スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 西宮へGOGO!! 

今日はティアラの復活後・・・
初めてのお出かけ (^-^)祝
本来ならば木曜日はしつけ教室の日なのですが・・・
本日は抜糸後、間がないのでお休みをさせていただきました!
手術後ずっとおうち家にひきこもっていたので場ならしを兼ねて・・・
本日はお出かけをすることにしたのです (^ ^♪

羅琉 ニヤリ { 今日は大好き♪なおでかけでちかぁ~ニクキュウ
 
     あたちペコちゃんじゃないでちよ!

お出かけといっても・・・
私は何も知らない人なので・・・(ーー゛) う~ん・・・汗あせ
考えたあげく・・・電球ひらめいたっキラキラ
ノエママさんにお願いしてしてみよう (^ ^♪
そして・・・カフェコーヒー&ハートやお散歩ashiatoできる場所へ連れてっていただくことになりました!
ノエたんノエママさん急なお願いにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)mアップロードファイル まず最初にむかった先は・・・
夙川駅の近くにあるカフェコーヒー&ハート
QUILT肉球CAFE

      QUILT CAFE

壁にはとってもかわいぃ~ハートキルトでできたワンコのオンパレードの壁掛け!!!
とっても可愛かったです(^Д^)ふきだしハート
目やお鼻がボタンボタン(チョコレートブラウン)などでできてるのっ♪

そしてティアラは上着をひっかけ待つ女を演じております (^m^)ウフフ
  
  キルトでわんこ♪   待つ女ティアラです! 

今日は特製ハンバーグカレー絵文字名を入力してくださいを注文してみました!
(名前が違ったらスミマセン汗とか

      特製ハンバーグカレー

カフェコーヒー&ハートを出た後は・・・
ホームセンターに隣接しているPET SHOPショップへ・・・
(名前は忘れてしまいました・・・絵文字名を入力してください
ここで面白いものを発見!!!ペット用のカート絵文字名を入力してくださいです(^m^)ウヒヒ
この看板らしきものがハートハートハートハート
もちろんティアラをのせちゃいましたょアップロードファイル

、f { おかぁ~たん怒ひどいでち怒

      猛犬注意?

その後・・・
ノエたんも乱入して・・・♪

P { ノエたんが・・・汗とかあたち、ち~らないっ

      猛犬注意ティアラ&ノエたん

そしてその後・・・
西宮浜のヨットハーバーあら、ヨット!にお散歩ashiato

ゆっち { ねぇねぇ~ハートノエた~ん♪

      ノエたん&ティア

ティアはマットさえあればどこでもポーズOKのようです (^ ^♪
ヨットあら、ヨット!とも・・・
夕日夕日とも・・・デジカメjumee☆camera2b
黄昏ちゃってます (^m^)ふきだしハート

羅琉 ニヤリ { ちゃんとマットはひいてくだしゃいょbikkuri01

  ヨットハーバーにて黄昏ティアラ♪    夕日とティアラ♪黄昏~♪

その後ヨットあら、ヨット!ハーバー内にある
カフェコーヒー&ハートのテラスへ
(また名前を忘れちゃいました・・・汗とか)
ケーキセットケーキチョコケーキを注文したのですが・・・
写真をとるのも忘れちゃいました・・・絵文字名を入力してください
本当に鈍くさいティアままです(>_<)アップロードファイル

ノエたんハートって呼んだら・・・
可愛いハートお顔で振り向いてくれました (^ ^♪

             かわぃいノエたんです♪

そしてティアラは・・・
ここでもマットの上で・・・
ハイ!!!
このお決まりのポーズです(>_<)絵文字名を入力してください
何度も・・・ずっと・・・してました・・・(ーー゛)アップロードファイル

ゆっち { あたちどこでもできるでちよ♪

      やっぱり!ココでも・・・!!!

さ~て・・・
そろそろ日も暮れてきたし・・・寒く絵文字名を入力してくださいなってきたから帰りましょ~♪

      ヨットハーバーにて・・・

今日は色んな所におでかけ出来てよかったね♪
またノエたんとおでかけできるといぃね~♪
今日はティアといっぱい遊んでくれてありがとうね~ノエたんheart3
それからノエママさん運転その他もろもろ・・・本当にありがとうございましたm(_ _)mアップロードファイル

羅琉 ニヤリ { 今日はありがとでちた~ハート
        ティアとってもたのちかったでち~猫足






[ 2008/11/13 23:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)

 ぽなさんへ

ありがとうです\(^o^)/
ちゃ~んと・・・ひそか~に・・・ティアラとともに・・・
ぷりちーマット隊長を遂行しておりまぁ~すv-238
ぷりちーなマットも揃えておりまぁ~す♪
ただこのイチゴv-380ちゃんのマットがとってもお気に入りなティアラです(*^^)v
すわり心地がいいみたぃです^m^(笑)
[ 2008/11/15 01:27 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)mペコリv-345
そうなのです\(^o^)/近くに伺ってましたぁ~♪
こちらこそ近いうちに是非×2ティアラとご一緒して下さい(^-^)
ティアラはお友達に対して少々・・・???だいぶガウガウ娘ですが・・・v-356
きっとママさんにはしっぽワイパーでお膝陣取っちゃいますょ^m^
唯一ノエたんにだけはあまりガウガウしないんです(^_-)-☆
私も小次郎くんと武蔵君とあずきちゃんに会いたいですv-344
[ 2008/11/15 01:22 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとうですm(__)m
ティアの楽しそうにしてるの伝わりますか~♪
ティアお出かけ出来て本当に嬉しそうでした♪
ずっとしっぽが上向いててワイパーになってたんです(^-^)♪
マットがあれば何でもコイのティアラです(^o^)
[ 2008/11/15 01:13 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

ありがとうございます(*^^)v
それより私のブログ読んで思い出していただけてよかったです\(^o^)/ぜひ×2ぷぅ君にv-274食べさせてあげて下さいv-238
西宮浜たしかに日が暮れてくると・・・寒かったです(>_<)
日が昇ってるときは暑いぐらいだったけど・・・
ティアも帰るくらいにはぶるぶる震えてましたv-356
お昼にテラスでお茶したり出来る季節だし今が狙い目ですね(*^^)v
(自分で書い時ながら狙い目・・・って思ってしまいましたv-356)
[ 2008/11/15 01:08 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとうございます(^o^)
唯一ティアラがあんまりガウガウしないのがノエちゃんなんですょ~(^^♪
西宮ってカフェが多いみたいです♪ただ私あんまりというか全然知らなくって(T_T)
もっと勉強しなきゃですね(*^^)v
ティアラ本当にマット命です(笑)特に教えたわけじゃないんですが・・・マットがあればすぐ座ります(ーー゛)
術後も元気いっぱい順調です\(^o^)/
ありがとうございます(*^^)v
ha*naちゃんのバーン凄かったです!完璧でしたね(^-^)
[ 2008/11/15 00:53 ] [ 編集 ]

 

なんだか楽しそうですね~
そしてティアラちゃんも元気そうで何よりデス♪
どこでもマットなティアラちゃん今日もいいマット具合?ですよ~(笑)
[ 2008/11/14 22:11 ] [ 編集 ]

 可愛い♪

まぁ♪近くに来られてたんですね!
お天気が良かったから私も西宮浜までお散歩してたら会えてたかも~!惜しいっ!(笑)
ティアちゃんのノエルちゃん♪仲良しでいい雰囲気ですね!
いつかウチの3匹もご一緒させてくださいませ♪
ティアちゃんに会いたいですぅ~v-238
[ 2008/11/14 21:55 ] [ 編集 ]

 

とっても楽しそうな、お出かけでしたね!
ティアラちゃんの表情が嬉しそう♪
マットの上でのポーズも決まってる~。
ティアラちゃん、ママとのお出かけ
良かったねv-238
[ 2008/11/14 21:48 ] [ 編集 ]

 

キルトカフェのケーキパウンド?パウンドケーキ?忘れたケド、それぷぅべに食べさせたぃって以前思ってたのん日記読ませてもらって思い出しました(笑)

西宮浜も冬になると散歩寒ぃカラ、寒くなる前に行ってこょぉカナっe-282

ティアちゃん、ぉ出かけョカッタねぇ♪
[ 2008/11/14 21:44 ] [ 編集 ]

 

わぁ~楽しそうなおでけですね^^
ティアラちゃん、お友達いていいなぁ♪
カフェも素敵だし、おいしそうですね☆
ティアラちゃんのマットの上のポーズもさすが!
マット姫です^^
術後も順調でよかったですね。
これからもまたおでかけできるといいですね♪
[ 2008/11/14 12:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 09:05 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

全然疲れてないですょ~♪
ティアラはお家までの道中も車の中同様寝てたしおうちに帰ってからも爆睡してました ^m^
本当に私は全然知らないし調べるのも苦手だから連れまわされるくらいの方がいいです(^_-)-☆
こちらこそ本当に色んな所に行けてとっても楽しかったです(^-^)
本当にありがとうございました(^^♪
また行きましょうね☆
[ 2008/11/14 01:49 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん&ティアままさん、今日はありがとうございました☆
楽しかったです♪
キルトカフェさんも前から行ってみたかったけど、一人じゃなかなか行けないのでちょうどよかったです^^
色々つれまわしちゃったけど、疲れなかったかな?
また一緒にお出掛けしましょうね~
[ 2008/11/14 01:18 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

あっv-237なるほど・・・壁に掛けていたのはタペストリーっていうのね(笑)
お勉強になりました(^^♪
本当に可愛かったょ!欲しかったくらい!
でももちろん自分では間違いなく無理っ(>_<)
ハギレで作ってたみたい(推測ですがi-235)
えみごんも行ったことあるの~♪
あの近辺ってたくさんあるみたいねっ(^-^)
そうそうあのドアのとって可愛かったv-238ホネの形になってたぁ~e-266

きっとね、えみごんが『ティアもぉ~それ・・・いぃよv-237』って言いたくなるぐらいずっとあのポーズしてるょ(^m^)
[ 2008/11/14 00:26 ] [ 編集 ]

 ちびくんままさんへ

ありがと~ね(*^_^*)
ティアの頑張ったご褒美になったかな?
今回はIv-238LOVEちびくんとままさんが不参加で・・・(/_;)
とっても×2残念でした(>_<)v-356
今度はちびくんも一緒におでかけ♪♪♪
絶対×2しようね~♪
またちびくんのマットを間違いなく取り上げちゃうと思うけど・・・(/_;)
ちびくんそんな小悪魔e-277ティアラを許してね・・・(>_<)e-330
いっつも本当にごめんねちびくん(T_T)
[ 2008/11/14 00:17 ] [ 編集 ]

 

ティちゃんよかったねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
私が前ここ行った時は、こんな可愛い
ワンコタペストリーなかった!!
めっちゃ可愛ぃ~(〃∀〃)
お店のドアノブが可愛くなかったですかぁ??

今度えみごんにもお決まりのポーズ
お披露目してねぇ、ティちゃん(*´∀`*)
[ 2008/11/13 23:47 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、完全復活だねi-185さすが、カフェマット姫、どこでもポーズ決まってますi-261
ティアラちゃん、手術&v-258自宅療養がんばったご褒美に、いろんなところにお出かけできてよかったね~v-344
[ 2008/11/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/26-5517b12c














