 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアのブームでちっ(^・ェ・^)パート2 

7月さとと-ひまわりのとある日・・・
今日もまた元気いっぱいのティアさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてまたまた最近のお気に入りの遊び方で遊び始めました・・・
ちなみに前回の記事は→こちらを参考に(°∀°)b
本日のターゲットに選ばれたのは・・・
ティアさんがこよなくハートハートしているぞう吉ゾウさん・・・
ぞう吉ゾウへのハートの記録ハートは→こちらを参考に(*/ω\*)
久々の登場ですっ(°∀°)b
そして今日もまた・・・
自分で隠してほりほりゲームをスタート♪
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)ぞう吉
ちゃんといい位置にぞう吉ゾウを置いて・・・
頭と手を上手に使って・・・
カーペットに隠してますっ( ´艸`) くくくっ
よっ・!!お見事・・・(* ̄Oノ ̄*)
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)ぞう吉
そして今度は逆から・・・
ちゃんとぞう吉ゾウがいい位置に隠れるように・・・
ぞう吉ゾウの位置CHECKは欠かしませんよぉ(°∀°)b
なんせCHECK魔ティアさんですからっ(* ̄Oノ ̄*)
ティア ブームでちっ(^・ェ・^)ぞう吉
で・・・
ティアままちょっと気がついたんですが・・・
涙悲しいお知らせ涙ですっ(;´∩`)うっ・・・うっ・・・
見て下さい・・・
カーペットにぉハゲちゃんがっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビィ~ン(←古っ汗とか)
もちろん犯人は・・・
容疑者 T ですっヾ(*`Д´*)ノ
容疑者 T (^・ェ・^)
でも・・・
一生懸命ほりほりしてる姿を見ちゃうと・・・
かわいぃダブルハートからついつい許してしまう・・・
ダメティアままですっヾ(´Д`A
これがバカってやつなんでしょうねぇ・・・絵文字名を入力してください

ランキングに参加中ダブルハート
容疑者 T のこのスマイルnico  にいつも騙される汗とか
バカティアままに・・・お情けの・・・ヾ(´Д`A
ポチッ電球とを今日もよろしくですっ(o^艸^o)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/22 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(27)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっと旅行中にもかかわらずありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさんまたまた必死にほりほりしておりますっ( ´艸`)
そしておハゲさんが・・・(ーー゛)
でも何度も確認して隠してほりほりして・・・
その繰り返しがめちゃ可愛くって(*´∇`)
そうそう・・・
動画もちろん撮ったのですっ(* ̄Oノ ̄*)携帯電話で!!
でも・・・PCに送ると・・・
なんかプログラムが入ってないとかっていうコメントが出てきてPCから見ることすらできないのですっ・・・
だれか解決してぇ~って願うばかり(ノд<。)゜。
動画を載せることがティアままの今の夢ですっ(爆)
[ 2009/07/23 23:37 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい~
楽しかったですか?

ホリホリはワンコの習性なのかな?
うちも 気になるところは
穴あいてますよ!
[ 2009/07/22 23:58 ] [ 編集 ]

 

容疑者Tは・・・可愛いので見逃しますぞ!
ゾウ吉さん、転がりながら
隠されても、出てきたり、、、また隠されたりと、
上手に、ティアちゃんの相手してますねぇ。

ホリホリのハゲは、仕方ないですね!
ティアちゃん、全部ハゲにしちゃってもいいかもよ?
これから夏!毛足が無いほうが涼しいもんね・・・プププ(笑)
ポチっ☆
[ 2009/07/22 22:31 ] [ 編集 ]

 

激しい『ホリホリ』の成果でカーペットがおハゲとは…(笑)

しかし!容疑者Tの笑顔を見たら、誰だって許しちゃいますよv-290

ティアままさん、ホリホリ動画up希望しま~すv-421
頼んだよ!のぽちぽち!!
[ 2009/07/22 20:55 ] [ 編集 ]

 にっこり^^

このティアちゃんスマイルみたら、だめだよ~^^っていいながら、その声自体も甘くなっちゃいますよ^^
うちもそうです。。親馬鹿なので、よっくわかりますとも!!
お伊勢はいかがですか?
お天気大丈夫?
日食見れましたか?
なんて、なんて、たくさん書いてごめんなさい^^
ゆっくりと楽しんできてくださいませ^^!
ぽちりん^^
[ 2009/07/22 20:54 ] [ 編集 ]

 

容疑者Tちゃんがかわいすぎて怒れませんねー(>▽<)
でもほんとティアちゃんってば隠すの上手ですね♪♪
一生懸命な姿って見てるとかわいくてたまんないですよね(*^-^*)

ポチ凸
[ 2009/07/22 20:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、タイーポ!www
でも可愛いからすぐ許しちゃいますね!
小さい体で「うんしょ うんしょ!」と
頑張るティアラちゃんに今日もぽちっと☆
[ 2009/07/22 19:51 ] [ 編集 ]

 

可愛い♪
カーペットがハゲちゃっても許しちゃう気持ち
よくわかりますよぉ(^-^)

ウチはあまりオモチャで遊ばないので
うらやましいです。
[ 2009/07/22 17:42 ] [ 編集 ]

 お気に入り

ウフ、ホントこのぞう吉好き
なんですね!!
CoCoも上手に隠したりしますよぉ・・・。
そして、我が家のホットカーペットにも
何箇所か穴ありますv-292
クリーニング屋さんに出すとき
恥ずかしいんですが・・・。

ポチv-291
[ 2009/07/22 16:18 ] [ 編集 ]

 

あららら。
はげちゃったんですか、カーペット。汗

でもでもティアちゃんが楽しそうなら仕方ないですよねぇ。苦笑
ティアちゃんだったら絶対怒れないよ~!汗
[ 2009/07/22 15:49 ] [ 編集 ]

 

(。'-')(。,_,)ウンウン
かわいいから許しちゃうよね~☆
あ~って思いながらもまあいいかな~ってなっちゃいますよね♪

ティアちゃんぞう吉さん隠してだして~とかくれんぼかな?

楽しそうなティアちゃんにポチっと凸
[ 2009/07/22 15:34 ] [ 編集 ]

 

ゾウ吉さん、容疑者に捕まって隠されて・・・(笑)
ロックオンが面白いわー(๑≧m≦๑)
容疑者Tさん、現行犯なのにかわいさで見事逃げ切ったんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポチ☆
[ 2009/07/22 15:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお気に入りゾウ吉さんッ♪
ほり02~がマイブームなんだもんねぇ!!
でも・・・やっちゃってんでねぇ(笑)
かわいいから許しちゃうのわかるなぁ~★
最後のスマイルにくぅママやられちゃいましたぁ♡
ポチッと☆
[ 2009/07/22 14:38 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃ、カーペットにおハゲさんが・・・
そういうわが家もワンコ用のカーペットに無数のハゲ後ができてますよ~
ホリホリを同じ場所でするからそこだけ毛がなくなっちゃうんです
彼らの楽しみを奪う気はないので そのままにしてありますが・・・
ティアちゃん、今日も上手に隠せたね!!

ぽちっと
[ 2009/07/22 14:28 ] [ 編集 ]

 

うんうん。分かりますよ
一生懸命隠して掘り掘りして頑張ってる姿見てると可愛いからハゲが出来てもやらせてあげたいですよね
ウチはなぜか私のベッドのシーツを毎日掘り掘りするのでシーツって薄いので破れる率めちゃめちゃ高いのです
でも可愛いので許すどころか掘り掘り応援しちゃいますよ(笑)
ウチら世間から見たらあきれる親バカなんでしょうね

ぽちりです☆
[ 2009/07/22 13:13 ] [ 編集 ]

 ぞう吉!!

変わらずNO,1なんですねっ(☆∀☆)

ぞう吉に勝つ玩具はなんなんだろぅ??

ちなみに、モチュは食いしん坊だから、
お菓子を隠せる玩具が大好きです!!

カーペット、どこも同じですねっ(笑)

ポチっとさせていただきましたよぉ♪
[ 2009/07/22 12:37 ] [ 編集 ]

 

凸凹コンビもホリホリしますよ(笑)
でもティアちゃんみたいに可愛くでないのが(涙)です。

トレジャーハンター・ティアちゃん♪
今回は大好きな像吉くん探しなんですね 〃^▽^〃
可愛いティアちゃんに今日のポチリです。
[ 2009/07/22 11:48 ] [ 編集 ]

 

あらー。カーペットがぁーΣ(・m・;)ノ
でもそれぐらいならぁー(爆)仕方ないょねっ☆笑
ティアちゃんはいつも一生懸命でめんこいゎー( ´艸`)
ゾウ吉さんもティア家に婿入り(?)出来てよかったょねー♪
そういえばっ。我家にもゾウ子ちゃん(同じの)がいるのょー☆
うちは放置されてるゎ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
可哀相でしょー。

ポチー☆
[ 2009/07/22 11:40 ] [ 編集 ]

 

そのくらいのハゲなら平気だよ~♪
うちのカーペット、ほりほりされてラーメンみたいに
糸がたーくさん出てきたんだよ(笑)

もちろん。。。
笑って許してしまいました(照)
ぽち済み☆
[ 2009/07/22 11:24 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉さんチュッチュじゃなくて
隠されちゃってるのぉ~!
ぞう吉さんも大変やのぉ(爆)
ハゲ…(涙)でも可愛いからpakiも許す☆
…ポチ♪
[ 2009/07/22 10:52 ] [ 編集 ]

 

親ばかのさが わかります~v-344
一緒だからね。
きっとわんこ好きじゃない人には
わからないんだろなぁ。。。v-411
自覚あるの親ばかです。
ティアちゃんのすまいるには
太刀打ちできませーーんv-364
[ 2009/07/22 10:33 ] [ 編集 ]

 

ぽちっと☆あとでゆっくり遊びにきます♪
[ 2009/07/22 08:12 ] [ 編集 ]

 

私もゆるすー♪
ティアラちゃんにされたんじゃあ、私、怒れません。
ぞうさんだって、ティアラちゃんに遊んでもらって嬉しいパオーン!です(笑)

それにしてもティアラちゃんは器用ねぇ!
芸達者だわ!!
[ 2009/07/22 01:05 ] [ 編集 ]

 

楽しんでますか~?(=^_^=)

ティアちゃんホント起用に隠しますね~e-317
でも・・・おハゲちゃんが・・・e-330
歯が丈夫っで事で~(≧ω≦。)プププ

だってあのスマイルじゃ誰も責める事出来ない
ですもんね~ポチ☆
[ 2009/07/22 00:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

ティアラちゃん、この日はぞう吉さんとかくれんぼして遊んでたんですね♪
上手に隠して、いざ開始~!って気合が入りそう♪

カーペットはげちゃいましたか♪
それだけティアラちゃんが頑張った証ですね!

ご旅行楽しんでるかなぁ♪
帰りも気をつけてかえって来てくださいね!
ぽちっと!
[ 2009/07/22 00:55 ] [ 編集 ]

 

容疑者Tさん!うちのカーペット全部むしっていいよ( *´艸`)
ちょっと禿げちゃったどころか、ツルッぱげにしていいからね ~
一生懸命確認して、隠すティアさんが超かわいい♪
動画で見たいよ(>_<)
機会があったら、ぜひぜひお願いします(*´∀`*)
ティアままさん、こちらに来るのは、
落ち着いてからでいいですからね☆ポチ
[ 2009/07/22 00:29 ] [ 編集 ]

 

今頃楽しんでるころかなぁ?
あはっおはげが出来ちゃったのぉ?
ありあり(。-∀-)ニヒ
ティアチャンのニコっとしたお顔には
誰もが負けちゃうよ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
[ 2009/07/22 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/252-e01160d8














