 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアのブームでちっ(^・ェ・^) 

ティアさん・・・
マロンさんと最近遊べないので少々ストレスがたまってきてるご様子・・・絵文字名を入力してください
そしてそのお相手が・・・
ついこないだまでぞう吉ゾウさんだったのですが・・・
最近のブームはこちら(°∀°)b
ついこの間・・・
ブロ友さんのたまさんにいただいたキャンディーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーのおもちゃ(^皿^)
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)
さてさて・・・
ティアさんどんな風に遊ぶと思います(^皿^)
結構ティアさんワイルドですっ( ´艸`)
気になった方(σ・∀・)σポチっと続きも読んでくださぁ~ぃダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ だんだん・・・
キャンディーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーのおもちゃに近づいてきましたねぇ( ´艸`)ダブルハート
そしてカプッbikkuri01
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)
ってここまではありきたりですよねぇ(°∀°)b
ここからが最近のティアブーム的・・・遊び方なのですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらのキッチンマットを・・・
よいしょっよいしょっと持ち上げて・・・
キャンディーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーのおもちゃを自分で必死に隠して・・・
ほりほりして遊ぶのですっΣ( ̄ロ ̄lll)
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)
でもそんなに簡単に隠れないので・・・
よいしょっよいしょっを繰り返し・・・
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)
わっ・・・
わかりますっ・・・ヾ(´Д`A
ものの数分でこのような悲惨な状態に・・・()
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)
一生懸命に隠す姿が可愛くって(ˇ艸)ダブルハート出ましたバカ・・・
でもこれを1日にというか・・・
1時間に何度も・・・何度も・・・
直さなければいけないティアままって・・・(´Д`)はぁ・・・

ランキングに参加中↑
誰かマロンさんが復活するまで・・・
疲れ知らずのティアさんのお相手をしてくれる方・・・
ポチっと電球お知らせお願いしまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/16 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(31)

 

同じティアラでも、こうも違うか!ってくらい、可愛いんですけど♪
しかも、聡明でいらっしゃるんですねぇ。凄いです!
ところで、ちょっと前に、紹介してたつなぎの服
初オークションで落札したんですよ~v-238
届いた、またブログに載せますねん。
[ 2009/07/17 16:54 ] [ 編集 ]

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさん今日も・・・
お布団やら毛布やら・・・もちろんこのマット・・・
点々とほりほりして隠しっ子してましたよぉ(笑)
はい・・・その都度ティアままは直しに歩き回りました(爆)
ティアのストーカーのようにっ(ノд<。)゜。
今日はマロンが少し遊びに来ました♪
でもずっと抱っこヾ(;´Д`A
ティアと追いかけっこし始めちゃうので(爆)
でもってティアさんちょっと不満げでしたが尻尾はぶんぶんで喜んでました(^^♪
マロンは相変わらずホケってしてました(^皿^)
指先の腫れは引いたけどやっぱりうっ血の跡が今日も残ってました・・・
もう少しで消えるかなぁ?
早く一緒に遊べるといいねぇ(°∀°)b
[ 2009/07/17 01:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
キャンディーのおもちゃ可愛いですね☆
おもちゃを加えて隠してほりほりして遊ぶんだね!
すごい必死だね~!ティアちゃん。
まろんちゃんと早く遊べるようになるといいですね♪
応援☆
[ 2009/07/16 23:37 ] [ 編集 ]

 

ホリホリするティアちゃん…野性味あふれてますねー!
いつもお上品なイメージだったけど、ハンターティアもイイ!!v-10

上手に一人で遊べるティアちゃんが羨ましいわ~。
少し離れた所から 様子を伺い ほほえんでるティアままさんが
目に浮かぶようです(笑)親バカばんざーい!!
私も親バカ仲間よんv-290 ぽちぽちー!
[ 2009/07/16 21:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、スゴイ遊びしてますね!
賢くないと出来ないですよー。
うちなんてオモチャにガウガウしてる
だけですから。www
1時間おきに直さなくちゃいけない
ティアままさん・・・お疲れさまです!Σ(・ε・;)
今日も全ぽちっ☆
[ 2009/07/16 19:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんオモチャとか隠すんだ♪
ティアちゃんが包まれちゃっても面白いけど(笑)
うち隠すとか高度な遊びは出来ないのです…
こうゆう遊びって教えてやるもんでもないんだよね。
多分一生しない(出来ない)だろうな(汗)
・・・ポチ☆
[ 2009/07/16 17:29 ] [ 編集 ]

 おもちゃ

★コメントありがとうございました★
先日は、お会い出来て嬉しかったですv-10
マロンちゃん、ホント突然の事で
ビックリしましたが、早くよくなって
くれるようにと願うばかりですv-354
KiKiの飛行犬見て頂いてよかったですv-301
今度は、マロンちゃんともっと
遊んでくれるといいですねv-318
ポチありがとうございますv-344

このおもちゃお気に入りなんですねv-291
CoCoもフード苦手なんで隠したり
しますv-356
ハウスにいれてあるタオルにホリホリしますよぉv-292

ポチv-411
[ 2009/07/16 16:26 ] [ 編集 ]

 

一生懸命隠して、一生懸命ホリホリ。。。
ティアちゃんは 一人で遊ぶのがとっても上手なんだね
うちは すぐに投げて~って持ってきちゃうから、私が忙しくなっちゃう。。
あ!ママさんもマットの敷きなおしで忙しいか (笑)

ぽちっと
[ 2009/07/16 16:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
最高の遊び方だゎ♪
なかなかこういう遊び方する子は見たことがないゎ!
さすが個性的美女のティアちゃーん( ´艸`)ムフッ♪
遊び方も他の子とは違うゎねっ☆
でもでもティアままさんは大変だねっ^^;
ガンバレー!!

ぽち☆
[ 2009/07/16 15:23 ] [ 編集 ]

 

可愛い!!!
隠して ほりほりだなんて賢い i-189
でも早くマロンちゃんと
いっしょに遊べるといいですよね i-100
[ 2009/07/16 14:42 ] [ 編集 ]

 

このキャンディのおもちゃ本当可愛い!!
私、次の休みの日探しに行きます~♪笑

ティアちゃんキャンディが似合うわぁi-175
隠してる姿が可愛いi-189
一生懸命ですね♪
可愛すぎて、何回でも敷き直せますね~☆
ポチ♪
[ 2009/07/16 14:42 ] [ 編集 ]

 

そっかぁ~
まだマロンちゃんと遊べないんだもんね。。。
1人じゃつまんないから
カ-ペットを相手に、おもちゃの取り合い♪
ちっこい体で、結構力強いのねぇ(笑)

めるとは、相手をしてあげない時とか
カ-ペットのはじを噛んで、めくったり。。。
カ-ペットにやつ当たりしてるよ(爆)

ポチっと☆
[ 2009/07/16 13:36 ] [ 編集 ]

 

キャンディのおもちゃかわいい~e-266
おいしそう(笑)
ティアちゃん楽しそうに遊んでますねッe-420
ワンちゃんの本能的な遊びじゃないですかぁ~e-343
でも、ティアままさんの片付けなきゃ~
って気持ちわかりますよe-330
遊ぶだけ遊んで後は知~らないって
カンジになってますもんねッe-263
ポチッとe-415
[ 2009/07/16 12:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん誰にもとられないように隠してるのかな(*^_^*)
キッチンマットの下だけなのかな?

ママさん何度も直さないといけないけどかわいいから許しちゃいますよね♪

マロンちゃん早くよくなってティアちゃんと遊べますように☆彡

ぽちっと

[ 2009/07/16 10:28 ] [ 編集 ]

 ここほれっ!!

ワンワンですねぇ♪

直してる、ティアままさんが想像できます(笑)

ワンの力ってスゴイですよねっ!!

ちびっ子なのに☆
[ 2009/07/16 10:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの必死さが伝わってきますー☆
隠してホリホリ楽しいんでしょうね(*^▽^*)
でもでもママさんは一日に何度もなおさなきゃいけないんですね。。笑
マロンちゃんと早く遊べるようになるといいですね♪
ポチ凸
[ 2009/07/16 10:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、キャンディ気に入って遊んでくれて嬉しいな♪
大きなマットもこんなにめちゃめちゃにするんだね~!
あのオモチャ、あずきは棒部分がお気に入りだよ☆ぽち済み
[ 2009/07/16 09:48 ] [ 編集 ]

 ぽち

ティアちゃん、ほりほり可愛いね^^
マロンちゃん、様子どうかな。。
ティアちゃんとはやく一緒に遊びたいね♪
ぽちぽちww
[ 2009/07/16 09:15 ] [ 編集 ]

 

わぁ~ティアさん楽しそう♪
キッチンマットってけっこう重いけどティアさん力持ちなんですね
きっと今は何にもしないと思うけど1歳頃はキッチンマットを引っ張って遊んでたので我が家はマットなしなんですよ。ちょうどその頃サマンサさんの関節の調子が悪いのもあって危険物だったんです
いつでも我が家の女子3人は暇を持て余してるので遊び相手になりますよ♪
サマンサさんも布団や枕の下にブル足さん隠すの好きですよ
たまにフードも出てきますけど(笑)
今日も頑張ってマット持ち上げてね

筋肉強化作戦我が家版はコメント返しに書いてあるのでお時間あるときにでも来てくださいね
お役にたてないかもですけど

ぽちりです☆
[ 2009/07/16 08:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんv-345 おはようございまーーす。v-364

ティアちゃん一人遊びが上手ですね~
かなり高度な遊び方ですねっぷぷぷv-411
でもティアままさんは大変
ティアちゃんのために何度もなおして
あげてねっv-353

今日のポチv-238
[ 2009/07/16 08:41 ] [ 編集 ]

 おはよぉー

昨日はなんだかコメントしそびれてしまって。。。
マロンさん、早く良くなるといいなぁー。
他の方のブログでも、一人…また一人と、
お膝が・・・・って言う記事を見かけると、本当にチワちゃんってお膝の病気が多いんだなーって思いました。

ティアさんって、食べ物以外もこうやって隠しちゃうんだー^^
うちも昨日TONちゃんがガムを一生懸命隠してました(笑)
でもおもちゃを隠すのは見たことないなー。

[ 2009/07/16 08:06 ] [ 編集 ]

 

器用にひっくり返してますね(*^^)
自分で隠して探すっていう感覚がよくわからないんですけど、ワンコはこういう遊び好きですよね~(;´▽`A``
[ 2009/07/16 07:32 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ふふ、ティアちゃんのブームかわいいな~。
早く、マロンちゃんもよくなるといいですね。
[ 2009/07/16 06:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 05:39 ] [ 編集 ]

 

可愛いお遊び!!
ティアままさんの親バカ気持ち分かります(^-^)
一生懸命にホリホリして隠す姿って可愛いですもんね♪
私も見いっちゃいますよぉ~。
マロンちゃんと、早く遊べるようになるといいですね。

ポチっと。
[ 2009/07/16 05:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんなんて知的な遊び方なのかしら~
トレジャーハンター・ティアちゃんじゃないですか(笑)

キャンディーを狙う姿は鋭いんですけど…
お顔が可愛いからついニンマリしてしまいまする(^o^)

早くマロンちゃんと遊べるようになるといいですね♪

[ 2009/07/16 01:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん、自分で隠して自分でホリホリして発見~!ッてしてるのかな♪
可愛いお遊びですねー♪
一人っ子ってやっぱり一人遊びが上手ですよね♪
かりんもそうですもの♪
その点ひなたは、投げろー!ひっぱれー!みたいな感じです♪

ティアラちゃん、マロンちゃんと早く遊べるようになるといいね・・・

今日もぽちっと!
[ 2009/07/16 01:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん器用にキャンデー隠してますね(*≧m≦*)
うちの子みたいにちょろっと隠すのではなくて
徹底的にやるのは飼い主さんに似ているのかな?!

あれ?隣のピンクのマットもティアちゃんの仕業(((;゜Д゜)))

↓マロンちゃん大変でしたね。
早く足良くなるといいね!お大事にポチ♪
[ 2009/07/16 01:01 ] [ 編集 ]

 

むふふ( *´艸`)
ティアさん、一生懸命隠してるね!
キッチンマットって硬いから、なかなか難しそう。。。
それでもがんばって隠そうとする姿、かわいいな♪

マロンさんと遊べる日が、早く来ますようにのポチ☆
[ 2009/07/16 00:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪

マロンちゃんビックリですね~!!
普通に遊んでてても突然そんな事に
なったりする事もあるんですね~・・・
一日も早く元気になってティアちゃんと
遊べるようになりますよ~に・・・のポチ☆

ティアちゃん豪快な一人遊びですね(^m^ )クスッ
こめっとはそんな楽しい事全然して
くれないので羨ましいです!
毎日マットの敷き直し、頑張って下さいね♪
[ 2009/07/16 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/245-1cdb38ef














