 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート4 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b
ヤマサ醤油株式会社
柿安しゃぶしゃぶごまだれ1本/柿安しゃぶしゃぶぽん酢2本

タメしちゃおっ♪
タメしちゃおっ♪
今回は実売価格1,354円のところ・・・
送料関係費込で735円タメしちゃいましたよぉ(°∀°)b

今日は意外な結末・・・\(◎o◎)/かもしれなぃい・・・
気になった方・・・続きも(σ・∀・)σポチっと覗いてねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さっそくお味を確かめるために・・・
またもや手抜き料理を一品追加っ・・・(* ̄Oノ ̄*)
って事で・・・追加された(°∀°)b
『 冷しゃぶサラダ 
ティアさん・・・しゃぶが1回多いよねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
タメしちゃおっ♪
マロンさんは・・・
ガン見中でございますっヾ(´Д`A
それもマロンまま(我が母)の脇の間をすり抜けてっ・・・
ガンしておりますっΣ( ̄ロ ̄lll)
タメしちゃおっ♪
こちら・・・はうまうまダブルハートだろうと・・・
ティアさんより・・・
ジョーカーよりも強いと言われる・・・
マロン『 まちがいないでしっ! 』カードが・・・
ででぇ~ん!!!
っと出てきたところで・・・勝負ありっ(*`・ω・)b"
本日は終了!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ~!!
こんな意外な・・・
意味不明な・・・終わり方もたまにはありですかねぇ・・・
ダメ?o(・_・= ・_・)oダメ?
ってそれ以前に・・・
お味の感想忘れてましたっヾ(´Д`Aあぶなぃ・・・あぶなぃ・・・
お味は・・・
ポン酢の方は・・・
ちょっと甘いと感じました(°∀°)b
ティアまま的にはいつも使ってるミツカンポン酢の方が好きかもぉ・・・()
そしてゴマだれの方は・・・
結構濃いぃ~ですっ(°∀°)b
冷しゃぶには不向きでしたぁ・・・ヾ(´Д`A
今度は普通にしゃぶしゃぶして検証してみまぁ~す(* ̄Oノ ̄*)
暑さゆえに・・・今回冷しゃぶになっちゃいましたっ・・・()

ランキングに参加中↑
ジョーカーよりも強い・・・
マロンカードに今日はポチっと電球応援よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/11 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(22)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
今回タメしたごまだれとポン酢・・・
好き嫌いが出ちゃうお品かと思います♪
でもやっぱりポン酢はミツカンなんて思っちゃったぁ♪
マロンカードはかなり強いですよぉ(笑)
でもこのマロンのお顔気に入ってまぁ~す☆
今度は冷しゃぶではなく・・・ちゃんとしたしゃぶしゃぶでリベンジしたいと思いますっ(^皿^)
[ 2009/07/13 00:28 ] [ 編集 ]

 

わー♪
そんなんくらいだったのに素敵にご紹介ありがとう!

たくさんのプレゼントが届くのはティアママちゃんが
可愛いお人柄だからだね♪
これからもどうぞ仲良くしてね☆ぽち
[ 2009/07/12 09:18 ] [ 編集 ]

 

ぽん酢にごまだれ、サラダにもしゃぶしゃぶにも使えるから、お得~e-272

私、白菜と豚肉のミルフィーユみたいなのにポン酢とかごまだれかけて食べること多いかな~♪

マロンカード!!
マロンちゃん、ちょっと悪い顔してる!?

今日もポチ~e-284
[ 2009/07/11 22:58 ] [ 編集 ]

 

私もモラタメに登録しましたよー!!
でも…まだちゃんと見てません(笑)

私はポン酢派です♪
甘いポン酢ですかぁ・・・・それは私も好みではないです。
いろいろ試せるのっていいですねー!
私もやってみまーす♪

ポチ
[ 2009/07/11 22:20 ] [ 編集 ]

 

モラタメ またぁ~すごぉい~v-10
美味しそうv-10食べたいと思い
我家も今晩冷v-16v-238
仲良く姉妹で 狙ってるぅ~
マロンちゃんもちぃちょいからいいなぁv-238
↓ブログのティアラちゃん 
可愛い~v-10から 
ポチポチ
[ 2009/07/11 22:19 ] [ 編集 ]

 

冷しゃぶv-10 いいですね(*^_^*)
野菜もお肉もたっぷり食べられますからね。

カメラ目線のマロンちゃん、カメラシカトで肉を見続けるティアちゃんv-391
対照的でかわいい♪

今日もポチぽちー!!
[ 2009/07/11 21:58 ] [ 編集 ]

 

おっ!またまたモラタメだっ!
ごまだれ、美味しくて好きだけど・・・
冷しゃぶしゃぶ!?は、ぽん酢の方が
さっぱり頂けそうね!
それに、暑いとさっぱりしている方がいいかなぁ。

あごのせマロンちゃん。。。ガン見しても、、、
きっと見~て~る~だ~けぇ~で、終わっちゃったのかな(笑)
それとも、ウマウマゲット!?
ジョーカーカードよりも強い、
マロンちゃんに。。。ぽちっと☆
[ 2009/07/11 16:20 ] [ 編集 ]

 

本日 ぽち逃げでごめんなさい

後ほど ゆっくり訪問させていただきますね
[ 2009/07/11 14:49 ] [ 編集 ]

 そっかー

しぃちゃんもこれ、悩んだんですが・・・悩んでるうちになくなっちゃいましたー^^;
お味はいまいちだったんですねー。
うちは冷しゃぶ、ノンオイルの梅ドレッシングをかけて食べるのがすきですよー。
青じそやゆずでも美味しいんですe-350
この時期は、小松菜や、ホウレンソウ、かぼちゃ、なすびなどをボイルかむすかして、さっぱり味のドレッシングで食べるととってもヘルシーで美味しいですe-266
やってみてーe-343
[ 2009/07/11 13:59 ] [ 編集 ]

 

この時期は冷しゃぶうちもよくします((´∀`*))
コロナも大好き♪
我が家はいつもおろしポン酢で食てます。

マロンちゃんの後ろのティアちゃん若干悲しげなガン見がまたかわいい( ´艸`)

おこぼれはもらえたのかな~?
マロンちゃんカードに凸
[ 2009/07/11 13:27 ] [ 編集 ]

 

いいお試し商品ですね
コレを試すにはお肉必要ですもんね
お肉大好きな私のは気になる商品ですってこのごまだれ見たことある気がするんです
以前ジイヤのお母さんに貰ったのと同じかな?とか思いました
もし同じならしゃぶしゃぶしてジイヤ食べてたけど美味しかったみたいですよ
私はポン酢一筋なので分からないんですけどね

ティアさんしゃぶが1回多いとお肉に火が通り過ぎちゃうよぉ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/07/11 12:48 ] [ 編集 ]

 

甘めのポン酢ってちょっと惹かれるかも(*^.^*)
ジョーカーより強いマロンカード、1枚は持っていたいかも。
[ 2009/07/11 11:04 ] [ 編集 ]

 

なんか感想を聞いた限りでは好みかもしれません!
あまめのポン酢と濃ゆーいゴマだれ♪
でもお値段も素晴らしいですな・・・ヽ(;´Д`)ノ
冷しゃぶ美味しそうですー。
こういう季節になってきましたね!
今日も全ぽちっ☆
[ 2009/07/11 09:26 ] [ 編集 ]

 

ああーこの季節冷しゃぶいいですね~v-354
でもお味はいまいち!?
まーそんな事もありますよねっ
暑いしゃぶしゃぶの方が合うのかな?

うまうまを見るわんこの目は万国共通っ
キラキラ輝いてますね~v-411
お耳もぴーんって立って全意識集中ーv-364
でかわいいね。
ポチv-353
[ 2009/07/11 09:06 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
今週初かな?
チョット、エネルギーが無くて…
ごめんなさい。


結婚記念日、ラブラブでしたねぇ~。
皆からお祝いされて、イイ事です。
そろそろ、もう一人。。。ですかね?


あ~あぁ、冷しゃぶ食べたい!

ティアちゃんのお歌も、お顔も可愛いよぉ~。


[ 2009/07/11 08:56 ] [ 編集 ]

 

これは使えそうなドレッシングだね♪
冷しゃぶは美味しくて何より簡単で好きだわ~

ティアちゃんチェックもしっかり入って
感想もバッチリだったよ☆ぽち
[ 2009/07/11 08:47 ] [ 編集 ]

 

こんな商品あったんですねー!
見逃してました。。
うちの旦那もどんなポン酢買ってきてもミツカンが一番いいって言います(*^-^*)
確かにおいしいですよね♪
マロンカードにポチっとです凸
[ 2009/07/11 03:05 ] [ 編集 ]

 

今回は、試したんですねぇ~♪
冷シャブ大好き~♪
我が家は、豚肉ときゅうりとレタスともやし大量の冷シャブが定番です。
おろしそポン酢で、いつも食べるんだけど、ごまだれが、すごく気になりました(≧艸≦)
ヨダレがぁ~!!

ティアちゃんとマロンちゃん並んで可愛いですねぇ~。
ポチっと。
[ 2009/07/11 01:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

お~♪ポン酢もゴマダレも大スキです~♪
ティアラちゃん、マロンちゃんガン見してますねー!
うんっ!うまうまなものに間違いない!

ゴマダレは濃いんですね~。
しゃぶしゃぶにすると確かに薄まるからそういうの想定してるのかなぁ~。

夏場は冷しゃぶ美味しいですよね♪
お野菜もいっぱい取れて好きですー!
今日もぽちっと♪
[ 2009/07/11 01:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
今日はポチ逃げで失礼しますね!
[ 2009/07/11 00:57 ] [ 編集 ]

 

冷しゃぶは間違い無くうまうまですね!
マロンカード出たもんね(*´∀`*)

甘いポン酢気になるぅー。
甘酢大好きですから(*´∀`*)アマアマ酢


ティアさんとマロンさんがテーブルに並んでるお写真の
ティアさん、少し舌が出てるの発見しちゃった( *´艸`)
やったーなんか嬉しい♪ちょこっと出た舌がかわいいよーのポチ☆
[ 2009/07/11 00:34 ] [ 編集 ]

 

冷しゃぶしゃぶ(*≧m≦*)ププッ
ティアちゃんやっぱすちo(〃^▽^〃)oルンルン
タレって好みがありますよねぇ♪
私もミツカンのが大好き♪
でも最近、紀州の香り?とかゆーゆずポンがはまりです(○・∀-)ノ

濃いゴマダレって美味しいけど
薄まらない食べ方だと濃すぎるってありますよねぇッッ
でもウマウマなこと間違いなし!!なマロンちゃん★
早速おこぼれ頂戴なぁーな目をしてる?凸
[ 2009/07/11 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/241-87da1e37














