スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旅行でちっ(^・ェ・^) ~三重編~ ② 

さてさて・・・
夫婦岩を後にしてむかった先は・・・
なんとお隣にある・・・
二見シーパラダイス
お外からでも見れるように水槽が(σ・∀・)σ
こちらには今年生まれたばかりのトドさんの赤ちゃんも(°∀°)b
お写真に写ってるのですがわかるかなぁ()
二見シーパラダイス♪
ティアさんもガンしつつ何度も振り返ってました( ´艸`)
二見シーパラダイス♪
そしてこちらの二見シーパラダイス・・・
ワンちゃんは猫足NGですっ・・・(ノд<)゜。
でもでも・・・
お電話で確認したところ・・・
入口のお部屋で預かってくれるとの事(°∀°)b
大型犬用のクレートなんかも用意してありましたが・・・
ティアさんはカートを持参で乗り込みましたぁ(* ̄Oノ ̄*)
一応・・・
狂犬病とワクチンの証明証がと書いてましたが・・・
ティアまま車に置いてきちゃってて・・・
その旨を伝えたら わかりました の一言で・・・
特に何も言われなかったです(* ̄Oノ ̄*)こそこそ
って事で今日はティアさん出演がめちゃくちゃ少ないですが・・・
ちょっと楽しいお写真もあるので・・・
(σ・∀・)σポチっと続きも読んで下さると嬉しぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
早速ですがこちらが館内の一部ですっ(°∀°)b
って言っても鳥羽水族館よりはだいぶ小さいですが・・・
でも・・・
こちらには色々と楽しめる要素がいっぱぃでティアまま大好きです↑
二見シーパラダイス♪
入ってすぐにいくつかのお魚さんなどの水槽もあるのですが暗くって・・・
お写真がブレブレのため今回はなしですっ()
ってことで・・・
ペンギンさんアデリーペンギン(σ・∀・)σ
そしてちょうど14時からゴマフアザラシさんマジちゃんの・・・
『 ゴマちゃんタイム たるショーがあるとの事なので見に行く事に・・・
二見シーパラダイス♪
ゴマちゃんがジャンプできる事にビックリ(゜m゜) 
イルカさんイルカみたいにジャンプしてましたょ↑
そしてお鼻を使ってのハーモニカ演奏。*:.。☆..。.(´∀`人)
二見シーパラダイス♪
その後はイルカさんイルカが上手にボール絵文字名を入力してくださいで遊んでいるのを見学♪
お客さんとボール絵文字名を入力してくださいの投げ合いっこもしてましたよぉ(°∀°)b
誰でも参加できるので皆さん順番に投げ合いっこしてました♪
二見シーパラダイス♪
お次はセイウチさんとミナミゾウアザラシのショーが(o^艸^o)
まずはセイウチさんから・・・
タンポポちゃんとヒマワリちゃんの登場ですっ(* ̄Oノ ̄*)
色んなポーズで癒してくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
二見シーパラダイス♪
そんなタンポポちゃんとヒマワリちゃんが急に・・・
特にヒマワリちゃんが飼育係のお姉さんにアピールダブルハート
おまけに・・・
お顔を隠して(*/ω\*)テレダブルハートちゃい始めましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
観客の中にいたお兄さんに一目ボレしちゃったようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
二見シーパラダイス♪
そしてお兄さんに必死のアピール(→ˇ艸←) ダブルハート
それも大胆にも・・・
何度も投げKISSちゅでっ(*/ω\*)きゃっ
お兄さんもすんごくニコニコ笑顔nico  でまんざらでもなさそうっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
二見シーパラダイス♪
そして・・・熱烈告白により・・・(^皿^)
ハートハートを受け入れてしまったお兄さん・・・
そんなお兄さんにハートハートの儀式KISSちゅが( ̄m ̄*)ププッ
ちゃんと・・・
タンポポちゃんもヒマワリちゃんもKISSちゅの前はちゃんとうがいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
女の子♀のたしなみだよねぇ(°∀°)b
そして両方のほっぺに・・・熱烈CHU~チュ
その後も・・・
ヒマワリちゃんお兄さんにメロメロ(→ˇ艸←)でしたっダブルハート
二見シーパラダイス♪
そして今度は・・・
ミナミゾウアザラシさんの丸子ちゃん今年20歳
そしてその娘の夢海子ちゃん14歳。*:.。☆..。.(´∀`人)すごぉ~ぃキラキラ
なんとミナミゾウアザラシさんが見られるのは・・・
日本日本?でもこちらの二見シーパラダイスだけだそうですっ(°∀°)b
そしてご存じの方も多いかと思いますが・・・
あっかんべぇ~あっかんべーアザラシ親子なのですっ( ´艸`)
その他にもこんなすんごい技もっ(* ̄Oノ ̄*)よっ・!!お見事キラキラ
『 イナバウワー 
すっ・・・すごすぎるでしょぉ~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
二見シーパラダイス♪
そして丸子ちゃんも夢海子ちゃんもそれぞれ・・・
あっかんべぇ~あっかんべーにこだわりがっ( ´艸`)
夢海子ちゃんはバケツを持ってのあっかんべぇ~あっかんべー
丸子ちゃんはセクシーポーズであっかんべぇ~あっかんべー
めちゃくちゃ可愛かったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
二見シーパラダイス♪
そのほかにもかわいぃダブルハート
コツメカワウソさんに・・・
変わったカメさんに お魚さんがいっぱぃいましたよぉ(°∀°)b
とっても楽しませていただきましたヽ(^o^)丿

そして・・・しばしお待ちいただいていたティアさんと再会ハート
少し寂しそうな声を出すときもあったそうですが・・・
お利口さんで待っててくれたようですっ(ノд<)゜。偉いぞぉ~キラキラ
ティアさんめちゃ大興奮で・・・
しっぽブンブンのおちりっプリプリ中で・・・
お写真がブレブレですが・・・絵文字名を入力してください
入口にあった・・・
かわいぃダブルハートあっかんべぇ~あっかんべーアザラシと記念撮影デジカメ
二見シーパラダイス♪

ランキングに参加中ダブルハート
さてさて・・・
早くも次の場所に移動(°∀°)b
ティアさんぉ次はどこに向かってるのかなぁ()
気になった方・・・
テチテチ猫足歩くティアさんに今日もポチっと電球よろしくですっm(_ _)m
               ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/25 00:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(24)

 

私、水族館はペンギンさんとイルカさんは必ず見ます

たまに行くと癒やされますよね!
ティアラちゃんと一緒に見れたら楽しいけど、イルカさんがびっくりしても困るもんね
今日も楽しそうな旅行にポチ
[ 2009/07/26 00:12 ] [ 編集 ]

 

すんごい楽しそう♪
セイウチ…大きいですね(笑)
面白キャラが多くて
楽しそう♪♪

私も行きたくなりましたー♪

ポチ☆ミ
[ 2009/07/25 23:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

動物ってすごいですよね。
人が教えた芸とは言え、見ている人達を虜にしてしまう力があるんだもん!

純粋な目で一生懸命やっている姿をみると、自然と拍手しちゃいますねv-398

お友達に抱っこされているティアちゃん・・・
やっぱ、小っちゃいし、やっぱり カワエエv-238
テチテチ姿をポッチン!
[ 2009/07/25 23:42 ] [ 編集 ]

 

水族館っていくつのなっても楽しいですよねぇ♪
くぅママは去年海遊館に行って、
とっても02楽しかったんですぅ~☆
あっかんべぇ~かわいいですねぇ♡
くぅママも生で見てみたいなぁ!!
ブチャカワMAXですねぇ(笑)
ティアちゃんも記念撮影したんでねぇ♪
ポチッと★
[ 2009/07/25 22:40 ] [ 編集 ]

 

水族館いいですね♪♪
あたしも見に行きたいです(*^-^*)
セイウチさんのCHUかわいいですねー!
イルカショーとかペンギンさんもそうだけどホントよく技を覚えますよね☆
感心しちゃいます(*^_^*)
イナバウアー笑っちゃいましたよー!かわいい☆
ポチ凸
[ 2009/07/25 22:00 ] [ 編集 ]

 

トドの赤ちゃん授乳中かな?

海の生き物って
可愛いですよねぇ♪
八景島で見たのを思い出します(^-^)
[ 2009/07/25 21:47 ] [ 編集 ]

 

今日はポチ逃げです(´・ω・`)
[ 2009/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 19:56 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ご無沙汰してしまっておりましたが、いつも応援ありがとうございます感謝しております。
旅行楽しまれたみたいですね。実は私も水族館かなり好きなので、行った気分で楽しませて貰いました!ティアちゃんも興味シンシンで見ていますね(笑)何を思っているのかなぁ??いつみても、何をしても可愛いですね。
てちてちティアちゃんにぽちっと
[ 2009/07/25 18:33 ] [ 編集 ]

 

今日は訪問&コメントありがとうございましたッ♪
早速遊びに来ちゃいました(^∀^)ノ

水族館ですか♪いいですね~行きたいです!
ティアちゃん、お利口に待っていたんですね!なんて可愛いのっ(≧∇≦)感動の再開ですね!
また遊びに来ますね♪ぽちっとさせていただきますッ☆
[ 2009/07/25 18:31 ] [ 編集 ]

 

とっても、くわしく、
いろんなお写真も 載せていただいているので、
行ってないのに、行った気分で~すv-411
ショーも見た気分で、熱烈キスのところも大笑い。
水族館は、楽しいですねv-363
楽しいお話、ほんとに ありがとうございます。
かわいいティアちゃんに ぽち☆

[ 2009/07/25 17:27 ] [ 編集 ]

 

楽しい旅行だったみたいですね!!
なによりです i-189
水族館 私も大好きです!
癒されますよねぇ i-275 i-276

しっぽブンブンのおちりっプリプリ
感動の再会にぽちっ i-235
[ 2009/07/25 17:22 ] [ 編集 ]

 満喫

ウフフ、旅行満喫してますね!!
でも、ティアちゃんお預け
だったんですね・・・。
どこでも一緒に行きたいって思いますが
お預けもいつものカートなら安心して
待てたかな?

★コメントありがとうございました★
マロンちゃんは、偏食なんですね。
ティアちゃんは、問題ないとか。
KiKiも問題ないので一緒ですね。笑

ポチ。
[ 2009/07/25 15:40 ] [ 編集 ]

 

わ~水族館だ!!
久しく行ってない。。。
水際でやってるショーはこの時期涼しげでいいですよね
イルカのショーって一度見てみたいな
ティアちゃんは おりこうさんで待ってられたのかな?

ぽちっと
[ 2009/07/25 14:54 ] [ 編集 ]

 

水族館かぁ。。。
八景島シ-パラダイスに行ったのが最後。
それもいつだったか、忘れたよ~ん。
ここは、ちゃ~んと預かってくれて
ままさんも、安心して楽しめたんだねぇ。
色んなショ-を沢山見たのね。。。
写真を見るのに、必死になっちゃったわよ(汗)
これからの暑い季節、水族館で涼むのもイイかも!

頑張って待ってたティアちゃんに、、、ぽちっ☆
[ 2009/07/25 13:29 ] [ 編集 ]

 

ここは水族館とは違ってふれあいいっぱいで楽しいですよね♪
せいうちさん始めて触ったときはタワシみたいだ~って感動しました(笑)
ティアさん中には入れなかったけど入り口で始めましてができてよかったですね
イルカに亀って海の生き物って可愛い魅力的な子がいっぱいですよね
気分が子供に戻っちゃいますよね

ぽちりです☆
[ 2009/07/25 12:57 ] [ 編集 ]

 

きゃ~^^♪
水族館だ~!!しかも三重だし♪
私も今度行くところ鳥羽水族館が近いので
行ってみたいな~って思ってます^^☆
[ 2009/07/25 12:27 ] [ 編集 ]

 

わんちゃんNGでもしっかり預かってくれるなら、
ママも安心して見てまわれるね♥

水族館大好きだけど、休みにずっとお留守番させるのがかわいそうで、この2年ずっと行ってないよ(泣)
小樽水族館でもそんなシステムあったらいいなぁ☆ぽち
[ 2009/07/25 10:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんトドさんはじめてみたのかな?
だからがん見なのかな?

水族館とか動物園はワンコは入れないところ多いからティアちゃん見れなくて残念。
でも入り口で預かってくれるのはいいね♪

ティアままさんの説明で二見シーパラダイスでショー見たって感じ(*^_^*)

みんなかわいすぎます☆ティアちゃんが一番だけど♪

かちこく待っていたティアちゃんにぽち凸

[ 2009/07/25 09:44 ] [ 編集 ]

 

すごい数のお写真ですね~v-364
ティアままさん編集大変だったでしょう~笑
でも見てるかのように伝わりましたよっ
ティアままさんの楽しんでる様子も一緒に
伝わりましたぁ。v-410
ティアちゃんよくお留守番頑張りましたね~v-353
かしこいねっv-344
お耳が下がっちゃってよっぽど嬉しかったんでしょうねっ
今日は頑張ったティアちゃんにぽち☆
[ 2009/07/25 07:28 ] [ 編集 ]

 

わんこNGでも、預かってくれればいいですよね ~
狂犬病とワクチンの証明書必要ってところ多いけど、
実際確認するところってどのくらいなんだろうね?
わたしも、「家に忘れました」で大丈夫だった事、
数回あります(^^;

水族館っておもしろいよね♪
わたしも旅先にあったら行きますよぉ(^ε^)♪

最後のティアさんが、ちっさいアザラシに見えますのポチ☆
[ 2009/07/25 03:59 ] [ 編集 ]

 

わぁーどの子も個性があって
かわぃぃですねぇ★
やっぱり水族館はぃぃなぁー(○・∀-)ノ
しかもお外から見られる場所があるなんて
これまた魅力的v(。`・∀・。)v
やっぱり初めての生き物だから
えっえぇー?って感じだったのかなぁ?
そんなキョドってるティアチャンを見たかったなぁー笑凸
[ 2009/07/25 01:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

水族館久しく行ってないデス~!
ティアラちゃんは残念ながら入れないんですね…。

ペンギンちゃんやアザラシちゃんとかかわゆい海の動物がいっぱいですね~♪
ショーも楽しめていいなぁ~♪
トレーナーさんとのコンビネーションも素晴らしいですよねぇ♪
私も久しぶりに行きたくなっちゃったなぁ♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/07/25 00:40 ] [ 編集 ]

 

あいにくの雨模様からのスタートだったんですか~!
でも、私の知らない世界がいっぱいで
一緒に旅行した気分になっちゃいました~♪
二見シーパラダイスには珍キャラが
いっぱいなんですね~!!!!
みんなぶさカワ過ぎるっ(≧ω≦。)プププ

でもこの時期は車にワンを残して行けないので
預かってもらえる設備があるのは
ありがたいですよね~!!

ティアちゃんもお初な事いっぱいで
良かったね~!のポチ☆
[ 2009/07/25 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/254-f2ed2ba9














