 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あっち向いてプィッ(^・ェ・^) 

梅雨テルテル坊主明け宣言した7月さとと-ひまわりのとある日・・・
の鳴き声がうるさくって窓の外を見ると・・・
壁にが・・・
そりゃぁ・・・うるさいよねぇ・・・(一_一)
と思いつつ・・・
1枚お写真撮っちゃったぁ( ̄m ̄*)ププッ
そんな中・・・
遊び疲れて眠るティアさん・・・
かわいぃダブルハートのでパシャパシャ撮ってみました(°∀°)b
ちょっとお写真が暗いなぁ・・・ってフラッシュデジカメしたら・・・
起きちゃいました()
というより・・・起しちゃいました(-人-) ごめんっ・・・
7月のとある日♪
その後は・・・
ちろっと睨まれて・・・
無言で・・・そっぽを向かれちゃいましたヾ(´Д`A
だからごめぇ~んって(ノд<)゜。
あっちむいてぷぃっ★

本日のおまけ
そんなとある日の晩ご飯(°∀°)b
はぃ(*/ω\*)
今日もお手軽・・・手抜き感満載ですねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも外食が続いていたのでたまにはあっさり(* ̄Oノ ̄*)
なんて言い訳してみたティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とある日の晩ご飯♪

ランキングに参加中ダブルハート
そっぽむいちゃったティアさんを・・・
ポチッと電球クリックで振り向かせてくださぁ~ぃ(*/ω\*)
             ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/19 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
お返事が遅れちゃいました(爆)
セミ本当にうるさかったですっ・・・(爆)
そして昨日も・・・ベランダの網戸にくっついてました(爆)
意外に住んでる所が・・・
田舎だと改めて実感しちゃいましたぁ・・・(ーー゛)
ティアさん寝る時は寝るって感じで全く(笑)
すんごい雷でも平気でいびきかいてネンネしちゃうティアですからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも・・・フラッシュはさすがにまぶしかったようですっ(*/ω\*)
本当に睨まれたときは・・・怖かったですょぉ(^皿^)
気をつけねば嫌われちゃうなぁ(笑)
[ 2009/07/21 01:46 ] [ 編集 ]

 

あはは!
うちの子らも隣の家や上の家が改装中で
どんなにドタバタしていても爆睡ですよ~w
でもカメラを向けると迷惑顔なのも一緒ですorz

晩御飯おいしそう♪
来週も旦那いなくて寂しいので
ご馳走になりに行きたいくらいです(TдT)

ポチ♪
[ 2009/07/20 00:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんフカフカのベッドで
気持ちよく寝てますねー♪
フラッシュたかれて背中向けちゃうなんて
可愛い(〃▽〃)♪

献立!すごい!お料理が上手な人って
本当尊敬します!

早くマロンちゃんが元気になりますように
プレゼント喜んでいただいて良かったです♪

ポチ☆
[ 2009/07/19 23:41 ] [ 編集 ]

 

キラへの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました(^-^)

ティアラちゃん、よく寝てますねぇ(^-^)
暑いと出掛けられないし
ワンコは寝て過ごすしかないですよね。
ウチも今日は1日中寝てました(^-^;)
[ 2009/07/19 23:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
蝉ですか~!落ち着いて写真撮れるなんて
ティアまま素晴らしい!!!
私なら「ギャーッ!!」ってそっこ~逃げます・・・e-330

ティアちゃん気持ちよく寝てたのをジャマされて
そっぽ向いちゃったのかな~?
寝姿もかっわいい~(=^_^=) ヘヘヘ
ポチ☆
[ 2009/07/19 23:24 ] [ 編集 ]

 

そっぽを向くティアちゃんもかわいいv-10
かなり眠かったのね(*^_^*)

ティアままさん、全然手抜きなんかじゃないですよ!
お忙しいのに、しっかりお料理されていてエライv-290 そのがんばりに全ポチ-!!
[ 2009/07/19 22:21 ] [ 編集 ]

 

今日も全ぽちっと応援♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/19 21:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
もう蝉が鳴いてるんですか~!?
壁に蝉ですか・・・。。
それはうるさいですよね~(汗)
でも、ティアちゃんは全然気にならないのね~♪
爆睡ですか~(笑)
ティアちゃん、フラッシュ眩しかったのかな?

桜エビのご飯美味しそう♪
食べた~い!!

今日も応援ぽち~☆

[ 2009/07/19 20:38 ] [ 編集 ]

 

セミ???
今年はまだ見てないし、聞いてない!
って、蝉が活動するくらい暑くないんだなぁ~。

昔は、網戸に止まっていたんだけどねぇ~。

[ 2009/07/19 20:03 ] [ 編集 ]

 

そうそう~何とかならないものかと思うよね~
セミ~
声を聞くだけで暑くなる~

でも暑くなる日中はセミも鳴かないんだってね~
[ 2009/07/19 19:55 ] [ 編集 ]

 

わっw(☆o◎)w
せみがスゴイ間近で見れるのねー。
。*matSuЯi*。の町も暑い日はないてるけど、
身近では見た事ないよー。

ティアちゃん、せっかく寝てたのにーーー(*´・д・)
って感じかな??

ナスの煮びたし、我が家は今日の夕飯のメニューよ(๑≧m≦๑)

ポチ☆
[ 2009/07/19 17:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 16:48 ] [ 編集 ]

 

もうセミがないてるんですか。
いよいよ夏本番なんですね☆

ライオンさんとティアちゃん可愛すぎて2つのぬいぐるみみたいですよー(笑)
寝起きで不機嫌なティアちゃんも可愛いですv-238
スヤスヤ寝顔も可愛くてついチョッカイかけたくなりますよねv-398

ティアままさんの気持ちよく分ります♪
[ 2009/07/19 16:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
蝉はまだですね。というかまだまだ梅雨明けしなそうな私の住むところです。
ティアちゃんパチパチ眩しかったんですね。いつもながらとても可愛いですね。ポチです!
[ 2009/07/19 15:26 ] [ 編集 ]

 

地鶏の炭火焼の写真がグロイってトコがツボに入りましたねぇ~♪
会社で1人で爆笑!!怪しい私。笑

ティアちゃん気持ちよさそうに寝てますね☆
ぬいぐるみと同じ向きなとこが可愛い~♪

桜エビのごはん...食べたい....☆
ポ~チッ☆
[ 2009/07/19 15:08 ] [ 編集 ]

 セミ

★コメントありがとうございました★
ウフ、ティアちゃんなら
KiKiの2本持ちガム・・・奪ってしまいますかv-392

関西の梅雨明けは、まだじゃないですかv-391
ティアちゃんの寝てるマット可愛い!!
大きくて気持ち良さそうですねv-398

ポチv-344
[ 2009/07/19 14:40 ] [ 編集 ]

 

蝉ミン02うるさくなってきましたよねぇe-330
暑さ倍増ってカンジですぅ~v-278
急に飛ぶからくぅママ蝉苦手なんですぅe-263
ティアちゃん、おウチは涼しくて、
お昼寝は最高だもんねぇ~e-261e-420
あッ、冷やし中華じゃないんですねぇe-267
そうめんは暑い夏はツル02食べれていいですよねぇe-343
ポチッとe-415
[ 2009/07/19 13:33 ] [ 編集 ]

 

寝てるのにまぶしいの!って怒っちゃったんですよね
でも可愛い寝顔だからつい撮ってみたくなっちゃうんですよね

美味しそうなご飯ですね
冷やし中華まだ今年1回しか食べてないです
マヨネーズたっぷりつけて食べるの大好きなんです
これからの季節ナスはホントに美味しいですよね
私、桜エビが食べれないのでご飯と箸だけ持参して行きますね(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/07/19 13:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのクッションは何のクッション?
ふっかふかそうですね~♪
一緒にワンコのぬいぐるみとネンネはかわいい~(≧m≦*)

ままさんのご飯豪華じゃないですか~
うちなんてそうめんするときは薬味用意するだけだし(爆)

ぽちっと♪♪


[ 2009/07/19 10:03 ] [ 編集 ]

 

今年初めてのセミ、ティアラちゃんのblogで見たよっ!!

季節先取りですね☆

ティアラちゃんも同じようなサイズのぬいぐるみちゃんとねんねしてるのね♪可愛いワン!

今日もポチ~!
[ 2009/07/19 09:26 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!ぽちっとです☆
[ 2009/07/19 09:15 ] [ 編集 ]

 

わかります~。
フラッシュたくと嫌そうな顔してそっぽ向いてしまうの・・・。
安眠妨害ですね(^-^;
夕飯、手抜きと言いつつ美味しそうですよ(*^.^*)
[ 2009/07/19 08:18 ] [ 編集 ]

 

せみさんの声 うるさいからびっくり
しちゃいますよね 笑
ティアちゃんはお昼寝中??
寝てる姿もかわいいっv-344

ぜーんぜん手抜きじゃないですよー。
めちゃおいしそうっ
ティアままさんお料理上手ですねっ
お仕事しながらなのに尊敬v-353

ポチv-238
[ 2009/07/19 07:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 06:56 ] [ 編集 ]

 

セミかぁ~
まだ横浜方面では、セミ鳴いてないなぁ。。。
でも、あの声聴くと。。。暑くなっちゃうよねぇ。
夏も、もうすぐそこに来てるんだね☆

mi-なんて、いい歳して全く料理に興味なし(爆)
手抜きなんて、、ぜ~んぜん!
美味しそうな食事じゃないですかぁ。。。
今度ご馳走してもらいたいわぁ(笑)♪
ぽちっ☆
[ 2009/07/19 04:00 ] [ 編集 ]

 

うちもセミの鳴き声が聞こえてきて暑さ倍増ですー!笑
でもうぐいすの声も春からずーーっと聞こえてます(*^-^*)
ティアちゃんぬいぐるみと同じように並んで寝てるんですね♪♪
めっちゃかわいいじゃないですかー☆☆
ティアままさんのご飯豪華ですよー(>▽<)
あたしなんて一品料理の時がありますもん。。爆
ポチ凸
[ 2009/07/19 03:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

梅雨明けと同時にうちのほうもセミが鳴き始めましたよぉ~。
近くで聞くと暑さ倍増でイライラッとします…。

ティアラちゃん、お寝んねしてたらママにパパラッチされたのね~♪
寝顔が可愛すぎてついついお写真撮りたくなっちゃったんだよ~。

桜海老のご飯美味しいですよね♪
うちもたまに出します~!
煮浸しに炭火焼~!全然手抜きじゃないですっ!

今日もぽちっと!
[ 2009/07/19 01:38 ] [ 編集 ]

 

壁にセミ・・・そりゃうるさいわ(≧ε≦)
けど、ティアさんはお構いなしなんですね(・∀・)
眠ってるティアさんの頭見てたら・・・桃が食べたくなりました。

今年はまだセミの声聞いてないけど、明日聞こえてもおかしく無いくらい
もう「夏」ですね!暑いですよ ~

最後の夕飯のお写真、冷やし中華って思ったらそうめんなんですね♪
夏はそうめん、毎日食べたいのポチ☆
[ 2009/07/19 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/248-27b9771c














