/09 16:06 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん幸せそ~。。。
ステキな記念日だったのがよく伝わってきましたよ
普段 シャイな人が思い切ってとってくれる行動は感動に値します。。
パパさん とっても優しい人なんですね
これからもお幸せにぃ~!!

ぽちっと
[ 2009/07/09 15:53 ] [ 編集 ]

 

良い記念日だったね♪
お料理もステキ!
でもティアぱぱさん。やってくれますね!
やはり男性がお花を買うのは照れるはず…
(持って歩くのが結構恥ずかしいらしいよ)
ラブを感じるよー♪
マロンままさんも嬉しいでしょうね。
アレンジもティアままの好きなひまわりがいっぱいでケーキも。
母親って良いよね…感謝しないとね。ってシンミリしちゃった?
いつまでも仲良くステキな夫婦でいてね♪
ティア・マロンの浴衣も可愛いね…ポチ☆
[ 2009/07/09 15:34 ] [ 編集 ]

 

ステキな一時をお過ごしになったんですねv-352
可愛いティア&マロンちゃんも一緒だったらもっと楽しかったかな(笑)
でも夫婦だけの時間というのもたまにはいいのかも♪

いつまでもお幸せにv-318

あらてめて、おめてとうございますv-314

[ 2009/07/09 14:37 ] [ 編集 ]

 記念日

パパさん、お酒飲めないところや
口下手なところ・・・。
我が家の旦那と似ていますv-411

花嬉しいですよぉねv-315
パパさん、大切にままさんの事
考えてくれてる証拠ですねv-344
そして、お母さんからもv-25って
嬉しいですぉねv-10
我が家の母は、覚えてないも・・・。

いつまでもステキなご夫婦でいて下さいねv-22

ポチv-300
[ 2009/07/09 14:05 ] [ 編集 ]

 

素敵な夜だったのねぇ。。。
美味しいお食事に、サプライズプレゼント♪
向日葵の花束、、、
元気なティアままにぴったりですね!
(私のティアままのイメ-ジは、元気ハツラツって感じです☆)
ケ-キもまたまた素敵♪
これからも、ず~っと、お幸せにねぇ~

幸せいっぱいのティアままに・・・ぽちっと☆
[ 2009/07/09 13:38 ] [ 編集 ]

 

はいはい、素敵なおのろけたっぷり聞かせてもらったよ~!
1年目の記念にホテルからの気づかいや、パパさんからの気持ちのこもった花束、何よりだね♪
マロンママのアレンジメントも綺麗だし、
テイアママ、幸せ者だね♪
肉好きな私は牛フィレ肉に釘付けでしたが。。。(笑)ぽち済み☆
[ 2009/07/09 13:04 ] [ 編集 ]

 

一生忘れられない素敵な記念日になりましたね
ティアぱぱとってもままのこと愛してるんですね
こういう時に凄く分かりますね
ティアままホントにいい人見つけて家族からもお祝いしてもらって幸せですね
ティアまま恵まれてますよ♪
私の周りには旦那さんに恵まれてない人けっこう多いんですよ・・・
年に1ど改めてお互いの気持ちや感謝など確かめられて記念日っていいですね

ぽちりんこです☆
[ 2009/07/09 13:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

素敵な結婚記念日ディナーでしたねー♪
お店からの心遣いも嬉しいですね♪

パパさん照れ屋さんなんだぁ~♪
そんなパパさんが気合を入れてお花とメッセージくれるなんてママさん幸せですね♪
お母様からのケーキやアレンジメントも愛がこもってるわぁ~♪

これからもどうぞお幸せに~!
今日もぽちっと!
[ 2009/07/09 11:50 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさん素敵ー( ´艸`)カッコイイゾッ☆☆
花束とメッセージカードってー!!!そんなんもらったことなーい!!!笑
素敵な夫婦だゎーo(〃^▽^〃)oうらやましぃっ♪
私なら照れちゃってダメだゎ(笑)
照れるから素直にどうとか家族には言えないんだぁー。
友達にもあんまり言えないんだけどねー^^;汗
文字にすれば言えることでも面と向っては無理ー(笑)

お母さんからのプレゼントも素敵だねー♪
ティア家の素敵家族がよーくわかるゎo(〃^▽^〃)o
うらやましぃー!!!

お料理も美味しそうo(〃^▽^〃)o
すんごい緊張しちゃいそうだゎ(笑)
普段の外食はラーメンか焼肉ばっかだからー(笑)
私もスム父とフレンチなんて食べてみたいゎー( ´艸`)

ポチー☆
[ 2009/07/09 11:49 ] [ 編集 ]

 

ホントにティアままの旦那さん、素敵な方ですね!
いつも優しくて、ティアラちゃんもティアままも幸せですね~、うらやましい!!
花束、いいですよね☆
女の子は花束もらうこと、とっても好きですもんね♪

いつも幸せで素敵なティアラファミリーに
ポチ~e-284
[ 2009/07/09 11:06 ] [ 編集 ]

 

ステキなご主人ですね( ´艸`)
これからも末永くお幸せに~~♪

凸ぽち凸
[ 2009/07/09 10:00 ] [ 編集 ]

 いいなぁ♪

ティアラ家、お花畑ですねぇ(☆∀☆)

花って~嬉しいですよねっ♪

ってか、手紙!!!!!
メチャ羨ましいです!!!!!

私も昔もらったなぁ。。。。
反省文(笑)

あれっきり、手紙貰ってない(笑)
[ 2009/07/09 09:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 08:34 ] [ 編集 ]

 素敵♪

ここに来るだけで幸せな気分になります~(*‘‐^)-☆

ティアママさんの幸せが伝わって来るわ~♪

パパさんもずーっと変わらぬ愛で包んで下さってるんですね!

これからも毎年こんな記事が更新されるのを楽しみにしてます♪

末永くお幸せに!
[ 2009/07/09 08:02 ] [ 編集 ]

 

おはよ~☆ぽちっと
またあとで来ます♪
[ 2009/07/09 08:01 ] [ 編集 ]

 

パパさん、素敵(*^^)
幸せいっぱいでいいですね~。
これからも仲良し夫婦でいてくださいね。
[ 2009/07/09 07:14 ] [ 編集 ]

 

愛が~愛が~あふれてます~~v-364
めちゃ素敵。ホテルで無料お食事だなんていい
ホテルですね~~v-353

そして何より何よりパパさん~~ナイスv-364
奥さん心をよくわかってらっしゃる!!
そっかぁ。あのパパさんがね~v-398
見るからに優しそうでしたもんね~v-344
ちょびっと口べたそうなとこなんてほんと最高。
そしてティアままさんにちくちく注意されながらも
優しいー雰囲気を醸し出してるあたりもすっごく
いいだんなさんオーラでてましたよ。
またティアままパパ夫妻に会いたいですね~。v-411

それにしても素敵な1周年だったんですね~v-254
どんどんどんっと素敵なこと続きで、ティアままさん
が嬉しそうに笑顔でいるのが浮かんで私も
めちゃ嬉しいです。v-410
きっとティア姫もうれしいはずっv-354

ティアままさん 本当におめでとう~
ぽちぽちぽち~v-424
[ 2009/07/09 06:37 ] [ 編集 ]

 

ホテル側からのプレゼントって
いいですね~
我が家はもうお祝いらしきこともしなくなってしまったけど
いつまでも初々しい気持ちって
もっていたいですよね
[ 2009/07/09 06:27 ] [ 編集 ]

 

キャ~素敵♪
とってもうらやましいし旦那様とっても素敵゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
お花なんてもらったことないわ(怒)

ティアままさんのママさんもとっても素敵☆
いろいろな方から大事にされてるままさんがまたまた素敵です(≧∀≦)

いい記念日になりましたね~。
タダってのがまたまた(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

お留守番頑張ったティアちゃんマロンちゃんにぽっちっと♪

そしてどうして私はほかの方のように名前のしたにリンクがされずURLがむき出しなんだろ??
また教えてくださいm(__)m
[ 2009/07/09 01:33 ] [ 編集 ]

 

このっこのっ、幸せ物がぁー(^皿^)ウリウリ
とてもステキな1日だったみたいですね♪
お花も綺麗だけど、わたしはお料理に釘づけですょ。。。
なんともオシャレな皿(こういう場合はプレートとか言うのかな?)に
オシャレなお料理。。。ジュルッですよ(*´∀`*)
幸せママさんと、浴衣の娘にポチ☆
[ 2009/07/09 01:19 ] [ 編集 ]

 素敵だなーww

ホテルのささやかな気持ち。。
パパさんの嬉しいプレゼントの演出。。
マロンママさんのサプライズ。。
ティアママさん愛されてますね^^
嬉しいですねー^^

料理がとっても美味しそう。。パパさんお酒だめなんですねー。
あ、リープフラウミルヒだけ、わかりました。。
なんだか飲みやすいドイツのワインでしたかね。
お祝いにポチでボクも参加です!!ポチポチっと!

[ 2009/07/09 01:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
あま~いあま~いひと時だったみたいですね!
幸せいっぱいだぁ~e-266
花束なんてステキ!
まさに「とぉたんやる時はやる男でしね♪」だわ!

あらためておめでと~のポチ~☆
[ 2009/07/09 00:46 ] [ 編集 ]

 素敵!!!

すごい i-189
素敵ですね i-189
ラブラブオーラたっぷり i-176
お花もとっても綺麗 i-267
ティアままままさんのサプライズも素敵!!
本当に素敵な家族ですね
何だか幸せをわけていただいた気分です i-228 i-176
[ 2009/07/09 00:31 ] [ 編集 ]

 

きゃーティアまま羨ましすぎるー!!
ほぉんとうちのパパめ!!ヽ(`Д´)ノコラーッ
こういうのが苦手だと理解してることをいいことに
なぁんにもしやしない!!
うぅーラブラブを分けてー♪なんてテヘヘッ(*゚ー゚)>

フレンチ美味しそう♪
でもガッツリではないから男の方だと
やっぱり少なめなのかなぁ?
でもこうやって過ごす時間が大切なんですよね★

これからも末永く仲良し夫婦で(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
[ 2009/07/09 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/238-633f5ceb














