 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがたやぁ~でちっ(^・ェ・^) 

またまたたくさんのお届け物が我が家に届きました(°∀°)b
まずは・・・
愛犬中心的生活日記
Sachikoさんから・・・
愛娘ダブルハートあずきちゃんにお洋服を買われたそうなのですが・・・
実は同じものを前に買っていた事を思い出されて・・・
あずきちゃんと同じサイズ位のティアにもしよかったらどうかなぁ?ってご連絡をいただき・・・
ありがたくもプレゼントプレゼントしてもらっちゃいました(*/ω\*)
かわいぃダブルハートお洋服をさっそく試着してみちゃいました♪
Sachikoさんありがとぉ~でち♪
サイズもぴったり。*:.。☆..。.(´∀`人)でしたハート
いつかあずきちゃんとお揃いでお写真撮れたらいいなぁダブルハート
ちなみにSachikoさんのところの小次郎君とあずきちゃんもティア親戚さんなのですっ( ´艸`)

まだまだ続く・・・
わらしべ長者ティア家・・・
続きも(σ・∀・)σポチっと見て下さると嬉しぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
お次は・・・
これまた以前我が家でした緊急企画のお礼にと・・・
プレゼントプレゼントをいただいちゃいました(*/ω\*)
** moca なんです **Yukiさん&mocaちゃんからダブルハート
とってもかわいぃダブルハートおもちゃを2つも・・・
ティアマロンにって(ノд<)゜。ありがとぉ~
ちなみにピンクティアマロンとメッセージの書いたラブレター手紙 付きでしたぁダブルハート
そしてmocaちゃんの・・・
とってもかわいぃダブルハートお名刺までいただいちゃいました♪
本当にありがとぉ~ですっ( ´艸`)
マロン祝回復祝いにぜひぜひ遊ばせてもらいますねぇダブルハート
それまでティアさんにも我慢してもらいまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Yukiさん&mocaちゃんありがとぉ~でち♪
そして最後になりましたが・・・
これまた緊急企画のお礼にといただいちゃいました(*/ω\*)
とってもユニークでかわいぃダブルハートシールを貼って送ってくださった♪
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
タロとハナコ。さん(お嫁ちゃん)&ハナコちゃんからダブルハート
ホットドッグのおもちゃとわんわんシャーベット(°∀°)b
そして・・・前回も別のバージョンでいただいた・・・
ハナコ様のプレミアお葉書。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままのツボでございますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
タロとハナコさんありがとぉ~でち♪
ティアさん・・・
撮影デジカメ途中なのにもかかわらず・・・
ホットドッグのおもちゃを持ち逃げヾ(´Д`Aちょっとぉ・・・
そして必死に遊んでる姿を激写していたバカティアままふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ミラクルキラキラお写真が・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ おぉ~・!!
おもちゃが透明にっ・・・
さっそく遊ぶでちっ☆
ただティアが振り回してただけなんですが(* ̄Oノ ̄*)
なかなか撮ろうと思っても撮れないお写真に・・・
ティアまま少々感激してしまいました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

Sachikoさん
Yukiさん&mocaちゃん
タロとハナコ。さん(お嫁ちゃん)&ハナコちゃん
本当に素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございましたm(_ _)mふきだしハート
ティア家一同・・・感謝感激雨あられ状態ですっ(ノд<)゜。
そしてこれからもどぞどぞ・・・
こんなティア家ではございますがよろしくですっダブルハート

ランキングに参加中プレゼント
ティアぱぱが撮った・・・
なんとかブレてない1枚ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんスマイルnico  で皆さんにお礼を言ってるダブルハート
そんなティアさんに・・・
ポチッと電球今日も応援よろしくですっ(o^艸^o)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/18 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(23)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
本当にたくさんのプレゼントに感謝感謝ですっm(__)m
どのプレゼントもとっても嬉しくって☆
ホットドッグのお写真は本当にビックリでしたっ( ´艸`)
皆さんからのコメントをみてすんごく楽しかったですっ(笑)
色んな表現が出てきて♪
マトリックスにスケルトン(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そして見ての通り・・・
ティアさん意外にワイルドな遊び方をしちゃうのですっ(^皿^)
こんなお転婆のティアさんですがどぞどぞよろしくですっ☆
[ 2009/07/19 00:49 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼント、みんな素敵ですね^^
ティアちゃん、お洋服とっても似合ってます♪
最後のお写真、すご~い!!
ホットドッグがティアちゃんと…合体?!
これがうわさのホットドッグ(笑)
[ 2009/07/18 23:55 ] [ 編集 ]

 

最近 なかなかコメント残せずでごめんなさい!
その後 マロンちゃんはどうですか?
私の実家も西ノ宮なんで病院知ってたな~
とか思いながら・・・

凄い沢山のお届け物ですね~
ママさんのお人柄がいいからですね~
みなさんのお気持ちが嬉しいですよね!
[ 2009/07/18 23:36 ] [ 編集 ]

 

コメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

ブログ毎日更新されていて凄いな―と思いました。

ティアラちゃん、ベビーフェイスでとっても可愛いですね。
また訪問させていただきます。

[ 2009/07/18 23:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
たっくさんのプレゼント良かったですね~e-266
に、してもすごい写真撮れちゃいましたねー!!( ; ロ)゚ ゚
ホント撮ろうと思ってもなかなか撮れないショットです!すごいすごいe-451
ティアちゃん、ちんまりお姿に似合わず
案外遊び方が大胆なんですね~(#^.^#)
ポチっと☆
[ 2009/07/18 22:15 ] [ 編集 ]

 

またまた、ステキプレゼント♪
さすが、人気者ティアちゃんね!
マロンちゃんも、お見舞いのシャーベット、
喜んでくれるといいねぇ。。。

で、なんなのぉ~
ティアちゃんの、ホットドック振り回した写真!
半分消えちゃってるみたい。
さた、何かの術でも使ったのか(爆)
ママさん、、、ティアちゃんに聞いてみてね♪
ぽちっ☆と
[ 2009/07/18 22:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
わぁ~。
たくさんのプレゼントよかったですね~e-446
素敵なお洋服ですね~!!
とってもお似合いですよ!可愛い~e-349

ホットドック透けてる~!!
すごいですね!
ミラクルショットだ~~~e-451

わんわんシャーベット、わが家にもありますよ~♪
応援ぽち~☆
[ 2009/07/18 21:31 ] [ 編集 ]

 

いっぱいお届け物ですねー!
私もお礼をしなければと思いつつ
チョキのはがきができてなくて送れないという悪循環・・・
うぅ、待っててねー!

ポチ☆
[ 2009/07/18 20:24 ] [ 編集 ]

 

お洋服やっぱりピンク似合ってますぅ~e-414
かわいいぃ~e-266
おもちゃもいっぱいよかったねぇe-343
ティアちゃん、スマイルでお礼だねッe-267

遅くなっちゃいましたが、
今日2チーままさんにお会いしたので、
渡しましたぁ~e-420
くぅさんのヒートとか、お仕事でなか02
予定合わなくて。。。
ポチッとe-415

[ 2009/07/18 17:58 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントの数々(*´∇`*)
ホットドッグのおもちゃがめちゃ可愛いですね~。
ティアちゃん、マジックでホットドッグ消したんだよね?
[ 2009/07/18 16:24 ] [ 編集 ]

 プレゼント

うわぁ!!
たくさん届いたのですねv-10
あずきちゃんとティアちゃんは
同じサイズくらいですもんねv-22
スムース同士だしv-291

他にもお友達からたくさんv-25
シャーベットは、CoCo達もお友達から
頂いた事ありますv-22

今日もポチv-291
[ 2009/07/18 15:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんいっぱいのプレゼントいいでちね~☆
ご親戚さんとたくさんお知りあいってすごいですね!

ミラクルショットはすごい(≧m≦*)
なかなかとれないし、振り回してる感じが伝わってきます♪♪

ぽちっと凸
[ 2009/07/18 14:06 ] [ 編集 ]

 

わらしべ長。うんうん。プレゼントいっぱいだね♪
嬉しいねー☆
あずきちゃん。親戚さんっていうからどのワンちゃんかと思ったら小次郎君も親戚さんなんだね☆
並んでお写真見たい~d(^(エ)^●)☆
…ポチ☆

[ 2009/07/18 14:01 ] [ 編集 ]

 ティアちゃん、まわってる^^

おはようございます^^
たくさんのプレゼントですねー^^
これからもきっとたくさんきますよーww

ティアちゃんのミラクル画像に笑わせていただきましたww
撮ろうとしても撮れませんね、ほんと^^
ポチ!!

・・同じ釜の飯効果ですね。。ほんと。マンマ効果に我ながら驚きました^^
その効果の内容もすこしアップしてみました。文章で。

[ 2009/07/18 11:11 ] [ 編集 ]

 

たくさんプレゼントが届いたんですねー♪♪
ティアちゃんワンピかわいいですよーヽ(^o^)丿
マロンちゃんも早く回復しておもちゃで遊べるといいですね☆
ミラクルなお写真すごいですね!
なんだか3Dで飛び出す画像みたいに見えちゃいました(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/07/18 11:10 ] [ 編集 ]

 

おはよ~
今日は応援のみでごめんね☆ぽち
[ 2009/07/18 09:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
沢山のプレゼント、みているだけでわくわくしそうですね。かわいいものばかりでティアちゃんも大喜びでしょうね!お顔がにっこりしてますもんね! でも、興奮すると結構ハードに遊ぶんですね(笑)ティアちゃんの意外な一面を垣間見た感じで嬉しいです。ぽちっと
[ 2009/07/18 08:47 ] [ 編集 ]

 

すてきなお洋服ですねー!
ピンクがとってもお似合いです。
ホットドッグの写真、めっちゃ
透けてますねー。
ミラクルショット!www
わらしべ長者なティアラちゃんに
今日もぽちぽちっと☆
[ 2009/07/18 08:35 ] [ 編集 ]

 

いっぱいのプレゼント、ティアちゃん幸せ者だわー。

あっ!
本当だね♪ 桜牙と色違いのデニムのロープ☆
かわいいよねーヽ(*ゝω・*)ノ


ポチ☆
[ 2009/07/18 08:01 ] [ 編集 ]

 

ティアさんプレゼントいっぱいで嬉しいですね♪
おもちゃいっぱい増えちゃうね
マロンさんもあんよが治ったら遊べるおもちゃがあるって思うと早く良くなりそうですね
マロンさん頑張ってね
治ったらさ~ちゃんみたいに暴れてください(笑)
草原が似合う女の子って感じのお洋服ですね
ピアノやカルピスな似合いそうな雰囲気ですね
ティアさんホントに女の子ってお洋服よく似合っていいですね
麦わら帽子被っても合いそうですね

ぽちりです☆
[ 2009/07/18 02:19 ] [ 編集 ]

 

ティアさんのお洋服、涼しげでかわいいです♪

ワンワンシャーベット、うちの冷凍庫にも入ってます!
最近暑いからね ~

ティアままさん!偶然とはいえ、
すんごい写真が撮れましたね!
ホットドッグがスケルトン(?)になってる!!!
素早い動きで、こうなるんでしょうね。。。
奇跡のお写真にポチ☆


[ 2009/07/18 01:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

たーくさんプレゼントが届きましたねー♪
どれもうれしいものばっかり~♪

おもちゃはマロンちゃんが元気になったら同時に解禁ですね♪
ティアラちゃんもマロンちゃんも待ち遠しいね♪
なかなかパワフルなティアラちゃんだぁ♪

PS.ママさん153くらいなんですねぇ。私は157です。
でもね・・・小学1年生の時には150以上あったんです。
でかいでしょ…w ホントとまって良かった~と思いました♪
私は小柄ちゃんが可愛いと思います♪

今日もぽちっと!

ホットドックのお写真、ホントミラクル~っ!
[ 2009/07/18 01:16 ] [ 編集 ]

 

沢山のプレゼントが届きましたねぇ♪
うんうんマロンちゃんが元気になったら
一緒に遊ばなきゃですよね(○・∀-)ノ

そしてティアチャンマトリックス状態じゃー
ないですかぁー笑
今日はティアちゃんパワーを見せてもらっちゃったな♪凸
[ 2009/07/18 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/249-fd2dc965














