スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旅行でちっ(^・ェ・^) ~三重編~ ⑤ 

それではお宿を後にしてむかった先は・・・
神明神社(石神さん)
こちらの神様は・・・
女性の願いなら一つは叶えてくれるハートと言われている神様ですダブルハート
はぃ(* ̄Oノ ̄*)ここで豆知識のお時間ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってまた写しただけですがっ・・・(^皿^)ウヒヒ
鳥羽市相差(おおさつ)の神明神社には25柱の神が祀られています。
その中の一つ、参道にある小さな社石神さんと親しまれている女神があります。
ご祭神は、神武天皇の母 玉依姫命(たまよりひめのみことです。
海女たちが古くから女性の願いならひとつは必ず叶えてくれると
密かにお参りを続けていました。
いつしか全国から参拝客の絶えることがない社になっています。


ちなみに・・・
ティアままも素敵な出会いダブルハートがありますようにとお願いして・・・
旦那様と出会い・・・(* ̄Oノ ̄*)←素敵かどうかは謎ですがっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そのまたある年に・・・
結婚できますようにとお願いし・・・
2007年7月7日に見事入籍・・・(* ̄Oノ ̄*)しましたぁダブルハート
今回はそのお礼・・・
そして新たな願いハートをお願いしに行って参りました(°∀°)b
友達も一生懸命・・・何やらお祈りしてましたよぉ♪

羅琉 喜{ 願いが叶うといいでちねぇ~ダブルハート

石神神社
そして石神さまを後にしてむかった先は・・・
パールロード[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†の中間地点にある鳥羽展望台に(°∀°)b
パールロード[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†を走っている途中で見つけた・・・
すごく見晴らしのいい場所。*:.。☆..。.(´∀`人)ロマンの岬ダブルハート
そして・・・
鳥羽展望台に到着したのですが・・・
あいにくのお天気でがすごかったですっ(* ̄Oノ ̄*)でもこんな景色もめったに見れないかもなのでいい記念ですハート
ちなみに・・・
鳥羽 一郎さんの等身大パネルがあったのでついでに1枚デジカメ
*ファンの方ついで呼ばわりごめんなさぃっ・・・
鳥羽展望台♪
さてさて・・・
そろそろ旅行も終盤・・・
続きも(σ・∀・)σポチっと覗いて下さると嬉しぃですっ↑
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
またまた車を走らせて・・・
向かった先は・・・
伊勢神宮周辺にある(°∀°)b
こちら『 おかげ横丁 』
ちょっとレトロな雰囲気で楽しいですっ(*゜▽゜ノノ゛
おかげ横丁☆
色んなてるてる坊主テルテル坊主が軒下につるされてましたょキラキラ
そのおかげか何とかにも降られず・・・
ありがたやぁ~キラキラ(* ̄Oノ ̄*)ありがたやぁ~キラキラ
おかげ横丁☆
そしておかげ横丁と言えば招き猫白玉
って事でここでもティアさん記念撮影(σ・∀・)σデジカメ
おかげ横丁☆
そして・・・
ちょっととなった赤福で・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
夏季限定の赤福氷絵文字名を入力してくださいをいただくことに・・・
いつも並んでて断念してたのですが・・・
この日はほとんど並んでなくって。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままぉ初の赤福氷ですっダブルハート
おかげ横丁☆
こんな感じで(σ・∀・)σ
かき氷の中に・・・
赤福のあんこそして赤福のお餅が別々に入っているのです♪
めちゃくちゃおいしかったですっ( ´艸`)むふふぅ~
溶けても・・・うぅ~ん(・ ・? 何かににてるぅ・・・
グリーンティーって感じかなぁ・・・?
そんな感じですんごく美味しく頂けました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんにも味のついていないの部分を少しあげましたょ♪
おかげ横丁☆
そして・・・
なぜか桶に、スイカではなく・・・
キューピーさんキューピーがつかってましたっ(^皿^)
ティアさんもその光景に興味深々♪
おかげ横丁☆
おかげ横丁を抜けて・・・
今度は『 おはらい横丁 』を散策することに(°∀°)b
ういろうも有名なようで・・・
期間限定のスイカ宇治金時ティアまま購入しちゃいましたダブルハート
スイカ・・・本当にほのかにスイカのお味がしましたょ♪
おはらい横丁☆
そして・・・
こちらの干物屋さんで・・・
面白い物を発見(°∀°)b
友達いわくTVの珍百景で出てたらしぃ・・・
干物のエイリアン火星人!?( ̄m ̄*)ププッ
本当だぁ~(´∀`)あひゃひゃひゃっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
前に来た時は・・・
確かマンボウの干物がありましたよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おはらい横丁☆
その後も散策をしつつ・・・
夏らしい風鈴ほおずきや朝顔の鉢植え朝顔がそこらじゅうにありましたキラキラ
ティアさん・・・
ほおずきをガン見中・・・
食べれるとおもったのかなぁ(o^艸^o)
おはらい横丁☆
そんな感じでブラブラと・・・
散策をして楽しみました(°∀°)b
伊勢神宮も本当は参拝したかったのですが・・・
ワン猫足NGで・・・
入口にある小屋みたいな所にお預けと聞いていたので・・・
この蒸し暑い中・・・
それはちょっと無理だなぁ~って思いヾ(´Д`A
今回は断念しました(ノд<)゜。
でも・・・
今回の1泊2日という短い時間の中で・・・
たくさんの所にティアと行くことが出来て・・・
本当にたくさんの思い出を作ることができました(^ ^♪
これからも・・・
ティアと色々な所にお出かけしたり・・・
旅行に行ったりして行けたらなぁ~ハートって思うティアままですっ♪
1泊2日の旅行なのに・・・
まとめるのが下手&画像編集に時間がかかり・・・
5日間もかかりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
それにもかかわらずお付き合い下さった皆様・・・
本当にありがとぉ~でしたっm(_ _)mハート
またの機会もぜひぜひお付き合いくださいねぇ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・

ランキングに参加中ダブルハート
なんだか名残惜しそうなティアさんに今日も・・・
ポチッと電球応援よろしくですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/28 00:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(36)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
今回の1泊2日なのに5日間もかけて綴った旅行記を読んで下さってありがとぉ~ですっm(__)m
とっても楽しすぎて上手にまとめられない結果こんな感じになっちゃいました(笑)
今回の旅でまた色々とたくさん楽しい思い出が出来ました♪
これからもティアとともにたくさんの物を見ていろんなことを感じて楽しく一緒の時間を過ごせて行けたらいいなぁって。*:.。☆..。.(´∀`人)
思ってます(*^^)v
また・・・
旅行に行った際にはこんな感じで思いでとして載せちゃうと思うのでお付き合いどぞどぞよろしくお願いしまぁ~す(〃∀〃)
そして参考になる部分があればぜひぜひご参考にして下さいっ( ´艸`)
って・・・全く参考にならないですよねぇ(^皿^)
ありがとうでしたぁ~♪
[ 2009/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

 

ママさんお誕生日おめでとうございますv-352v-314

アラサーなんですね♪
大人の魅力がイッパイの素敵主婦なんですね。
私も頑張って追いつきますよ(〃^▽^〃)
待ってて下さいね!

綺麗なひまわり畑ですね。
外国の映画に出てきそうな景色です。
ひまわりティアちゃん可愛いーー

家でも栽培したいですぅーv-299

[ 2009/07/29 16:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー!私も一緒に旅行気分楽しめましたよ~♪

石神さん、御利益ありそうね、
今回のお願い事もしっかり叶うといいね☆
赤福のかき氷、美味しそう!食べてみたいなー!

浴衣、色違いのお揃い??
なんだかそれだけで嬉しいな☆ぽち
[ 2009/07/29 11:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんはv-22
本日ポチ逃げで失礼しますね!
すみません・・・。。
[ 2009/07/28 23:50 ] [ 編集 ]

 

赤福氷とおかげ横町。
どちらもチャレンジしてみたくなっちゃいました。

ティアちゃんも一緒の旅行、とっても充実していたみたいで、良かったですねv-290
なんだか、毎日読ませていただいて、自分が旅行に行ったような気分になれましたわ。

ありがとうねv-344   ぽちぽち!
[ 2009/07/28 22:17 ] [ 編集 ]

 

毎日応援ぽちー☆
今日は、読み逃げ!
ごめんなさーいヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/28 22:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
今日はポチ逃げしま~す♪
また明日ゆっくり読ませてもらいますね☆

ぽちっと
[ 2009/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

 \(^o^)/こんばんは!

はじめまして~
コメントありがとうございました。
うちの子の変顔の写真はたまたま撮れたものなんです。
狙っては撮れないので、家に帰ってからのお楽しみになっています。

旅行の記事、とってもきちんと書かれていてすごいな
って思いながら読ませていただきました。
ガイドブック並ですよね~
ワンコと一緒に旅行に行ったことがないので、
参考にさせていただきます!ぽちっ凸
[ 2009/07/28 20:41 ] [ 編集 ]

 

私も去年行ってみたかった場所ばかりです
もう~暑くて断念しましたが
今年は頑張って行ってみようかな~
すいてて よかったですね!
こんなに 詳しく紹介してくださったから
とても参考になりました!
いろんな所に行けて
スッゴイ充実してますね~
とても 何も決めてなかったとは
思えませんよ~
[ 2009/07/28 19:10 ] [ 編集 ]

 

石神さんってスゴーーーイ(*´∀`*)
素敵だねー。
。*matSuЯi*。も独身時代に行ってたら・・・
もっと、もっと素敵な出会いがあったかなー(笑)

おかげ横丁、言ってみたいですー。
レトロで、昭和チックをかもし出してて・・・
いいなー。 。*matSuЯi*。が好きな雰囲気ですー。
赤福のかき氷おいしそっ☆
キューピーちゃんは、どうして冷やされてたんだろっ?
昔の子供が遊んでた感を出しているのかな?
それとも・・・
キューピーが水遊びしたかったのかなー(爆)

干物のエイリアン、確かエイなんだよね?
TVで見た事あるわー。
マンボウの干物も見てみたーい!
どんな感じなのか、イメージ湧かないよ。


桜牙は本当にパパ好きですよー。
だってパパは、桜牙が嫌いなお手入れもしないし、
ママに秘密でオヤツくれるし(๑≧m≦๑)
だそうですー。

ポチ☆

[ 2009/07/28 18:53 ] [ 編集 ]

 

わー

赤福のカキ氷、美味しそう( ̄ρ ̄)
考えただけでヨダレじゅるじゅる。

まねきネコいっぱいも楽しそうe-343
σ(・。・。)も是非行ってみたいです。

最後のお伊勢参り残念でしたねぇ(´・ω・`)
カートに乗せててもワンコNGなんだぁ

でもティアちゃんとの思い出がまた沢山増えましたね。
画像処理、編集やら大変だったですね。

色々とお疲れ様でした~e-291

(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/07/28 18:41 ] [ 編集 ]

 

おかげ横丁って以前に他の方のブログでチラッと見たことがあったのですけど、こんなにたくさんてるてる坊主が下がっているんですね
赤福氷を見て あ!今年まだ氷たべてないって思い出しちゃいました。。
抹茶に赤福なんて すごく美味しそう!!

1泊の旅行でも とっても内容の濃い楽しい旅ができてよかったですよね
これからもティアちゃん連れで いっぱい旅行の計画たててくださいな!

ぽちっと
[ 2009/07/28 18:23 ] [ 編集 ]

 

『赤福カキ氷』おいしそう♪
いろんなところに行ってていいなぁ(^-^)

『新明神社』はぜひ行ってお願いしたいものです。
ステキな人との出会いを♪
[ 2009/07/28 18:20 ] [ 編集 ]

 

ティアママ三重行ったんだね~☆
私の両親共に三重出身なの♪
なので聞き慣れたスポットが沢山出てきて
何だか嬉しくなっちゃった(〃▽〃)
でもね~、赤福ごおりはまだ食べたことないっ°・(ノД`)・°・
9月頃におばあちゃんに会いに私も三重に行く予定!?、
なんだけど、まだ赤福ごおりやってるかなぁ(*_*;
食べてみたいよ~(>_<。)
ティアママの丁寧なガイド&お写真のおかげで
三重に旅行に行ったみたいな気分になれたよ~♪

何回もブログ開けなかったみたいでごめんねぇ(x_x;)
なんでだろぅ…;
勿論!名刺貰ってやってね~☆
プロの写真てホントすごいよねぇ(〃▽〃)
腕前はどうにもならないけどせめてオンボロデジカメは
そろそろ買い替えたいんだけどなぁ~(TOT)
[ 2009/07/28 17:29 ] [ 編集 ]

 

2日間の旅行なのに…3・4日行ってたって言ってもバレないね(爆)
こんなに見る場所があったんだね☆
赤福美味しいよね~(また食べ物に反応)
そしてエイリアンの干物。怖すぎ~!!!
これも食べれるの?
今日も面白いわ~!ティアちゃんも楽しかったね♪
…ポチ☆
[ 2009/07/28 17:09 ] [ 編集 ]

 凄い

今回の旅行、1泊とは
思えないくらいに満喫してますね!!
そんな神社もあるんですね。
初めて知りました。

おかげ横丁には、まだCoCo達と行ったことないので
行ってみたい場所の1つです。
赤福氷、美味しそう!!
ウフ、このエイリアン・・・。
先日のテレビで観ましたよぉ。

ティアちゃんも楽しめてよかったね。

★コメントありがとうございました★
最後の写真お好きですか。
ままさんは、KiKiファンですもんねっ。
ご飯は、2杯食べたんですが、お腹一杯って
言ってました。

ポチ。
[ 2009/07/28 16:40 ] [ 編集 ]

 

女性の願いなら1つって素敵ですねぇ!!
でも1つってなかなか選べないわぁ~。笑

このおかげ横丁って所すごく楽しそう♪
私、歩きながらお店覗いて行くの大好きですっ!!
あはらい横丁は名前なんか怖いけど、行ってみたい!!

1泊2日とか思えないような充実した旅ですね☆
私もコリと旅行行ってみたいなぁ~って思いましたぁ!
ポチ☆
[ 2009/07/28 15:34 ] [ 編集 ]

 

赤福氷すごく美味しそう♪最近和菓子にはまっているのでつい目がいってしまいました。

ティアちゃんとままさんの楽しそうな旅行記呼んでいたら、私も3チー達と旅行に行ってみたくなりました☆(^O^)
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/28 14:43 ] [ 編集 ]

 

2日目は神社に行ったり鳥羽一郎さんを見たり(違うっ?)
おかげ横丁に行ったり♪

神社は願い事が叶うですとぉー!!
しかもティアままさんってば見事に叶ったんだぁー( ´艸`)すごいっ♪♪
かなりご利益ありそうだねっ♪

おかげ横丁はすごい楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
古い町並みがすごく良いねっ☆
北海道にそういう町並みってないから本州に行くとすごいなぁーっていつも思うんだぁー♪
道路もめちゃめちゃ狭くて隣の家とくっ付いてるんじゃない?って感じのお家もいっぱいで瓦屋根だしさぁー☆
瓦屋根なんてないからねー。。。
そういう町並み見るだけでテンション上がるのー!
売ってる物とかも昔からありそうなのとかいっぱいあるじゃんっ☆
楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんも一緒に行けるとこがけっこうあって楽しめてよかったねー♪♪

そうそう、あっかんべぇーちゃんと見たょっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい可愛かったぁー(♡▽♡)

ポチ☆
[ 2009/07/28 13:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちわわ♪
相変わらず、ティアラちゃん、かわいー!
うちの男子達とは正反対です…
とっても昔懐かしな風景に癒されました!
ぽちーー♪
(先日のオークションでの洋服着て、BBQ行ってきましたよ♪)
[ 2009/07/28 13:35 ] [ 編集 ]

 

おぉ~
おかげ横丁。。。行って見た~い!
何だかとっても楽しそうなんですけどぉ。。。
で、で、赤福美味しいよねぇ。
そんな赤福が入ったカキ氷って。。。
この前私が食べたかき氷は、普通のイチゴ味(汗)
赤福入り。。。贅沢だわぁ。。。食べてみたいです!

キュ-ピ-ちゃん、笑えたよ。
ティアちゃん、覗き込んでるし、、、
溺れていると思ったのかしら(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/07/28 13:24 ] [ 編集 ]

 

赤福のカキ氷、めっちゃおいしそう!
たらいに入ってるキューピーちゃん、
なんか夜見たら怖そうですね(笑)

盛りだくさんな旅行レポ、
楽しませていただきましたー。
自分が行った気分になれました♪

ポチ☆
[ 2009/07/28 13:22 ] [ 編集 ]

 

内容の濃い二日間だったんですね♪
ティアちゃんも一緒で楽しかったんでしょうね~。
なんだか一緒に旅行した気分になっちゃいました♪
[ 2009/07/28 13:20 ] [ 編集 ]

 

1泊2日の旅行だけど、
盛りだくさんで、充分楽しんでこられましたね。
さすが、お若いv-363
行動力がありますね~
若い頃を 思い出しましたよv-411
ティアちゃんも楽しかったでしょうねv-353
↑の スイカに入ったティアちゃん、かわいいわ~v-344
ぽち☆
[ 2009/07/28 13:15 ] [ 編集 ]

 

実際にご利益あるってティアままが証明なんですね♪
ティアさんも女性だし何お願いしたんだろう?気になるわぁ(笑)
パールロードってドコがパールなの?って疑問じゃないですか?私は道中にあった1個100円のカキを死ぬ程食べてそのごほとんど車で寝てた記憶があります(笑)
赤福もやっぱ真夏はさすがに並ばないんですねー甘い物。特にあんこ食べれないけど赤福は好きです♪
けっこうさっぱりなんですよね
ちょっとキューピーさん怖いですね

ぽちりです☆
[ 2009/07/28 10:39 ] [ 編集 ]

 

1泊2日とは思えないほどの盛りだくさんな旅行でしたね。
お願い事、叶ったラ教えてくださいね。
赤福氷ってめちゃ美味しそうなんですけど。。。
私も行ってみたくなりました(*^▽^*)
[ 2009/07/28 09:32 ] [ 編集 ]

 

おはよー
応援ぽち☆
[ 2009/07/28 09:30 ] [ 編集 ]

 

石神さま、ティアままちゃんは何お願いしたのかな~(*^_^*)
私は、ダンナさんに見つからないようにこっそりお願い、書いたよ~
願いが叶ったら石神さまとティアままちゃんのおかげだわ♪
あんな、てるてる坊主みたことなかった~(*'o'*)雨の旅行も、いつもと違ったものに出会えていいね!
[ 2009/07/28 08:33 ] [ 編集 ]

 

この神社はメモメモですよねφ(.. )
ティアさんも何かお願いしたのかな?o(^▽^)o

赤福カキ氷、噂には聞いてたけど、これが実物かーw(゜▽゜)w
って、お写真ですけど(^^;
赤福好きとしては、非常に興味があります!
わんこOKのお宿もあるし、いつか行けたらいいなぁ。
ほんとに楽しそうな旅行でしたね☆ポチ
[ 2009/07/28 02:18 ] [ 編集 ]

 

女性の願いを叶えてくれる神様!!
私もお参りしに行きたい!!
お願いごとが山ほどあるんですけどぉ~(^ω^;)

ティアちゃん、かき氷少し貰えてよかったね♪
横につっぱてる、あんよが、とっても可愛い~♪

ポチっと。
[ 2009/07/28 01:54 ] [ 編集 ]

 

遅番の日はなか02コメント出来ず、すみません。。。
いつの間にか日付変わってた(笑)
くぅママも伊勢旅行行ったことあるんですが、
そのときはくぅさんはいなかったんですぅ!!
おかげ横丁も行きました02♪
くぅママダァーリン赤福買ってましたぁ!!
あんこ苦手くぅママはかき氷食べてましたぁ☆
ティアちゃんといっぱい想い出できるのいいですねぇ♡
[ 2009/07/28 01:36 ] [ 編集 ]

 

おー、なんだか盛りだくさんだわe-266

ところで。
三重って面白い物がたくさんある気がするのは気のせいかしら…?
ティアママが面白いものを見つける名人なのかしら??

赤福、これすっごくボリュームありますよねー。
あんこたっぷり!
カキ氷に赤福…なんだかミステリーです。
[ 2009/07/28 01:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

2日目も盛りだくさんですねー♪
へぇ~♪女性の願いなら1つは叶えてくれる神様が!
それは私も行かなくっちゃ~!
ママさんのお願い事、今度も叶うといいですね♪

おかげ横丁いろんな方のブログで見ます♪
いろいろと楽しめそうな所ですよね!
赤福氷食べて見たいんですっ!!
美味しそう~っ!
ティアラちゃんもふわふわの氷もらえて良かったね♪

とっても内容の濃いご旅行でしたね♪
お友達もティアラちゃんもきっと大満足下と思いますヨ~!

今日もぽちっと♪
[ 2009/07/28 00:56 ] [ 編集 ]

 

ココの所ばたばたしててすいましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
溜め読みさせてもらいましたぁ♪
真珠もステキだなぁって拡大して見ちゃったけど
若い海女さん?だったんて
すごぃですねぇー★

そしてお宿がまたすごぉーぃ★
ワンコOKだなんて思えないですねぇ(○・∀-)ノ
私もお友達の親族が経営してる旅館で1室だけ
OKな所があるのは知ってたけど
関東からだと遠くていけましぇん涙

そしてもしかするとキューピットになってくれた
神社さんですか+゚。*(*´∀`人)*。゚+
なんだかステキですねぇ♪
今回はティアチャンも一緒で
ティアチャンは何をお願いしたのかなぁ?凸
[ 2009/07/28 00:29 ] [ 編集 ]

 

てるてる坊主がいっぱい。v-411
なんかね、お耳つけたらね
ティアちゃんがね。。。いっぱいに見えちゃったv-344

それにしても本当に盛りだくさんでしたね~
素敵な思い出がいっぱい詰まった一泊二日ですねっ

赤福のかき氷なんてあるんだぁ。
めちゃおいしそう~まだ今年かき氷食べてないの~
食べたいよう~~。v-364

ポチっ


[ 2009/07/28 00:18 ] [ 編集 ]

 おかげ横丁^^

なんだか、風情ある横丁だなー^^
好きだなーこんな雰囲気。。
下町情緒といったら、違うのかもしれませんが、いいですねー^^
赤福、事件がありましたねー。。でも、好きです♪
招き猫がたくさん!空も連れて行かねば^^
ティアちゃん、ちょこんと出したお顔がとってもかわいい^^
ポチ!
[ 2009/07/28 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/257-11964d91














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。