 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おうちカフェでほのぼのでちっ(^・ェ・^) 

7月9日木曜日
旦那さんとティアとお出かけしてきました(°∀°)b
マロンも一緒にと思ったのですがトリミングの予約を入れたとの事で・・・今回は残念ヾ(´Д`A
さてさてどこに向かおうかなぁ~って・・・
お天気もいまいちだったし今回は近場の西宮あたりでって事で・・・
こちらのお店にお邪魔しちゃうことに(*゜▽゜ノノ゛
cafe XuXu (カフェ クスクス) さん
所在地 西宮市甲子園八番町6-2
営業時間 11AM~6PM
TEL 0798-41-3148
定休日 土曜・祝日
備考 駐車場アリ(収容:2台)
お家カフェへレッツゴー♪
こちらのお店はテラス席のみワンちゃんOK猫足で・・・
裏口から・・・テラスへ入るのですっ(°∀°)b
こちらのカフェコーヒー&ハートは・・・
愛犬とおでかけし隊の管理人のSachikoさんが行かれていたのを拝見して・・・
もぉ・・・気になって×2♪
早速・・・行ってみちゃいました~(*´Oノ`*)
続きも(σ・∀・)σポチっと覗いて下さると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ おうちカフェコーヒー&ハートだけあって本当にお家を改造されてました(°∀°)b
だからなんだか親戚のお家にお邪魔しちゃった感じですっ♪
お家カフェへレッツゴー♪
ちょうど曇り空だったのであまり暑くもなく・・・
風も心地よくって・・・
ランチ食事を待ってる間、ティアティアぱぱ・・・
ボケ~っとまったりしまくりですっヽ(´∀`)ノ
お家カフェへレッツゴー♪
そしてこちらが頼んだランチ食事。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉ~見て下さい(°∀°)b
このハンバーグハンバーグの分厚さ\(◎o◎)/
ナイフを入れると肉汁がジュワァ~って。*:.。☆..。.(´∀`人)
それはもぉ・・・ビックリするやら感動するやらキラキラ
大忙しのティアまま(。→ˇ艸←) ダブルハート
ビーフシチューもお肉がトロトロでキラキラ
そしてこのアーモンドバターのトーストが・・・
すっごく美味しかったですっ( ´艸`)むふふっ
お家カフェへレッツゴー♪
そしてセットにしたらついてくるスイーツチーズケーキ(*´∇`)別腹よねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん自分のだと・・・
勘違いして・・・ガンしてますっヾ(´Д`A
お家カフェへレッツゴー♪
こちらのお店はドッグカフェ猫足ではないので・・・
ワン用メニュー猫足はなかったですっ・・・
ティアさんはカフェコーヒー&ハートに行く前に、よく行くこちらのお店で・・・
              こちら       こちら
          Le Ponta
大好きなおからのクッキーを(σ・∀・)σ
たくさん買ったのでそれをあげましたょ(°∀°)b
本当にとってもほのぼのとした・・・
素敵な休日を過ごす事が出来ました(*´∇`)幸せ~ダブルハート
お料理もとってもおいしかったし・・・
お店の方もとっても優しくって・・・
早くもリピーター確定ですっ( ´艸`)むふふっ♪

ランキングに参加中ダブルハート
まったりとしすぎて・・・
瞑想にふけったティアさんでしたが・・・
充電完了(°∀°)b 開眼ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/13 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(31)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当にこちらのお店はお家をそのままカフェにきっと改造されてるのでまったりとした雰囲気が漂ってましたよぉ♪
これからの時期はちょっと暑いかもなのですが・・・
とってもお気に入りのお店になっちゃいました(^^♪
お料理もボリュームばっちりでとってもいい感じでしたっ( ´艸`)
ハンバーグからまさか肉汁が出てくるなんて(笑)
本当にビックリでしたょ♪
2週間に1度くらいしか旦那さんお休みがないのでこぉやっておでかけしつつまったりできてよかったですっ♪
[ 2009/07/14 00:30 ] [ 編集 ]

 

今日も急いでポチ逃げですー♪
スミマセン
[ 2009/07/13 23:29 ] [ 編集 ]

 

わー、美味しそう。。それに一軒家だととてもゆったりできそうですね^^
ガン見しますよねー^^そりゃ^^
ビーフシチューにハンバーグは好物ですよ^^
で、やっぱりそうですね。お店の人の人柄で雰囲気は
ずいぶん違いますよね。。
最後は、人だなー^^
ポチっと♪
[ 2009/07/13 22:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
素敵なカフェですね~!!
ティアちゃん、浴衣姿が可愛いですね~!!
とってもお似合いですよ♪
ハンバーグ美味しそう!

応援ぽち~☆
[ 2009/07/13 22:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんピンクの浴衣やっぱり似合ってますぅe-312
ピンクが似合ってかわいい~e-266
くぅさんは全く似合わないから、
女の子なのかも疑わしい(笑)
ハンバーグボリューミーですねッe-420
おいしそうe-414
ティアちゃん、スウィーツガン見ですねッe-267
いい匂いがするんだねぇ~e-266
[ 2009/07/13 21:27 ] [ 編集 ]

 

素敵なカフェですね
ほのぼのとしていて
ハンバーグも美味しそう i-237

ティアちゃん相変わらず可愛い i-178
パパさんもダンディな感じで素敵 i-189
背が高そうですね

瞑想 i-232 開眼 i-84
面白い!!
ナイスっす i-236i-234
[ 2009/07/13 19:54 ] [ 編集 ]

 

素敵なお店ですね~☆

この季節暑いから曇ってるほうがワンにとっては
お出かけ日和ですよね♪

まった~りすごしてティアちゃん幸せそう(´∀`)

ハンバーグおいしそう!食べたいな~
ティアちゃんもクッキーもらえてよかったね☆

色っぽいティアちゃんにぽちっと
[ 2009/07/13 19:53 ] [ 編集 ]

 

こう言う隠れ家的なお店ってゆっくりマッタリできていいですよね☆
それにお料理が憂いしいとくればモチ、リピーター確定ですよね(^0^)v

おっスイーツは別腹(笑)
私も意義な~しですぅー♪

ティアちゃん浴衣姿が色っぽいですv-238
水も滴っちゃういい女ですv-218

[ 2009/07/13 18:07 ] [ 編集 ]

 

ホントすてきなお店ですね~(#^.^#)
ティアちゃんマットの上で
お行儀良く出来てエラい子ちゃんですね~!

お肉トロトロのビーフシチュ~!!
食べてみたいよ~!!!!!
写真見ただけで「これは美味いぞ絶対」って
わかります!!
[ 2009/07/13 18:03 ] [ 編集 ]

 

隠れ家的なカフェ大好きですー☆
ティアちゃんとパパさんがまったりしてる写真がほのぼのとしてていいなぁって思っちゃいました(*^-^*)
お料理も肉汁じゅわ~なんてたまんないですーヽ(^o^)丿
お休みの日にこうやってティアちゃんも一緒にカフェでまったりって幸せですよね♪
ポチ凸
[ 2009/07/13 17:36 ] [ 編集 ]

 

おうちカフェ、素敵ですね~。
ハンバーグにセットのスィーツも
めちゃくちゃ美味しいそうです。
PC前でヨダレなんてたらして
ませんよ~・・・(´ρ`)タラーン www
今日も全ぽちっ☆
[ 2009/07/13 16:57 ] [ 編集 ]

 

おうちカフェいいですね~
まったりできそう。。。
ハンバーグはやっぱりぶ厚くないとね、きったときにジュヮ~ってしてくれないとガッカリしちゃうもん。
とっても美味しそう、それに、なんですか?このアーモンドバターというのは?想像しただけで・・・ヨダレが。。
リピ決定になるお店と出会えてよかったですね
ティアちゃん、浴衣姿 涼しげでいいね~

ぽちっと

[ 2009/07/13 15:49 ] [ 編集 ]

 

素敵なカフェだねーヾ(@^▽^@)ノ
お家カフェって落ち着きそうだねー♪
うちからけっこう近いとこにもお家カフェあるんだけどそこは私はダメだったぁー^^;アハ
でもココは良さそうだねーヾ(@^▽^@)ノ遠いからいけないのが残念。。
うちの近くのもこんな感じにしてくれればいいのになぁー(笑)
ハンバーグも美味しそうo(〃^▽^〃)o
食べたいゎ~☆☆☆
ティアちゃんの表情もバッチリめんこいぃー( ´艸`)ムフッ♪
浴衣がとーっても似合ってるょんっ♪

ポチー☆
[ 2009/07/13 14:58 ] [ 編集 ]

 

またステキなウマウマだこと!
お家を改装してカフェ。感じも良さそうだね!
でも本当にパパと仲良しだよね…♪
マロンちゃんは残念…
でもティアちゃん新しいビーズリードと浴衣も似合ってるね☆
rukaにも着せてあげたくなるなぁ♪
…ポチ☆
[ 2009/07/13 14:21 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
私もSachikoさんのブログ見ましたぁ♪
是非行ってみたいお店です!!
ハンバーグめっちゃおいしそうやし(o´ω`o)

色っぽいティアちゃんにポチですねぇ~(♡´∀`♡)
[ 2009/07/13 14:04 ] [ 編集 ]

 

いいお店発見!ですね
ワンも一緒に行けるいいお店発見した時とっても嬉しいですよね♪
ティアさんもうまうま買ってもらったしパパもママもうまうま味わえたし幸せでほんわかないい日曜日でしたね
私もいいお店発見したいな

ティアさん浴衣姿とってもお似合い色っぽいですよ
メンズワンコがいたらモテモテだったのにいなくて残念でしたね(笑)
私も昨日テラスでお茶したんですけどかなり暑くて扇風機2台持ってきてもらいました
涼しくてよかったですね♪

ぽちりです☆
[ 2009/07/13 13:46 ] [ 編集 ]

 浴衣でお出かけ♪

いつもティアさん&旦那さんとお出かけされてて、ほんと羨ましいですー。
しかもティアさん浴衣でお出かけだったんですねー。
美味しそうなハンバーグにいい雰囲気のお店。。。

はぁ~~~~
しぃちゃんも行きたぁーい^^;

[ 2009/07/13 13:09 ] [ 編集 ]

 

今日もイチゴマットの上で静かに待ってるんですね~。
しかもちょっと浴衣もはだけちゃって。
色っぽいねー!

ポチ☆
[ 2009/07/13 12:47 ] [ 編集 ]

 

こぢんまりした感じなのかな?
素敵なお庭のテラス席で食べるランチはそれだけでご馳走だね♪

ティアちゃんもティアパパさんも、
自分家みたいに寛いじゃってる??

ティアちゃん、浴衣姿も可愛いわ☆
[ 2009/07/13 11:52 ] [ 編集 ]

 

美味しそうですね~(*゚▽゚)ノ
ハンバーグに目がない私、行ってみないと(*^^)v
ティアちゃんもちゃんとおやつ貰えて良かったね。
お花がらの浴衣も似合ってるよ~♪
[ 2009/07/13 09:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 09:32 ] [ 編集 ]

 

素敵なカフェですね~☆
お料理も美味しそう(゚∀゚*)
ティアちゃんは賢いからどこでも一緒に行けて
羨ましいです!
(。゚ー゚)σ ポチっと
[ 2009/07/13 09:08 ] [ 編集 ]

 

ハンバーグのまんまるさにびっくり!?
ジューシーなハンバーグって、その肉汁だけでごはんたべれちゃいますよね♪

私も昨日は梅ちゃん連れて海のカフェでまったり…
というか、昼間っからビール飲んでましたwww
夏の天気の良い日曜日って、
いろんなところでほわわーん、してますよね♪

瞑想・開眼ティアちゃん、なんだかご利益ありそうe-420
[ 2009/07/13 09:07 ] [ 編集 ]

 

パパとボケェ~ってして良かったねぇ~。
ドッグカフェじゃないけど、一緒に行けるってイイです!
ホント羨ましいぃ~。

[ 2009/07/13 08:38 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
応援ぽち☆あとでゆっくり遊びにきますね♪
[ 2009/07/13 08:01 ] [ 編集 ]

 

西宮にこんなところがあったとはぁ~v-405
知りませんでしたっ
情報ありがとです。v-411
愛犬とお出かけし隊はいつもうちの
パパが見ています。笑

ティアちゃん、パパもお出かけ一緒で
楽しかったでしょうね~v-344
まったりできるカフェは最高でーすv-354
しかもそのハンバーグの厚み!!
いいですねっポチv-218
[ 2009/07/13 07:17 ] [ 編集 ]

 

素敵なカフェですねぇ~。
料理が美味しいて重要なので、近くだったら私も行きたたい!!って思っちゃいましたよぉ~。
ハンバーグ美味しそう。
食べたぁ~い!!
ティアちゃん、デザートをガン見(≧m≦)
ティアちゃんったら、可愛いんだからぁ~♪
パパさんと、まったりできて良かったですね。

ポチっと。
[ 2009/07/13 02:48 ] [ 編集 ]

 

ほんと、ステキなカフェ♪
お食事も、ボリュウムがあって。。。
わぁ、お腹が空いてきちゃったよぉ。
アーモンドバターのトースト♪
食べてみたいっ!!!

ティアちゃん、開眼したと言っているが
全開ではないような気がするんでちけどぉ。。。(笑)
ぽちっと☆
[ 2009/07/13 02:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

こういう雰囲気のカフェ大スキです♪
テラス席でお外の空気吸いながらランチいいですねー♪
それほど暑くもなくお出かけ日和でしたね♪

お食事も美味しそう~っ!
ビーフシチューが食べた~いっ!
ティアラちゃんは美味しいおやつ買ってもらってから来たのね♪

パパとママと楽しいお出掛けだったね♪
今度はマロンちゃんも一緒にこれると良いね!
今日もぽちっと♪
[ 2009/07/13 01:02 ] [ 編集 ]

 

う ~ん、ほんとにまったりできそう(*´∀`*)
お料理もおいしそうだし、雰囲気いいし、
これで、お昼ねROOMがあればサイコーだね♪

ティアさんもクッキー食べれて良かった(^0^)v
色っぽいティアさんにポチ☆
[ 2009/07/13 00:47 ] [ 編集 ]

 

わーe-420

普通のおうちに遊びに来たみたいで
ステキなカフェですねぇ

ティアままさん色んなところ行ってるから
超、うらやましいです^^

こゆ感じのお店はワタシも大好きe-266
[ 2009/07/13 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/242-b784f332














