 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアラ復活です!! 

本日、午前中
無事にティアラ抜糸してまいりました(^ ^♪
まだ、かさぶたは少しありますが、傷口もちゃんとくっついてるようです!
今日からは普段通りの生活をしても良しハナマル合格をもらいました(^-^)
心配して下さった方、励まして下さった方・・・皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mルン♪

     お友達!!


     お友達と一緒にネンネZzzz

羅琉 喜 { ティアハート復活でしゅよ~猫足

そうそう・・・
手術後一番困った汗とかのがこのポーズなのですが・・・(>_<)汗とか
お腹にも負担がかかるしワイヤーもチクチクするだろうし・・・
毎日このポーズをする度に必死でやめさせていました・・・

ゆっち { でも、もぉ~大丈夫でち~ハート
    は~や~くぅハートおやつ骨ちょ~だぃっハート


最近はこのポーズが本当にお得意なティアラさん・・・
なぜかろくろっ首おばけのように・・・?
カタツムリjumee☆snail2L・・・のように?
カメかめのように・・・?
ニョキニョキ~って首まで伸びてます笑
そのうち首長族に仲間入りしてるかも・・・(^m^)笑

          ろくろっくび~♪

最近、急にホント寒くなりましたね・・・絵文字名を入力してください
特に、この家おうち(賃貸マンションなんですが)なぜか本当に寒くって・・・絵文字名を入力してください
冷たい風風がどこからともなく流れてるのです・・・絵文字名を入力してください
だから・・・
こたつムリjumee☆snail2Rティアラさんは、ちっとも殻の中から出てきません・・・絵文字名を入力してください
最近は・・・
カメさんかめのようにこたつこたつにベタっとへばりついてます(^m^)ウヒヒ

、f { ティアは絶対にはなれないでちよ!!!

    へばりついちょりマス(ーー゛)

だんだん、体がポカポカあたたまってくると・・・
睡魔ねむむが襲ってくるようです・・・ねこ寝る

ゆっち {おこたこたつポカポカいぃでちね~ウフフハート

    おこたはいぃでち(^^♪

( おまけ )
そうそう、私がお仕事に行ってる間、母に何度となくティアラの子守りをお願いしてました・・・感謝キラキラ
そんな、ある日こんなものがこたつこたつの上に置いてありました・・・
今回のティアラが頑張った?記念にのこしておこうと思います四葉のクローバー
でも、この絵ゴコロのなさ・・・風
でも×2あまりにも面白かったあんど愛情ハートを感じたので・・・
ティアラのお留守番中の様子を描いてくれた様です・・・笑
わかりますか~笑
( クリックこちらすると一応大きくなります・・・もしよく見て見たいという方がいらっしゃったらですが・・・笑 )

    ば~ちゃま作





[ 2008/11/10 23:59 ] ティアラ | TB(0) | CM(19)

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとうございます(*^^)v
無事に抜糸してまいりましたょ\(^o^)/
ティアの絵にてました~(^^♪
お母さんに伝えておきます(^-^)
自画自賛だったのでかなり喜んでまた張り切って書くと思いますっ(ーー゛)
次はなにを描くやら…怖い怖いv-355
(笑)
また面白いのがあったら載せたいと思いま~すv-289
そらちゃんとクッキーちゃんと旅行本当にいいですね~♪
我が家も近いうちに旅行できたらいぃなぁ~♪

[ 2008/11/13 01:27 ] [ 編集 ]

 

抜糸したのねっ♪ティアラちゃんも元気でよかった♪よく頑張りました♪おこた番のティアラちゃん♪かわゆい♪♪お母さんとってもティアラちゃんの特徴つかんでますねっ♪絵が上手で親子で羨ましい~♪♪
[ 2008/11/12 12:08 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~ございますっ(*^_^*)
ティア元気に早くも復活いたしました(^^♪
それはそうとノエママさんは大丈夫???
元気になったのかなぁ~???
ティアおこた大大だ~い好きv-238みたいです\(^o^)/
本当に幸せそうでしょ~(^^♪
ティアが大の字で寝てるので私と旦那さんはその傍らでほそぼそとおこたに入ってます(/_;)
こんなティアでも100点貰える・・・
本当にうらやましい限りです^m^
[ 2008/11/12 01:38 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがと~です\(^o^)/
ガウガウv-359ティアラの復活で~す♪
コメちゃん&ティアの合唱♪も近日公開だね~♪
お母さんね・・・本当にね・・・・(;一_一)
v-40この文字には私もビックリした(>_<)v-356
仕事から帰ってきて旦那さんから、『お母さんなにか置いてったで・・・』って渡されて・・・
ホント開けてビックリでした(>_<)
それも・・・
これまた・・・
自分でとっても上手に描けたと自画自賛だからね(;一_一)怖い怖いv-355
[ 2008/11/12 01:30 ] [ 編集 ]

 お師匠あゆみさんへ

ありがとうございます☆&ようこそです(^-^)
なんてお呼びするか考えたのですが・・・
こんな感じにしてみました(^^♪
本当にやっとホッとしました(>_<)
手術の前の日にすごく不安だった私。。。メール送信してすぐにお電話くれてありがとうございましたm(__)m
お話聞いてもらって不安がおさまりました☆
いつもティアのしつけ教室の先生として接することが多いのですがあゆみ先生としてもですが改めて・・・あゆみさんとしても本当に尊敬しております\(^o^)/
本当にいつもいろいろ気遣っていただきありがとうございますv-22
お母さんいわく療養中のティアは100点満点のようでした(^-^)
いつもお母さんの天然?ノーテンキ?(笑)に励まされている私です(^_-)-☆
[ 2008/11/12 01:15 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆ティア頑張りました!!!
お母さんの絵でっかくしちゃいましたか。。。(笑)
ありがとうございま~す♪
ティアのこたつむり面白いでしょ~♪最近はもっぱらカメになってますが・・・^m^
ha*naちゃんの床へばりもみましたょ!かわいぃですv-10おまけにひざかけにくるまれたまま持ち運ばれてる姿v-10可愛すぎです(^^♪
[ 2008/11/12 01:03 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとうございます(*^^)v完全復活です♪
本当に2チーママさんの絵は下手なの~?一度見てみたいので是非×2ブログにアップして下さ~い(笑)
楽しみに待ってまぁ~すv-22
本当にティアはガウガウさんなのにたくさんの方に愛されてるv-344のがとっても嬉しいしありがたい毎日です\(^o^)/
[ 2008/11/12 00:57 ] [ 編集 ]

 ちびくんままさんへ

ありがとうですm(__)m
あはは~(^^♪記念にとっときます(*^^)v
消さないです!!
きっとこの怪文書?はちびくんがティアにテレパシーでコメントしてくれたんだょ~ ^m^v-238
今度とってもちらかってて狭~く寒~い我が家でちびくんにこたつむりになっていただきましょう♪
それから何度もメールくれてありがとうね☆
とっても励まされました♪♪♪
[ 2008/11/12 00:51 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとうございます(*^^)v
私のお母さんちょっと天然さんなのかも・・・(笑)
昔から変な絵とかメッセージ書いてテーブルの上に置いてあるんです・・・(笑)
お母さんの絵でほんわか~♪になっていただけたのなら幸いです^m^
ティアラの事、とっても可愛がってもらってます!
本当にありがたいです(>_<)

[ 2008/11/12 00:45 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとうございま~す♪
にこたん2本足でご飯待つの~♪おまけにジャンプまでっ!!
またまたかわいぃにこたんを想像しちゃった(^^♪♪
うちのお母さんね~(ーー゛)
ちょっとおもしろいでしょ~(笑)
でも本当にティアラのことといぃ、色々お世話になりっぱなしで(/_;)
反対に親孝行しなくちゃなのに・・・
いつまでたってもおこちゃまなティアままです・・・(>_<)v-356
[ 2008/11/12 00:40 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、無事回復してよかったですね☆
さすが若いから治りも早かったのかな?
おこたで幸せそうなネムネム顔、とってもかわいいですね~

ティアままさんのお母様のイラストと
100点の文字。
とっても温かいですね^^
[ 2008/11/12 00:07 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん復活おめでとぉーヘ(゚∀゚*)ノ
復活祝いしなくっちゃね~(゚∀゚)♪

お母さん…可愛い(〃∀〃)
”ウ○コ”の文字に笑っちゃいました(笑)
[ 2008/11/11 23:52 ] [ 編集 ]

 

元気そうなティアさんを見れて
嬉しいです。
一安心ですね。ティアママさんi-189
オヤツちょうだいポーズも復活で
かわいいね、ティア♪

素敵なお母様ですね。。
100点満点もらって良かったね★
[ 2008/11/11 22:59 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、よく頑張ったね☆えらいよ~^^
抜糸もしたし、少しずつまた遊び回れるね☆
お母様の絵、しっかり大きくして拝見しました。
いいお母様ですね☆
ティアラちゃん、かわい~★
こたつむり、うちはこたつがないのでできませんが
うちは床暖房をつけたら、床にへばりついていますよ^^;
[ 2008/11/11 21:14 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、完全復活おめでとうございます。
本当に良かったですね。
お母様のやさしさが伝わってきますね。
ティアラちゃん愛されてますぅ~v-238
お母様の絵、絵心が無いなんて・・
とんでもないですよ。
私の絵なんか相手に何を書いたか、
全く、わからないかも・・・v-12
[ 2008/11/11 20:09 ] [ 編集 ]

 

はじめてケータイからコメしたら文字化けしちゃったらしくて、怪文書が…。ごめんねティアまま(・_*)\削除してくださいっっ
[ 2008/11/11 17:00 ] [ 編集 ]

 ティアラちゃん元気になってよかったね

ティアラちゃん無事に抜糸も終わってよかったね匹海燭弔嚢?擦修Δ併僉△曚里椶里塙?擦砲覆襪茲輸?^-^ )♪我が家はこたつ禁止(私がコタツムリになってしまうから(;・ω・))だからちびのこんな姿にはお目にかかれないんだけど、こたつ解禁にしようかなァ~
弔?譴気鵝△箸辰討發?舛磴?欅蕷爐力⇒蹈痢璽箸澆燭い任Δ譴靴い諭繊
[ 2008/11/11 16:54 ] [ 編集 ]

 

お母さん本当にティアラちゃんが可愛くてしょうがないんですね♪
なんだかこちらもほんわかな気持ちになりましたよ~
ティアラちゃんチョコンってお座り可愛いね~
[ 2008/11/11 11:55 ] [ 編集 ]

 素敵なお母様♪

祝!復活!!\(^o^)/
ティアラちゃん良かったねー(*^_^*)

にこんも、私がご飯の用意をしている間
いつも2本足立ちでジャンプしながら
「早くー!」と催促しています^_^;

お母様の絵めちゃめちゃプリティー^m^
愛情のオーラが出ています♪
お茶目で愛情深いお母様のおかげで
朝から心がほっこり温かくなりました!
ありがとうございます(#^.^#)
[ 2008/11/11 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/25-ec9a3426














