 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好きな場所・・・ 

今日のお話は旅行から帰った次の日・・・
7月23日のお話ですっ(* ̄Oノ ̄*)
車の中でいい感じでネンネ中のティアさん
さてさて今日はどこにいくのかなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんも目覚めたようで・・・到着っとヽ(^o^)丿
今日はどこへ行くでちかぁ?
さてさて私事ではございますが・・・
本日7月29日ティアまま・・・
記念すべき三十路突入。*:.。☆..。.(´∀`人)でぇ~す♪
30 アラサー \(^ω^\)( /^ω^)/ アラサー 30
なんだか大人の階段のぼった感が満載( ´艸`)むふふっダブルハート
自分で三十路に突入したぉ祝として・・・
ヽ(* ̄∀ ̄)**Happy Birthday**( ̄∀ ̄*)ノ
なんて言ってみたりぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って事で・・・
今日はティアままの大好きダブルハートな場所に行った・・・
記事をUP↑しちゃいたいと思いまぁ~す。*:.。☆..。.(´∀`人)
どこに行ったか気になった方・・・
(σ・∀・)σポチっと続きも見てねぇダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そうこの日は・・・
旦那さんと出会ってから毎年のように行っているヽ(^o^)丿
ティアままの大好きなお花のひまわりさとと-ひまわりを見に・・・
佐用町南光のひまわり畑に行ってきました(°∀°)b
この日はとってもいいお天気晴れで・・・
ティアさん早くも干からびそうです・・・汗とか

ヌコえー 水くでぇ~汗とか

状態ですっ( ´艸`)ぷぷっ
ひまわり畑♪
ひまわりさとと-ひまわりティアさんもぐったり状態・・・(゜m゜) 
でも・・・
中にはめちゃくちゃ元気なひまわりさとと-ひまわりも(*゜▽゜ノノ゛さとと-ひまわり
ひまわり畑♪
そしてティアさんとひまわりさとと-ひまわりで記念撮影デジカメ
ティアさん・・・
お顔がΣ( ̄ロ ̄lll)
すんごい事になってますねぇ・・・
この時のティアままもすんごいお顔でしたけどっ(* ̄Oノ ̄*)
ひまわり畑♪
ひまわり畑♪
そして・・・
とっても大きなひまわりさとと-ひまわり発見(°∀°)b
見てるだけで元気になっちゃいました↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!充電完了・!!
ひまわり畑♪
その後途中のテントで・・・
水分補給しつつ休憩タイム(*`・ω・)b"水分必須ですっ・!!
ひまわり畑♪
偶然カメラデジカメのボタンにあたって・・・
こんな風な機能があることを発見\(◎o◎)/すごぉ~・!!
って事で・・・
ちょっとレトロっぽく撮影デジカメなんかしてみたりぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ひまわり畑♪
その後も大好きなひまわりさとと-ひまわりを・・・
ひたすら撮りまくり(σ・∀・)σデジカメ
腕もないししょぼしょぼ汗とかカメラデジカメなのにねっ(* ̄Oノ ̄*)
ひまわり畑♪
ちょっとポストカード意識してお写真撮ってみたりぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
気分はカメラマンデジカメティアままふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ひまわり畑♪
世界のひまわりさとと-ひまわりがたっくさんヽ(^o^)丿わぁ~ぃダブルハート
元気いっぱぃ咲いてましたょさとと-ひまわり
世界のひまわり♪
ひまわりさとと-ひまわりの花言葉・・・ハート

私の目はあなただけをみつめてる
熱愛 光輝 あこがれ


ティアぱぱにとって・・・
ティアにとって・・・
いつまでも・・・いつまでも・・・
そんな存在でありたいと思うティアままですv(^-^)v
ティアひまわりさとと-ひまわり作ってみました( ̄m ̄*)ププッ
ちょっと怖いけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ひまわり畑♪
帰りの車でのティアさん(→ˇ艸←) きゃわいぃダブルハート
このお顔が大好きダブルハート
ネンネ中も・・・ねむむ
なんだかニコニコnico  してました(°∀°)b
楽しい夢でもみてるのかなぁ~♪
楽しかったでちっ♪
父が天国に行って辛かった20代前半・・・
でも素晴らしい家族も増えて・・・
たくさんのお友達にも恵まれて・・・
すっごくハート幸せハートだと感じることができた20代・・・
30代はどんなかなぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
今と変わらずっぽいけど・・・30代最後の日に・・・
30代ハート幸せハートだったなぁ~ハートって言えるように日々楽しく・・・
ハート幸せハートに過ごせて行けたらいいなぁ~ハートって・・・
思うティアままですっ(°∀°)b
30代の皆様仲間入りしまぁ~す(* ̄Oノ ̄*)ヨロシクですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして20代の皆様お先にぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)C= C= \()/

ランキングに参加中さとと-ひまわり
本日はやっぱり・・・
こちらティアひまわりさとと-ひまわり
にポチっと電球応援よろしくですっハートさとと-ひまわりハート
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/29 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(35)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)
すんごく嬉しかったですっ(*/ω\*)
30代も20代と変わらずハッピーに家族とともに過ごしていきまぁ~す(^皿^)
体力ががたっと落ちるとのコメントをたくさんいただいたので今から鍛えておきまぁ~す(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてティアひまわりにmi-さんがティまわりとナイスネーミングを♪
ティアまま気に入ったのでティまわりと命名する事にしましたぁ(笑)
mi-さんありがとぉ~です(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
[ 2009/07/31 00:19 ] [ 編集 ]

 ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
e-313ティアままさんe-398

すごい~!!
ステキなひまわり畑~!!((*゜▽゜人゜▽゜*))
いろんな種類のひまわりが咲いてて、どれもすごく可愛いけど、
中でも新種の『ティアひまわりちゃん』が一番可愛い~(・艸・*)e-266

ティアままさんにとって、充実したステキな1年に♪
そして、Happyに溢れる30代であります様にe-420
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ





[ 2009/07/30 22:03 ] [ 編集 ]

 *☆*Happy Birthday*☆*

ティアままさん・・・ちょっと時間が過ぎてしまったけど
*☆*Happy Birthday*☆*

実は!私も同じくこの日が誕生日だったんですよ♪
でも違うのは年齢。

ティアままさんはアラサー。
私はアラフォー。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ひまわりも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな私。
何だか嬉しくて見入ってしまいました。

PS:同じ誕生日が嬉しくてBLOGで書いてしまったの!ごめんなさいね。
[ 2009/07/30 00:28 ] [ 編集 ]

 

ママさん お誕生日おめでとうございます~
いつも ご夫婦仲良くていいな~って
思ってました
これからも ご主人様と仲良くしてくださいね!
私もこのひまわり畑行ってみたいけど
ちょっと遠いな~って
ご主人どこでも連れてってくださるんですね~
いいな~
[ 2009/07/29 23:59 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございますー!
私も一足お先にに三十路(死語か?w)に
突入してましたがいいですよねー♪
ひまわりも超綺麗ですー。
今年も素敵な一年になりますように♪
応援ぽちっ☆
[ 2009/07/29 23:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

30歳になっても素敵な出会いや幸せがいっぱ~い訪れますように☆

ティアちゃん舌長くない?
気のせいかな?うちの子よりはかなり長いような。
うちの子が短いのかな(´゚艸゚)∴

ひまわり私も大好きです♪
素敵な場所があるんだ~!
ひまわりって元気もらえるしなんかみんながこっち向いて笑ってる気がするのよね~。

ティアちゃんひまわりかわいい(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.ので今日もぽちっと
[ 2009/07/29 22:20 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます。
アラサーは、あっという間に過ぎますよぉ~。
しっかり人生計画してください!

ひまわり、キレイですねぇ~。
こちらは寒くて咲くの??ですよ。


ねぶた、見に来てください~。

[ 2009/07/29 20:53 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんお誕生日おめでとうございます~~

私も30代は20代よりも絶対楽しむ!!と心に決めて
現在その目標を実行中です(笑)
めーいっぱい素敵な30代を過ごして下さいね~~♪♪

旅行記も読ませてもらいましたよ~~(*^。^*)
私もお盆家族旅行行くので
色々参考にさせてもらいます~(^^)v

向日葵とティアちゃん♪
元気者どおしいい写真が一杯☆
私の実家近くも向日葵が見れるんで
また観に帰りたくなりました~\(~o~)/
[ 2009/07/29 20:51 ] [ 編集 ]

 

今日がお誕生日だったんですね♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今日の誕生日が素敵な1日になりますように。
そして、来年も再来年も・・・
これから何年先の誕生日もティアぱぱサンやティアちゃんと一緒に素敵に幸せに迎える事が出来ますように。

。*matSuЯi*。の友達も次々に30歳の仲間入りしてます。
でも。*matSuЯi*。は早生まれなんで・・・(๑≧m≦๑)
今年が20代最後の年です☆
そんな事言っても後半年だわー。
。*matSuЯi*。もティアままの後ろ、追いかけてますからー(笑)

向日葵大好きな花です♪
見ていると元気になれる花(*´∀`*)
ティアちゃん向日葵、お花屋さんに売ってるかなー?
我が家に飾って置きたいわ(o^艸^o)
ポチ☆
[ 2009/07/29 20:30 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます♪
30代の世界へようこそ(^-^)
まあ、ワタシはアラフォーなんですけど・・・

ひまわり畑ステキですねぇ(^-^)
いろんな種類があって楽しいですね。
ティアラちゃんも楽しめたかな?
ちょっと暑かったかな?
[ 2009/07/29 20:19 ] [ 編集 ]

 

お誕生日 おめでとうございます。

前向きなティアままさんだから、素敵な30代になること
間違いないですよv-392

自分の身に起こる全ての事にムダはありません。
どーんと構えて、ティアぱぱさんやティアちゃんと
楽しく過ごして欲しいと・・おばさんは思うわv-290

ひまわりのようなティアままさんと
ひまわにINしてるティアちゃんにポチぽちー!!
[ 2009/07/29 18:07 ] [ 編集 ]

 お誕生日 おめでとう~♪♪

おめでとうございますv-354
三十路ですか~。
わたしから見れば、まだまだ、お子ちゃまよ~v-415
ひまわり畑きれいですね。
見渡す限り、ひまわり・・・ステキですv-363
ひまわりティアちゃん、かわいいv-344
まんまるちゃんで、かわいいよ~v-345
お祝いの ぽち☆
[ 2009/07/29 16:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん♪お誕生日おめでとうございますッ(o^∀^o)という事はもしや、しし座ですか??一緒ですね~。
どんな三十代が待っているかドキドキですよねッ♪

暑そうですね~。
はうっ!( ̄○ ̄;)しかもティアちゃんがひまわりにっ!?なんという事でしょう(笑)
可愛すぎます!

本当にひまわりいっぱいですねッ。ひまわりって元気が出る花ですよね~!
今日もぽちっと(≧∇≦)
[ 2009/07/29 16:39 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございますv-353
そして、ようこそ三十路の世界へ(笑)
素敵な30代になるといいですね☆

ひまわり畑v-299に行って来たんですね~。
ここは私も行ってみたい場所の1つです。
ひまわりになったティアちゃん、可愛い~v-343
でも、凄く暑そうですねv-356
レトロな写真もとても素敵ですよ~。
[ 2009/07/29 16:27 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう~☆
ようこそ30代へ(笑)
ひまわり素敵ですね~!!
そんないっぱいのひまわり畑あるんですね!
ティアちゃんひまわり可愛い~♪
色んなところにみんなでお出かけ、幸せですね☆
[ 2009/07/29 16:01 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん お誕生日おめでとうございます
これからの1年がどうぞ ステキな年でありますように・・・

私もひまわりは大好きなお花
ティアままさんは 私のなかで明るくてひまわりのようなイメージですよ!
これからも楽しくて笑顔がいっぱいの記事をたくさん書いていってくださいね
ひまわりになったティアちゃんにぽちっと
[ 2009/07/29 15:49 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
素敵に歳を重ねて行ってくださいね。
ひまわり畑のティアちゃん、舌がベローンってなってますね。
それだけ暑かったんですね。
でも暑い思いをしても見る価値のあるひまわり畑ですね(*^^)
[ 2009/07/29 15:47 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんお誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ついに30代突入という事で
こめままと同じ土俵に上がったってわけですね♪
いらっさいまし~e-460
って事は・・・明日はこめっとかぁ~(#^.^#)
0は一つ足りませんが
同じ3繋がりって事で(3才になります)、これからもよろしです~v-221

ひまわりティアさん、かわいすぎっe-266のポチ☆
[ 2009/07/29 14:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お誕生日おめでとうございます~♪

私もあと二年後にはそちらへ行きますので、その時は温かく迎えてくださいね☆笑
元気いっぱい気力十分の30代、ちょっとあこがれます♪
これからもティアちゃんと楽しい毎日が送れますように・・・☆
[ 2009/07/29 14:31 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん♡
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪
ひまわりとってもキレイですねぇ~!!
写真素敵ですぅ~☆
ティアちゃんひまわりカワユスですねぇ♡
ティアままさんにとって30代もすばらしい年でありますように~☆
ポチッと★
[ 2009/07/29 13:44 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~
お誕生日、おめでと~♪
そして、アラサ-へようこそ!!!
私と同じだねぇ。。。
って、mi-はアラサ-になってから、大分たっちゃうんですけどね。。。(汗)
30代って、結構あっと言う間よ~
気付いたら、アラフォ~が、カモ~ンって呼んでるし。。。

大好きな向日葵と、素敵な家族。。。
素敵な30歳で、ありますように・・・♪

そして、可愛い”ティまわり”に、、、ぽちっっと☆
[ 2009/07/29 13:34 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます♪
そして、30代にようこそ~♪

ひまわり畑、すごく綺麗ですねぇ~。
私、ひまわり畑には、思い出がいっぱいありまして・・・・。
ちょっとセンチメンタルになっちゃいます(^∇^;)

ティアちゃん、暑そう!!
そちらは、やっぱり暑いんですねぇ~。
お天気が良くて羨ましいなぁ~。
もう何日、太陽見てないかなぁ~。今日も雨だし・・・・。

ポチっと。
[ 2009/07/29 13:20 ] [ 編集 ]

 

ティアまま30代おめでとう♪ようこそいらっしゃいです(笑)
30代って噂で1年が激早と聞いてたんですけどね
そのとおりですよ。
そして体力の衰えを感じました(笑)
ごめんなさいね。いい事が教えれなくて・・・
ティアさんあちちだったんですね
最近あちちな太陽を見てないので少し気分が晴れました
夏だったことを思い出しました
ティアひまわりさんありがとうです♪

ひまわりにも種類あるんですね

ぽちりです☆
[ 2009/07/29 13:18 ] [ 編集 ]

 

アラサーおめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆イエーイ
お先にどうぞっ(笑)
私はあと2ヶ月満喫しますわ~(笑)
って変わらないね(^_^;)
20代幸せだったって言えてよかったね♪
私はどうかなー。本当に山あり谷ありだったわ~(笑)
でもでもいっぱいあるからこそ成長出来るってもんよねー!!
ティアままさんはお先に30代楽しんでてね~♪♪

ひまわりさんたち本当に暑さでぐったりな感じだね~(*u_u)
北海道のひまわりさんはどうかなー。
寒さ&日照時間不足でおチビかも・・・(ノ_・。)
ティアひまわりちゃんがめーっちゃかわいい(=^▽^=)さすがティアちゃんだわ♪
コメントは携帯からだけど午後1でPCからポチするから~(^O^)/
[ 2009/07/29 12:51 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんお誕生日おめでとう☆
やっと一緒の代だわ!
ってすでにアラフォーなpakiはもうすぐ違くなっちゃうけどね(爆)
うん。30代って20代より早いかもぉ(汗)
ステキな30代をね♪

ティアちゃん向日葵可愛い☆
ベロ~ン。もお水飲んでもどってよかった~(≧(ェ)≦;)
…ポチ♪

[ 2009/07/29 12:15 ] [ 編集 ]

 

ティアまま★
нарру вiятнDау♪

わぁー!!すっごぃヒマワリー★
あまりに沢山のヒマワリにビックリ!!
バナーティアさんが大好き♪凸
[ 2009/07/29 11:57 ] [ 編集 ]

 

ハッピバースデイ、ティアママ~♪
そして、ウェルカム、ティアママ♪
30代はねー、女として磨きをかける一番の年代だと思うんだー。
だから、メンタル的にもルックス的にも、がんばっておかなきゃねー♪
あたしも(笑)

ティアラちゃんはひまわり!!
いつもニコニコしてて、みーんなをあったかい気持ちにしてくれるよね~!
ティアラちゃんはティアママのひまわり~♪

今日はお誕生日にポチe-284
[ 2009/07/29 11:20 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!
Welcome to 30代ですわよ(笑)

ひまわりにはあっちー顔がよくあいます♪
これが正解ですよー。
レトロ風もすてき!

ポチ☆
[ 2009/07/29 09:30 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん ハッピーバースデイ~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

素敵な30代になりますよv-238
きっと。歳を重ねるのは素敵なことですよ~。

ティアちゃんひまわり~~v-364
かわいいね~ぷぷぷ やっぱり似合いますねっ
かわいくてぜったいに摘み取れないけど。笑

暑かったのですね~
この光景を涼しい環境でみたいですよね。
無理だけど。。。

きれいな青空とひまわりの写真 いいですねっ

それとね、質問でーす。
ティアちゃんフエルト作ってるんだけど
頭の上に白い模様ありますか?
▽の形でいいのかな?それとも一色がいいですか?
ぴったりの色がないんだけど白に近いクリームで
作ってます。こゆたん時は色がなくて肌色で
作っちゃったの笑
今見ると似てないわ~。
[ 2009/07/29 09:02 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、ようこそ30代へ(^皿^)
お誕生日おめでとう♪

30歳最初の日に大好きなひまわり見て、
良い年になりそうな予感ですね!(^-^)
ティアさんのアチィーのお顔かわいい( *´艸`)
ティアひまわり、めっちゃかわいいよ(*´∀`*)
やっぱり、ティアさんの頭はまんまるだぁ

今日は、ティアママさんにおめでとうのポチ☆
[ 2009/07/29 03:06 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 01:49 ] [ 編集 ]

 ティアままさん、おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
ようこそ、アラサーの世界へ♪
しっかし、ボクは、心と体力はアラサーのつもりのアラフォーでした^^;

ひまわり大好きです!ここ、兵庫県ですよね^^
うわさのとおり素晴らしい光景ですねー^^
気持ちがとってもおおらかになりますね^^
ティアちゃんの舌、長いねーww

素敵な30代を過ごしてください♪
おめでとうのぽちっ!
[ 2009/07/29 01:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

ママさん今日がお誕生日なんですねー♪
おめでとうございます~っ!
大スキなひまわり畑にお出掛けできて、元気を注入~って感じかな♪
ティアラちゃんもママが喜ぶお顔見れてとっても嬉しかったと思いますヨ~♪

20代も素敵に過せて30代にも期待ですねー!
ますます女性らしさに磨きがかかって素敵なママさんになっていくんだろうなぁ♪
あっ!30代になるとね…体力が落ちますよぉ♪
だからしっかり体力づくりはしておいた方がいいかもっ!

今日もぽちっと♪
[ 2009/07/29 01:01 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~ん、お誕生日おめでと~e-402
どうぞどうぞ仲間にいらっしゃ~い
でも・・・私はアラフォーだわね~

すごいステキなひまわり畑ね~
いいな~行きたいな~

いつも明るく元気なティアまま~
これからも、旦那様とラブラブ(ちょっとうらやましい)で、いろんな事にチャレンジしてくださいね~
ティアまま家族にとって、ステキな1年になりますように~e-267
[ 2009/07/29 00:31 ] [ 編集 ]

 おめでとーー

おめでとーおめでとーーーー
ティアママさんお誕生日おめでとーーー♪
もしかしてお祝いコメント一番???
きゃーー♪

そして、しぃちゃん大好きなひまわり畑、素敵ーーー
と思ったら、レトロ写真の右上のティアさんに釘づけーー(笑)

[ 2009/07/29 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/259-3d9c514a














