 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しみな再会でちっ(^・ェ・^) 

さてさて7月12日日曜日
ティアマロンそしてティアままでお出かけですっ( ´艸`)
車の中でのティアマロンさんは・・・
ティアさんは車に乗るとコックリコックリ・・・(o_ _)o
マロンさんはお出かけが大好きなのでずっと・・・
きょろo(・_・= ・_・)oきょろおでかけでちっ♪
さてさて今日のタイトル・・・
楽しみな再会(°∀°)b
いったい誰と再会したのかなぁ()
続きも(σ・∀・)σポチっと覗いて下さると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今回の待ち合わせ場所は・・・
BRASSERIE JOJO 芦屋
そこにいたのは・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)
じゃじゃぁ~ん(^-^)
おわかりの方もいらっしゃるかと思いますが(°∀°)b
こちらのかわいぃダブルハート仲良し姉妹o(^∇^o)(o^∇^)o
そうですっ(°∀°)b
*Cocoと遊ぼう*
CoCoちゃんとKiKiちゃんですっ( ´艸`)
今日はあきてぃさんご夫婦とご一緒させていただきました(^ ^♪
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/
ティアさん怪しいくらいの笑みを浮かべてますねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと怖いわぁヾ(´Д`A
そしてワンちゃん猫足はテラス席のみOKOK♪stereo
KiKiちゃんちょっと暑くてネンネ中(^皿^)
そしてなんとこれまたご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
かわいぃダブルハートKiKiちゃんはティアマロン親戚さんなのですっ( ´艸`)
だいぶ前に偶然お会いする機会があって・・・
今回2回目のご対面ヽ(^o^)丿
マロン祝ぉ初のご対面となりました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/
そして今回ティアままが頼んだランチ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お名前忘れちゃいましたがこんな感じでとっても素敵でしたよぉハート
ランチ♪
ちょっと暑かったから・・・
こんなにかわぃい~ダブルハート
仲良しさんのショットも撮れちゃいました(。→ˇ艸←)ダブルハート
仲良しこよし。*:.。☆..。.(´∀`人)
そして色々とお話させていただいて楽しいランチになりました(°∀°)b
その後 ちょっと場所移動する事に(°∀°)b
お次に向かった先は・・・

西宮のヨットハーバーo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアマロン姉妹(*´∇`)
マロンさんいつにもなくはしゃいでおりますねぇ( ´艸`)
ティアさんは・・・最初から最後までガゥガゥちゃんでしたヾ(´Д`A
マロンKiKiちゃんと追いかけっこしたり少し遊ぶ姿も見れました♪
ランランラン♪
そしてこちらかわいぃダブルハート
CoCoちゃんKiKiちゃん姉妹(*´∇`)
生でKiKiちゃんが元気いっぱい走ってる姿が見れて・・・
ティアまま感激。*:.。☆..。.(´∀`人)でした♪
ランランラン♪
とっても楽しいひと時を過ごさせていただいてたのですが・・・
なっ・・・なんとマロンさんにハプニングが起こりw(☆o◎)w
急遽楽しかった再会が断念せざる負えない状態に・・・()
その記事はまた明日にでも・・・

ぱぱさんあきてぃさんかわいぃダブルハートCoCoちゃんKiKiちゃん(^-^)
とっても素敵な時間をありがとうございました♪
そしてハプニングのせいで途中で・・・
お別れとなってしまって本当にすみませんでした(ノд<)゜。
たくさんお話させていただいて本当に楽しかったです♪
前回お会いした時もとっても素敵なご夫婦だなって思ってましたがほっこり♪stereo
やっぱりとっても素敵なご夫婦で楽しく過ごさせていただいて・・・
感謝×2ですっ( ´艸`)
ガゥガゥうるさいティアさんとおドジさんなマロンを抱っこして下さったり本当にありがとうございましたm(_ _)m
またぜひぜひ今回のハプニングティアガゥガゥに懲りず・・・
ご一緒して下さると嬉しぃですっ(*/ω\*)

ランキングに参加中↑
瞑想中ティアマロンにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/14 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(38)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当に楽しくご一緒させていただきました(^^♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんもとっても可愛くって♪
とってもお利口さん(^-^)
それに比べ・・・ティアさんのガゥガゥ・・・(爆)
相変わらず凄かったしっ・・・
マロンもヨットハーバーで変なテンションだしっ・・・(笑)
ランチのお店もとっても素敵でした♪
楽しくパパさんとあきてぃさんともお話出来ました♪
またぜひぜひご一緒して下さるとうれしぃなぁ(〃∀〃)
そうそう・・・ティアさん(笑)車に乗ると・・・
いつもコックリコックリしちゃってますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてあの笑顔・・・ティアまま的にちょっと口裂け女っぽくって怖いぃって思ったんですが以外に評判で(笑)(^皿^)ありがたいですっ(笑)

[ 2009/07/15 00:21 ] [ 編集 ]

 

いや~~ん♡
あきてぃさんご夫婦とCoCoちゃんKiKiちゃんとお会いしたんですね~~♡
良いな良いな~~♪
あきてぃさんから親戚さんって聞いてました~
親戚さんと会えるのって嬉しいですおね☆
間違いなく楽しい時間だたって分かるし
皆楽しそうにしてるし幸せな時間でしたね♪

風来坊トリオもティアちゃんの縄張り近辺に
出没しようとたくらんでおりますので(^◇^)
その時はそろしくね~~
[ 2009/07/14 23:48 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

はじめまして!(ё∇ё)。ウチのブログにコメント頂き、
有難うございます!。最近履歴を残しつつ色々なブログ
にお邪魔しております(^^;。あ、ウチの方のコメントが
「管理者だけ閲覧可」となっていたので、ウチのブログ
でのコメント返しは一応止めておきますね(^^;。

ティアラちゃんもマロンちゃんも可愛いですね!(〃ー〃)。
ウトウトしてる姿がまた更にカワイイです!。チワワんの
寝顔、大好きなんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。

またちょくちょく覗かせてもらいますね。今後ともよろしく
です~(ё∇ё)。

UNOパパ
[ 2009/07/14 23:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
マロンちゃんおでかけ大好きちゃんなのね☆
ティアちゃん、車でコックリするのね~♪
可愛い~~~~☆☆☆
ティアちゃんお友達に再会よかったですね!
ハプニングってなんでしょうかね~!
気になります!!
次の記事が楽しみです!
[ 2009/07/14 23:06 ] [ 編集 ]

 ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

車の中でこっくりしているティアちゃんがほんと☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

眠たいのを我慢しているのが良くわかります。

お友達ワンちゃんと一緒にランチ♪
素敵ですね。羨ましいです。

いろんなカフェの情報ほんと参考になります。

PS:リンクの件・・お手数をお掛けしてスミマセン(*_ _)
[ 2009/07/14 22:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんネムネムの顔可愛い~♪
車に乗ると眠たくなっちゃうんですねー♪♪
私と一緒だ(笑)
KiKiちゃん似てますねー♪近くに親戚さんがいて
いいなぁ~(人´∀`)みんな楽しそう!

えっとハプニングとは・・・
おドジなマロンちゃん?|ω・`) なんだろぅ
続きが気になります。ケガとかではありませんように!

ぽち♪
[ 2009/07/14 21:38 ] [ 編集 ]

 

親戚さんならば仲良しなのかと思ったけど、
ガウガウしちゃったのですかー。
ま、暑いしね~。そんなこともあるわ。

ハプニングってなんでしょう?
気になるわー。
ポチ☆
[ 2009/07/14 21:20 ] [ 編集 ]

 

は、ハプニングって
いったい何がっ!!!!!
気になってしゃ~ないです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

車中でこっくりこっくりきてるティアちゃん
かっわいいですね~e-281
親戚さん達もとっても仲良しさんで
とってもかわいいですね~!!
こめっとも三つ子ちゃんだったけど
他の二人と会ってみたいな~
・・・・みんなハンニャ顔だったりしてe-350
[ 2009/07/14 21:09 ] [ 編集 ]

 

わぁ~♪
かわいこちゃん達とおデートだぁ>▼<
とーっても楽しそうですね♪
親戚ちゃんなんだっ!
すご~い^0^
マロンちゃんハプニング!?
どうしたのかしら>0<大丈夫かな?

コメントのお返事コチラにて失礼します↓
あのUFOティアままさんの旦那様も~(笑)
ウケル^▼^
うちの旦那サンもね、バレバレ^^;
モォモォはかなりびっくりしていたけどね(笑)
しっかり練習してまた披露するみたいです^^;
[ 2009/07/14 20:42 ] [ 編集 ]

 

CoCoちゃんkikiちゃんと おデートだったんですか~
私も1度 お会いした事ありますが
ほんと可愛いですよね~
あきてぃさんも ぱぱさんもとても気さくな方ですよね!
でも ハプニングって どうしたんだろ~
[ 2009/07/14 20:21 ] [ 編集 ]

 

楽しそうですねー。食事も美味しそうです!
車の中の寝そうなティアちゃんがめっちゃ
可愛いですー。ヽ(´ー`)ノ
ハプニングってなんでしょうー。
次の記事が気になります!
今日も全ぽちっ☆
[ 2009/07/14 20:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
楽しいお出かけになったようですね。それにしてもティアちゃんの笑顔ときたら。。。。(笑)お友達が会えたのがよほど嬉しかったのかな??なんとも可愛らしいです。ハプニングですか!?気になります。
ぽちっと
[ 2009/07/14 20:03 ] [ 編集 ]

 登場

今、v-216開始したので
早速コメントに参りました!!

この日は、楽しい時間ありがとう
ございましたv-22
対面は、2回目だけど個人的にお会いするのは
初めてだったでとっても楽しみに
してたんですv-10
旦那もすっかり、ティアちゃん・マロンちゃん姉妹の
虜になりv-398
可愛かったなぁ・・・ってずっと言ってましたv-344

もうテラス席は、暑いので涼しい場所へ
又お出掛けしましょうねv-301

ポチv-353
[ 2009/07/14 19:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのネムネムのお顔がかわいすぎです~v-411

またまた知らないお店です~v-356
ティアままさんはいっぱいご存じですね~。v-405
おいしそうなお料理~~v-352
でももしかしてテラスのみですか?

cocoちゃんとkikiちゃんてお名前もかわいいですねっ

kikiちゃん、ティアちゃんに似てる気がします~v-344

今回はティアパパさんは不参加だったのですかぁ?

今日のポチですーv-354

[ 2009/07/14 17:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんいろんなお顔見せてくれますねぇ
ネム02~になってみたり、
ニカァ~って笑ってみたりッ
ホントかわいすぎですよぉ~e-343
寄り添って寝てるのいいですねぇe-420
えッ!?
マロンちゃんにハプニングッe-330
気になります~e-267
ポチッとe-415
[ 2009/07/14 17:54 ] [ 編集 ]

 

親戚さんと遊べるって最高ですね
うらやましいなぁ・・・
バンビさんの遠い親戚さんは友達にいるのですが、ゆずの親戚さんは会ったことがないんです
アメブロお友達が何人か判明してるので、いつか会えるといいなぁ・・・
車の中でおふね漕いじゃったティアちゃん・・可愛いね!
ハプニングとは何が起きたのかしら??

ぽちっと
[ 2009/07/14 17:49 ] [ 編集 ]

 

ハプニングって何々??怪我とかしちゃったぁー??
マロンちゃん大丈夫かー??Σ(ノノ><)ノノヒエー
でもでもハプニング前は楽しく過ごせたみたいだねっ♪
よかったねーo(〃^▽^〃)o
みんなめんこいなぁー♪
kikiちゃんは親戚さんなんだっ!
やっぱりスムチーちゃんなんだねー☆ウンウン。
海斗の親戚さんはけっこうロンチーちゃんが多いんだぁー。パパがロンチーちゃんだからかなぁー。
北斗はスムチーちゃん多いかもっ☆両親スムチーちゃんだからスムチー家計なのかなぁー。おもしろいねっ☆

ポチー☆
[ 2009/07/14 16:58 ] [ 編集 ]

 

kikiちゃんcocoちゃんとだぁ~( ´艸`)♪
マロンちゃんに私も会ってみた~い!!

楽しそうに遊んでたのにいきなりのハプニング(゜m゜;)??
マロンちゃん!!どしたん??
一体何があったのぉ~ヾ(;´Д`A
[ 2009/07/14 16:54 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんのハプニングがすっごく気になります・・・。
親戚わんこと遊べるなんて、羨ましいなぁ。
ウチのコの親戚って・・・どこにいるのかなぁ???
ぽちりんっと♪
[ 2009/07/14 16:40 ] [ 編集 ]

 

デートだったんですね♪
私もJOJO行ってみたいんです!!
料理もおいしいし行ってみます♪
ティアちゃんブログ見てると行きたい所が増えていって
ワクワクしちゃいます~☆
みんな芝生で楽しそうですね♪
ポチ!!
[ 2009/07/14 16:01 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんにハプニングですかー(>_<)
大丈夫でしょうか。。。

応援ポチです♪
[ 2009/07/14 15:47 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん車の中でこっくりこっくりしちゃうのかわいいですねー♪
にかっの笑顔もかわいい(*^-^*)
かわいいお友達とランチしてヨットハーバーで遊んで最高ですね(*^^)b
うちもソラがガウガウ犬だけどだいぶみんなと遊んでたら治ってきましたよー♪
やっぱり慣れなんですかね♪
ポチ凸
[ 2009/07/14 15:39 ] [ 編集 ]

 

cocoちゃんkikiちゃんとおデート♪
可愛い☆そしてそして親戚さんなのね☆ステキ!
そういえばお顔が似てるかも?
最近のティアちゃんの変顔(失礼・爆)が相当気に入ってます。
「にかっ♪」たまらん…d(^(エ)^●)☆
マロンちゃんになにが…気になる。ポチ♪
[ 2009/07/14 15:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんこっくりこっくり可愛いですねぇ
車に乗ると眠くなっちゃうよねぇ^^
それにしても「にかっ♪」ってあなたは人間ですか≧m≦
ティアちゃん可愛すぎですょ^^
楽しい時間を中断とは・・・どんなハプニングかしら?
ぽちっと♪
[ 2009/07/14 14:46 ] [ 編集 ]

 

kikiちゃんcocoちゃんと、楽しい時間過ごしてきたのね~♪
それにしてもまぁ。
ティアさんのスマイル顔がいいわ~!ママさん、ナイスシャッターだわ(嬉)
なんて読んでたら、最後にきてビックリ!
マロンちゃんにいったい何があったの~???
[ 2009/07/14 12:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん「にかっ」って笑ってますね~
再会がとっても嬉しかったってことなのかな?
ステキなカフェにヨットハーバー羨ましいです。
芝生のランではみんな楽しそうに遊んでて、
見てるだけで楽しくなってしまいます♪
[ 2009/07/14 12:41 ] [ 編集 ]

 

ティアさんガウガウしてるように全然見えないですね
いつしてるんだろう?
あ~ちゃんなんてガウガウ止まりません
親戚さんに会えてティアさんかなり嬉しかったんですね
超笑顔だもん♪
マロンさんに何が起きたのでしょう?
大丈夫ですか?
先がとっても気になります

ぽちりです☆
[ 2009/07/14 12:28 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのコックリコックリ…
可愛すぎてキュン死にしちゃいそうです!!
うちはいまだに車に乗ると興奮して、すごい勢いでハーハー言ってます。。。
にかっってスマイルもホントにキュート!

なんだかティアラちゃんて、癒されツボを心得てますね…
うちの梅ちゃんにも教えてあげて欲しいです。。。
[ 2009/07/14 12:27 ] [ 編集 ]

 

とってもステキな時間を過ごされたのですね♪
カフェにご馳走にヨットハーバーに芝生!!
ティアラちゃん地方はほんとにステキなことばかりで
うらやまし~です( ´艸`)

凸ぽち凸
[ 2009/07/14 10:48 ] [ 編集 ]

 

おはよ~
ぽちっと来ました☆あとでゆっくり遊びにきます!
[ 2009/07/14 07:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 06:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、、、
ニンマリしたお顔で、
ほんと表情豊かで、飽きさせないよねぇ(笑)
嬉しい~、楽しい~って感じだったのかな♪
コックリ、ティアちゃん・・・また目が半開きだよぉ(爆)

・・・で、ハプニングとは!
   何があったのぉ。。。何だか不安で、ドキドキしてしちゃうよぉ。。。

ぽちっ☆   
[ 2009/07/14 03:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの、にかっ♪ってお顔に、思わず吹き出してしまった・・・(≧艸≦)
可愛い~。
なんですかぁ~!!その可愛い笑顔!!

親戚さんと、お会いできるって嬉しいですよねぇ~♪
すごく暑そうなんだけど、気持ち良さそうに寝てますねぇ~(^-^)可愛いなぁ~。

ランでのハプニング気になります。

応援ポチ。
[ 2009/07/14 02:32 ] [ 編集 ]

 

車に乗るとティアちゃんこっくりしちゃうんだぁ(*^_^*)

お友達とのお散歩はいつもと違ってと~っても
楽しいだろうね~♪
そしてご親戚さんと偶然再会なんてすごいな~

ハプニングが気になります~。

ぽちっと凸



[ 2009/07/14 02:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

かりんの応援ありがとうございますっ!
ママさんの優しい気持ちきっとかりんにも届いてます!
明日頑張ってきますね♪

今日はお礼のみのコメでごめんなさいっm(_ _ )m

親戚さんとのおデートいいですねー♪
美味しい物食べて、可愛いわんこたちと戯れる~!
あれ・・・ハプニングが起こっちゃいました?
どうしたのかな…?

今日の分のぽちー。
[ 2009/07/14 01:27 ] [ 編集 ]

 

マロンさんのハプニング、大丈夫かな?

車の中で、こっくりこっくりしているティアさんが
かわい過ぎます( *´艸`)
ほのぼのしますね(^ー^)

こういう風に、親戚さんに会えるのは、ほんとうらやましいな。。。。
うちは無理だろうなぁ(ノω・、)

おドジなハプニング、大丈夫だったかな?のポチ☆
[ 2009/07/14 00:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお友達に再会よかったねぇ♪
ホント笑顔がo(〃^▽^〃)oルンルン
まぁもと一緒?ニヒッ

↓隠れ家的カフェってぃぃですねぇ★凸
[ 2009/07/14 00:27 ] [ 編集 ]

 

楽しかった様子が伝わってきましたよ~。
ティアちゃんのガウガウ、どれくらいすごいのかしら?
ウチもかなりのガウガウ犬ですから(^_^;

ハプニングが気になるわ~

今日もポチぽちポッチンv-290
[ 2009/07/14 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/243-ffac0fa0














