スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート6 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b
ライオン菓子株式会社
きえちゃうキャンディー4袋
ポンとでてくるフルーツ玉4袋 計8袋セット

タメしちゃおっ♪
タメしちゃおっ♪

実売価格が1,512円(税込)のところ・・・
送料関係費込の735円タメしちゃいました(^皿^)
こんなにあってもって事なので・・・
職場に持っていったり(°∀°)b
お友達や我が母にあげましたよぉ~ダブルハート

絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙

こちら絵文字名を入力してください涙の部分の文章は本日追記しました・・・
なぜならば・・・気がつけば・・・
この商品タメしたの・・・だいぶん前ですっw(☆o◎)w
もぉ・・・この商品全部食べちゃったですっ・・・(>_<) しまったぁ・・・
記事にして載せるの忘れてましたヾ(´Д`A
あぁ~またおっちょこちょいですっ・・・(*/ω\*) あちゃっ

絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙絵文字名を入力してください涙

さてさて続きはティアさん登場(°∀°)b
(σ・∀・)σポチっと続きを見て下さると嬉しぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 食べた感想
きえちゃうキャンディー
グレープ味でした
で食べてるうちに色が変わるって事ですが・・・
思い出したときは時すでに遅しで・・・
いったい何色だったのかぁ・・・()
そして職場で思いだしたてお友達に何色か聞いてみたり(^皿^)
こっそり鏡を見に行ってみたりっ( ´艸`)むふっさぼり魔(爆)
童心にかえれますが・・・やっぱり子供が楽しめる感じですかねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ポンとでてくるフルーツ玉
こちらは色んな種類のフルーツ味が楽しめました(°∀°)b
おまけに片手で袋を押し上げると・・・
 ポンッ といい音とともに♪
あめちゃんが出てくるのですっ( ´艸`)すごぉ~ぃ
車の運転中にもとっても便利だなぁ~ってちょっと感心してみたりっ♪
でも勢いあまって・・・
飛んでっちゃう事もw(☆o◎)w←経験あり(爆)

さっそく商品撮影していると・・・
ティアさんが『 ぬん!! 』と登場ヾ(´Д`A
それもめちゃくちゃカメラデジカメにお顔が近くないですかぁ・・・
そして思いっきり・・・
商品紹介なのに・・・踏みまくりですがっΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ
タメしちゃおっ♪
って事で改めましてと1枚・・・(σ・∀・)σデジカメ
と思ったらちょっと・・・
ティアさんが商品とかぶってるしっ・・・絵文字名を入力してください
ティアさん的にはすんご~く・・・
モデル気取りで笑みを浮かべてますが・・・
はぃっ(*`・ω・)b"NGですっbikkuri01
お次は商品もばっちりで完璧。*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて思ってよく見たら・・・
ティアさんのお顔が・・・

、f{ ちょっとティアがちっちゃすぎでちっ怒

と言わんばかりにご立腹・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
タメしちゃおっ♪
って・・・ヾ(´Д`A ぉぃぉぃ・・・
ティアさんではなく・・・
あくまでも商品紹介なのにっ・・・
勘違いもほどほどにして欲しいと思うティアままですっ(´Д`)はぁ・・・

ランキングに参加中↑
すぐに勘違いしてしゃしゃり出てくるティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/23 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(23)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
今回はアメちゃんを試しちゃいましたぁ♪
関西人はアメちゃんを持ち歩く・・・
これ本当ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてアメにちゃんを付けますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
とっても便利でしたね♪ぽんって出てくるアメちゃん♪
ちょっと楽しいしっ(笑)
でも静かなところには不向きですっ(笑)
もぉ1つのアメちゃんは・・・
この年になって何色か見てって・・・ちょっと言いにくいですよねぇ(笑)(* ̄Oノ ̄*)
でも童心に帰れてたまにはいいかもぉ♪
[ 2009/09/03 17:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

あ!このポンアメ食べたことありますよ。。
けっこうね・・・私的には・・・このポンってするのが、気持ちいいのよ・・・
なんかちょっと ストレスの発散になるような。。
だから 時々買ってます。。

ティアちゃん、ちっちゃなお写真じゃ納得いかなかったのかな?
今日も上手に紹介できたね~

ぽちっと
[ 2009/08/23 23:35 ] [ 編集 ]

 

飴好きだから興味ありです~♪
しかも「沖縄パイン味」気になる~!!
めっちゃパイン好きなんです♪
8袋で700円台なら安いですよね♪

ティアちゃん今日もナイスモデルですねi-234
とっても可愛い♪
ティアちゃんと一緒に写ってると飴が大きく感じるなぁ~。笑
ぽち☆
[ 2009/08/23 23:24 ] [ 編集 ]

 

アメねぇ♪
仕事中にあると、助かるのよねぇ・・・
特に、睡魔が襲ってくる、昼食の2時間後位・・・(爆)
ポンっと出てくるアメ、便利そうだわぁ。
って、音が鳴ったら困っちゃうけど???!

ティアちゃん、、、やっぱモデルはおっきく写らなきゃだよねぇ。。。
アメなんか、かんけーねーみたいなぁ~
商品踏んじゃっても、かわいーから許しちゃうよぉ♪
ぽちっ☆
[ 2009/08/23 22:53 ] [ 編集 ]

 

う ~ん(u u)
アメの色が変わるのは、なかなか自分では確認しにくいね!
けど、おいしければいっか(^皿^)
ちなみに、わたしアメはどうしても噛んじゃいます(^^)ヾ

今日のぽち☆
[ 2009/08/23 22:43 ] [ 編集 ]

 

確かに片手で出てくるアメがあったら運転中に便利ですね☆
のど飴だともっといいかもです☆

ティアちゃん、自ら撮影協力してくれるなんて!!
なんてお利口ちゃんなんでしょ!!
ニコニコ笑顔でトップモデルだわっ!!
私最近、近所のおばちゃん化してますよね。。。
親戚のおばちゃんとか!?
だってティアちゃんがカワユイから(*´艸`*)ムフッ♪
ポチッ☆
[ 2009/08/23 22:10 ] [ 編集 ]

 

これは、初めて見ました。
飴ちゃんは、ついつい口に入れてしまうんですよね~。

ティアさん、ほんとにかわいくて小さい!
それとも、商品が大きすぎるのぉ~?
[ 2009/08/23 21:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 19:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 19:41 ] [ 編集 ]

 

あら!こんなのあるんですね~!
チビ子はあめ好きなので教えてあげよっとe-284
ティアちゃんはモデルさんですからね~
商品より小さかったら不満ですよね~~(^m^ )クスッ

あ!動画なんですが、『動画(大)』ってのは
無かったですね!ゴメンチャイ~
『動画を投稿』の下に(小)で投稿ってのが
あるんですね~~!けっこういい加減なこめままでした~~ハハ
ポチっとな☆
[ 2009/08/23 18:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
さすがモデルさん(笑)そこは譲れない!って
感じでしょうか。相変わらず何でも許せてしまう可愛さですね~。確かに色が変わられて鏡がないと困りますね(苦笑)ぽちっと
[ 2009/08/23 16:06 ] [ 編集 ]

 

モデルティアちゃんにとっては小さく写ったのは不満でしたかー(。´O`;)ありゃりゃ…(笑)

ティアちゃんが商品を思いっきり踏んでるのが面白いですぅ(爆)(#^皿^#)

今日の応援ぽち☆
[ 2009/08/23 14:11 ] [ 編集 ]

 

あッ、コレ食べたことありますぅ!!
くぅママが小学生のときにあったようなッ!?
その頃よりも進化してるのかなぁ~☆??
こんなたくさんと格安でタメできちゃうなんて、
とってもお得ですよねぇ~♪
ティアちゃん♡
キャンディよりも小さいなんて嫌だよねッ!!
いいモデルさんはどん02前に出て来ないとッ☆
ポチッと★
[ 2009/08/23 13:46 ] [ 編集 ]

 

今日はお出かけなのでポチ逃げです(o'▽')σ ポチッ♪
また明日ゆっくりみま~す
[ 2009/08/23 09:40 ] [ 編集 ]

 

なにこれー!!!
最近忙しくて出遅れてて
まぁーったくこんなのが出てたのにも
気が付かなかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ちょっと寝てなくてヘロヘロだから
ティアちゃん見て癒されて帰ろーっと凸
[ 2009/08/23 09:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、袋と同化してるね~
これもモデル技のひとつかな?

あずきがそんなところにいたら商品全部隠れてしまうよ~☆ぽち
[ 2009/08/23 08:43 ] [ 編集 ]

 

おもしろあめちゃんをモラタメしちゃうとは
やっぱりおちゃめティアままさんだわ。
v-411ティアちゃんも今日も素敵なモデルっぷり。
あめに【ちゃん】をつけるのは関西人の
常識ですよね笑 
今日も完ぺきにかわいいティア姫にポチv-238
[ 2009/08/23 08:09 ] [ 編集 ]

 

だよねー
商品よりモデルを全面的に出さなきゃね(笑)
ティアさんってホント写真すきなんだねー
なかなかカメラ目線くない子を持ってるので羨ましいです
アメってなめたらいつか消えるのでは?ってまず思ってしまいました(笑)そしたらそうではないのですね♪
アメって懐かしいなーもう随分食べてないです
食べたくなりました

ぽちりです☆
[ 2009/08/23 03:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
片手で、ポンって開くなんて便利ですねぇ~。
なかなか開かないのとかあるから、片手でポンは嬉しいなぁ~。
色の変わる飴も、ちょっと興味あり(^-^)

ティアちゃん、すごい可愛い~♪
私なら、ティアちゃんメインで撮っちゃうよぉ~。

ポチっと。
[ 2009/08/23 01:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
ティアママさんのおかげでポチボタンできました!
ありがとうございました♪

今日はポチ逃げで失礼しますe-466
すみません。。
[ 2009/08/23 00:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

色が変わるあめちゃん、面白いですね~♪
片手で取り出せるのも、確かに運転中とかラクチンでいいなぁ~♪
あっ…私も多分…勢い余って…やるタイプだなぁ~。

ティアラちゃん、しっかりモデルさんしてくれておリこうさんですねー♪
そのままあめちゃんのCMガールになれちゃうヨ♪

こうもぽちっと♪
[ 2009/08/23 00:46 ] [ 編集 ]

 

昔からある『変わりだま』っていう飴みたいな感じですね(^-^)
金箔の飴は入ってました?
それが出たら嬉しいかも♪

ティアラちゃん、すばらしいモデルさんっぷりですね(^-^)
すごく、かわいい♪
[ 2009/08/23 00:23 ] [ 編集 ]

 

今年の4月までディスカウントスーパーの事務やってたんですけどこのポンとでてくるアメめっちゃ売れてました☆
ホントにポンっとでてくるんですねーヽ(^o^)丿
飛んでいっちゃうなんて~♪笑
そしてティアちゃんの協力的なところがいつもうらやましいです(*^^)b
ナイスモデルちゃんにポチ凸
[ 2009/08/23 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/247-e108e04b














