 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごめんでちっ・・・(^・ェ・^) 

本日、少々バタバタバタ子さんのBOON01ティアままヾ(´Д`A
つい先ほど・・・
旅行から帰ってきましたょ~(°∀°)b
お天気は微妙だったけど・・・
めちゃくちゃいい思い出できましたよぉ( ´艸`)むふふっ
という事で・・・
本日は、申し訳ないぐらいの手抜き感・・・
満載ですっ(*/ω\*)遊びに来て下さった方すみませぇ~ん汗とか

でも何気にこのネンネ中のティアさんのお写真が大好きですっダブルハート
みなさ~ん♪
よく見て下さいねぇ~(*´Oノ`*) 
ティアさん・・・
自分のあんよを・・・枕にしちゃてるのですっ( ´艸`)ダブルハート
何気に器用ですよねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     ( 画像クリックで大きくなりまぁ~す )
器用なティアさん(^・ェ・^)
バタバタ忙しくっても・・・
ティアのこんな姿見てると・・・
とっても癒されちゃうティアままですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
って思いっきりバカすみませんっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
旅行でのお話は・・・
画像処理が済み次第・・・
徐々に小出ししていきますので・・・
もしも・・・
楽しみにされてる方がいましたら(^皿^)うししっ
しばしお待ちくださ~ぃ(*/ω\*)てへっダブルハート

ランキングに参加中↑
かぁたんのために・・・苦労をかけるねぇ(ノд<)゜。
こんな優しぃ泣き虫ティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/23 00:00 ] ティアラ | トラックバック(-) | CM(33)

 

お帰りなさ~い!
楽しい旅だったんでしょうね~♪
ゆっくり休んでくださいな!

軟体ティアちゃん
ちっちゃくってかわいい~e-266
おみやげ話、待ってま~す!
[ 2009/07/24 00:17 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい♪
楽しい旅行記楽しみにしてます(^-^)

ティアラちゃん
自分のあんよを枕にしちゃうなんて
なんて器用さんなんでしょう(^-^)
[ 2009/07/24 00:02 ] [ 編集 ]

 

お帰りーv-290

今日はゆっくり休んでくださいね^^
旅行もいいけど、おうちも イイでしょ?

のんびりじっくり旅の様子をupしてくださいねv-290
楽しみにしてまーす!

おやすみなさい。ぽちぽちー
[ 2009/07/23 22:11 ] [ 編集 ]

 おかえりなさーい。

お疲れ様です!
楽しい思い出がいっぱい出来ましたねっ!
記事アップ楽しみにしていまーすww
それにしても、ティアさま、器用なんですねー。。腕枕ならぬ、足枕。
しかも、自分のパーツで^^ あっぱれティアちゃん^^

お疲れに関わらず、コメントありがとう^^
じゃらしは、Cooも大好きです。。が、彼にやらせると
一週間どころか、その場で粉々になっちゃいますんで、
空のように優雅には、いきません。。
とほほな、わんぱく王子です^^

ぽちりん!
[ 2009/07/23 21:54 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)ティアちゃん
上手にあんよで寝てますね♪
可愛い☆可愛い☆
疲れてても、ティアちゃんのこんな
可愛い姿見たら元気になっちゃいますよね♪♪

旅行はどちらに行ったんでしょぅ
up楽しみにしてまーす♪

ポチ
[ 2009/07/23 21:33 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさーい!
いつも優しいティアままさんのためなら
毎日ぽちっとしちゃいますよーん。
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2009/07/23 20:13 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おかえりなさいですぅ☆
旅行のお話楽しみにしてますねぇ~♪
ゆっくり休んでくださぁ~い!!
ポチッと★
[ 2009/07/23 18:24 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~い!
楽しかった様ですね!
また 記事楽しみにしてますね~
[ 2009/07/23 18:21 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさーい☆
楽しめたみたいだね(*´∀`*)
完全復活待ってるね♪

ポチ☆
[ 2009/07/23 16:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
おかえりなさ~いe-266
ゆっくり休んでくださいね♪
ティアちゃんもお疲れの様ですね!
旅行の記事UP楽しみにしてま~す!!

応援ぽち~☆
[ 2009/07/23 16:18 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい

お疲れの所、更新凄いですね!!
旅行記事も楽しみにしていますv-20
ティアちゃんの枕は、足ですかv-291
凄く可愛い写真ですねv-411

ポチv-340
[ 2009/07/23 16:02 ] [ 編集 ]

 

おかえりーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しめたみたいでよかったねー♪♪
旅行記楽しみにしてるねっ♪

ティアちゃんってばアンヨが枕になってるぅー( ´艸`)
めっちゃめんこいっ♪

ポチー☆
[ 2009/07/23 15:44 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰です♪
お帰りなさい♪
「ちょっとした気持ち」を記事にしてくれてありがとう(*^_^*)
マロンちゃんはその後どうですか?
早く良くなりますよ~に!!
[ 2009/07/23 15:29 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさぁ~い♪
とりあえずゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆
旅行のお土産話のんびり待ってま~す♪

ティアちゃん体やらかいですね~!!
枕いらずですね~☆
ポチ☆
[ 2009/07/23 15:21 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~い!!

伊勢へのご旅行どうでしたか?
旅行記事 楽しみにしてますね

ティアちゃんもお疲れのご様子・・・
ぐっすりやすんでね
それにしても・・・アンヨが枕だなんて。。。

ぽちっと
[ 2009/07/23 14:29 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~v-410
ご旅行だったのですね。
お疲れ様でした~v-353

あんよを 枕にして寝ている ティアちゃん、
とっても、かわいいですv-344
かわいいティアちゃんに ぽち☆
[ 2009/07/23 13:36 ] [ 編集 ]

 

おかえりぃ~♪
楽しかったですか???
でも今頃、遊び疲れていたりして(笑)
ティアちゃんも、旅の疲れが出ちゃってるのかな?

旅行のお話、、、以前のティアちゃんみたいに、
首長くして待ってますねぇ♪

昨日は帰ったばかりなのに、
ポチしに来てくれて、ありがとでしたぁ。
ポチっ☆
[ 2009/07/23 13:24 ] [ 編集 ]

 

お帰りー♪
ティアちゃん小動物みたいよね…
可愛いわぁ☆
はい!は~い!楽しみにしてますよぉ!!!
…ポチ☆
[ 2009/07/23 13:14 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~い♪
楽しい旅のお話楽しみにしてますね
ママ忙しいからいっぱい癒してあげてねティアさん

ぽちりです☆
[ 2009/07/23 13:00 ] [ 編集 ]

 おかえりー

旅行楽しんでこられましたか~?
記事、楽しみにしてますよー。

[ 2009/07/23 11:45 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい~

分かる!分かる~~!!
私も何があってもRayを見てるだけで
フッと力が抜ける~♡

UP楽しみにしてるね(#^.^#)
[ 2009/07/23 11:32 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさーい!
楽しんでこれたみたいで良かったわぁ♪
旅行日記も楽しみにしているね!

ティアちゃん、足枕?
この格好可愛いね、わんこってカラダ柔らかいよね~☆ぽち済み
[ 2009/07/23 11:10 ] [ 編集 ]

 

ママさんお帰りなさいましー♪
良い思い出ができてよかったですね。

勿論、更新楽しみにしていますよ(^o^)v
ティアちゃん器用にネムネムe-261 してますね(笑)
足枕☆ホント気持ち良さそうです。
旅行の思い出の夢を見ているのでしょうかv-442

ティアちゃんを起こさないように ポチリデス!

[ 2009/07/23 10:31 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い(*^.^*)
お土産話、もちろん楽しみにしてますよ。
まずはゆっくり疲れを取ってくださいね。
[ 2009/07/23 09:26 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさいっv-411
まずはちょっと休んでくださいね~
ティアちゃんのかわいい写真が
見れて満足ですっポチv-238
[ 2009/07/23 08:22 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!ぽちっと☆あとでゆっくり遊びにきます♪
[ 2009/07/23 08:01 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんお帰りなさぁい♪

ティアさんみたいな寝方(足まくら?)
ラッキーもやるけど、見るたびに「わたしにはムリッ」って思ってます(^^;
寝づらそうだけど、かわいいよね( *´艸`)

旅行のお話、超楽しみだよ(≧▽≦)のポチ☆
[ 2009/07/23 03:18 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰で~す
旅行行ってたんだ~
お話楽しみにまってま~す♪
ティアちゃんの寝姿(=v=)ムフフ♪かわいいね!
[ 2009/07/23 02:24 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさぁーぃ♪
旅行の後はやっぱりはしゃいでた分
体が以外にも疲れてるんですよねッッ
ゆっくり休んで小出ししてくださぁーぃ笑
楽しみにしてます凸
[ 2009/07/23 01:31 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい(*^▽^*)
旅行の疲れが出ないようにゆっくり休んで下さいねー♪
記事UP楽しみにしてます(*^^)v

ティアちゃん器用に足枕にするんですね☆☆
かわいい(>▽<)ポチ凸
[ 2009/07/23 01:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

お帰りなさい~♪
帰ってきたばっかりなのに訪問までありがとうデス。
今日はゆっくり休んで~!

ティアラちゃんあんよを枕に!
かりんも今膝が曲げれないからティアラちゃんと似たような格好で寝てるかも♪

ご旅行レポ、のんびり準備してくださいね♪
ぽちっと!
[ 2009/07/23 00:48 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~い♪

楽しい旅行でしたか~?

ティアちゃんからだやわらかい!
あんよが枕なんて(≧m≦*)

また旅行の報告楽しみにしてますね~。
伊勢ならワンワン・・・なのかしら?
来年三重旅行計画中なのでいろいろ教えてくださいね☆彡

やわらかティアちゃんにぽち
[ 2009/07/23 00:26 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさいe-266
そしてo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

今日は皆でゆっくりネンネしてネー (人*´∀`)+゚:。*

旅行のお写真とか楽しみにしてますぅi-68
[ 2009/07/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













