スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアはお留守番でちっ・・・(^・ェ・^) 

ハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハート
          ~ 緊急告知 ~
ティアさんがモデルハートをさせていただいてる(°∀°)b
コテママさんの作られる pon2*pan2 のこちらのお洋服が・・・
7月30日(木)PM9時頃
日頃のご愛顧に感謝して・・・m(_ _)mペコリ
1回1枚限りではございますが・・・
なっなんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
即決価格1000円で出品されるそうです。*:.。☆..。.(´∀`人)
早い者勝ちなので・・・
皆さんお見逃しなくですっ(*`・ω・)b"
こちらから出品されますよぉ~(* ̄Oノ ̄*)クリックでジャンプBOON01
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪
     pon2*pan2 のお洋服♪
ハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハートさとと-ひまわりハート

それでは本日は・・・
7月26日(日)のお話ですっ(°∀°)b
今日は楽しみにしていた久々の・・・
ぉデートダブルハート。*:.。☆..。.(´∀`人)
なっ・・・なのにΣ( ̄ロ ̄lll)
前々日の旅行から帰ってすぐ・・・
ティアさん回目ヒートになっちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
だいぶ周期が早くてビックリでしたっ\(◎o◎)/
って事で・・・
この日のぉデートダブルハートティアさんはお留守番(ノд<)゜。
お留守番でちっ・・・
さてさて・・・
久々のぉデートダブルハートのお相手と言えば・・・
もぉおわかりの方もいるかもですが・・・
続きも(σ・∀・)σポチっと覗いてみてねぇ~ダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
はぃ(*゜▽゜ノノ゛
本日のぉデートダブルハートのお相手は・・・
ティアティアままの永遠キラキラの王子様ダブルハートちびたん(*/ω\*)きゃっダブルハート
ちょっとお久しぶりになっちゃったけど・・・
やっぱりちびたんかっちょかわいぃわぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そして本日は・・・
ちびままちゃんの運転のもと・・・
くずはモールに行って参りました(^ ^♪
ちびままちゃんがワンちゃん猫足OK♪stereoのお店を予約してくれてたのですっ♪
そして今回お邪魔したのがこちらのお店・・・
       こちら     こちら
カフェ Uzu
~Tea`s kitchen & Dog Living~
香り豊かな紅茶と温かみのある美味しい料理。
家族の一員でもある「ワンコ」と過ごす寛ぎの空間を共有できる空間


紅茶と食とワンコ、3つを繋ぐ「渦」としての新生活スタイルをご提案します。
UZUではシチュエーションに合わせたカテゴリーをご用意し・・・
食事では新しい食文化の向上をテーマに・・・
前菜からSWEETまで紅茶やアルコールとの組み合わせも楽しいメニュー構成です。
UZUでは、手作り、自然(オーガニック)を考えた・・・
ワンコの為のお食事もご用意しております。

ぉデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ランチの時間だったので早速注文(°∀°)b
ちびままちゃんが確か・・・
タコとセロリの・・・・なんとかスパゲッティー
ティアままが・・・
えっと・・・えっと・・・(ーー゛)
飛騨牛のハンバーグのなんとか・・・(^皿^)
相変わらず・・・
全く料理名覚えてないですっ・・・ヾ(´Д`A
ぉデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぉデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちびたん王子はとってもお利口さんハート
出来る男は違うわぁ~って。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアぱぱと比べてみたティアままですっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
そしてひそかに・・・
ぉ留守番中のティアさんも登場・・・( ̄m ̄*)ププッ
ぉデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そしてランチにはデザートが付いてくるのですが・・・
ティアままのデザートはミニデザートだったのですが・・・
なんとろうそくろうそく付きの・・・
こちらの一押しデザートのアップルパイが・・・
運ばれてきました(゜m゜) えっと・・・間違い?
って思ってたら・・・ 
なっなっなんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ちびままちゃんからティアままにちょっと早い30歳の・・・
サプライズプレゼントさとと-バースデーケーキでしたぁ(ノд<)゜。感動・・・ハート
またまたティアさん登場してますがっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
サプライズ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にとってもとっても嬉しかったよぉ~( ´艸`)ふきだしハート
ちびままちゃんはいつも色々と気遣ってくれて・・・
感謝ハート感謝ハートしておりますっm(_ _)mありがとぉ~ダブルハート
ティアままの大好きなお友達ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
この日も色んなお話をいっぱいして・・・
愚痴を言ってみたりぃ・・・ププッ( ̄m ̄*)
お買いものしたり・・・
たくさん笑って楽しい1日を過ごさせていただいちゃったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これからもこんなティアままの相手してねぇ(*/ω\*)テレテレダブルハート
久々のちびたん王子ともいっぱぃ・・・
イチャイチャ(→ˇ艸←)ダブルハートできてめちゃ嬉しかったょぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当にありがとぉ~~~。*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加中↑
気分ルンルン♪で帰ったティアままを待ち受けていた・・・
ティアさんに慰めポチっと電球よろしくですっヾ(´Д`A
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/30 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
折角のおデートだったのに・・・
とっても残念でした(ノд<。)゜。
でも・・・
おかげで思う存分大好きなちびたんとイチャイチャする事が出来ました。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてちびままちゃんともたくさんお話したり♪
お買いものしたり♪
楽しく過ごす事が出来ました(^^♪
そしてサプライズケーキには本当にビックリで嬉しかったですっ( ´艸`)
実はちょっとウルウルしちゃいました(*/ω\*)
この場をお借りして・・・
ちびままちゃん楽しい時間♪
そしてサプライズケーキをありがとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
今後ともよろしくっv(^皿^)v
[ 2009/08/03 00:32 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんが泣いてる~e-330
うっ…可愛そうだけど、また今度ママと行けたらいいね~e-343

ちびたん王子、ホントにプリンスみたい!!
そして、ちびたん王子のカゴが可愛い…いい!

ティアママの記念すべき30歳のバースデイ、
なんだかとっても良いですねe-343
[ 2009/07/30 23:44 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子・・・ホントにステキだわ~e-349
ママさんもイキな演出を・・・・
やはりデキるワンにはデキる飼い主あり!って
カンジですね~~♪

ティアちゃん残念だったね~(ToT)
また早く会えるといいね~~♪ポチ☆
[ 2009/07/30 22:59 ] [ 編集 ]

 

あー、そうかv-21
ヒートがあるんだよなぁ・・・と
♂チワ飼いは思ってしまいました。

ティアちゃんは、ままが楽しんで来てくれれば
それはソレで嬉しいと思いますよ^^
きっと次回は一緒にデート出来るでしょうしv-219 ねっ、ティアちゃん v-392

おいしいサプライズ、よかったねv-290

上手にお留守番してたティアちゃんにポチぽち!
[ 2009/07/30 22:57 ] [ 編集 ]

 

おしゃれ~で
美味しそう♪
素敵なカフェですねー!!!
ティアちゃん、お留守番で残念 (((´・ω・`)カックン…
ちびたん王子は
ティアちゃんの彼Pなのかなー??

ポチ♪

[ 2009/07/30 22:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ヒートでお留守番になっちゃったのね。
残念だけど、お出かけは無理よね・・・
でも次の機会には絶対に行かないとねー。
王子さまとデェトしなきゃー(*´∀`*)

サプライズ嬉しいですねー。
ステキー♪

ポチ☆
[ 2009/07/30 21:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、残念でしたね(^-^;)

ティアままさんはサプライズ&王子とラブラブ♪
いいですねぇ(^-^)
お料理もケーキもおいしそう♪
[ 2009/07/30 18:59 ] [ 編集 ]

 

せっかくのお出かけだったのにヒートだったのね、ティアちゃん。。。
UZUさん、行かれたんですね(*^^)
ワンコ用にも飛騨牛のハンバーグってありませんでした?
超高級品ですが(^-^;
次はティアちゃんも行けますように。
[ 2009/07/30 18:07 ] [ 編集 ]

 

素敵なお店♪そしてなんて素敵なサプライズなのでしょうっ(≧∇≦)

ちびたん、イケメン!(゜∇゜)
本当にかっこ可愛いですね☆
これは惚れてしまいますねッ!
でもティアちゃんは残念ですね…。ヒートじゃ仕方ないですよね。
おうちでお留守番していたティアちゃんにぽちっとです☆(*^o^*)
[ 2009/07/30 17:36 ] [ 編集 ]

 

素敵なサプライズですねぇ~。
こういうお心使いができる、ちびままさん素敵です!!
ティアちゃん、一緒に行かれなくて残念だったねぇ~。
今度連れてってもらおうねぇ~(^-^)
いやぁ~、それにしても素敵なカフェですねぇ~。
紅茶が美味しいお店っていいなぁ~。
美味しい紅茶が飲みたい!!

ポチ♪
[ 2009/07/30 16:42 ] [ 編集 ]

 あたーっ

残念でしたねぇー・・・ティアちゃん・・・
きっときっと次はいいものありつけるぞww

またまた・・・飛騨ギュー・・・ 地元でありながら一度も食したことが無い・・・(涙)んまそーだなぁー

あっティアままお誕生日おめでとうございますー。
サプライズでケーキよかったですね。うれしいですね。
[ 2009/07/30 15:59 ] [ 編集 ]

 

あらら・・・残念
ティアちゃん お留守番になっちゃったんですか
まぁ、その分ちび君はママさん達からダブルで可愛がってもらえたんでしょうね
次回はティアちゃんがダブル・・いや、トリプルで可愛がってもらおうね。。

お留守番頑張ったティアちゃんにぽち!
[ 2009/07/30 15:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
あらら・・・せっかくのおデートだったのにティアちゃん、お留守番だったのね~。。
ティアちゃん、お留守番お疲れ様でした!

ちびたん王子可愛い~e-266
イケメンくんですね♪
サプライズケーキ素敵ですね~e-266
感激ですねv-344

今度はティアちゃんもそろってのおデートですね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/07/30 15:12 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子イケメンですね~!!
ティアちゃんもデートしたかったんだ?
今度は一緒にデートできるといいね!
[ 2009/07/30 14:52 ] [ 編集 ]

 

あ~らら、ティアちゃんお留守番。
ティアままだけチビたんとイチャつくなんて、
ティアちゃん、そうとう落ち込んでるでしょ?
チビたん、かなりのイケメンだもんね♪
賢そうな、お顔しちゃってるしぃ☆

ティアちゃんの、待つポ-ズ、めるともやるよ(笑)

大好きなお友達に、サプライズのケ-キ♪
良かったですねぇ。。。
またまた、おめでとうの。。。ぽちっ☆
[ 2009/07/30 13:31 ] [ 編集 ]

 

ティアさん残念でしたね
人でも旅行行ったり環境変わるとズレたりするもんね
女子って大変よね♪
ティアさん次回があるから泣かないでね
飛騨牛! 牛って文字に釘付けになりました(笑)
素敵なサプライズですね♪
感動しちゃいそうですね
30歳素敵なスタートでこのまま楽しく突っ走れそうですね

ぽちりです☆
[ 2009/07/30 13:12 ] [ 編集 ]

 

ちびたん、ホントにかっこかわぃぃ感じでめんこいー( ´艸`)ムフッ♪
男の子らしぃ感じがいいよねっ☆うちの弱そうな顔とは違うゎー(笑)
ティアちゃんはヒートで行けず残念だったけど楽しんでこれてよかったねー( ´艸`)ムフッ♪
飛騨牛のなんとか美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかもしかーも!!サプライズケーキ最高だねっ!!!
超感激だねー☆☆
ちびママさん素敵すぎるぅー!!
楽しい1日でよかったねーo(〃^▽^〃)o


ポチ☆
[ 2009/07/30 11:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お留守番できて、えらかったね。
よくがんばったね。
ママさん、お友達から、サプライズプレゼント・・・
感激でしたね~v-353
もう1回、言わせてね。
お誕生日おめでとう~v-344
ぽちっ☆
[ 2009/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお留守番えらかったでしゅね~♪
せっかくのお出かけだったのにね。

Uzuさんのお料理とって~もおいしいそう(*^_^*)
ディナーな感じですね☆

ちびたん王子もかちこいですね~(≧m≦*)

ちびままさんからのサプライズ素敵です!!
こうゆうサプライズってとってもうれしいですよね~

ぽちっと凸

[ 2009/07/30 11:19 ] [ 編集 ]

 

楽しいおデート~♪けどティアちゃんは残念お留守番だったのね、
落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでうんまいランチ!
いいな、いいな♪

料理の名前?
ああ、私もことごとく忘れてしまうよ(恥)

足の指にヒビ!!?
じゃあ、私のスクワット作戦もまんざら失敗ではないってことかな~。。。。

ぽち☆
[ 2009/07/30 09:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お留守番させてごめんね~(>_<)ちびままもとってもとってもティアちゃんに会いたかったょ~
次回はみんなでぉデートしよ~ね♪
毎度のことながら、あやしい運転に付き合ってくれてありがとね(^∇^)ニャハッ
[ 2009/07/30 08:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お留守番お疲れ~。
おでぇ~と出来なかったけど、ママがしっかり楽しんでくれてたから、大丈夫だよぉ~。

アップルパイ嬉しい、美味しい、プレゼントでしたね。
私も食べたい~。
[ 2009/07/30 08:02 ] [ 編集 ]

 

せっかくのおデートなのにお留守番だったんですね~。
ヒートだったら仕方ないですね~v-356
ティアちゃん残念~~v-409
でも自分ちの子を連れていかないときって
私もありますが、友達のわんこさわりまくれて
それはそれで嬉しいかったりしますよねっ
たまにはね。v-344

素敵なサプライズケーキですね~。
素敵なお友達でティアままさんも素敵だからですよv-344

今日も男前なちび王子にポチ
[ 2009/07/30 07:21 ] [ 編集 ]

 

UZUに行ったんですね~
アップルパイおいしかったでしょ~
また食べたいわ~

ステキなお友達さんですね~
チビたん王子もかわいい~

ティアラちゃんはお留守番だったのね~
残念だったね・・・お土産あったかな?
[ 2009/07/30 01:55 ] [ 編集 ]

 

ウルウルのティアさん、ほんとに悲しそうで
わたしまでウルウル。。。
女の子の日だから、仕方無いよね(ノω・、)
今日のお料理もおいしそう((>д<))
いつも食べ物に食いついてしまうわたしです(;´Д`)アチャー
ティアさん、ヒート終わったらリベンジかな☆ぽち

[ 2009/07/30 00:54 ] [ 編集 ]

 

あぁ~ティアちゃんヒートになっちゃったんですかぁ。。。
一緒に行けなくて残念だったねぇ(泣)
わぁ~永遠の王子様ですかぁ~♡??
うん02、イケメンくんだし、お利口さんッ☆
サプライズケーキ素敵~★
感動しちゃいますねぇ~♪♪
今度はティアちゃんも一緒にデート行けたらいいねぇ~!!
ポチッと☆
[ 2009/07/30 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

あらら・・・せっかくのおデートなのにティアラちゃんヒートが来ちゃったんですね。
ティアラちゃんもお楽しいおデート行きたかったよねぇ…。

ちびくん、永遠の王子さまなんですね♪
おりこうさんだし、イケメンくんだし言うことなし~のワンちゃんなんだろうなぁ♪
美味しいもの食べて、たくさんお話して楽しいおデートが出来て良かったですね♪
サプライズのケーキも嬉しいですよね♪

次回はティアラちゃんも揃っておデートですねっ!
今日もぽちっと♪
[ 2009/07/30 00:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、一緒に行けると思ったら
ヒートになっちゃったんですね涙
これはヒートが終わったらリベンジしなきゃだね★

これまたステキなカフェにかわぃぃチビたん★
ティアチャンの王子様なのぉ?
ってことはきっとダンディなんだろうなぁ♪

飛騨牛ハンバーグ私もたびたひ(。-∀-)ニヒ
サプライズうれしぃですねぇ(○・∀-)ノ凸
[ 2009/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/260-7e81a676














