スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旅行でちっ(^・ェ・^) ~三重編~ ④ 

さてさて・・・
ミキモト真珠を後にして本日のお宿に・・・
いつも三重にお邪魔する時は・・・
鳥羽の相差にある同じ旅館に泊まるのですが・・・
お電話で確認したところワン猫足NGって事で・・・
ネットでワン猫足OKのお宿を探しちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
今回の旅行はティアと楽しむことももちろんですが・・・
ティアままとお友達も楽しめたらなんて・・・
欲張りなティアままどうしても鳥羽の相差あたりで必死に探しました
そしてもちろんティアさんワンちゃんがいるとガゥガゥ~って大変なので・・・
ワン猫足がメインではないところを探しましたBOON01
そして発見。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にこんな素敵な旅館がワン猫足OKなのぉ~?って・・・
思いつつお電話したら・・・ワン猫足OKでした(*゜▽゜ノノ゛
って事で本日の旅館は・・・
磯料理旅館 なか寅 さん
お部屋前の廊下はこんな感じですっ(°∀°)b
旅館なか寅♪
お部屋の中はこんな感じ(°∀°)b
ティアさん・・・
さっそくおくつろぎですねぇ( ´艸`)むふふっ
もちろんここでもお気に入りのいちごマットイチゴの上ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして大好きなダブルハートぞう吉ゾウブタ助pigのおもちゃもご同行(^皿^)
旅館なか寅♪
そして・・・
お腹がペコペコのティアさんにお家から持参したご飯を・・・
一足お先にいただいてもらいました(* ̄Oノ ̄*)
うまうまでちっ★
ティアさんのお食事も無事に済んで・・・
お次はティアまま達のお食事ですっ( ´艸`)わぁ~ハート
さてさてどんな豪華なお食事かなぁ~♪
気になった方・・・
ヨダレ必須で・・・(σ・∀・)σポチっと覗いてねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
こちらがなか寅さんの豪華キラキラお食事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉ・・・次から次へと出てくるのでヽ(^o^)丿ひゃっほぉ~♪
テンションあがりまくりでしたよぉ↑
豪華な夕食♪
もちろんどれもこれも新鮮キラキラ
そして出来たての熱々・・・(°∀°)b
思わずティアさんも乗り出しちゃってますねぇ( ´艸`)ぷぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
豪華な夕食♪
そして・・・
ぉ初の伊勢エビの土瓶蒸し”ヽ(´∀`)ノ”
これ本当にいいおダシが出てておいしかったですっ♪
豪華な夕食♪
そしてティアさんも行ったり来たり・・・
お友達のお膝の上でずっとニコニコnico  してましたょぉ(´∀`)
大好きなスイカもデザートに出てきましたキラキラ
豪華な夕食♪
旅館のおばちゃんもおばぁちゃんもすんごく優しくって・・・ハート
とってもアットホームでたくさんティアも可愛がってもらって・・・ハート
たくさんお話もさせていただきました(°∀°)b
こちらもダックスちゃんが2ワン猫足いるそうですっM.ダックス
そしてお友達と明日の予定などをある程度決めて・・・
色んなお話をして・・・
この日は就寝・・・(o_ _)o Zzzz・・・
と思ったのですが・・・
『 すぴぃ・・・すぴぴぴぃ・・・ 』
ってこのお方から聞こえてきて大爆笑・・・(^皿^)ウヒヒ
ティアさんもこのようにぐっすりネンネ(* ̄Oノ ̄*)
おやすみでちっ♪
そして朝・・・
AM8:00に朝食を1Fの大広間で♪
この時初めて知ったのですが・・・(゜m゜) 
連休明けの平日という事もあり貸切だったようですっ(°∀°)b
本当は、大広間はワン猫足NGなのですが・・・
貸切だったのでOK♪stereoをいただいちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
朝から・・・
これまたとっても豪華キラキラな朝食。*:.。☆..。.(´∀`人)
豪華な朝食♪
まだ若干・・・寝ぼけまなこのティアさんが・・・ププッ( ̄m ̄*)
この伊勢エビのお味噌汁が大好きなティアままダブルハート
朝からテンションあがりまくりですっ(*゜▽゜ノノ゛
そしてなんだかポットのまねっ子中のこのお方・・・
まだ寝ぼけてるようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
豪華な朝食♪
そんなこんなでお宿を後にしました・・・
名残惜しいよぉ・・・(ノд<)゜。

実は・・・
こちらのなか寅さん・・・
ワン猫足OKってネットには・・・
載せてるつもりはなかったそうですっ(゜m゜)
ワン猫足を連れてこられる方が多いなぁ~とは思われていたそうですがっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だから・・・
一応、ブログをしてる事をお伝えして載せてもいいか確認したところ・・・
全然構いませんよぉ~(°∀°)b って事だったのでダブルハート
載せさせてもらっちゃいました♪
本当にとっても素敵な旅館でしたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ・・・旅館の前の道がめちゃんこ狭くってヾ(´Д`A
我が家の車で・・・結構きつかったですっ(* ̄Oノ ̄*)
でも、また・・・
ぜひぜひお邪魔させていただくつもりなティアままです♪

ランキングに参加中↑
おっと・・・
浴衣姿のティアさんが次に向かった先は・・・
2日目も時間の限り・・・
めいっぱい楽しまなくっちゃねぇ(*´∇`)
浴衣姿のティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/27 00:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(33)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 23:52 ] [ 編集 ]

 

素敵な所がみつかって
良かったですね!料理もすごーい!
美味しそうっ(゚Д゚ )ウマー
ティアちゃんも嬉しそう♪♪
笑顔が超ーーー可愛い(〃▽〃)

今日も癒されましたっポチです★ミ
[ 2009/07/27 23:42 ] [ 編集 ]

 

へいらっしゃいでち~可愛いですね!

いいですね~!
なんて素敵な旅館♪料理もすごく美味しそう♪(*^o^*)
そしてティアちゃん可愛らし過ぎです(≧∇≦)
ぽちっと☆
[ 2009/07/27 23:32 ] [ 編集 ]

 

待ってました!お宿編v-10

旅の楽しみは『観光』と『宿』でしょう(笑)
新鮮でおいしそうなお料理、かわいいティアちゃんの寝姿(前脚うぃしゅしてるv-391)、
さらに浴衣姿までお披露目v-291

ワン連れの旅はなかなか勇気要りますよね。
荷物も多いし、他の方の迷惑にならないかなぁ…とか
いろいろ心配したり。
でも、宿の方が親切で、ワンちゃんにも優しくしてくれたら
もう、それだけで「来て良かった!」って思えちゃいます^^
ティアままさん、イイ宿を見つけましたね(^_-)

ワン連れにも優しい宿がどんどん増えて欲しいものです。
[ 2009/07/27 23:21 ] [ 編集 ]

 

素敵なお宿ですね。
そして豪華~お料理♪

私は生物が食べれないけどお魚のおつくりとって~も
おいしそうです(^_^)

ティアちゃんとって~もセクシー(≧m≦)

早くて今年遅くても来年には三重旅行を計画してるから
とって~も参考になります☆

ぽちっとです♪♪
[ 2009/07/27 22:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
こんな素敵な旅館でしかもワンコOKとはすばらしいですね!私もいつかワン連れでいってみたいです。
お料理も豪華ですね~!!思わず釘付けです。そしてティアラちゃんの可愛いこと!!そちらにも釘付けです。ぽちっと
[ 2009/07/27 19:30 ] [ 編集 ]

 そっかぁー

ココのお宿覚えておこう♪
ワンコOKじゃないのになぜかOKになっちゃった。。。みたいな??(笑)

それにしても大広間の貸切朝ごはんって・・・^^;
ちょっと寂しいねーe-330
寝ぼけまなこのティアさんも可愛いけど、布団にくるまってる姿もズッキューンですー。

やっぱ、わんこと一緒に旅行ってしてみたーい^^

車からおっこっちゃいそうでしょー^^;
でもこれがすごいバランスで見てるんだよねー。
いつもはしぃちゃんが乗ってなくって3チーが立って覗いてるんだけどその姿も可愛いの。
みんなお外見るの好きだけどLadyが一番好きかなー^^
[ 2009/07/27 19:12 ] [ 編集 ]

 

スゴイ豪華な食事ですねー。
朝食に、伊勢海老のお味噌汁っ!?
どういうことですかーっ?
朝も超豪華ー☆
って、旅館のご主人さん面白いです(๑≧m≦๑)
ネットにはワンコOKになっているんですよね?
だけど、ワンコをOKにしたつもりはない・・・
けど、ワンコが好きだし、なぜだかワンコ連れのお客さん多いし・・・
まぁ、いいかー。って感じですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポチ☆
[ 2009/07/27 18:31 ] [ 編集 ]

 

ステキなお宿ですねぇ
廊下まで畳敷きですか(@o@)

ティアラちゃんも爆睡しちゃうくらい
くつろげるんですねぇ(^-^)

いつかは行ってみたいなぁ♪
[ 2009/07/27 17:54 ] [ 編集 ]

 

わ~ なか寅さんだ~
去年泊まりましたよ~
もちろんワン5匹で!
めっちゃ 親切なご主人でしょ~
食事もほんと豪華だよね~
でも あの旅館までの道
凄いですよね~
車こすってる人いっぱいいましたよ!
私達は泳ぎにいったのですが
軽トラの荷台にみんな乗せてもらって
海まで送ってくれるんですよ!
これがまた 面白い
田舎にはおまわりさんいないみたいです!
[ 2009/07/27 17:40 ] [ 編集 ]

 

わ~旅館にお泊りだったんですね!
畳のお部屋でワンコと一緒っていいな!
すごくつろげそうです。。。
ご飯も豪華でビックリ
海の幸が満載で。。。
ワンなしでもいいから行きたくなっちゃいました
ティアちゃん、次の日は浴衣着て 何処にお出かけかしら?
ぽちっと
[ 2009/07/27 17:21 ] [ 編集 ]

 

おおー ご旅行でしたかー いつもポチ&コメありがとうございますーww

しかも、ラミウル地方おとなり・・・三重県へーww
海産物うまそうですなー・・・

お泊りしたことないのでいってみたいわーww

ぽちっと
[ 2009/07/27 17:04 ] [ 編集 ]

 

バタバタで決めた旅行とは思えないくらい充実してるね!
お料理も美味しそう♪アワビに土瓶蒸し…
日本酒がすすみそうだわ(爆)
ティアちゃんもお利口さんだから旅行も楽チンだね☆
…ぞう吉くん達も一緒なのね(ぷっ)
楽しい旅行よかったね…ポチ☆
[ 2009/07/27 16:54 ] [ 編集 ]

 

①しか見てなかったから全部覗いたょー( ´艸`)
なんだかすんごい充実だねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
海女さんが19歳ってのにはビックリっ!!
てか、三重って真珠の名産地なのねー☆知らんかったぁー^^;アハ
けっこう観光できる場所いっぱいなんだぁ♪
お宿もすごい素敵っo(〃^▽^〃)o
めーっちゃいい感じのとこだねー♪
ティアちゃんってば我家のようにまったりだしぃー!笑
なかなかの大物だよねー(爆)
爆睡しちゃって朝もぼけーっとしちゃってるもんねっ☆
けっこう違う場所だから落ち着かないって子も多そうなのになぁー。
って言うわが子たちもどこでもOKな子だけどねー(笑)

2日目もどっか行ったのかしらー?

ポチー☆
[ 2009/07/27 16:39 ] [ 編集 ]

 

素敵な旅館に泊まりましたね~♪
ティアラちゃんはイイ子にしてたみたいで。
うちはワンズと旅行したことないので、うらやましいわ~。
憧れはあるけど、恐怖も…(^_^;)

寝ぼけティアラちゃんサイコ~(^◇^)
[ 2009/07/27 15:54 ] [ 編集 ]

 

すごい i-189
素敵な旅館ですね!!!
お食事も豪華で美味しそう i-189
あー 行ってみたいなぁ…三重 i-189
ティアちゃんもご機嫌そうですね!
お友達のお膝でにっこり顔 ものっそ可愛い i-176
ティアちゃんは本当にお姫様みたいだぁ i-221
爆睡ティアちゃん 寝ぼけティアちゃんも
とっても可愛いでち i-237


[ 2009/07/27 15:10 ] [ 編集 ]

 お宿

うわぁ!!
とってもステキな旅館だったんですね。
働いてるらっしゃる方の印象で旅の印象も
変わるのでこの旅行は、いい事ばっかりですね。
お料理も美味しそう。完食しましたか?

★コメントありがとうございました★
今回の当選は、CoCo達が食べれるもので
よかったです。

ポチ。
[ 2009/07/27 14:39 ] [ 編集 ]

 

素敵な旅館ですね~!!
そしてこの料理!!これでワンOKって素晴らし~♪

ティアちゃんも女将に変身してるし♪
とっても楽しそうな顔の写真がいっぱいですね☆
ポットは爆笑だけど。笑
さすが関西にすんでるから笑いはバッチリですね!!

ポチ☆
[ 2009/07/27 13:12 ] [ 編集 ]

 

海の幸がわんさかですね♪
おいしそー。
私も三重方面に出かけることがあったら行ってみたいです。

ティアさんも匂いだけでも楽しめたかな?(笑)

ポチ☆
[ 2009/07/27 12:57 ] [ 編集 ]

 

わぁ~美味しそうな料理がいっぱい♪
このブログをティアパパが見たら自分ばっかりーってスネちゃわないか心配になりました(笑)
そうそう昔、夜ご飯に出た伊勢海老の頭の中の味噌まで食べてしまって翌日味噌汁にダシが出なかったってことを思い出しました(笑)
素敵な旅館ですね。畳みにワンOKなんて☆
いい所見つけたんですね♪
ワン重視のホテルはベッドだから家にいるのと変わらない気分になっちゃうんですよね
ティアさんグッスリねんねで可愛いわぁ

ぽちりです☆
[ 2009/07/27 12:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
素敵な旅館ですねぇ~v-238
しかも、貸切だったんですね!?
料理も豪華ですね☆
しかも、朝ご飯も豪華ですねv-353
美味しそう~♪
ティアラちゃんの寝顔が可愛すぎますねv-345癒されました~☆
ティアラちゃん、イチゴのマットがお気に入りだねぇ~☆しかも、ティアラちゃんにピッタリサイズのマットだもんね☆
イセエビのお味噌汁ですか~^^
美味しそうですね♪
ティアままさん大好きなんですね☆
私も食べてみたいです~v-348

応援☆
[ 2009/07/27 11:38 ] [ 編集 ]

 

わあ~豪華なお食事ですね~
それに、ステキな和風旅館v-353
ワンコ連れで、行けるなんて~v-364
メモしておきま~すv-410
ありがとう~ステキな所を 紹介していただいてv-344
まだ、続くのですね~
今度は、どこへ行ったのかしら?
ぽち☆
[ 2009/07/27 10:00 ] [ 編集 ]

 

夜も朝も豪華なご飯だね~☆
これ二人分?
すごいな~♪
美味しそう!
[ 2009/07/27 09:47 ] [ 編集 ]

 豪華~☆

私、この朝ごはんにびっくりv-364
朝でこれだけ豪華なのってあんまりないですよね~
おいしいお料理でティアちゃんにも優しくしてもらって
言うことないですねっv-344
ティアちゃん疲れて寝てる姿もかわいいっ
ママさんとの旅行、ティアちゃんも嬉しいでしょうね~。v-353

この豚さんはあの豚さん??
違うかな。。笑

ポチ~!!
[ 2009/07/27 08:36 ] [ 編集 ]

 

うわ~、ほんとに夕ご飯、海の幸モリモリだぁ~ヾ(*'∇'*)すごいねっ!ティアラちゃん、イイ匂いで大興奮~♪やったんちゃう!?(^-^)
急遽探したのに、いいお宿が見つかってよかったね~
今朝、朝食のパンがなくってティアままちゃんに頂いたラスクさっそく食べたんやけど、やっぱおいしかった~o(^o^)o朝からシアワセ~♪
[ 2009/07/27 08:35 ] [ 編集 ]

 

豪華なお料理ですね~(*^▽^*)
ティアちゃんはちょっとお疲れだったかな?
ぐっすり寝てパワー充電して次はどこへ行ったのかしら?
[ 2009/07/27 07:37 ] [ 編集 ]

 

お魚だらけのごはんだぁ~。
ワンコOKの旅館なんて…
ワンコ好きな人たちに囲まれて、幸せですねえ~。


ティアちゃんの寝相もまた、一段と可愛いですねぇ~。

[ 2009/07/27 07:36 ] [ 編集 ]

 

ううう、ヨダレ出ました(^^;
伊勢海老食べたい!お刺身食べたい!
旅館のお料理はおいしいですよね(^0^)
ネンネしてるティアさん、めちゃんこかわいいですね( *´艸`)
ほんと、人間の赤ちゃんみたいな感じです(*´∀`*)
これから、どこに行くのかな?楽しみのポチ☆
[ 2009/07/27 04:31 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!ご旅行に行ってこられたんですね~♪
素敵なお宿!!お料理もすんご~~い!メモメモ~~♪
ティアラちゃんだったら、どんなお宿に連れてっても誰も許されちゃう気もするけど。。(笑)
お刺身大好きなので、ヨダレが。。。(;´▽`A``
ティアラちゃんの寝顔♪可愛すぎるっ!
[ 2009/07/27 03:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
素敵な旅館なうえに貸切りだったなんて!
とっても満喫出来たんじゃないですかぁ~?
お料理もすんばらしく美味しそうで豪華だし
ティアちゃんもリラックス出来たみたいで
良かったですね~(#^.^#)

ホントにポットになりきってるティアちゃんe-328
寝ぼけまなこもかなりめんこいですぅ~ポチ☆
[ 2009/07/27 02:12 ] [ 編集 ]

 なか寅さん、覚えておこうっと^^

素敵な小粋な、江戸っ子張りの太っ腹なお宿ですねー。。
ティアちゃんのへいらっしゃいってのが、まだ江戸っ子張りでいいなー^^
料理がまた美味しそう^^
これは、たまりませんねっ!
浴衣のティアちゃんがまた可愛いこと^^
いちごマット欠かせないティアちゃんにポチ♪
[ 2009/07/27 02:05 ] [ 編集 ]

 

うわぁヽ(・∀・)ノ

美味しそうなお料理ですね~

伊勢海老サイコー
海の幸満喫いいなー

きららんも大好きです♪

ペットも一緒にお泊り出来るお宿探すの大変だったでしょ?
貸切だったしラッキーでしたね♪

ティアちゃんも楽しそう
ヨカッタですね^^

浴衣姿のティアさんにポチポチ(o'▽')σ【ポチッ】


[ 2009/07/27 00:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

素敵なお宿が見つかって良かったですねー♪
しっかりお宿の名前に磯料理旅館ってつくだけあって、海鮮のお料理が豪華~っ!
二人で舟盛なんてすごいっ!うにご飯なんて羨ましいーっ!
ティアラちゃんもとってもリラックスできたみたいだし、旅館の方も親切みたいだし近かったら是非行ってみたいのに~っ…。
わんOKと大々的にアピールしてるわけじゃないけど、快く受け入れてくれるのはありがたいですね♪

今日もぽちっと!
[ 2009/07/27 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/256-6235819b














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。