 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届け物3連発でちっ(^・ェ・^) 

さてさてちょっとご紹介が遅れてしまったのですが・・・
数日前に我が家に立て続けにお届け物プレゼントが届きました(^ ^♪
まずはこちらから・・・
髪KAZARI☆STORY
しぃちゃんが作られているハートビーズリードハート
オークションで価格破壊のお値段から出品されていて・・・
ティアままこのかわいぃダブルハートリードを運よくGET出来ちゃいました(^皿^)
とってもかわいくってダブルハート
さっそくこのハートビーズリードハートをつけてお出かけしてきちゃいました(°∀°)b
その記事は後日・・・って事で(* ̄Oノ ̄*)
浴衣にもピッタリ。*:.。☆..。.(´∀`人)
しいちゃんからのお届け物♪
そして・・・
なっななんと・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)
届いたのはそれだけではなかったのですっ(°∀°)b
先日の我が家の緊急企画に参加してくれたしぃちゃんに・・・
参加賞のDECOチョコを送らせていただいたのですが・・・
あっ・・・受けとっていただいたのですがの間違いですっ(^皿^)
そのお礼にと・・・
とっても素敵なハートビーズネックレスハートをいただいちゃいました(*/ω\*)
しぃちゃんのこれまた手作り(°∀°)b
凄いですよねぇキラキラ
すっごく可愛くって・・・ダブルハート
実は先日のハート記念日ハートディナーの時に着用して行っちゃいました↑
しいちゃんからのお届け物♪

まだまだ続く・・・
ありがたきお届け物プレゼントの数々。*:.。☆..。.(´∀`人)
続きも(σ・∀・)σポチっと覗いて下さると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そして・・・
お次のお届け物プレゼントの贈り主は・・・
いつもありがとぉ~なっ(^皿^)
きゃばりぁ~そら~ no おうち
おかんからでした(σ・∀・)σ
たっくさんのうまうまダブルハートとともに・・・
巻物チックなラブレターメールなどなどを贈ってくれました(^ ^♪
ティアにもちゃんとうまうまダブルハートうさるさんのおもちゃっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにっ・・・
うさるさんとはうさぎおさるさんが合体してるキャラクターの事ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってそのままですがっ( ´艸`)むふふっ
ティアさんはさっそく新入りさんにご挨拶中・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
見事ティアさんのお目にかなったようですっ(* ̄Oノ ̄*)
おかんからのお届け物♪

そしてラストは・・・ヽ(^o^)丿
たまチワ伝説ときどき寄り道
たまさんからダブルハート
これまた緊急企画の参加賞のお礼にと・・・
とってもかわいぃダブルハートあずきちゃんのお名刺とポストカード♪
そしてティアさんへのうまうまダブルハートとかわいぃおもちゃi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー(°∀°)b
ティアさんこのキャンディーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーのおもちゃがすんごく気に入ってハート
必死で遊んでました。*:.。☆..。.(´∀`人)
マロンさんはただただその姿を眺めてました汗とか
ティア怒ると怖いもんねぇ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
たまさんからのお届け物♪


しぃちゃんおかんダブルハートたまさんダブルハート
とっても素敵な贈り物プレゼント本当にありがとぉ~ですっ( ´艸`)
ティアティアまま感謝×2でございますっm(_ _)m
本当に最近のjumee☆happy1bjumee☆happy1R過ぎる毎日に・・・
ティアまま何か悪い事があるんじゃないかと・・・
キョロo(・_・= ・_・)oキョロ 
している毎日ですっヾ(´Д`A→意外に小心者・・・絵文字名を入力してください

ランキングに参加中↑
ちょっとおとボケ気味なティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/12 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(25)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当にわらしべ長者になってしまってるティア&ティアままですっ(*/ω\*)
とってもでれも素敵で嬉しぃプレゼントでしたぁ♪
ビーズリードとってもかわいぃですよねぇ♪
ネックレスも♪なかなかこぉいうお洒落に・・・気配りが出来ないティアままなだけにとっても嬉しかったです☆
たくさんのうまうまもっ♪
とっても嬉しぃですっ♪(^皿^)♪
ティアさんも大喜び♪
キャンディーのおもちゃも取り合い(笑)
ぞう吉さんを超えちゃったみたいですっw(☆o◎)w
恐るべしキャンディー♪
[ 2009/07/13 00:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
土日とワンコ孝行をしていて すっかり遅くなってしまいました
せっかくコメントいただいているのにごめんなさい。。
取り急ぎポチだけしていきますね
明日 改めてお邪魔させていただきます
[ 2009/07/12 23:17 ] [ 編集 ]

 

ビーズリード素敵☆
しかも私も好きなピンク系のお色だし
ティアちゃんにも似合ってますね(^-^)

ティアちゃんにもプレゼントたくさんあって
ヨカッタね(*≧m≦*)

ポチ♪
[ 2009/07/12 23:15 ] [ 編集 ]

 

ビーズリード!かっわい~!
ピンクが、にあいますね!

PCがチョウシわるいです。。。
(へんかんできません)

ポチにげさせてください!
[ 2009/07/12 22:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
うわぁ~v-22
素敵な贈り物がたくさんですね♪
ビーズリードですか~。
可愛い~v-10
ネックレスも素敵ですね!
ティアちゃんにピッタリですね!!
ティアちゃん、たくさんのウマウマと可愛いお友達良かったね♪

今日も応援ポチッとです☆
[ 2009/07/12 20:34 ] [ 編集 ]

 

わぁ~たくさんの贈り物♪
ティアちゃんのビーズリードかわいいね~(*≧m≦*)
ままさん用ネックレスも作れるなんてすごいですね☆

うちのコロナなら絶対切れちゃうだろうな~
似合うティアちゃんがうらやましい(*ゝ∀・)

うまうまもおもちゃもいっぱいあってお楽しみがいっぱいだね。

今日のぽちっと凸
[ 2009/07/12 20:27 ] [ 編集 ]

 

あ~またぉ久になっちゃったぁ~(涙)
・・・でも相変わらず可愛いティアちゃん発見できたし♪
そろそろ我が家も定期的に更新する予定・・は未定(笑)
またヨロシクですぅ
[ 2009/07/12 19:10 ] [ 編集 ]

 

うわぁv-291
すてきな贈り物がいっぱーいv-344

ティアままさんのお人柄がうかがえますねv-392

ゆかたにビーズリードv-238お似合いよ(*^_^*)
今日もポチぽちポッチンv-219
[ 2009/07/12 18:39 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げですみません。。
またゆっくり伺います♪
[ 2009/07/12 18:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
沢山の贈り物に目うつりしてしまいそうです。
ティアちゃんの人気ぶりが伺えます(笑)
ビーズのリードはティアちゃんの為にあるという感じですね。かわいいです。ぽちっと
[ 2009/07/12 15:01 ] [ 編集 ]

 

いっぱいのプレゼント嬉しいですね
ティアさん涙流して喜んでくれるなら一緒におもちゃ買いに行きましょう
おばさん何でも買ってあげるわよ♪
おもちゃ喜んでもらえると嬉しいですよね
期待して買ってくると見向きもしない時が我が家ではあるんですよ(涙)
ビーズのリード可愛いですねティアさんにピッタリ
ウチのさ~ちゃんめちゃめちゃ引っ張るから1回で引きちぎりそうです(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/07/12 13:40 ] [ 編集 ]

 

贈り物いっぱいですねぇe-420
ビーズリードはティアちゃんには
とっても似合いそうッe-266
くぅさんは絶対NGですe-263
ティアちゃん、うさるさんよかったねッe-343
そして、ナイスネーミングe-267
[ 2009/07/12 12:16 ] [ 編集 ]

 

可愛いものとうまうまがたくさんで嬉しいですね~(*^▽^*)
ティアちゃんならビーズリードも似合うでしょうね。
うちの野性児には似合わないと思いますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/07/12 11:18 ] [ 編集 ]

 可愛い!

すごーい!
素敵なプレゼントですね i-189
ビーズリード、ティアちゃんにぴったりi-176
ネックレスもすごく素敵です。
器用な方なんですね i-277
ティアちゃん、ティアままさんへの
思いが作品から伝わってきます i-176

うさるさん 可愛い!
うまうまもいっぱいで
ティアちゃんも嬉しそう!

キャンディおもちゃに食い付いているティアちゃん
待っているマロンちゃん
2人とも可愛い!

皆さん 素敵な方ですね
素敵な人は素敵な人を呼ぶのですね i-228
きっと悪いことなんておこりませんよ
このままHAPPYな毎日 i-236 i-234
[ 2009/07/12 10:30 ] [ 編集 ]

 

わおーv-405
すごいいっぱいの贈り物v-344
ビーズネックレスはやってるのですね~
おされ~なわんこブログによく登場します。
ティアちゃんにはぴったりアイテムですねv-364
ティアままさんがネックレスしてるとこも
見たかったにゃあーv-398

今日のぽちv-354
[ 2009/07/12 07:54 ] [ 編集 ]

 

あららぁ~
素敵プレゼント満載だ♪
ビーズリードなんて、お洒落ね。。。
ティアちゃんに、ピッタリだわぁ。
ネックレスも、、、ブルーが綺麗でステキ!


おもちゃをカミカミしているティアちゃんを
羨ましそうに眺めてるマロンちゃん。。。
順番に、貸してもらいなねぇ。。。
ぽちっ☆
[ 2009/07/12 02:59 ] [ 編集 ]

 

そう言えば、家にもビーズリードあったよ。
1度も使ってない・・・。忘れてました(^^;
ティアままさんのブログ読んで、思い出しましたよ♪

ティアさんがアメのおもちゃで遊んでるのを眺めるマロンさん( *´艸`)
順番待ちしてるみたいですね。
今日のポチ☆
[ 2009/07/12 02:39 ] [ 編集 ]

 

ままさん、コメントありがとうございます☆
私の方は、応援ポチっとこれからもず~~~っとティアたん&ティアままさんを応援させて頂くので、
これからも仲良くして下さいね!!

本当にままさん、大好きです(*^_^*)
[ 2009/07/12 01:37 ] [ 編集 ]

 

お届け物がいっぱいですねぇ~♪
ティアちゃん、ウマウマとオモチャいっぱいで良かったね(*^_^*)
マロンちゃんも、ウマウマ食べられたかな?
ティアちゃんがカジカジしてる、オモチャを見つめるマロンちゃん可愛い~♪

ポチっと。
[ 2009/07/12 01:29 ] [ 編集 ]

 

今週は沢山お届けものがあったのですねぇ♪
しかもリードめためたかわぃぃ!!
しかもお得にゲットだなんてうらやましぃ!!
我が家もビーズリードが欲しいんですが
中々手が出なくって(^_^;)アセアセ

しかもネックレス♪
ディナーで活躍したなんてこれまたステキ凸
最近重くてごめんにょっっ
[ 2009/07/12 01:07 ] [ 編集 ]

 ありがとう( v^-゜)

わぁw( ̄▽ ̄)w
ティアママ~素敵に紹介して下さって有難う御座いました~o(*^‐^*)o
リードも、ティアさんにとってもよく似合ってて、良かった~\(≧▽≦)丿嬉しいです!

ネックレスは、未だ見ぬティアママを想像しながら作ったんですが、ティアママの好きな桜(季節は違うケド)と結婚記念の七夕をイメージしましたよ~(*^-')ノ

記念のおデートにちょうど付けて頂けて嬉しかったです(*‘‐^)-☆

皆さんからのプレゼントも、素敵な物ばかりで、良かったですね~
明日か明後日に、石にでもぶつからなければいいけど~(*≧m≦*)ぷぷぷ

[ 2009/07/12 01:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

わぁ~♪嬉しいお届けモノがいっぱいですねー!
ビーズリードオシャレ~♪
ティアラちゃんにとっても似合う~!
それに手づくりネックレス、とっても涼しげで素敵ですね♪
この間のおデートの時につけていかれたんですねー♪
お友達もきっと喜んでますヨ!

ティアラちゃんのうまうまさんにおもちゃもいっぱいー!
良かったねー♪
今日もぽちっと!
[ 2009/07/12 00:59 ] [ 編集 ]

 

すご~い
しいちゃん上手
ネックレスすご~い
結婚記念日ディナーにつけて行ったなんて~
しいちゃんもきっと喜んでるでしょうね~

ティアちゃんマロンちゃんうまうまもらえましたか?
[ 2009/07/12 00:43 ] [ 編集 ]

 

わー v-10

かわいいビーズのリードですね
ままさんのネックレスもかわゆぃ(///∇///)

きららんも何かプレゼント考えてたの~
ポストカードとか、お名刺を作るのは難しそうだし;;
でも色々と考え中です^^v
期待しないで待っててね
[ 2009/07/12 00:35 ] [ 編集 ]

 ビーズのリードが可愛いですねー^^

ママさん、たくさんの頂き物うれしいですねー^^
日ごろの温かいお人柄の”徳”というところでしょうか^^
その中でも、ビーズリードが気になりますね。
これは、なかなか無いものですね。
ボクが見たこと無いだけかもしれませんが・・^^;

コメントありがとうございました。
空とCooのツーショットは、なかなか撮れないので
貴重です。もっとちゃんとふたり並んで撮れないかな^^
ポチっと!
[ 2009/07/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/240-a4697613














