 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とっても素敵なプレゼント。*:.。☆..。.(´∀`人) 

またまたご紹介が遅れちゃったのですが・・・
ティア家の緊急企画に参加してくれて・・・
見事・!!ティアハートに選ばれたキラキラ
マジックカメラ
もりーさんとチョキたんからお礼のプレゼントプレゼントと・・・
と~っても、かわいぃ~ダブルハートポストカードとお名刺が・・・ハート
届きました(。→ˇ艸←)きゃわいぃダブルハート
ティアさんさっそくこの2枚が・・・

羅琉 喜{ とっても気に入ったでちっ・・・♪

と手で押さえてますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉ~でちっ★
そして・・・
タンブラーを・・・
CHECK中・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さっ・・・さすが・・・CHECK魔ティアさんヾ(´Д`A
そして大好きダブルハートピンクと確認し・・・
手でこれまた押さえ込んでます・・・\(◎o◎)/
もりーさんハートOチョキたん本当にありがとぉ~ですっm(_ _)mハート
ティアのでちっ(^・ェ・^)
そしてお次は昨日の記事でもご紹介した(°∀°)b
ちびままちゃんとちびたん王子から
ティアままの誕生日を兼ねてのプレゼントプレゼントを・・・
たっくさんいただいちゃいました(°∀°)b
手作りうちわと手作りタンブラーそしてうまうまにおもちゃ♪
そしてめちゃくちゃ嬉しかったラブレター めーる
ちょっと感動しちゃったよぉ~(*/ω\*)ありがとぉ~ダブルハート
ありがとぉ~でちっ♪
そして・・・
うまうまは負傷したマロンのために選んでくれた・・・
ドライ納豆と・・・
関節にいいうまうま・・・(ノд<)゜。本当にありがとぉ~キラキラ
これでマロンもすぐに復活だぁ~ヽ(^o^)丿
そしてテントウムシてんとうむしのおもちゃも2つ(*゜▽゜ノノ゛
マロンのケガが治ったら一緒に遊ぼうねぇ( ´艸`)
・・・えっ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ~~~!!!
ティアさん・・・
さっそくピンクのテントウムシてんとうむしで遊び始めてるしっΣ( ̄ロ ̄lll)
でもやっぱり選んだのは・・・ピンクなのですねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちびままちゃんハートBちびたん王子本当にありがとぉ~m(_ _)mハート
マロンにもあったでちっ♪
そして最後は職場のお友達から。*:.。☆..。.(´∀`人)
誕生日プレゼントプレゼントにと・・・
いつも優しく笑顔nico  の素敵な優しぃAnさまから(*゜▽゜ノノ゛
ティアままの大好きダブルハートな庄谷の和三盆(´∀`)
庄谷が好きダブルハートとかではなく和三盆ティアまま大好きダブルハートなのですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さすが好みをよくご存じだわぁ~ダブルハートなんてニヤニヤしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてかわいぃダブルハートネーム入りストラップもハート
Anさま本当にありがとぉ~m(_ _)mハート
ありがとう☆でちっ♪
本当に皆様たくさんのプレゼントプレゼントをありがとうございましたハート
本当に恐縮しっぱなしのティアままですっヾ(´Д`A
今後ともどぞどぞ至らぬティアままでございますがよろしくですっm(_ _)m ペコリッ

ランキングに参加中↑
お礼を言いつつ・・・
応援までお願いまでしちゃう・・・
ティアさんにポチっと電球よろしくですっダブルハート

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/07/31 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(28)

 ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

e-238お返事ですっe-238
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですねぇ♪
選んでくれてるその一瞬でも私やティアの事を考えてくれてるそのお気持が本当にうれしくって♪
感謝×2♪ですっ( ´艸`)
今後ともどぞどぞよろしくですっ♪
そしてタンブラーなのですが・・・
ひそかにティアままタンブラーマニアなのでっ(^皿^)
いくつあってもうれしぃですっ♪
本当にありがとぉ~♪
もりーさんもちびままちゃんも・・・
ティアままの趣味知ってたのかなぁ~なんちゃって(笑)
[ 2009/08/03 00:37 ] [ 編集 ]

 

ままさん、応援ありがとうっ!
ぽちりん!
[ 2009/07/31 23:03 ] [ 編集 ]

 

今日は応援のポチッとだけですみません★
[ 2009/07/31 21:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 21:40 ] [ 編集 ]

 

わぁーティアままのツボを得たものが
沢山でよかったですねぇー(○・∀-)ノ
贈り物って自分で買うのと違って
また一段とうれしぃんだよね★
↓1000円キャンペーンを見に行こうと思ったのに
おトイレ掃除やご飯などやってたら
すっかり時間がすぎてたわ(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/07/31 21:04 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね!!
相変わらずのティアちゃんチェック(笑
ティアままさん、ティアちゃんは
本当に沢山のお友達から愛されているんですね i-176

遅れましたが
お誕生日 おめでとうございます i-189
ティアままさんにとって
素敵な一年でありますように i-178
[ 2009/07/31 19:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
すっかり出遅れぎみで申し訳ありません。そして遅ればせながらティアままさん、お誕生日おめでとうございます!!さらに幸せな日々を送れますよう遠くから願っております。
今回も可愛い素敵なプレゼントの数々ですね!ティアちゃんも喜んでいるようですね。おすましティアちゃんにぽちっと。
PS・マロンちゃん、早く良くなりますように・・・
[ 2009/07/31 19:50 ] [ 編集 ]

 

すごーい♪
たくさんのプレゼント♪(o^∀^o)
可愛いグッズばかりですね!

ティアままさんにとって本当に素敵な誕生日になりましたねッ♪
読んでいてわたしも嬉しく、楽しくなっちゃいましたよッ(*^o^*)
今日もぽちっと☆
[ 2009/07/31 19:41 ] [ 編集 ]

 

わ~ ステキなプレゼントがいっぱいですね~
みなさん 色々考えてくださって
心のこもった品ばかりで
うれしいですよね~
[ 2009/07/31 18:42 ] [ 編集 ]

 

タンブラ~見事にかぶっちゃってたのねσ(^◇^;)。。。ごめんね☆えっと、えっと、もり~さんと気があうってことで.....((((*^o^)ノノエヘヘ
いっぱい紹介してもらってテレテレ…ありがとう♪
[ 2009/07/31 16:49 ] [ 編集 ]

 うれしいねー

ここ数日読み逃げポチ逃げでしたーー^^;
その間にたくさんのプレゼント頂いちゃってるティアママーー。
いくつになってもお誕生日のプレゼントって嬉しいねー^^
ティアさんはヒートでお出かけ出来なかったのね~~。

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、ママさん良かったですね
[ 2009/07/31 16:43 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、こんにちは。
素敵なプレゼント嬉しいですね。
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
[ 2009/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

 

本日 仕事が多忙のため読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい・・・
後でゆっくり訪問させていただきますね
[ 2009/07/31 14:44 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいですね(^^)v
うちわイイですね。
ジャ○ーズみたいに、コンサートのとき振り回すんですね♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
アネゴ、半年後にチームmisojiに加わりまっせ♪
[ 2009/07/31 14:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ティアちゃんもママさんも良かったですね!
可愛い物がいっぱいで羨ましいですe-446

応援ぽち~☆
[ 2009/07/31 14:30 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!プレゼントがいっぱいだぁー( ´艸`)
こりゃ幸せいっぱいだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪タンブラーが偶然にも2つ☆☆
両方交互に使える感じだねっ♪

そのてんとう虫ささん・・・我家には緑と水色があるぅー!
うちも頂き物なんだけど海斗のお気に入りでかれこれ1年以上は愛用してるかなぁー♪あ。まさか2年かっ?爆
どっちかなー^^;アハ←私の記憶力では去年だったか一昨年だったか思い出せないゎ。
ずーっと遊んでるんだょねー(笑)
ティアちゃんもお気に入りになったかなー?
ちなみに海斗はプピプピは鳴らせないから羽のカシャカシャで自分がプピプピ鳴らした気分みたいでテンションが上がるらしぃょー(笑)

ポチ☆
[ 2009/07/31 14:30 ] [ 編集 ]

 

色んな物が手作りできるんですねー
ドレも嬉しいものばかりですね
けっこう手作りって出来るものなんだってそこにかなり興味持っちゃいました(笑)
皆さんどこから情報得るんでしょうねー凄いな
マロンさんにも元気になれちゃいそうなプレゼント嬉しいですね
最近マロンさんどうですか?
早く一緒にてんとうむしさんで遊べるといいですね

ぽちりです☆
[ 2009/07/31 14:03 ] [ 編集 ]

 

うわー!
素敵なプレゼントがいっぱいですね(*゚▽゚*)
これは嬉しいですね~☆
(。゚ー゚)σポチっ
[ 2009/07/31 13:42 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいですねv-411
すてきな かわいい物ばかり~v-363
みんなの心がこもっているから、
うれしいですよね。
ママさん、お友達いっぱいですね。
きっと、ママさんの人柄がいいんでしょうねv-353
ママさん、これからも、元気で楽しく過ごしてくださいねv-343
ぽち☆
[ 2009/07/31 13:37 ] [ 編集 ]

 

遅れてしまいましたが、
i-175ティアままHAPPY BIRTHDAYi-175
素敵なプレゼントいっぱい貰ったんですねぇi-185
お友達からのプレゼントってなんかすごくテンション上がってしまいません??
私、彼氏にもらうよりテンション上がってしまうかもi-247
ティアちゃんも可愛いオモチャ良かったねぇi-184i-184
ポチ~☆
[ 2009/07/31 12:37 ] [ 編集 ]

 

ありゃ。タンブラー、ダブってしまいましたね。
日替わりでつかってくださいませ♪

ティアちゃん、ピンクのタンブラーはママさんのなんだよ。。
ティアちゃんはくまさんで遊んでくださいー。
ピンクじゃないけど。。

かわゆく紹介してくださってありがとですー。
これからもよろしゅうに。
ポチ☆
[ 2009/07/31 11:43 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼント、たくさんで嬉しいね♪
ティアままが人気者って証拠でもあるよ~!
ふむふむ。。。。
紹介の方法も参考にさせていただきまーす☆ぽち
[ 2009/07/31 11:15 ] [ 編集 ]

 

ぽちっと凸

またゆっくりきま~す♪
プレゼントいっぱいですね(^^♪
[ 2009/07/31 08:42 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいですね~。v-254
プレゼントには贈る人のあったかい気持ちが
こもってるからすんごく嬉しいですよねっv-411
ティアちゃんも大喜びですね~。マロンちゃんも
早く元気なってお顔が見たいなぁv-238
[ 2009/07/31 08:23 ] [ 編集 ]

 

あらぁ~
ティアままへの誕生日プレゼント♪
たくさん貰ったんだねぇ。。。

ティアちゃんも、沢山プレゼント貰って嬉しいねぇ♪
ピンク好きなのねぇ。。。やっぱり女の子。
カワイイ色が分かるのかな???
イチゴマットもピンクだし。。。
ティアちゃん&マロンちゃんのタンブラーいいなぁ☆
もったいなくて、使えなさそうだぁ(笑)

マロンちゃんの具合はどうですか???
ちょ~っと、気になりますねぇ。
今日も、、、ぽちっと☆
[ 2009/07/31 03:46 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
(久しぶりの訪問になってしまったのですみません…)
そして三十路の世界へようこそ♪(笑)
30代も素敵な時間になるといいなっていう
ティアままさんの考え方がとっても素敵だなと思いました☆

ピンクだらけのプレゼントいいですね~♪
ティアちゃんが自分の物にしたい気持ちわかるかも(*≧m≦*)

おめでとうのポチー♪
[ 2009/07/31 00:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

嬉しいプレゼントがいっぱーいっ!
ママさんもティアラちゃんもテンション上がっちゃいますね♪

ちびままさん、マロンちゃんのお膝のことも気にかけてくれて素敵なお友達ですね♪
マロンちゃんも早く良くなってティアラちゃんと一緒にてんとう虫さんで遊べますように♪

お友達はママさんの好みしっかり把握してくれててこれまた嬉しいおくりものですね♪

今日もぽちっと!
[ 2009/07/31 00:43 ] [ 編集 ]

 

ピンクは間違いなくティアさんのだよねo(^▽^)o

「ありがとうでちっ」のお写真、ティアさんシッポフリフリしてるね♪
うれしかったんだね(*´∀`*)

マロンさん、まだ登場しないね(ノω・、)
足の具合が心配ですのポチ☆
[ 2009/07/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/261-4535ae73














