 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほのぼの・・・?ティアラ日和・・・? 

羅琉 喜 { あたちもぅ・・・とっても・・・ネムネムでち・・・ねこ
    今日はこんなことしたでち・・・・ねこ寝る

            ネムネムでち~ZZZ 今日のお昼のティアラの様子です・・・
今日もティアラはお家でヒマヒマしておりました・・・
ストレスがたまっているのかノエママさんにお誕生日プレゼント プレゼント にいただいた湯たんぽわんこのぬいぐるみを・・・
ブンブン振り回しまくってました・・・

羅琉 喜 { もぉ~あたち退屈なの~bikkuri01 あんた誰でち怒

     カプッ怒
     ブンブン怒

っと少々八つ当たり気味のティアラ・・・(>_<)汗

            凶暴につきご注意bikkuri01
      凶暴につきご注意

      かぷっ!!!

そのあげく・・・
羅琉 喜 { ちょっとぉ~bikkuri01 おうち犬小屋にくるでちbikkuri01
なぜかティアラ自分のおうち犬小屋にご招待・・・?

      おうちにおいでっ♪

今日はこんな感じのティアラでした・・・

そうそう・・・
今日は新しいお洋服が届いていたので・・・
(お腹の傷をなめないようにお腹側の丈が長いものを注文してました汗)
さっそく着せてみたら・・・
ありゃりゃ・・・なぜに・・・?
いきなり・・・そのポーズなのですか・・・?
決して、死んだふり~おちこみなんて指示してないですょ~おちこみ
お~ぃ・!!ティアラさ~ん・!!                
       死んだふり~

羅琉 喜 { あたち、なかなか演技が上手でしょハート
なぜか最後には満足気なティアラさん・・・のこのお顔・・・(>_<)汗

             ティアでち♪

今日もティアラほのぼのclover・・・?過ごせました(>_<)汗 
                                   BY ティアまま
[ 2008/11/07 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(12)

 クララままさんへ

おぉ~っと!!!
あのクララちゃんままさんかしら~(^^♪
登場遅すぎ~\(^o^)/
クララちゃんも手術してたんやね~(/_;)それも目の横・・・かなり痛かっただろね・・・(T_T)
本当に私も変わってあげれるなら変わってあげたかったょ(>_<)i-201
でも手術後のティアラは全然痛がりもせず・・・えっ!!!って感じだったょv-22
コメントありがとうね(*^^)v
寒くなってきたのでクララちゃんもだけど家族みんなお風邪などひかないように!!!
[ 2008/11/11 01:44 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

全然初コメが普通OKですょ(^_-)-☆
嬉しかったです(*^_^*)
cocoroさんでは2回お会いしてるのに・・・(もし2回以上ならごめんです)なかなかティアのうぅ~e-262が気になってお話も出来ず・・・
次にお会いした時はお話して下さいね(*^^)v
勝手に同席までしちゃったらスミマセン(笑)
寒くなってきたのでベルちゃんもぷぅ君もお風邪ひかないようにネ(*^_^*)
[ 2008/11/11 01:37 ] [ 編集 ]

 てぃあらままさ~ん

v-16こんにちはv-22ティアラママさん!
初めてブログに登場させてもらいました。
ティアラちゃん、無事に手術が終わって良かったね!うちのクララちゃんも小さい時に涙腺辺りから小さなさくらんぼみたいなのが出てきて手術したけど、辛かった…。切ったら直るものだったんだけど自分がその傷みを代わってあげたかったもんねv-12
でも元気になったみたいなので一安心!これからもたくさん愛情注いであげてねv-10
[ 2008/11/10 10:11 ] [ 編集 ]

 

ぉはょぉござぃマスっ。。。
初コメゃったのに、普通にコメしてスミマセンでしたっ(笑)
ティアちゃん、ぶちゃカワとかでゎなぃデス・・・
キッチリかわぃいのでぇ~v-10


ほんと、マタCocoroさんでぉ逢ぃしたトキゎ、
じゃんじゃん声かけて下さぃっ
また、チョィチョィ出没する予定なのでっe-282(ちなみに早速今日も(爆)。)
[ 2008/11/10 08:58 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

なぜかアワアワ~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/になってしまいました。。。
まさか、ぁゆさんからコメいただけるなんて。。。って感じで。。。(笑)
と芸能人からコメいただいたような反応になってしまった私です(>_<)
ベルちゃん美人でラブリーv-238なんですょ~!
ディズ二ー♪のお洋服着てるのとかひそかに知ってるストーカーのティアままです(笑)
手・足は長いしお顔もベッピンv-238
ティアはどちらかと言えば寸胴で。。。病院でもこの前、言われたのですがだいぶんチワワンの中でも鼻ぺちゃのようです。。。(/_;)
ティアはぶちゃカワv-238担当です(^-^)愛嬌命ですv-238
コメ本当にありがとうございました(^^♪
[ 2008/11/10 03:12 ] [ 編集 ]

 

ベルのコト、美人さんなんて言っていただいてぁりがとぉござぃマスっ♪
美人さんとかじゃ全然なぃんデスけどねぇ(笑)
ティアちゃんみたぃに、ラブリーに育てたつもりゃったんデスが。。。
[ 2008/11/10 02:23 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

元気いっぱいティアラです(^-^)
北海道は。。。
もう雪が降ってるんですね(*^_^*)
私まだ一度も北海道に行ったことがないんです(>_<)v-356北海道には行ってみたいところたくさんあるんですが。。。
いつかは絶対いくぞぉ~って意気込んでますv-355
にこたんのゆたんぽ姿ほのぼの。。。って感じでかわいぃんだろうなぁv-238
そろそろ、クリスマスに年賀状、mochaさんはこれから大忙しですね(*^_^*)
風邪などひかないように~♪
[ 2008/11/09 02:15 ] [ 編集 ]

 

日々元気に回復しているようで何よりですね(*^_^*)
お洋服もとってもお似合いです♪

こちら(札幌)は雪も降り始め本格的な冬突入です。。。
にこんも小さな湯たんぽ使っていますよん^m^
[ 2008/11/08 11:53 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ココちゃんそんな大きなの振り回しちゃうんですかぁ~^m^
ティアラは手術するまであんまりおもちゃを振り回すことなかったんですが・・・やっぱりストレスなのかな・・・
うちでもおもちゃを振り回す姿をみて・・・
実は・・・我が家でも・・・
ティアがブンブン丸してるぅ~って言ってるんですが・・・ブンブン丸が伝わらないのではないかと書き込みしなかったんです^m^
[ 2008/11/08 01:42 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

はい元気です(>_<)
本当に手術したのってくらい元気いっぱいです(*^_^*)
ご飯もモリモリ食べてます(*^^)v
お出かけ大好きなティアラなので一緒に早くおでかけしたいです^m^
チェリーちゃんの具合はよくなったのかな・・・?
[ 2008/11/08 01:37 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんご機嫌ナナメ・・・じゃなくて元気に遊んでるんだよね~♪
我が家のちびのココも一番小さいのに遊ぶおもちゃは頭の1.5倍のヒヨコです。ヒヨコを毎日ブンブン振り回して「ブンブン丸」と呼ばれていますゎ(笑)
[ 2008/11/07 15:50 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、元気ですね~v-237
普段はイタズラすると、ついついコラ~!って
なっちゃいますが、イタズラするくらい元気が1番v-218
固まりぐあいも、最高~v-10
[ 2008/11/07 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/24-e3568243














