 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート11ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
今回はとってもこの季節さとと-ひまわりぴったりな商品が・・・ダブルハート
当選しちゃって感謝×2ですっ( ´艸`)むふふっ

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
石崎資材株式会社
冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット

モラタメ♪
モラタメ♪
シート状吸水ポリマーを開発使用し、ミシン縫製で、クールマッキーの必要場所に均等に設置。
これによって、偏りなく均等に吸水膨張が 可能となりました。

モラタメ♪
デオデライトアクア加工を施し、生地に付着した細菌の増殖を防ぎ、臭いの成分を素早く中和、消臭し、これまでの、なかなか乾かずにカビが生えてしまったり湿気臭くなるという悩みを解決。
また、防汚作用で、汗や皮脂汚れをつきにくく、落ちやすくします。

モラタメ♪
専用ソフトケースをご用意。野外では、なかなか吸水することが難しい、使用しない時の携帯が不便などのお悩みを解消。ダブルチャックの密封袋でしっかりガード。屋外でも、手軽に吸水が出来、持ち運びにも便利。ソフトケースに入れて、冷蔵することで更に冷たく冷やすことができ、生ぬるさを感じさせません。
モラタメ♪
クールマッキーはソフトケースに入れて5分間水を含ませて膨張させて使用します。
含んだ水はクールマッキーの表面から徐々に蒸発し気化熱を奪い、約20時間使用することができます。
気化熱作用で冷えたクールマッキーを首や頭に巻いて涼をとります。


さてさて続きはもちろんティアさんが登場しまぁ~す♪
今日はどんな風に商品をご紹介してくれるのかなぁ?
続きも(σ・∀・)σ凸ポチッとのぞいてくださぁ~ぃダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さっそくティアさん登場ですなぁ~( ̄m ̄*)ププッ
さてさて・・・
今日はこんなのをいただいちゃったよぉ(°∀°)b
ティアままが試す前にティアさんにタメしてもらおうかなぁキラキラ
まずは専用の袋に入れて・・・
お水を入れて・・・
5分ほど浸して・・・
ティアさんにひょぃっと”ヽ(´∀`)ノ”ひっかけてぇ~♪
おぉ~・!!
ティアさんめちゃくちゃいいお顔してますねぇ( ´艸`)
なんだか・・・
ボーイスカウトみたいだねぇ~v(^皿^)v
モラタメ♪
ティアさん・・・
またまた勘違いされてるようですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今日はモデルさんではないので・・・
ポーズキラキラはしなくってもいいんですがっ・・・σ(・_・A)ポリポリ
本日は・・・
使用したご感想をお願いできればとっ・・・

ゆっち{ ちべたくて・・・
      気持ちいぃ~でちっキラキラ


モラタメ♪
あっ・・・
ありがとぉ~(* ̄Oノ ̄*)
そのお顔見たら間違いなく気持ちいぃ事がわかったよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアままもその後使用してみたのですが・・・
ひんやりとしてて気持ちよかったですっ(°∀°)b
ただ・・・
5分浸しただけで・・・
20時間もつのかはまだタメしてないので謎ですが・・・(*`・ω・)b"
とっても気持ちよかったのでキラキラ
お出かけの時には専用袋に入れて持っていこうと思いますっ♪

ランキングに参加中さとと-ひまわり
あまりの気持ちよさにうっとりハートしちゃったティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっヽ( ̄∀ ̄*)ノ
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/01 00:02 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(20)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
今回は本当にこの時期にピッタリのものが当選しました♪
って・・・7月の中旬に届いていたのですがっ(爆)
ティアさん(^皿^)
ボーイスカウトみたいになっちゃいました(笑)
でもとっても気持ちよかったようであんなお顔に・・・
あの後もコックリコックリしてました・・・ププッ( ̄m ̄*)
ワンちゃん用のもいつか開発されたらいいのになぁ♪
っておもったティアままですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/08/03 00:43 ] [ 編集 ]

 

えぇ~!
5分で20時間!!!
これは、驚きだわぁ。。。
ティアちゃんには、ちょっとおっきすぎたみたいねぇ。
で、ティアままはお洒落に着こなせるか!
それも、楽しみですね♪
ワンコサイズが有ったら、
暑がりぺっぷに買ってあげたいな(笑)

8月は、ティアひまわり♪カワイイですぅ。。。
ぽちっ☆
[ 2009/08/01 21:40 ] [ 編集 ]

 

わぁ~おめでとうですぅ~☆
暑いこの時期に最高だすねぇ!!
20時間も保つとすごいですよねぇ!?
ティアちゃんも冷んやりして、
気持ちイイのかなぁ~♪?
ひづめは、結構臭いですよぉ(笑)
うぅ~ん、あまり言葉にしないほうがいいニオイがします。。。
あッ、ほんのりですがッ(汗)
でも、噛み02するのはいいことだし~って
思ってあげてますぅ!!
ポチッと★
[ 2009/08/01 21:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

まぁv-10お出かけに、お散歩にいいですねぇ(o^^o)
とってもお茶目なお座り(?)をして商品説明をされているティアちゃんに
釘付けです(笑) ポチぽち!!

ちなみに その座り方は、なんて言うの?
[ 2009/08/01 17:09 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪

すごいッ当選ですか(^∀^)ノ
ティアちゃんなんて可愛いモデルさんなのー♪
とても気持ちよさそうなお顔してますね~!

今日もぽち☆
[ 2009/08/01 17:01 ] [ 編集 ]

 

私もコレ気になってましたぁ♪
おかしな天気で暑くなったり
涼しくなったり・・・
クーラー代も馬鹿にならないしねぇー笑凸
[ 2009/08/01 16:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん気持ちよさそうですねぇi-189
確かにボーイスカウトみたいi-84
可愛いボーイスカウトですねっi-80

5分浸して20時間ってスゴイですねぇi-184i-184
私は掃除機するときに巻きたいなぁ~!笑
ポチです♪
[ 2009/08/01 15:59 ] [ 編集 ]

 いいなぁー

これ!!!
欲しかったんです~e-350
ティアママさん当たったんですねー。
いいなぁーー。

最近ティアママさんの方が確立高く当たってますよねー。

ティアさんが着用してるところがナイスです(笑)

電車、しぃちゃんも滅多に乗りません^^;
でも車の運転自体もあまり得意じゃないし、方向音痴なもんで・・・
3チー連れて電車に乗る練習もしなくちゃねー♪
ティアママさんとおデートできる事があれば電車で参上しちゃうかもですよー。

[ 2009/08/01 15:46 ] [ 編集 ]

 当選

又、当選したんですね。
おめでとうございます。
私は、最近モラタメ以外の商品でも
当選止まっています・・・。
これで、暑い夏も乗り越えられますね。

★コメントありがとうございました★
ウフフ、CoCoが走るなんて珍しい
ですよぉね。
おとちゃんもとっても可愛かったです。
こなつママさん・ほっぺさんがティアちゃんと
KiKi似てるって言ってましたよぉ。

ポチ。
[ 2009/08/01 15:41 ] [ 編集 ]

 

これの類似品みたいの買いました
来週 夏フェスに行くのでそのときに使ってみようかと・・・
ほんと、何時間もつんでしょうかね?

ティアちゃんには・・・やっぱり ちと大きいな。。

ぽちっと
[ 2009/08/01 14:44 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございますv-354
暑い夏には、ぴったりの商品v-364
20時間も もつんですか~?
ぜひ、ママさん、ためしてくださいね。
モデルティアちゃん、かわいいv-344
ポーズが決まっています。
カメラいやがらないんですね。
凛は、カメラ嫌いで、わざと違う方見るんですv-356
モデルティアちゃんにぽちっ☆
[ 2009/08/01 12:44 ] [ 編集 ]

 

気持ちよくてとろ~んとしちゃってるのね。
可愛いわぁ♪
女子って髪の毛でなんだかんだ1番暑いの首周りだからいいですね
使えるように早く天気よくなってお出かけしたいですね
こう雨続きじゃドコにも行けない本物の引きこもりになっちゃいそうです(笑)
ティまわりってドコに咲いてるんだろう?
探しに行かなくちゃ♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/01 12:31 ] [ 編集 ]

 

すごい!
また当選 i-198
素晴らしいデス i-234
私のお気に入りのティアちゃん座り!!
もうここに来ると顔が
にやけっぱなしです i-237
ボーイスカウトなティアちゃんにぽちっ i-176
[ 2009/08/01 10:47 ] [ 編集 ]

 

説明書きにハチマキのようにまいてって・・・。
まく人いくの~?って思っちゃいました(爆)

お友達のフレンチブルちゃんは人間用をまいて毎日お散歩ですがティアちゃんには
かなり大きそうだけど気持ちよさげなお顔ですね♪♪

ぽちっと凸

[ 2009/08/01 09:12 ] [ 編集 ]

 

これはヒンヤリ気持ち良さそうだね♪
ぽち☆
[ 2009/08/01 08:54 ] [ 編集 ]

 

これからはこういうエコなひんやりグッズもいいですね(*^^)
ティアちゃん、完璧なモデルさんですね。
いつもポーズが決まってるよ~♪
[ 2009/08/01 07:59 ] [ 編集 ]

 

あ!!ティまわりさんになってる!!
ふふ かーわいっv-411

なかなかナイスなアイテムですね~v-238
さりげない感じでこれなら使えそう♪
夏の暑さにはめちゃいいですねっ
ティアちゃんはほんとにいいモデルさんねっ
ポチ☆
[ 2009/08/01 07:51 ] [ 編集 ]

 

暑い夏には良さげなアイテムですね(*´∀`*)
ティアさんも、いい感じの表情だし(・ω・)b

暑さはこれからが本番だから、
このCOOLアイテムが大活躍ですよね!

ティアさんのナイスな表情にポチ☆
[ 2009/08/01 03:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

この手のスカーフみたいなネクタイみたいな…テレビでもみかけますね♪
20時間ヒンヤリが持続したらすごいですよねー!
是非是非試してみてください~♪

ティアラちゃんさすがっ!
お写真撮る時はポーズついちゃうのねぇ♪
しっかりモデルさんが板についちゃってる♪
今日も可愛いポーズで決めてるね!

PS.お写真ありがとうございました!
出来上がりまで今しばらくお待ちを~♪
またご連絡しまーすっ♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/01 00:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、すごく気持ち良さそう♪
こういうお水で冷えるヤツ
すごく流行ってるみたいですねぇ(^-^)
[ 2009/08/01 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/262-e3c409b4














