 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっとお知らせですっ・・・実は・・・ 

皆さんにお知らせが(* ̄Oノ ̄*)ありますっ・・・
えっと・・・
実は急なのですが・・・
ちょっとお知らせがあるでちっ(^・ェ・^)

気になった方続きを・・・
(σ・∀・)σポチっと読んで下さると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 実は・・・
本日からお友達とティアティアままで朝から・・・
伊勢まで1泊旅行して来まぁ~す(* ̄Oノ ̄*)

あっ・・・
もしビックリ&悪いことなんて勘違いした方がいらっしゃったら・・・
ドッキリ大成功なのですが(^皿^)→ちょっと古っ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ビックリさせちゃって・・・すっすみませぇ~んm(_ _)mペコリ・・・

それはさておき・・・
この旅行を決めたのも・・・実は7月6日(゜m゜) 
そしてお宿を決めたのも・・・7月13日で・・・
そして本日7月21日に出発って・・・\(◎o◎)/
皆さん驚きかもしれませんが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家に限ってはというかティアままにとってはよくある事で・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしていつも何かしら珍道中に・・・(^皿^)
計画性がないっていつも反省するも・・・
こぉなってしまう・・・ププッ( ̄m ̄*)
もちろん今回もどこに行くとか何をするとか全く決めてませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
行きの高速で休憩しながら本を見て決めたり・・・
次の日はお宿で本を見つつ考えたいと・・・
思いまぁす(*/ω\*)←こんな三十路目前の人ありですかねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも20代最後となるであろう旅行をティアと10年来のぉ友達と楽しんできまぁ~す(°∀°)b
という事で本日は・・・
ポチ逃げC= C= ヘ(ΘωΘ)ノ
そして帰ってきた日も・・・
ポチ逃げもしくはお邪魔出来ないかも・・・
ですがブログは予約投稿UP↑しちゃうので・・・
お時間がある方遊びに来て下さると嬉しいですっ(σ・∀・)σ
旅に行ってくるでちっ(^・ェ・^)

ランキングに参加中ダブルハート
楽しい旅行にしてくるでち(^・ェ・^)
旅行準備バッチリなティアさんに応援ポチっと電球よろしくですダブルハート
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/21 00:00 ] ティアラ | トラックバック(-) | CM(33)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
だいぶお返事が遅くなってしまいましたが・・・(爆)
ドッキリに引っかかってくれた方ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
そしてごめんですっ(*/ω\*)
そうそう今回は急遽旅行に行くことに♪
ちなみにティアさんトリミング後のお写真でかわいぃバンダナつけてまぁ~す(°∀°)b
[ 2009/07/23 23:33 ] [ 編集 ]

 おーどっきりした^^

そういうことだったんですねー^^
たのしんできてねーww

ポチありがとう!
ポチポチ変身、いや、返信^^
[ 2009/07/22 20:51 ] [ 編集 ]

 

わぉ時間がーっ
(|| ゚Д゚)ガーン!!
ポチ逃げさせてくださいっ!!!
ポチ!!!
[ 2009/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

 

わ~♪
急に決まった旅行っていいですよね♪
可愛い我が子とのお出かけは
何処へ行っても幸せ&楽しいもんね(#^.^#)

いっぱいいっぱい
楽しんで来てくださいね\(~o~)/
旅行記楽しみにしてまぁ~す♪
[ 2009/07/21 23:34 ] [ 編集 ]

 

同じく、ビックリしました~!!(((;゜Д゜)))
女子だけの旅って学生時代みたいで
とっても楽しいですよね( *´エ`)

楽しんで来てくださ~い♪
ポチー。
[ 2009/07/21 23:14 ] [ 編集 ]

 

び、びっくりしたぁ i-201
何か 大変な事があったのかと思った i-201
でも楽しい事で良かった i-237
旅行のお話楽しみにしてます!!
[ 2009/07/21 22:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~^^
旅行ですか~!!
いいですね♪
楽しんできてくださ~い!
お土産話聞かせてくださいね!

応援ぽち~☆
[ 2009/07/21 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 22:02 ] [ 編集 ]

 

思い立ったが吉日旅行ですね!
そういうの良いですー。
毎日ポチっとしておきます!
心置きなく楽しんできてください~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

 

旅行楽しんできてくださいね♪
お土産話&写真楽しみにしていますよヽ(*ゝω・*)ノ

ポチ☆
[ 2009/07/21 20:59 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ、いいなぁッ❤
旅行楽しそう―――ッ!!!!!
楽しんできてくださいねッ(≧∀≦)ノ♪
[ 2009/07/21 20:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、
確かにちょっと改まった感じだったのでドキッとしました。よい報告で良かったです(笑)
楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね。
ぽちっと
[ 2009/07/21 20:43 ] [ 編集 ]

 

もう ビックリしましたよ~
重大発表かと思ったです
いいな~ 今頃は
ご飯も終わって ゆっくりされてるんでしょうね!
急に決まってなんていうのも
楽しそうだわ!
又 記事楽しみにしていま~す!
[ 2009/07/21 20:22 ] [ 編集 ]

 

旅行楽しんでますかぁ~v-411
ティアちゃんの様子はどうですか~
いいですねっ私も行きたいなぁv-238
ポチんv-346
[ 2009/07/21 19:17 ] [ 編集 ]

 

今は旅の途中ですね(^-^)
楽しんでますかぁ?

旅行レポート楽しみにしてますね♪
[ 2009/07/21 19:04 ] [ 編集 ]

 

ドッキリしちゃいましたよー!笑
ティアちゃんとお友達と旅行なんていいですね♪♪
めいいっぱい楽しんで来てくださいねーヽ(^o^)丿
いってらっしゃーい♪
ってもうすでにお宿かなぁ☆☆

ポチ凸
[ 2009/07/21 18:51 ] [ 編集 ]

 

どんな重大発表かと思ったゎょー!!
ビックリー!!
そしたら旅行だったのねっ^^;アハ
私も直前に決めたり適当だったりする人間だゎょー(笑)
ティアちゃんとお友達と今頃楽しんでるかなぁ???
いっぱい思い出作ってきてねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪
[ 2009/07/21 16:48 ] [ 編集 ]

 

楽しい旅行ななりそうですね♪

ティアちゃんとお友達さんと楽しい思い出作ってきてくだいね☆
いってらっしゃーい☆
お土産話楽しみしてます!!

※ドッキリ引っかかりました。笑
ポチ☆
[ 2009/07/21 16:26 ] [ 編集 ]

 

わ~旅行ですか!
仲のいいお友達と一緒だと、気兼ねなくいれるから楽しいですよね!
伊勢かぁ・・・
うん、じゃぁ、たっぷりと伊勢うどんに赤福にと・・・美味しいものいっぱい食べてきてね~

ぽちっと
[ 2009/07/21 15:04 ] [ 編集 ]

 いいなぁ。

★コメントありがとうございました★
是非、マロン母さんにもトイレ
周りのお勧めシート教えてあげて
下さいねっ。

うわぁ!!旅行に行くんですね。
しかも、お友達となんて楽しそうv-22
旅行記事も楽しみにしています!!

ポチv-20
[ 2009/07/21 13:30 ] [ 編集 ]

 

ちょいビックリした(爆)
なんだか不思議なお休みの取りかただな?
なんて思ってたらぁ。
ティアちゃんも一緒にお友達と旅行な…ステキだね☆
報告が楽しみだわ!
↓モラ10?pakiはモラとタメ。ゴチャゴチャで?になったったよ(≧(ェ)≦;)
…ポチ☆
[ 2009/07/21 13:26 ] [ 編集 ]

 

旅行、いいですね(*^^)
道中、気をつけて楽しんで来てください。
またお土産話待ってます(*^^)v
[ 2009/07/21 12:45 ] [ 編集 ]

 

さっきコメントしたんですけどね
なんか反映してないみたいなのでもう1度です
ティアさんの珍道中のお話楽しみにしてますね♪
もしかしてわんわんパラダイスホテルですか?
ウチは2箇所しか行ってないんですけどね
わんわんパラダイスホテルけっこう好きです

いっぱい楽しんできてくださいね
お天気に恵まれますように
ぽち完了です☆
[ 2009/07/21 12:21 ] [ 編集 ]

 

ティアさん旅行ですか♪
いっぱい楽しんできてくださいね
そして珍道中のお話教えてねティアさん
楽しみに待ってるね

お天気に恵まれますようにのぽちりです☆
P.Sもしかしてわんわんパラダイスホテルに泊まるんですか?
私2箇所しか行ってないですけどわんわんパラダイスホテル大好きなんです
[ 2009/07/21 12:08 ] [ 編集 ]

 

もー、しっかりドッキリさせられちゃったよ~!

お友達と行ってくるの?
楽しい想い出たくさん作って帰ってきてね☆ぽち済み
[ 2009/07/21 09:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんと旅行♪
いいないいなぁ~~~^0^
楽しそう~!!!
帰ってきたらたくさんおみやげ話聞かせてくださいねっ^0^♪
[ 2009/07/21 08:20 ] [ 編集 ]

 

はいっ!ドッキリに引っ掛かっちゃいましたよぉ(笑)
ティアちゃんも一緒で、珍道中間違いないでしょ♪
20歳最後。。。いい思いで出来そうね。

何だか、楽しいお土産話聞けそうな予感。。。
お友達と、楽しんで来てくださ~い!
気をつけてねぇ~☆ぽちっ
[ 2009/07/21 02:47 ] [ 編集 ]

 

おーーーー!
ティアラちゃん、旅行行くんだー♪
いいね、いいね!!
私も今年のはじめに小梅とふたりで旅行したけど、
とっても楽しかった~♪
はじめての旅行だったから、いい思い出になったし!

楽しんできてね~!!
[ 2009/07/21 01:16 ] [ 編集 ]

 

うはぁー★
我が家も一緒(*≧m≦*)ププッ
計画性なしなのでいつも
調べていけばよかったと思ったりね笑

でも楽しんできてくださぁーぃ♪凸
[ 2009/07/21 01:12 ] [ 編集 ]

 

まんまとドッキリしちゃったよ(;´Д`)アチャー
ティアままさんドッキリ大成功(≧ε≦)

旅行楽しんできてね♪
伊勢と言えば、赤福でしょーーー
前に問題あったけど、もう大丈夫かな?

伊勢神宮に行ったら、「リリーにステキなご縁がありますように」
って言ってくださーいのポチ☆
確か、縁結びの神様だったような・・・
確か、パワースポットだったような・・・

[ 2009/07/21 01:03 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとお旅行ですか~(*^_^*)
急に決めて即行動ってすごいな~。
っていう私も行き先決めないでいっちゃうタイプですけどね~(≧m≦*)
でもママさんほど即じゃないな~。

楽しんできてね~♪
ぽちっと☆
[ 2009/07/21 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ!お友達とティアラちゃんと一緒にご旅行ですか♪
それは楽しみですねー!

うちも間際に決めてバタバタ~と出て行くことしょっちゅうですヨ♪

たーくさん楽しんで来てくださいね♪
ぽちっと!
[ 2009/07/21 00:29 ] [ 編集 ]

 

e-420゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆e-420
ティアちゃんも一緒に旅行だなんていいなぁe-328
珍道中は目に見えてますが( `艸')ヘヘヘ  

楽しい思い出いっぱい作って来てくださいd(´∀`*)ネッ!

気をつけてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~いe-343
[ 2009/07/21 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













